不審者発見?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は父さんにおめでとうのコメントありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


父さんが「おめでとうって言ってくれるのは母さんのブロ友さんくらいだよ!」

言ってましたw


あ、でもみぃから母さんの携帯に父さん宛でおめでとうメールが届いて

父さんに見せたら喜んでたよ~^^


我が家は父さんと母さんも男女逆では?という感じですが

つぐはるもそうなのですw


つぐみの方がなんだかおっさんくさい~www


もこちゃんから「本当はちゃんとやってるんでしょ!?」とありましたが

本当になにもやってない~^^;


父さんが立つまで待って、立ったら「あ、あれ取って!」とか「これ流しに!」とか

やってるので父さんには「母さん少しは動きなよ~!」とか失笑されておりますw


それでも失笑で済んでる父さん、素敵でしょ(笑)



今日はそのまま行きます!



今週の月曜日のお休みの日の写真!



さぁ~てニャコムでもしようかしら・・・



今日も平和かしら~・・・ん!?



やばい!やばい!!



お姉ちゃんどうしました!!



なんか変なおっさんがいるのよ!!


お向いさんの建物が雨漏りがするとかで足場組んでたんですw


そのおじさんにビビってるつぐみ(笑)


その頃春緋は・・・



もちろんしっかり見てますよ!



こんな真剣な目でw




昨日は結局カレー作りました!!



何故誕生日にカレーか・・・それは父さんの大好物だからですw


ケーキは母さんが買ってきて、右の舟和のいもようかんは父さんが買ってきました!



誕生日の父さんをおもてなし中のつぐタン!



匂い嗅ぎたそうに見てたので・・・



こんなもんの何がいいのかしら?


人間の食べ物に興味ないので助かるよw



奥から海理がじりじり近づいてきてますw


それが嫌だったのか母さんの横に来たんだけど・・・



ちょ~っと、母さんデカくない!?


いや、デカいのは分かってるんだけど、なんか想像以上というか・・・



だってつぐみがすげ~小さく見えるもの。


つぐみだって決して小さくはないんですよ!


太ってなくての5.8キロだから大きい方なのに・・・


えぇ~!!


あたしこんなデカかったっけ!?


衝撃だわ(T▽T;)


父さんの写真の撮り方が悪かったとか・・・?


ケーキといもようかん食って喜んでる場合じゃないな・・・







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り8頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

不審者にそそくさ逃げるつぐたんかわいいですね
はるるの真剣なまなざし ステキ

2. 無題

ニャコム時、ビビるつぐたんとしっかり見つめるはるるん。いざという時にはるるん逞しいじゃないですか(*^^)v

カツカレーにケーキに芋ようかんですか(笑)
なかなかの高カロリー!(笑)

でも、つぐママさんがそんなに大きくないことはわかってますから大丈夫です!
写真って横幅大きめに見えることがよくあるので、曲者です(・・;)

3. 無題

つぐみちゃんもパパさんをもてなしてあげたのねぇ♪

男女逆っぽい?
きっといい組み合わせなのね♪

知らない人がいたらびっくりだね。。。

仲良しな後姿
いいなぁo(〃^▽^〃)o

パパさんのアングルかな。。。
きっと気のせいよ♪
( ´艸`)

4. 無題

大丈夫です!気にしない気にしない(*^▽^*)
アングルのせいですよ♪

つぐたん、5.8㌔あるんですよね~
やはりメインクーンですね(-^□^-)

おじさん見てるはるるん・・・
本当に真剣ですね。。。
青い目の中にワニ目の細い黒目が
魅惑的ですね~

日々のニャコムは欠かせないですね♪

5. 再び参上!

ママさんと似てるわーわたし( ´艸`)
立ってるものは使わなきゃねー♪
わたしもあれこれ取ってとこき使ってまーす(〃∇〃)

ママさんよりつぐみちゃんの5.8kgにビックリ!
スリムでそんなあるように見えないのに、
やっぱり大型種なんですねー

ジリリと近寄る海理くんに、
つぐみお姉ちゃんの顔ーわかりやすすぎっ!о(ж>▽<)y ☆

6. 無題


こんにちは(*^_^*)

旦那さまのお誕生日、ボリューミーなカレーにケーキ&舟和の芋羊羹♪ 和洋折衷で「らしさ」満載のお祝いだったようですね。

舟和の芋羊羹、久しく食べてないなあ。芋ーって感じで美味しいですよね(^◇^)

つぐちゃん、あわわって春緋君のところに戻ってくるところは可愛いですねけ。

知らないおじちゃんに付いてっちゃダメだもんね。

ううん、全然大きくないよ(^_^;)  私も、パパさんにCOCOちゃんとのツーショットの後ろ姿に愕然としました。ママさんだったら、「おっと、この角度は頭が薄く見えるから」とかって、ちゃんとパパさんのことも考えて撮ってあげるけど、男の人ってそういうところ、気が付かないんですよねぇ(^_^;)

平気で、背中のはみ肉も撮っちゃうの(-_-メ)

大丈夫、絶対私が一番大きいから、安心して(笑)

7. こんにちは(´∀`*)ノ

ソーニャへの3ヶ月のお祝い、また、ブログ開設3周年へのお祝い、
ありがとうございました(*^^*)

>それでも失笑で済んでる父さん、素敵でしょ(笑)
ご馳走様で御座います┐(´∀`)┌

つぐちゃんは家庭内では最上位なのに外の音に対しては春緋くん
の方が平気なんですね(^~^)!?
凛々しいお眼眼ヘ(゚∀゚*)ノ

>それは父さんの大好物だからですw
つぐママさん、やれば出来るじゃないですか(^∇^)!!
つぐママさんは太ってるんじゃなくて背が高いだけですよね?
おみっつぁんさんのブログで以前全身をお見かけしましたよ!
河口湖畔の写真でしたっけ?

ソーニャははっきり言って一目惚れです。
たとえ火の中水の中、当日連れ帰るつもりで...

6ヶ月のオリガ、まだあどけないですね(~_~;
つぐママさん一家、そして我が家の代々の猫達の思い出いっぱい
のブログ、お互いに大切にしていきたいですね!

ポチポチっと☆

8. こんにちは

なんだかんだ良いご夫婦ですよ~(^_-)-☆
夫婦と言えども人間同士、お互いの尊敬や信頼関係が無ければやって行けませんからね~

舟和の芋ようかん美味しそう大好物です(#^.^#)
これもきっと父さんがママさんの為にチョイスしたんでしょうね~(#^.^#)

家の婆ばはママさんの3倍くらいありますよ~(-_-;)

ポチポチ☆

9. こんにちは^^

あははは~窓辺から変なオッサンが
いるとつぐちゃん、ビックリよね~~(;°皿°)
春ちゃんは男の子だからしっかり
パトロールはエライなぁ~!
横顔がとても綺麗~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワォ~!ママさん、パパさんに愛情たっぷり
カレーでお祝いはパパさん喜んだでしょう♡
美味しそうなケーキとようかん♪~
つぐちゃん5.8Kあっていいなぁ~
我が家のチロとムーはメインなのに
最近量ったら5K未満~~~(><)

そうそう術後服、買うのは勿体ないです。
作った方がいいかも~でも作らない(笑)
病院で脱いだら交換してくれる話だったので
交換してもらいます。病院で業者から注文
して買ってるみたいですね。


10. 無題

いや~ホント、パパさん素敵だわ。
ママさん愛されてるわ~。
うちももっと、あれこれ使いたい・・・(笑)

カレーが好物ってかわいらしくていいですね( ´艸`)

そしてケーキと芋ようかん(笑)
芋ようかんを嗅いでても優雅なつぐみさま❤

つぐママさん背が高くてスタイルいいからな~。
油断してるときに撮られた写真って、「これ私!?」ってショックなことあるよね~(T▽T;)

11. 無題

つぐみちゃんのニャコム、ワタシもお願いしたい~w
うちは飽きちゃったのかだ~れもニャコムしてくれずで・・・
ニャコムってたつぐみちゃん~、何があったの~?と思ったら
足場を組んでたおぢさんが、ズンズン近くなって来たのに
ビックリしちゃったのね~・・・
でも!!「どうしましたか?!」ってすぐに飛んできてくれる
弟ちゃんがいるから心強くていいなぁ~(*^-^*)
春緋ちゃんは男の子だからやっぱり
足場なんて組んでたら「すごいですっ!!」な感じで
ガン見なのかしら(*゜v゜*) うふふっ

ケーキのお隣の、羊羹と聞いてビックリ~
すごく綺麗でこの色の羊羹って見たことなかった~^^;
でも。甘味に対して意見がつぐみちゃんと
ピッタリ合っちゃって笑ってしまいヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐママさん、お写真はアングルですよ~
つぐママさんはスラッとしてらっしゃるもの~(*^-^*)

12. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、意外にビビり?^m^
って窓からおっさんが見えたらそりゃ~ビビるよね(笑)

春緋ちゃん、綺麗だな~(うっとり♪)

つぐママさん、何もしないって言ったって、ちゃんとカレー作ってお祝いしたじゃない(*^▽^*)
美味しそうなケーキも準備して♪
楽しいお祝いの夕食になりましたね!

つぐみちゃん、6キロ近くあるのね(@_@)
やっぱり体長もあるんでしょうね。
すらりとして綺麗です。
マリンまんまるだもん(^^ゞ

二人並んだ背中の写真、とっても素敵です。
いい写真だね(*^_^*)
なかなかこういうアングルで撮らないもの。
つぐみちゃんを見つめるつぐママさんの横顔が慈愛に満ちてますね。

13. こんばんは♪

旦那様 失笑するだけで文句言わずに
してくれる~ってやっぱ素敵な旦那様ですね!
うちは文句言うから~w

つぐみちゃん 若いイケメンさんだったら
逃げなかったかしら?w
春緋くん すっごい真剣だ!
横顔 すごく素敵~お姉ちゃんの
変わりにニャコムお疲れ様です!

カレーうちも主人が好きなんですよ^^
週1回はカレーにしてます♪

一緒に仲良くTV見てるような2ショット写真
いいですね~大きさ?気にならないですよ!
撮り方だと思いますよ(*^.^*)

PP

14. 無題

父さんホント素敵だな~
つぐママさんがいい女だからやってあげたく
なるんですよ!

つぐタン、ニャコムして変なおっさん見ちゃったのね( ´艸`)
そりゃビックリするね~

はるるんの真剣なお顔も素敵♡

カレー美味しそうw
きらパパもカレー大好物ですよ~
メンズの鉄板メニューなんですかね(笑)

つぐタンにも“おもてなし”されて父さん幸せですね♪

仲良しな後ろ姿(≡^∇^≡)
つぐママさん身長高いからですよ!
つぐタンもスラリ体型でいいなぁ。

きらがちびっ子なのは私に似たのかしら・・・(´o`;

15. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 素敵なだんな様ですね^^!
 夫婦っていいなぁ~

 つぐみちゃんも慣れたらお外見ると思いますw
 春緋ちゃん お姉ちゃん守ってね♪

 美味しそうなカレー コロッケカレーだ o(^-^)o

 ぎゃぁ~
 スタイルのイイつぐママさんが^^;
 私だったら大デブだわぁ~ 。(;°皿°)

 つぐみちゃんはママのそばが好きなのね (*^.^*)

 ☆

16. 無題

つぐたんのニャコムは
異常があると退散しちゃうんだ…(^o^;)
はるるんは見てるからいいとしても、
ん?海理くんは?番犬しないの?

お誕生日は大好物メニューが一番ですね(o^-')b
舟和の芋ようかんは
普通にお芋食べてるよりイモ感ありますよね。

自分の後姿なんて見る機会ないから
見るの恐いわ。
このまま見ないようにしよ。

17. 無題

写真の撮り方の問題ですよ~
つぐママさんはスレンダーです!
大丈夫♪

いい旦那様だわ~~

18. 無題

大丈夫。
母さんよりデカい女がここにいる(^∇^)

ちゃんと父さんの好きなご飯作って、えらいよ(^^)
ケーキと芋ようかんも 絶妙の組み合わせ♡
っていうか、父さん 自分で自分の為に買ってきた?(≧∇≦)

19. 無題

春緋くんの真剣な眼差しの横顔 可愛い~♪

パパさん お誕生日だったのですね 
おめでとうございます(=^・^=)!!
パパさんカレー好きなのですね~
ケーキも芋ようかんも美味しそう!!
誕生日は 好きなものを食べるのが一番です!!

つぐみちゃんとつぐママさんの2ショット ほのぼのしていい感じ(*^_^*)

20. こんばんは~

つぐちゃん怪しいオッサンにビビったのね~
そそくさと逃げるのが乙女らしいなぁ(≡^∇^≡)
はるるん真剣な眼差しカッコイイ♪
さすが!ジェントルニャンだわ~!!

つぐママさんの背中大きく見えてビックリ~(笑)
うんうん、撮り方でこんな風に見えるだけよねぇ!!
つぐちゃん小柄に見えちゃうから不思議だわ( ´艸`)

21. 無題

つぐままさんは十分
スリムですよ!!
なんで美人な方って自分に厳しいんだろう笑

ご主人様おめでとうございます^^
かれー美味しそう!!

22. 無題

本当、父さん素敵過ぎる♪
うちとは違い過ぎるなぁ。。。(笑)

はるるん、真剣なまなざしだね~。
つぐママさんちはニャコムがあるから安心だね!

好きなものを誕生日に食べるのが一番だよね!!
ケーキおいしそう。
やっと、はなぴん味覚が戻ってきました(^_^;)
早く治さないとね。

23. 無題

はるさんの
真剣な眼差しに

キュン死。


つぐたんとの後姿
親子みた~い。(≧▽≦)

一緒に住んでると
やっぱ、似てくるんですよね~?w

ケーキに芋ようかん
どんどんイッちゃて~♪

なんなら、
マフィンでも贈りましょうか~?

24. 無題

つぐちゃんと
ママさんが並んだ写真
すっごくすっごくあったかい
雰囲気が伝わってきます^^
すっごく素敵な写真ですね!


^^p

25. 無題

2人の後ろ姿のツーショット
可愛い~(*^。^*)

つぐたん、オジサン見て恐くなって
しまったのね~。そうそう、うちは
3月の半ばから、足場組んで大規模
修繕が始まるの~。音とか人とか
はる、どうなることやら。。。

カレーに乗ってるのは、コロッケ?
美味しそうだね~(#^.^#)
とうさん、喜んだでしょう?
久し振りに芋羊羹食べたくなったわ~。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR