掛け布団の奪い合い!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ニャコムしようと思ってたつぐタン、おじさんの姿にビビってましたが

つぐみは実はかなりのビビリですよw


多分ビビリゆえの気の荒さなんですよね~。


母さんと父さん以外の人間はほんとダメなのです。


その点春緋は子供以外なら大丈夫!!


え、海理?

ヤツもビビリの人見知りなので無理ですよ(笑)


舟和のいもようかんは母さんの好物なのです!

10本あっても父さんは1~2本食べればいいほうですw


ってか、ほんとあの後ろ姿は衝撃的だったので少し控えようかな・・・



今日もそのまま行きます!


この間、「さて寝ようかな・・・」という時に・・・



どっかりとこちらも寝る準備・・・


ねぇ、つぐタン!お母ちゃん明日も仕事だし、もう寝なきゃいけないんだけど・・・



ちょっと~!タヌキ寝入りしないでよo(;△;)o



あたしどく気ないけど?


そんな事言わずにさぁ~(´□`。)どうせ一緒には寝てくれないんだから!!



ねぇ、ねぇ、お布団ちょうだいよ!!



毛布引っ張ってるもんだから斜めになってるのに必死で張りつくんですよ・・・


さすがに冬に毛布も掛け布団も無しで寝るのは辛いしどうしようかな~・・・と

悩んでたら・・・



ったくしょうがないわねDASH!


つぐタンありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ


ちなみにつぐみが一緒に寝る事は年に1回あるかないかです。


神経質でちょっとの動きも許せない子なので^^;


ましてや母さんの所には春緋&海理が来るのでそりゃつぐみは来てくれないよね><



そんな弟たち・・・



はいどうぞ!!



春緋の背中に置いてなにがしたかったんだwww


この鳥さん紐と棒の付いたじゃらしだったんですが

紐が切れてからも春緋のお気に入りで咥えたりチョイチョイしたりブン投げたりと

ひとりでも遊ぶアイテムなのです!


春緋がこれではしゃいで遊んでると海理が途中で奪ったりするから怒るんだけど

返してあげたのかな^^;?




☆おまけ☆


昨日の朝、外から大きな音がしたのでみんな警戒中!


父さんは朝からカレー食べるために用意してましたw

よく朝からカレー食えるな・・・


「母さんも食べる?」って言うから「いらない・・・」って言いながら珈琲飲んでたら

「カレーも珈琲と同じようなもんだよ~!!」だって┐( ̄ヘ ̄)┌




実は今日、初めましてのブロ友さんちのニャンコがお店に来てくれる予定なんです(≧▽≦)


とっても大きなメインクーンの男の子なので凄く楽しみ~♪


おまゆさんも交流ある方だよ!!


でもこの天気なのでどうかな~・・・

変更でも全然大丈夫だから無理はしないでね!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り8頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あっぱれ元気な父さん!
朝からカレー(イチローだ!)、私も条件付きでいけるかもしれません。
そう、早朝散歩の後。

つぐみちゃん、体重は軽いのにゴージャスですよねぇ。

2. こんにちは♪

海理くん ブログ越しで見てる
すごく人懐っこそうなのだけど
そうじゃないんですよね。

つぐみちゃん タイミングが。
そのタイミングでなければいつまでも
どうぞ~って言えるのにね。(;^_^A
出来たら一緒に寝てほしいけど
無理だもんね。私もちょっとでも動かれると
起きちゃうし寝れないので一人寝ですw

海理くん 面白いw
返したにしてもなんで背中なんだろう?w

私も朝からカレーは無理かな。

初めましてのブロ友さん&ニャンコちゃん
楽しみですね♪

PP

3. 無題

3匹で警戒してる(笑

やっぱり、家族は似るのかしら?
つぐちゃん一緒に寝てくれたら、みんなで一緒に寝れたら至福よねえ♪♪

海君、面白いね
≧(´▽`)≦

カレーはコーヒーと同じ・・・・
20代の頃の発想だわ(笑

男の人って沢山食べれて羨ましいわ☆

何にもしないなんて、お誕生日はちゃんとケーキあったのね♪
(///∇//)

昨日、全身毛玉のチンチラが来てさあ・・・
頑張ったけど、ネコがかわいそうで途中でやめたよ。毛玉あるのに家でシャンプーしないで欲しいわ(怒

)あそこまで毛玉にするなら、短毛飼えばいいのにね

はあ・・・疲れたわ(笑

メイちゃんと仲良くなれるといいね♪

4. 無題

つぐちゃんは一緒に寝ないのね。
でもどいてくれないなんて!
海理くんは人懐こいと思っていた
意外だなぁ。
なんで背中に返すんだろう。
p

5. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日はしとしと雨になってますね。これくらいのお湿りがあると、喘息とかは楽なのかな。

芋羊羹、8本はつぐママさんのお腹に入っちゃうんですね(笑)  
ってか、ママさんも昨日カルボナーラを大量に食べてしまい、今朝体重を計ったら1㌔増えてました(@_@;) マジでヤバいです。

とーさん、朝からカレーでつか。ママさんも大丈夫です(笑)

つぐちゃん、ちら見して、ママさんの様子伺ってるのね。でも、一緒に寝んねしてくれないの~。

3にゃんでキッチンのパパさんのこと見てるの?可愛いショットですね(=^・^=)

6. こんにちは~

昨日の記事読む前に、今日の記事が出ちゃったわ~^^
つぐたん、ふわふわの布団で、気持ちよさそうだね~
あはは。はるるん、海理くんにおもちゃ乗せられちゃって!面白い~
仲良しってことで、見てて微笑ましい光景だね♡

7. 無題

つぐたん、どいてくれるなんて
優しいなあ
うちはどかないし、私も躊躇せず
隣にいって毛布を奪うので・・・
愛がないかな。。。

海里たん・・・優しさなんだね・・
はるるん、嬉しかった?

ぽちー

朝からカレー・・・
10代のころはできたけど
もう無理だ・・・

8. こんにちは^^

つぐちゃん、お布団が気持ち良くて
動きたくない気持ちわかるよ~♪
最後は移動してお利口さん!

あははは~春ちゃんの背中に海ちゃん
咥えて置いたなんて、なんて賢いのかしら~
きっと春ちゃんのお気に入りのオモチャなの
わかって持って来たんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

パパさん朝からカレーはかなりのカレー好き!
男の人って朝から食べれる方多いですね~
自分は食べないからビックリよ~(笑)

9. こんにちは

朝からカレーはちょっと~(^^ゞですね

私は布団で猫さん寝ていたら退けられないですよ~
我が家の女帝も寝返りうると居なくなるので
基本金縛りな冬ですね~
でも幸せですよ(^_-)-☆

ポチポチ☆

10. 無題

つぐみちゃん 母さんと一緒のお布団の中は もっお気持ちいいのにね^^
春くんと一つの布団は プライドが許さないってか??

と....鳥さん(^o^;)
がんばってるねぇ
だいぶヨレっとしてるけど それでないとダメ
っていう春くんの気持ちもわかる(^~^)

ウチの旦那は カレーの後には必ずコーヒーが欲しくなるらしいよ。
何でかねー

11. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪お布団の取り合いっこ
つぐみちゃん、かなり楽しんでいるような~( ´艸`)
つぐみちゃんにとって、このお布団取り合いっこも
つぐママさんと楽しい時間を過ごすうちの1つ、
なんでしょうね(=´▽`=)
お布団、ムギュリンコしてるつぐみちゃん
かわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

 ̄(=`▽´)あははぁ、海理ちゃん~
やることがかわいいわ~~~
春緋に~にの背ニャかに春緋に~にお気に入りの
アイテムを~~「どうぞ」って~~(≧▽≦)
海理ちゃん、このアイテムで春緋に~にと
盛り上がりたかったのかな~??( ´艸`)

12. うわ~!

つぐちゃんが布団陣取ってる~≧(´▽`)≦
これは嬉しい添い寝のチャンスだわ!!
逃げられないようそ~っと布団に・・・
って、逃げちゃいましたか(笑)
つぐママさんと弟達の為に退いてあげて優しいねっつぐちゃん(^_-)☆
海理くんったらオモチャをはるるんの背中に置いてお茶目だわ~ん(≡^∇^≡)
アハハ朝からカレーですか~パパさんパワフルだねぇ(笑)

マロにお祝いのコメントありがとうございました~(^O^)
とっても嬉しいです♪

13. こんにちは♪( ^ー^)

 本当は つぐみちゃん一緒に寝たいんじゃないかなぁ~^^?

 あっ!
 私も朝からカレー食べれるかも(笑

 ブロ友さんのにゃんちゃん無事シャンプー終わった?
 お疲れさまでした♪

 ☆

14. 無題

つぐママさん甘いもの好きですね~^^
つぐタン、足元をあっためてくれてたんだよね?^m^

海理君、はるるんに遊んでほしかったのかな~?

え~つぐママさん朝からカレーは駄目ですか~?!
私はいけます(笑)
周りには引かれますが(⌒-⌒; )

15. そうか、

それがツンデレ姫というものか!!!
人と共に寝る、、なんて、めったにないのですね。。( ´艸`)

弟たちとは違うのよ、、ってね~(^m^)

え?朝からカレー??
私もカレー大好きだけど、昼からだなぁ。。
珈琲と同じ立ち位置?って、
すごーい。。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ブロ友さんご来店、嬉しいですね!!!

16. 無題

朝からカレー!もう[+д+]/ ムリダーヨな年齢になってしまいました!
つぐタン一緒に寝てくれれば嬉しいのに!
でもみんないるから無理か~(´Д`;)
やっぱりお母ちゃんを独り占めじゃないと、つぐタンのプライドが許さないかな?

え?ブロともにゃんがご来店ですか!?
誰だろう?都内の人じゃないですよね??

17. 無題

こんばんは。

暖かそうな掛布団、つぐみちゃんも一緒に入ればいいのにね。
でもこうしてそばに座っててくれるだけでも嬉しいな。

春緋ちゃん、おもちゃ乗せられても大丈夫?
被ったり乗せたりOKなのかな^m^
海理ちゃん、おもちゃを返したつもりかな(笑)

朝からカレー!
ありかも知れない(笑)
次男だったらいつもそんなかんじ。
朝からシチューかけマンマとか^m^

3人で台所見てる後ろ姿が受ける~(笑)

はじめましてのニャンコちゃん、誰かな~♪



18. こんばんはヽ(´∀`*)

つぐちゃん、全然どく気の無い眼が可笑しいです(^∇^)!!
毛布引っ張っても必死でへばりついてますね(笑笑
でも最後はつぐママさんの気持ちを察したのでしょうか?

>よく朝からカレー食えるな・・・
え? 食べることないですか( ̄□ ̄;)!?

>「カレーも珈琲と同じようなもんだよ~!!」だって┐( ̄ヘ ̄)┌
これは意味不明でした(~_~;

メインクーンの大きな♂の子、それは楽しみですね!

ポチポチっと☆

19. 無題

つぐたん、どうしてそんなにお布団に執着してるの~?
乗ったら気持ちよくて独り占めしたくなっちゃたのかな。
ひっついてる姿は可愛いけど。

海理くん、どうしてプレゼントそこに置いたー?ww
仲良くしたいからよろしくって?
でも元々はるるんのだよね(^o^;)

20. 無題

うちもぷにさんがそうです;;
神経質で少しでも動くと
もういいにょ!!ってどっか行っちゃいます。。。
ぷにさんがほんとたまぁにお布団に入りたいって言った時は
頑張って石になろうと努力しますが
そういう時に限って動きたくなって(笑)^^;



^^p

21. 無題

つぐままさん、はるるんと
海理くんは一緒に寝てくれる
んですね~。
男の子は甘えん坊さんだねぇ。

両手に花ですね(*^。^*)

とうさん、つぐままさん作の
お誕生日のカレーが嬉しくって
朝から食べたんだと思う!

大きなお客様、来たかな?
可愛かったでしょ~ね~❤

22. おはようございます!

つぐみちゃんは優雅に一人寝なんですねー
神経質なとことか、
ホント、アニキと似てるわw
かわいい坊ちゃんたちと寝れるなんて
幸せですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ!わたしもカレーは飲み物デスw
朝からイケますっо(ж>▽<)y ☆

23. 無題

おはようございます♪

私も朝からカレー♪いけますよ(笑)

つぐたん、お布団陣取っちゃって
可愛い(*^▽^*)
掛け布団・・・私半分だけかけてますね~
ニャンズがお布団で寝ることが多いので
掛け布団の上だと嫌がるので毛布の
上で寝れるように半分だけです(笑)

海理君、オモチャはるるんの上に乗せて
お茶目ですね~一緒に遊びたかったのかな?

本当に動物の仕草って面白いですね♪
ブロ友さん、来られましたか?

24. 無題

うちの男たちも朝からカレー全然OK!
ついていけましぇーん

春緋くん
背中にチャックついてるみたいなのら( ̄▽ ̄)

25. 無題

(^_^)/おはよー
ヾ(@°▽°@)ノあはは
朝から父さんカレーですか~うちは朝からでも大丈夫な人ですけどね・・・(^_^;)

つぐみさんお布団気持ちいいね~^^
はじめましてのブロ友さん楽しみですね~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR