お日様好きな子苦手な子!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は春緋巻きに「予約した~い!」のお言葉ありがとうございます^^

美味しそうだったでしょ~( ´艸`)


春緋や海理と違ってつぐみはそう頻繁に来てくれる訳じゃないので

足が痺れても我慢するし、写真もつい撮りまくってしまいます^^;


つぐ頭で母さんの股間はポッカポカでしたよ~♪

(あんまり股間って言ってるとおじょさんに怒られるwww)


そして、恵方巻きすっかり買い忘れました(;´▽`A``


パチンコ負けてね~・・・

23000円負け(_ _。)


ショックで恵方巻きの事なんてすっかり忘れて定食屋で夕飯食べて帰ってきました。



*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆


もう降ってきた?


うん、まだ雨だけどね~。本当に雪になるのかしら?


水飲んだ直後なので口元よ~く見ると水滴がついてますw





◆◇◆本題◇◆◇




昨日は凄くポカポカでしたね~!!



日向ぼっこしながらせっせと毛繕い♪



満足気な顔してるけど、そんなボサボサでいいのかい^^;?


足元にはもちろん・・・



眩しいね~!!


そんな顔するなら場所移動すればいいじゃん(;´▽`A``


風もなく陽射しぽかぽかだったので、暫く日向ぼっこを楽しんだつぐみは・・・



暑くなったようでクールダウンしてましたw


陽射しにあまり強くない春緋は・・・



ペンギンの格好で毛繕いw



この毛繕いの仕方可愛くて大好きなんです!


中々シャッターチャンスに恵まれずやっと撮れた~о(ж>▽<)y ☆



夜には・・・



いつも追いかけっこばかりの愉快な弟たち!



海理のこの幸せそうな顔~( ´艸`)


春緋を枕になんてそりゃ気持ちいよね!!


でも母さん本当はつぐみと春緋のこういう姿が見たいんだよー(ノ◇≦。)


おひとり様好きなつぐみには無理ですけどね・・・








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。






☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐタン日向ぼっこ気持ちよさそうだね~ヽ(´▽`)/
海理くん、目に直射日光はきけんだから、少しズレようよ(´Д`;)
はるるんのペンギン姿可愛い(≧∇≦*)
弟軍団の添い寝も萌え~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ところで、父さんのインフルは完全に治りましたか?
今日から寒いので、父さんママさん共々お体気をつけて!!

2. 無題

海理君(≡^∇^≡)ホント!眩しそう~
そんなにポカポカ陽気だったんですね♪
札幌は、暖かかったけど曇り空で
表面の雪が融けてツルツルでした(笑)

つぐたん、ボッサ~ってなっても
なんか決まってるという♪
アキコにも伝授してほしいです(笑)

はるるんと海理君♪
なんてホッコリな一枚(*^▽^*)
つぐたんとのホッコリ写真撮れるといいですね
私も見たいですo(^-^)o

3. こんにちは♪

昨日までの暖かさはどこへ~?
今日は寒いですね。
こちら昼ごろから霰が降ったり止んだりを
繰り返してます~さすがに鈴ちゃんコタツから
出てこないです(笑)

つぐみちゃん 日向ぼっこ気持よさそう(*^.^*)
海理くん 眩しいならママの言うように
移動しようね(・・;)

ペンギンのような毛づくろい~
可愛いですよね(≧▽≦)撮れてよかったですね!

まぁ~なんとも微笑ましくて
海理くんが羨ましいです~
ふかふか気持ちいいんだろうな(*゚ー゚*)

PP

4. ミゾレです~


昨日は本当に暖かい1日でしたよね♪
つぐみちゃん気持ち良さそう~
日向ぼっこした後の毛に
顔をうずめて寝たくなってしまうんですよねo(^▽^)o

春緋くん海理くんペア可愛い~~~~
海理君の表情だけで、どれだけ気持ち良いか解ります~
いいなぁ~~~o(〃^▽^〃)o

5. 無題

日向ぼっこ♡
気持ち良さそう(*^^*)
つぐみちゃんから お日様の匂いがしてくるね(^^)
でも今日は お天気良くても窓辺は厳しいんじゃないかな?

京都も昨日とは一変
雪が散らつく寒さよ>_<

6. こんにちは♪( ^ー^)

 あはは^^!
 恵方巻き忘れたのね(笑
 私はセブンで買ったけど、食べるの忘れちゃった^^ゞ

 つぐみちゃん美人ちゃんw
 お目目がいいわぁ~

 はるひちゃんのペンギンちゃん可愛い o(^-^)o

 海里ちゃん ( ´艸`)
 春緋ちゃん枕は最高ですね (^_-)☆

7. こんにちは^^

ママさんパチンコ負けたなんて
頑張って取り返さなくっちゃ~~p(^-^)q

昨日の東京は半袖になるくらい
暖かかったみたいですね~♪
今は、雪が降ってるかな。。。
急激な寒さに猫さん達も大変~~(><)
今、TVでつくば、埼玉の雪やってます。
普段降らないと大騒ぎになるから可笑しいです

きゃ~!春ちゃん&海ちゃん
何て可愛いのかしら~!カレンダー決定!
ワンニャンでこんなに仲良しは
殆ど見たことがないですよ~(≧▽≦)
 

8. 無題

つい今しがたのニュースで東京、雪になったって
言ってましたが、つぐママさんのお家の方でも雪かな~?
こちらはすごい降りになっていてドカ雪です^^;
つぐみちゃん、雪見たかな~??

春緋ちゃん~、そのペンギン毛繕い♪
かわいくってムギュ~~しちゃいそう♪
うちも3にゃんそれぞれやるけどやっぱり
よりペンギンっぽい(笑)のはロン毛ズかな。
海理ちゃんは春緋に~ににすっかり甘えたして♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

9. 無題

昨日は本当に暖かい一日でしたね。
そして、今日はやっぱり雪になりましたね。

日向ぼっこしながら毛繕いって
最高にニャンコらしい気がします。
つぐみちゃん、気持ち良いんでしょうね。

春緋くんのペンギンスタイル、私も好きです。
ホントに可愛い~!

海理くんとの2ショット、すごく幸せそうです。
私も仲間に入りたいな~。
つぐみちゃんも、いつかは!
ヾ(@^▽^@)ノ
☆☆~

10. 無題

つぐままさん、はるに
お誕生日のお祝いコメント
ありがとう!!

ここでのお付き合いも、もう3年近くに
なるってことよね。
温泉行こう!!!エヘヘ(*^。^*)

つぐたん、お日さまのあたるところで
毛繕いして、ビタミン作ってるのね!
はるるんはあんまりお日さまが
得意じゃないの?綺麗な目の色も
関係あるのかな~?

ペンギンはるるん?
この形、たしかにペンギンだわー。
身体の真ん中から折れて、可愛いわよね!

雪、積もった?
うちの方は真っ白になったよ。

11. 無題

海ちゃん、思いっきり陽射し浴びちゃって(≧∇≦)

まぶしくて自分で動くよりママに助けて欲しかったんだね~(^m^)

春緋くんに 寄り添って海ちゃん 嬉しそう(*´∇`*)
愉快な弟達は 仲良しだね(o^∀^o)

こぅして ゎんと にゃんが仲良くしてる姿って 微笑ましく思っちゃう(´ψψ`)

12. こんばんは

ハルちゃんと海里くんの添い寝羨ましいな~
ちょっとワンコさんとニャンコさんの立場が逆のような気もしますが~?

ハルちゃんお日様苦手なんですね~
猫さんは皆ニャン日向ぼっこが好きだと思ってましたが我が家も苦手な子いるのかな~?

私も節分すっかり忘れていました~(笑)

ポチポチ☆

13. 無題

海理さん
完全に猫化してますねw。

はるさんと本当の
兄弟のようだ。( ̄▽ ̄)

ペンペン型毛繕い
萌えMAX♪

ホップもはるさんと同じく
ブルーの瞳なので

お日さまには
背を向けてますね。^^;

やっぱ、サングラスいるかな?

14. 無題

今日は雪降ったみたいですねー。
つぐママさんち辺りはどうだったのかな。

はるるん、深く謝っているのかと思ったら
毛づくろいだった!

海理くんは、はるるんを枕にするなんて
なんだか羨ましいわ~。
ムートンに横たわっているみたい。
ここにつぐたんも入ってくれたら
ほんと最高ですよね。
つぐたん、いつの日かよろしくお願いします。

15. 無題

こんばんは。

雪どうでしたか?
こっちは夕方から降ったけど、フロントガラスにちょっと残った程度で道路には何もないです。

つぐみちゃんの口元のしずく、可愛いですね。
こんな瞬間も愛おしい(*^_^*)

春緋ちゃんがやってるのと同じ状態でよくやってます。
なるほどペンギンさんみたい!
可愛い(^○^)

まぶしいのね海理ちゃん(笑)
うん。移動しようね^m^

春緋ちゃんと海理ちゃんの寄り添って眠ってる姿が、なんて可愛いのかしら。
二人ともクリーム色で溶けてしまいそう。

16. 無題

こんばんは☆
つぐたんはお日様大好きなんだね~!!
暖かくて気持ちいいもんね♪

はるるんと海理くん、仲良しなんですね~!!
本当に、そういうの見ると羨ましくなります~!!

ぽちぽちっ☆

17. 無題

つぐタン日向ぼっこしながらの毛繕いは気持ちいいんだね~♪

はるるんのペンペンさん٩(♡ε♡ )۶
可愛い過ぎ~♡

はるるんと海理君仲良し~
見てると幸せな気分になりますね^^
はるるんとつぐタンのも見てみたいな~w

18. 無題

こんばんは~
昨日はあんなに暖かかったのに、今日はすんごく寒かった・・・
ロングコートなんて、久しぶりに出したよ~

はるるんのぺんぎんさん毛づくろい、可愛い~(≧∇≦)
愉快な弟達が幸せそうに寝てるところ見てると、ほのぼのですねー
つぐたんもいつか仲間に・・・(^^)

お誕生日おめでとコメ、ありがとでした~
そうなの。ディズニー、ワッペンつけてみて!
アイス売りのお兄さんにまで「おめでとうございます~!」と言われてちょっと恥ずかしいですよ^^

19. 無題

うちもこういう光景は
見られないなぁ(笑)
つぐちゃんと一緒で
ぷにさんもおひとりさまが好きな子です(笑)


^^p

20. こんばんは~

つぐちゃん日光浴気持ち良さそう♪
つぐちゃんとサンキャッチャーって似合うなぁ(o^-')b

はるるんのペンギンスタイル可愛い~(〃∇〃)
この下半身たまりませんね(笑)
はるるんに寄り添って海理くんウットリ幸せそう♪
見てて和むわ~!!

21. 無題

一緒に居るところを見ると嬉しいですよね。
たくさん居る我が家もなかなか見れません。
たまにみちゃうと写真枚数が増えちゃうし(;^ω^)
女の子でべったりってあんまりないような・・・
(うちの場合だけど)
つぐみちゃん・はるるん・海理ちゃん
みんな一緒に寝てくれたら嬉しいですよね!!!

22. 無題

昨日は暖かかったですからね~。つぐみちゃん、本当に気持ちよさそう!!

男の子の方が甘えん坊だから、つっくきあうのかもしれませんよね。
つぐみちゃんは孤高なところも高貴な感じでいいじゃないですか。

23. 無題

はるるんは綺麗なブルーの瞳だから、強い陽射しは苦手なのかな?

弟分たちのこの幸せな光景~♥
海理ちゃん、ウットリしちゃってるし( ´艸`)


あ!私も来年のはるるん恵方巻を予約します!
指ツッコミた~い( ̄▽+ ̄*)

24. こんばんはヽ(´ー`*)

東京も神奈川も初雪でしたねぇ!
所用で埼玉まで行ったのですが、横殴りの雪と2~3cmの
降雪でげっそりしましたorz

ポカポカつぐちゃん、相変わらずボサボサ(~_~;
クールダウンするほど暖かでしたね!

つぐちゃんと春緋くんの重なり合い、当分は無理そうで
すね(^∇^)!!

昨日ポチ済みです♪

25. おはようございます♪

水滴ついてても、かわいいつぐみちゃん。
日向ぼっこは気持ちいいでしょうねー

海理くん、わかりやすー!
眩しそうなお目目がたまらんо(ж>▽<)y ☆
はるるんといっしょにおねんねも
かわいらしい、癒される光景ですね。
はるるんに甘えてるのかな~♡

26. 無題

暖かな日差しだけど、好きなこと嫌いな仔がいますよね。。
つぐたんは大好き、春緋君は苦手なのね^-^

春緋君を枕にして、海理くん、幸せそう~♪
異種間同志でもこんなに仲良くなれるんですね^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR