呼びつけられるんです!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


そうそうw

昨日のはドリフの「志村うしろ!うしろー!!」の感じで読んでいただければ(笑)


だいたいいつも喧嘩吹っ掛けるのはつぐみですからね~^^;


ストラップ可愛いよね~!!


トリミング終了後の写真はいつも渡してるので写真撮る手間はいいんだけど

ハサミで丸く切る手間がかかるので専用の道具も買った方が時間短縮できそう。


次に注文する時に一緒に買わなきゃ。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


この時期の流しはさむくないかい^^;?


でも今日は凄くいいお天気!


昨日の雪かきで早くも腕筋肉痛(;´▽`A``心配していただいてる腰はなんとか大丈夫です!




◆◇◆本題◇◆◇





つぐみが見てるのは・・・



本棚の上の春緋!


つぐみはここ登れないから羨ましいのかな?



はるるん寝起きだからボッサボサだねw



お母ちゃ~ん!!こっちきて~!


下りてくればいいじゃない!


なのに何度も何度も呼ぶのでしょうがなく…



来てくれた~♪



じゃあ今下りるね!!


何故いちいち呼びつけるかσ(^_^;)





                           雪雪雪





エノコロじゃらしを咥えてる海理くん!


ドベカンの岩鬼みたいだね(笑)



僕の方が男前ですよ!!


ってか、それお兄ちゃんに返しなさい!


春緋が遊んでてもすぐ奪い取るんだから(-""-;)


そんなお兄ちゃん・・・



今がモフモフピークかな~?


換毛期が今から恐ろしい!(´Д`;)




実は今日お店臨時休業です!


研修という名目でキャットショーに行ってまいります(≧▽≦)


ブロ友さんちの子が出陳されるんですよ~!!


しかも北海道から遥々東京まで来てるのです^^


キャットショー見に行くの自体2回目だし超楽しみ~音譜





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

今後の換毛期は怖いけど、やっぱりニャンの冬のモフモフは最高に可愛いですよね(≧∇≦*)
はるるん、てっぺんに登頂して、大好きなお母ちゃんに褒めて欲しいんだよね(^_-)-☆
甘えんぼさんで可愛いですね!!

2. 無題

キャットショーですか!

また報告を楽しみにしています♪

寒いから風邪ひかないようにね
(‐^▽^‐)

3. 無題

ボサボサの春くん もっとボサボサにしてみたい( ´艸`) 
「こっちきて~」の春くん どっかで見たなぁと よくよく考えて思い出した!
ローマの「真実の口」(ゴメンよ 春くんσ(^_^;))

キャットショーかぁ いいな~
御利口猫さんばっかりやもんね
見応えありそう♪

4. 無題

あ、もちろん「志村うしろー」で読んでましたよ(^m^)

おお~つぐタン、流しに入っちゃうの!
綺麗な毛並みが濡れちゃうよ~。

ボサボサはるるん、かわいくてむちゃくちゃにしたーい。
(↑もっとボサボサにしてみたい。←同じくw)

大した用もないのに呼ぶのは、甘えてるんですね。

いってらっしゃ~い (^-^)/


5. 無題

キャットショーですか~о(ж>▽<)y ☆
報告が楽しです~♪
しかも!北海道から参加される方が
いるなんて☆
飛行機大丈夫だったかな・・・

はるるん、わざわざ呼びつけるなんて
本当に甘えたさんなんだから~(*^o^*)
めんこーーーい♪

6. こんにちは

私も良く呼びつけられますよ~
冷蔵庫の上とか、トイレ前で待ち伏せとか
でも行っちゃいますね~

今日のショーはGCUさんかな~?
行きたかったんですよね~
きっとラグのオンパレードでしょうか?

ガァくんママがジャッジで、のんちゃんママも居るはずなんです~(*^^)v
報告お持ちしています(#^.^#)

ポチポチ☆

7. こんにちは♪

今時期のシンク冷たいですよね(>_<)
つぐみちゃん 平気なのね~
肉球冷たくないのかな?

春緋くん 何度も呼ぶんだ~♪
可愛い(*^.^*)
あの場所で甘えて撫でてもらいたかったのかな~
海理くん じゃらし奪っちゃうんですねw
でも、春緋君怒らないんでしょうね~(*゚ー゚*)
立派なモフ~触ってみたいです♪

キャットショーいいなぁ~
また 模様楽しみにしてますね♪

PP

8. 無題

つぐタン流し寒くないの~?
つぐママさん、腰くれぐれも大事にして下さいね><

はるるんモッサモサ♪
そばに来てもらえて嬉しいね^^
きらもよく呼びつけます(笑)
呼びつけも愛情の一環なんでしょうねぇw

海理君、じゃらし咥えて遊んでもらいたんだね!
でも奪い取っちゃ駄目よ(^^;

9. こんにちはv(´∀`*v)

雪、最悪でしたねぇ。
神奈川もドカ雪、バス、タクシーは丘の上の我が家に到達不能、
新聞は今朝まとめて2日分配達。
雪掻き疲れましたよね(x_x;)

つぐちゃん、シンクの中は肉球冷たくないかい(゚Д゚)!?

つぐちゃんは眼で誘導、春緋くんは呼びつけるんですね(^∇^)!!
降りられるのに呼びつける、そこがにゃんこですね。
特に♂の子だからでしょうか?

>ドベカンの岩鬼みたいだね(笑)
懐かしー(笑笑
迫力はまったく違いますが...

キャットショー報告、楽しみにしています♪

ポチポチっと☆

10. 呼んでいる~♪


つぐママさん腰は大丈夫そうで良かったです♪
キャットショーを楽しんで来て下さい!

春緋君の呼んでる写真の口元が・・・
メチャクチャツボです!!可愛い~~
本当に訴えているみたい。
そうそう!呼ばれて行くと近くに来るんですよね(笑

つぐみちゃんシンク冷たいからしもやけになっちゃうよ(^▽^;)

11. 無題

昨日の「春緋うしろ^!」、笑えました~!
良いタイミングで撮れましたね。

はるるんは、本当に甘えん坊さんですね。
可愛いわ~。
キャットショー、いいな~!
楽しんできて下さいね。
ヾ(@°▽°@)ノ
☆☆~

12. 無題

春緋ちゃん、<( ̄个 ̄) >えっへん!な感じで
かわいい~( ´艸`)
でも、目が覚めたばかりで、なんか寂し~かったのかな?
「こっちきて~!」呼びが出ちゃったのは(*゜v゜*) うふふっ
つぐママさんに来てもらって、安心&満足で
「じゃあ」って降りてくる春緋ちゃんもかわいい~( ´艸`)
海理ちゃん( ´艸`)、エノコロぢゃらしは
春緋に~にに返したかしら~??( ´艸`)フフ

13. 無題

こんばんは^^
うちも今日は腕が筋肉痛でして・・・腰もヤバイかも・・・(;´Д`)

春緋さん呼びつけるとは( ^ω^)・・・
うちもしおにいつも呼びつけられています。

キャットショーいいな~
一回は行ってみたいです。

14. こんばんは~になっちゃいました

シンクの中に入って、つぐちゃん
直にお水飲んでみたかったのかな~~(*^o^*)

春ちゃん、そんな高い所まで
行っちゃうなんてビックリです~!
これは、つぐちゃんも行ってみたいね~(´∀`)
運動神経抜群な春ちゃん♪~スゴイ!

今日はママさん、キャットショー
楽しんで来たかな~♪



15. 無題

うん、はるるんその気持ち
ちょっとわかる
そしてつぐままさんの
気持ちもわかるなぁ・・・

もふもふ、今がピークですかねー??
うーん、つねにもふもふなので
よくわからん、、

キャットショーどうなんでしょー!!
いいな~~~見てみたい!

ぽちー

16. 無題

こんばんは~
あ、今日、以前おっしゃってた北海道のブロ友さんがキャットショーに出られる日なんですね!
どうでしたか~?
いいなーキャットショー、楽しそう。

はるるんの呼びつけ分かる~
さくらも、さっき、隣の部屋のマンションの上からやたら呼ぶから見に行ったら、満足してました。
なぜ呼びつけるのか?同感!!ww

ハメパチって、はめてパチっとするからなんですね~
メールありがとうございました。
いっぱいあって、どうしようか悩んじゃいますw

17. 無題

こんばんは。

つぐママさん腰大丈夫?
腱鞘炎も心配。
お大事にね。

春緋ちゃん、そんなに甘えん坊さんだったっけ?^m^

18. 無題

はるるんのおいでコールですか(^o^;)
鳴くとママ猫が来てくれてうれしい子猫気分なのかな?

ウチもよく呼ばれますが、すぐ行かないと
「なんで来ないのっ!」って怒りはじめます(ノ_-。)

海理くんはお兄ちゃんからジャラシ取っちゃったの?
男前さん、そろそろ返しましょうね(^_^;)

19. 無題

はるるん、そこは唯一の安全な
(?)場所なのね~(*^。^*)
誰にも邪魔されないで、つぐままさんに
撫でてもらえるもんね!

ほーんと、もっふもふだね!
触り心地良さそう~❤
春になったら、毛玉ボールがいっぱい
出来るわね。

キャットショーどんなだったかしら~?
明日のブログで見れるかな(#^.^#)

20. 無題

はるるん
甘えん坊さんね^^
可愛い~
ママに来てほしいから
呼ぶのね♪


^^p

21. こんばんは♪

はるるん、高いところで君臨してますねー( ´艸`)
華麗に降りるのもカッコイイ!!!
でも、甘えんぼちゃんо(ж>▽<)y ☆
うちではすでに換毛期始まってる気がするんですけどー・・
抜け毛がすごくなってます。

キャットショーのレポ、
楽しみにしてますねー♪

22. 無題

はるるん、ほんとにモフモフゴージャスな毛皮ですね♪
うふふ、海理くんは猫のおもちゃがお気に入りなの~^o^
自分の事を猫ちゃんだと思っているのかな~笑

キャットショーはどうでしたか??
綺麗な猫ちゃんがいっぱいいたでしょうね☆

23. こんにちは♪( ^ー^)

 つぐみちゃんは蛇口からお水飲むのね^^?

 春緋ちゃん(笑
 ママを呼びつけるんだw
 可愛いなぁ~
 
 キャットショー私も5回行ったよ!
 浜松町? 浅草? のどっちかですね o(^-^)o
 ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR