スウィ~ツねこちゃん♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと各地数十年ぶりの降雪量でビックリでしたよね~!!


こちらも昨日はいいお天気だったので交通量の多い所や日向は

だいぶ溶けましたが狭い路地なんかは雪山が出来てました。


子供がいるお宅の玄関には大きなかまくらなんかもありましたよw


うちの子達は降ってる雪は多少気になるみたいだけど雪そのものには

かなり反応薄いです^^;


今日はすっかり遅くなりました。


昨日漫画本読んでて寝たの4時なのよね(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


赤いヒモさん持ってきて「遊んで♪」って(*^_^*)


相変わらずつぐみ1番人気の赤いヒモですw




◆◇◆本題◇◆◇




こんなの見つけました~♪



ショートケーキに乗った猫ちゃんとトリュフかかえた猫ちゃん♪



可愛い~!!ガチャガチャで発見してもちろん速攻買いましたw


アメショちゃんとチンチラちゃんかな?



いただきま~す!!



ずいぶん歯ごたえのあるケーキね・・・



全部で6種類あるみたい。クレープに包まれたニャレープ可愛い~(≧▽≦)


全種類集めようかな~♪



まったくお母ちゃんはいくつですか・・・


ピチピチの38歳です(笑)


春緋にはすっかり呆れられたようですが、そんなはるるんまた可愛い表情を

見せてくれました~^^



手枕して可愛い~ね~( ´艸`)



この上目づかいたまらん(≧▽≦)



僕が可愛すぎるからいけないのですね・・・


そうそう、可愛すぎるからついつい写真に残したくなっちゃうのよ~(´∀`)



お姉ちゃん、何してるんですか?


振り向くと・・



夜中は冷えるわね!


父さんこの格好で爆睡ですw


暫くしたら父さんが寝がえり打っちゃったのでつぐみは飛び上がって逃げてました^^;



寝顔もまぁ~可愛いことо(ж>▽<)y ☆


ほんとこの子は残念な時とのギャップが激しいわ~www




☆おまけ その1☆



絶対に雪の上や氷の上に乗らない海理w


ちょっとでも乗ろうもんなら「うひゃ~!」ってジャンプして避けるの^^;


散歩行きたがるから連れてったんだけど、まぁ~テンション上がらず(笑)




☆おまけ その2☆



昨日みぃから送られてきた写真♪


まぁちゃんと猫の大和が仲良くひとつのベッドで寝てるの~(≧▽≦)


可愛い~ラブラブ


まぁちゃん先月15歳になったんですよ!!


またまぁちゃんに会いに行かなきゃ≧(´▽`)≦




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ひえぇ!東京のど真ん中でカマクラ!
どんだけぇ~(O_O)

またまた可愛いガチャガチャが出たのね♡
全く・・猫飼いみんな 思うつぼw
でもきっと 私も買う^^;

春くん 寝顔が可愛いね(*^_^*)
残念顔も それなりに可愛いよ♡♡

2. 無題

赤いヒモ持ってきて、「遊んで」オネダリなんて、素直で可愛らしいつぐみ様じゃないですか(≧∇≦*)

スィーツ猫ちゃんは思いっきりガジられてますね(・・;)

はるるん、今日も美形!可愛らしいです!
お母ちゃんだって残念に映る写真もあるはず!残念なはるるんはカメラのせいだ!と言ってあげましょう( ´艸`)ムププ

3. こんにちは♪

東京でかまくらが作れるって
すごいΣ(゚д゚;)

遊んで~ってもってくるなんて
可愛い(*^.^*)
うちそれ今までないなぁ。
そんなおねだりされたらいくらでも
遊んであげる(≧▽≦)

ガチャすごい量ありますよね。
覗きはするんだけど~かれこれしてないな。
可愛いですね!
つぐみちゃんのその掴んでるお手手たまらなく可愛いです!

おぉ!昨日といい今日も可愛く決めてる
春緋くん カメラ目線もバッチリだ(///∇//)

海理くん お散歩出たものの
雪 氷ダメでしたか。
まぁ~冷たいもんね。

まぁちゃん大和君 
仲良く引っ付いて寝て可愛い♪
癒されるし心温まりますね(*^.^*)

PP

4. 無題

にゃんこのガチャガチャかわいいね
種類集めたくなりますね^^
海里くん お散歩行ったけどあんよ冷たくて帰っちゃったのね
早く暖かくなったらいいねぇpp

5. こんにちは♪( ^ー^)

 積もったね!
 こちらは朝から会社で雪かきでした^^;

 つぐみちゃんは赤いヒモがお好きなのね~

 はるひちゃんは優しお顔してるね♪

 ガチャガチャにはまりそうですネェ~(笑

6. こんにちは^^

ガチャガチャにこんな可愛い
スイーツ猫さん達があるんだったら
全にゃん集めたくなっちゃいますね~♪

春ちゃん、マダムクロス素敵~( ̄▽+ ̄*)

パパさん、風邪ひかないようにです(^O^)
つぐちゃん、ピッタンコくっ付いて
パパさんモテモテ~♡
爆睡してる春ちゃんの寝顔可愛過ぎ~!
残念なお顔もイイですよ~(・∀・)

大和くんとまぁちゃん仲良しで可愛いなぁ~♪
ワンニャン珍しい光景ですねヘ(゚∀゚*)ノ

7. 無題

ガチャって
ハマりますよね~?^^;

ありったけの小銭を消費する
ガチャ中毒w。

つぐみさ~ん
それ食べちゃだめ~><;


はるるんの可愛さは罪です。
タイホします。( ̄▽ ̄)b

最後の肉球はみ毛に
鼻血ぶー( ̄ii ̄;)

舐めまわしたい。。。

8. 無題

つぐみちゃんが、ジョーズのように下からっ(笑)

このガチャガチャはやばいですね。
コンプしたくなっちゃう。

旦那さん、寝返り禁止っ(笑)
同じシチュエーションで、たまたま私が起きているときで
あれば、旦那の寝返りをがしっと阻止しています(笑)
まもるべきは、旦那の安眠でなく花沢さんですものww

9. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいいニャンスイーツ♪
つぐみちゃんは甘党だったのね( ´艸`)
ワタシもニャレープかわいい!と思っちゃいました(≧▽≦)
でも、このガチャが我が家近辺では見つからない~(;ω;)
見つけたらやっちゃいそうです( ´艸`)
春緋ちゃ~ん、我が子やよそ様のお子さんも
たまらなくかわいいと思うんだけど、
ニャングッズもワタシたちはスルーできないのよぉ~~
だから、そんな呆れないでね~~^^;
手枕もかわゆい♡

パパさん~、起きてらっしゃるんだと思った~(爆)
腕がシビシビ~~ッ!となってないか心配(^◇^;)

10. 無題

ニャンコのガチャガチャ、めちゃ可愛い~!
6種類なら、集まりそうですね。
私も探してみようかな。

春緋くん、どのショットも可愛いです。
後ろのカーテンのハート、
まるで彼の為に飛んでるみたい♡

つぐみちゃんは、父さんと背中合わせで、
温め合ってますね。

まぁちゃんと大和ちゃん、微笑ましいです!
ヾ(@°▽°@)ノ
☆☆~

11. 無題

かわいい~!
私ダメなんですよ~。
こういうのにばかりお金使っちゃって、だから貯まらない(;´▽`A``
そんな私はぴちぴちの同年代ですわ( ´艸`)

はるるんの寝姿、天使だわ(〃∇〃)
ぷりぷりにくきうとハミ毛がまたタマラン!

そうそう、ギャップ萌えなのよね~❤

12. こんばんは

まだまだ雪の影響は其処此処にあるようですね~(-_-;)

最近は本当に大人用のこういうガチャガチャ沢山あるようですね~
しかし不思議な事に私は出逢わないんですよね~!
良いのか?悪いのか?

パパさんに寄りかかって温かそうなつぐみ嬢
潰されそうになったんですね~(笑)

我が家のワンコも雨の日は玄関で引き替えしますよ~(#^.^#)

ポチポチ☆

13. 無題

かまくらかぁ。
面白そうだけど、
固めちゃうと溶けるまで大変だよね。

スウィーツねこちゃん、可愛いですねー。
ほんと「ニャレープ」ほしい。
下からシッポ出てるところがww

はるるんの手枕はただただ可愛いけど
父さんはよく手枕したまま熟睡できますね。
しびれませんか?
つぐみちゃん、温まるならもっと安全なところで(^o^;)

海理くんは普通のわんこより肉球の皮が薄いなんてことはない?
メンタルな問題?

14. 無題

ねこcafe可愛い~
確かに集めたくなりますね!
はるるんの呆れ顔~( ´艸`)

その上目使いは照れちゃいますね(〃∇〃)
そうそう、可愛い過ぎるのがいけない♡

つぐタン父さんであったまってたんだね~

海理君ジャンプして避けるってよほど冷たいのが嫌なんだね~

ひとつのベッドで寝て、凄い仲良しですね♪

15. 無題

そんな可愛いニャンコのガチャガチャが
あるんですね~(*^▽^*)
確かに!全種類集めたくなりますね♪

つぐたんも大好きオモチャ(赤い紐)
持ってきて遊んで催促するんですね~
可愛い~♪

はるるんの、上目づかいのお顔も
とっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
本当にキレイなブルーアイが素敵ですね♪
海理君、雪は冷たいよね(^▽^;)
可愛いお洋服きてる♪

雪は、だいぶ融けましたか?
20㎝くらい積もったんですよね
ビックリです!
今夜は早く寝て下さいね(‐^▽^‐)

16. 無題

あーん
またかわいいガチャですね?
かじるなかじるなw

わたくし、春緋くんの肉球が
こんなにも美しいサーモンピンクだったとは
つゆ知らず!
画面の前で悶ております笑
なんて可愛い色なんだ!

17. 無題

スウィーツねこちゃん可愛い

18. 無題

きゃっ♪
ベッド1個をみんなで交互に使ってるから
あと2個位買ってあげちょうかな♪

まぁ子さん相変わらず元気にボケボケ
してて本当に可愛いよぉ♪

19. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、遊びのおねだりなんて可愛すぎるよ。
今すぐ遊びますとも~。
器用に細い紐持ってるのね(=^・^=)


うひょひょ。
このガチャポンも可愛いね~。
こういうの、シリーズで集めたくなるから、ダメだわ(笑)

春緋ちゃん、手枕がいいんだよね、これが!
胸がキュンキュンしちゃう^m^
ギャップがあるから余計に萌える♪

海理ちゃんのお散歩、一緒に行ってみたかったな(笑)


若いつぐママさんには物足りないよ、絶対。
あとね、でかすぎ!
それが一番の問題だと思うわ。

20. 無題

ひゃー^^!!
はるるんっ!!
そんなおめめで見つめられたら
キュンキュンが止まらないよぅぅうう!!


^^p

21. 無題

ねこスイーツ?最近のがちゃがちゃって
そそられちゃうよね^^;
私も見つけたらやっちゃいそう~!
いいかな~^^;?

はるるん、残念なお顔だって、可愛いの❤
はるるんの素直で真っ直ぐな性格が
お顔にも表れているのよね。

まぁちゃんと大和くんのツーショット
たまらないね。

22. おはよーです。

コレ、コレ!
スイーツねこちゃん、かわいいーよね♪
あちこちでお見かけしてますが、
わたしもほしくて・・( ̄▽+ ̄*)

はるるん、残念じゃないよー♪
わたしの大好きなクリームのふわふわな
毛並みも気持ちよさそー♡

海理くん、さすがに道路はつめたいもんね。
早く暖かくなるといいね!

23. 無題

つぐた~ん、お口の中の洗濯板が丸見えね~^o^
このガチャガチャ、とっても可愛いですね♪
全種類集めてみたくなる気持ち分かります~^-^

そうそう、はるるん、可愛過ぎるのも罪なのよ~☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR