チェック魔!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっと本来の自分を出せるようになったつぐみを見て「申し訳ないことしたな」と

思うけど、かといって春緋・海理を迎えた事は後悔はしてません!


だってみんな母さんの子になる運命だったんだもの~( ´艸`)


でもどんなに甘えん坊さんになってもやはりキツイ部分はしっかり残る訳で・・・


その辺もう少しマイルドにならないかねσ(^_^;)



ではそのまま行きます!


昨日のお出掛け記事は明日になります。


編集間に合わず~・・・


というか、若干右の扁桃腺が腫れてて痛いんです><


熱はないんですけどね。


熱出ないといいなー汗ってか、出てもらっちゃ困るんだよヽ(`Д´)ノ

気合いで何とかしてみせる!!!




昨日帰ってくると・・・


お母ちゃん浮気してきた?


な、なにをおっしゃるやら(-。-;)



これはクロね・・・


えぇ~っと・・・( ̄Д ̄;;


かなり立派な体格のお兄さんとと小さな可愛いお姉さんの匂いがします!!



こっちも怪しいわね!!



つぐみと春緋に囲まれ匂い嗅がれまくりましたw



お母ちゃんは僕のものー!!!


あ、この子は匂い云々ではなく母さん帰宅時は毎回こうして暫く抱擁するのです(笑)



仕事柄毎日犬の匂いさせて帰るので今更犬の匂いはまったく気にしないつぐはるですが

猫の匂いには結構敏感だったりしますw


なんでだろうね(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り10頭だそうです。


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あっはっはっは
ママはつぐたん、はるるん、海里たんの
ママだから大丈夫だよー!
えりまきもたまには
ふーにやきもち、焼いてほしいなぁ・・・

ぽちー

2. 嬉しい瞬間!

浮気後の帰宅で、こうしてチェックされると
至福の瞬間ですよね~~♪
海理君は末っ子気質満載!
ママはみんなのママだもんね( ´艸`)

つぐみちゃん猫の匂いには敏感なんですね!
私たちには解らない特殊な匂いがあるんだろうな~

お出掛け日記を楽しみにしています♪

3. 無題

気合いだあ

気合いで治さないと仕事困るもんね

うちのネコたちは匂いを全く気にしません
私…愛されてないのかしら(泣

近所ならヘルプで従業員ひとり送り込むのになあ(自分はやらない 笑

お大事にね

4. 無題

ふふふ^^
楽しいオフ会だったのでしょうね~
嗅ぎまくられてるのは、エビフライのニオイだったんじゃない?(笑)

オフ会の様子も楽しみにしてます!
扁桃腺だいじょうぶ?お大事にね~~

5. 無題

トリミングはほとんどワンちゃんですもんね。
ニャンコの匂いには敏感なんだ!!
オフ会の様子楽しみにしてますよヽ(´▽`)/

扁桃腺、無理しないでくださいね。
熱出ると大変なので、お体ご自愛くださいね!!

6. こんにちは♪

扁桃腺大丈夫ですか?ひどくならないといいですね。

めっちゃ匂い嗅ぎまくられてる( ´艸`)
つぐみちゃん♪クロ正解(笑)
ママ浮気したみたいよ~
私は猫カフェ行って他のねこちゃんの
匂いつけてきても鈴ちゃん 反応薄くて。
なので こんな風にチェックされてみたいです~
海理くん お出迎えすごく可愛い♪
抱擁するんだ(*^.^*)

PP

7. 無題

家から帰宅するとき
違う匂いを持って帰ったら
にゃんず達
凄いチェックしますね(;゚Д゚)!

8. こんにちは(´∀`*)ノ

う~ん、さすがに猫の敵は猫、つぐちゃんも春緋くんも
真剣に匂いを嗅いでますね~!

>かなり立派な体格のお兄さんとと小さな可愛いお姉さん
>の匂いがします!!
これはもしや例のお宅でしょうか(^~^)!?

博多ねこさんのところの残り10匹、早く引き取り手が見
つかることを祈っています!!

ソーニャがクロスばりばりした時は「どした(゚Д゚)!?」
と思いましたが、躊躇してたんでしょうね(^∇^)!!
確かににゃんこが箱に入るのはもうDNAの問題かもしれま
せんねぇ(*^^)/

ポチポチっと☆

9. 無題

早くみんな
幸せになってほしいですよね!

10. こんにちは^^

昨日のオフ会、楽しそうで記事
楽しみにしてますよ~♪

立派な体格のお兄さん~(笑)&小さな可愛い
お姉さんのニオイが気になってる
つぐはるちゃん、くんくか浮気のニオイかぎかぎ
可愛い~~あははは
海ちゃんはママさんが戻ってきて
嬉しくて飛びつくなんて可愛いなぁ~♪
ワンちゃんは猫さんと違ってわかりやすい
表現ですね~~(≧▽≦)

喉が腫れてるなんてお大事にしてくださいね



11. 無題

すごいっ。@@;
優秀な捜査員ですねw。

うちのコたちは
ねこ宅から帰って来たときよりも

スーパーから
帰って来たときの方が激しいです。^^;

買物袋に頭つっこんで…
ほんと いやしい。><;


しっかり保湿を!
カラダは資本です。

お大事にね。

12. 無題

o(≧∇≦)oキャ♪春緋ちゃんもつぐみちゃんも
調査が探偵さん並み~~(^◇^;)
春緋ちゃんの推理は鋭いし~~( ´艸`)
海理ちゃんは調査よりも
「お帰り~~♪お帰り~~~♪♪」って
ハグする方がやっぱり大事なのね(*゜v゜*) うふふっ

お出かけ記事もとても楽しみですが
つぐママさん、扁桃腺の腫れ・・・・
お大事になさってね。
お熱が出ませんように(祈)

13. こんにちは

扁桃腺大丈夫ですか~
気合の前にうがいですよ~(^^)

私は最近は浮気しませんが以前は唸られた事がありますよ~(-_-;)
本当に敏感なんだから~(^^ゞ

お出掛け記事楽しみに待ってます。
熱出ないといいですね~

ポチポチ☆

14. 無題

扁桃腺!!大丈夫ですか??
熱出るとかなりしんどいですからね・・・
無理されないように・・・

つぐたんと、はるるんのチェック(笑)
凄いですね~
クンクンと聞こえてきそうですよ(*^▽^*)

楽しまれたようで♪
私も報告たのしみにしてます♪

15. 無題

あれぇ?
おまゆさんちかと思ったけど、違うみたいね^^;

みんな敏感でびっくり!
うちなんて みんな知らん顔(ーー;)
「ほらほら!猫さんに触って来たよー」て手を出しても ふぅーん って感じw

ツグミちゃん達 大事なお母ちゃんが大変な事に‼︎ってくらいの反応ね^ - ^

16. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 昨日はありがとう♪

 えっ!
 つぐみちゃん☆はるるちゃん敏感^^ゞ

 家は浮気して帰っても知らん顔です(笑

 ☆

17. 無題

扁桃腺、大丈夫ですか?
熱出ないと良いですね!

みんな、ママさん大好きなのね♡
匂いチェック、うちもするけどたいしたことないです。
軽~~く、クンクンするくらいで(^^;)

海理くん、甘えん坊さんで可愛いですね~(*´▽`*)

18. 無題

(@゜Д゜@;風邪ですか?
ひき始めが肝心ですよ><
お大事に。

うわぁ、すんごいチェックですね!

海理君は毎回なんですね(笑)

19. 無題

こんばんは^^
くんくんくんくん・・・

猫さんの匂いには敏感よね~
浮気されちゃった~って心配してるのね・・・

大丈夫よ~ママはつぐみさんと春緋さんのママだからね~(^_^;)

20. 無題

猫を飼い始めてから始めて
「犬より匂いチェックする」ということを知りました。
隅々まで丹念に嗅ぐんですよねー。
果たして嗅いでどこまで分かるものなんでしょうね(^o^;)

海理くんも匂いは別に気にならないのね。
とにかくお母ちゃんにそばにいてほしいだけなのね(*^o^*)

21. 無題

つぐママさん、愛されてますね~

もう、気になっちゃって仕方ない。

ふっふっふっふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

22. 無題

扁桃腺が?!
昨日ご無理なさっちゃったのかしら。
どうぞお大事になさってください!

2人とも鋭い!
良くお分かりで。
というか、いいな~。
花沢さんなんて、私が帰宅してもお迎えナシ(^▽^;)
荷物もさほど嗅がずでした(笑)

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

23. 無題

こんばんは。

帰宅後のチェックがかなり厳しいですね(笑)
持ち物チェックまで入念に(^○^)
猫ちゃんには嫉妬心を感じるのかしら。

つぐママさん扁桃腺大丈夫ですか?
インフルじゃなければいいけど、扁桃腺の熱も高熱ですからね><
熱が上がらないことを祈っています。
明日お休みですか?
お大事にね。

次男に応援をありがとうございました<(_ _)>
一応終わったみたい。
メールも何にもなくて「どうだった?」って送ったら「まぁまぁ」って一言。
ま、終わればいいや(笑)
あとはうちの会社でバイトしてもらうね。
プーはさせまへんで!

つぐママさん、当日に胃潰瘍になっちゃったの?
可哀想すぎるー><

24. 無題

ふふふー^^
みんな入念に浮気チェックしてますねー!!
レポ楽しみにしています!

^^p

25. 無題

海理くんの迎え方最高に嬉しいね
(*≧∀≦*)♪

つぐみちゃんも春緋くんも~猫ちゃんの匂いには敏感なのね
チェック厳しいねー☆

うちはワンコ触ろうが
にゃんこ触ろうがあんまりチェックされないのよーー
なぜかしら☆

つぐみちゃんも春緋くんも海理くんも
みんな家族になる運命だもんね♪
迎えて良かったね(#^.^#)♪
仲良く寛ぐ姿はほっこりするね

26. 無題

つぐママさん、昨日はありがとうございました。
扁桃腺、腫れてるんですか。
大丈夫かな、熱が出ないといいですね。
実は、私も、ここ数日喉が痛くて・・・
単なる風邪のようなんですけどね。
お大事にしてね。

つぐみちゃんも春緋くんも、
とても匂いに敏感なんですね。
うちの子達は、そういうのって、あまりないんです。
あっ、でも、お腹空かせてた~。
ヽ(;´ω`)ノ
☆☆~

27. 無題

つぐままさん、大丈夫~?
今頃、熱が出ていないといいけど~。

フフフ。もう、どこへ行ったか
わかっちゃった~(*^。^*)
大きい人と可愛い人で!

浮気の匂いには、敏感なのよね~。

あまり無理しないで過ごしてね。
ブログも楽しみだけど~。。。

28. おはようございます♪

つぐみちゃんも甘えたいよねー♪
上の子はひとり時代あるから、
ぜったいあまえんぼちゃん。
下がいるとついついガマンしちゃうんですよね。

オフ会いいですねー♪
楽しいレポ、まってまーすヾ(@^(∞)^@)ノ
海理くんの甘えっぷりがたまらんー!!
みんにゃもいつもと違う匂いに
興味津々!?о(ж>▽<)y ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR