春緋の恵方巻き♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理のヤキモチッぷり&マザコンっぷりは本当にハンパないです・・・


そんなにヤキモチ焼きじゃなければお店に連れて行って沢山お友達出来たのにね^^;


ちなみに春緋が母さんのそばにいる場合は激しく主張してきますが

つぐみの時はお姉ちゃんが恐くて出来ないんですよw


あ、昨日の股間につぐみ写真、出し忘れたのがあるので最後に載せますね♪



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆


お母ちゃんやっと起きたの~?


今日も11時近くまで寝ちゃった^^;





◆◇◆本題◇◆◇





今日は節分ですね~!


我が家では何もやりません。


豆巻いてたら片っ端から海理が食べそうだし(笑)


でも恵方巻きは買ってこようかな^^



はるるんのクリームのふわふわな恵方巻き♪



おひとついかがですかにひひ


恵方巻きというよりロールケーキっぽいけどねw


でもね・・・



僕の恵方巻きは限定2名様です!!



残念ながらお父ちゃんとお母ちゃんからの予約で完売です!!みなさんごめんね!


早期予約しててよかった~( ´艸`)




昨日のつぐみの続き・・・



さすがに昨日の両足縮めた格好はきつかったので左足伸ばさせてもらいました。


でもどこも行かずに股間枕w



動物って何故か股間好きですよねw


おさまりがいいのかしら?



嬉しくて写真撮ってたら睨まれてた(;´▽`A``



そうそう!!


インフルエンザについて色々見てたら今回父さんがなったB型は人間=人間にしか

感染しないそうです。


でも新型インフルエンザなどでは犬猫に感染の報告もあるとの事。


数は多くはないけど人間からの感染での死亡例もあるんです><


父さんのインフルがB型でよかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな父さん、一生懸命「母さんには伝染りませんように!」って祈ってました。


もし万が一伝染ったら何言われるか分かんないからねw


多分相当罵るさ(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。






☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるの恵方巻き 食べないからうちにかざっておきたいな~

2. 無題

はるるんロールケーキ、大量生産して欲しい!!
ふわふわで美味しそう(≧∇≦*)

インフルエンザ!人獣共通のものもあるなんて知りませんでしたΣ(゚д゚lll)
感染らないB型で良かったですね!
今のところつぐママさんにも感染ってないようで、本当に良かったです。
このまま順調に父さんが完全復帰してくれるといいですねヽ(*´∀`)ノ

3. 無題


こんにちは(^_-)-☆  つぐママさんのブログって、飾らない人柄がにじみでて、いつも「ふふっ」と一人、日中に笑っております。

股間のアップの連続写真、パパさんにも見せなくちゃ(笑)  COCOちゃんもパパさんのとこに寄りかかるの好きみたいです。むっちりハマるし、温かいのかな♪  

春緋ちゃん、ほんと、ロールケーキを連想させる色といい、ふわふわ感といい、、。
モンシュシュ系ですよね。

インフルは、我が家はたぶん、結婚して最初の頃に2人してかかったと思うのですが、当時はインフル~って大騒ぎもしてなかったから、自力で治して「終了~」みたいな。

以来、2人ともかかったことはないですね。その時に抗体が出来たのかなって思ってます。

つぐママさんは予防接種打ってないのに、インフルにかかってないとパパさんに言ったら「さすがだ」と感心しておりました(笑)  なにが「さすが」だったんでしょう(^_^;)

明日は雪マークですよ、雪。また、降る降る詐欺で終わるといいですね。

4. こんにちは♪

あぁ!もう 完売しちゃったの(。>0<。)
ほしかったのに~春緋くん 恵方巻き!
仕方ないので見て楽しみます(笑)

つぐみちゃん しっかり股間を枕にw
おまた好きですよね~
うちも一緒に寝てた時期は横向きで寝てると
股間の辺りで寝てましたよw


えっ!インフルでもわんちゃんねこちゃんに
うつるのもあるんですか。
気を付けなきゃ。(゚ー゚;

パパさん つぐママさんに伝染さず
済んでよかったですね。罵倒ってwww

PP

5. 美味しそう♪

つぐままさん、こんにちは♪

春緋くんの恵方巻きは美味しそう~
ロールケーキみたいって書いてあったので
本当にそう見えてきました(≡^∇^≡)

つぐみちゃんの表情が落ち着いていて
気持ち良さそう~~~♪
現在の我が家の子達はお股で寝る子が居ないのです~~
昔居た子がやっていたので、基本的には寝心地が良い場所なんでしょうね(*^▽^*)

6. 無題

こんにちは。

春緋ちゃんの恵方ロール、クリームが美味しそうなんだよね~^m^

つぐママさん、大胆ショット(//・_・//)
こんな感じできてくれるんだね。
羨まし~~~!
ばぁさんの股間は嫌だってさ><

つぐママさん、バニラアイス情報ありがとう。
さっそく買ってきました。
吐き気は治まったけど、食欲無いし、まだトイレに通ってます。
後でまた食べさせるね。

それからKさん誘ってまたきてくださいね。
ご本人恥ずかしがってたけど、脱がせちゃえ(笑)

7. こんにちは^^

春ちゃんの恵方巻きは美味しそうな
ロールケーキかな~こっちの方が美味しそう!

あははは~ママさんの股間で気持ちよく
つぐちゃん、寝てると思ったら
チロリ目が開いてた~~(笑)
こんなふうにくっ付かれたら可愛いなぁ~♡

新型インフルペットにも感染するとは
怖いです~(((( ;°Д°))))
最近はいろんなウィルスやらPM2.5などの
公害等、人間&ペット気をつけなくっちゃです。

8. こんにちは♪( ^ー^)

 ウチも節分なにもしないわぁ~
 セブンで恵方巻き買って帰ろうかと(笑

 はるひちゃんの恵方巻きは予約がいっぱいなのネェ~
 んじゃぁ~
 アンヨは?(*^▽^*)えへへ

 つぐみちゃん股間にいるんだ!!
 ウチは来ない。。。(ノ_・。)

 インフルエンザが感染するの!!!
 絶対に風邪ひかないぞぉ~  ☆

9. 無題

春緋ちゃん恵方巻き、予約完売済みで残念~~~(;ω;)
春緋ちゃん、来年はもっといっぱい発売してね♪( ´艸`)

つぐみちゃん、つぐママさんの股間枕( ´艸`)
ほんとに落ち着けて「んふ♡」だったんですね~~
撮影がジャマ!!ってお顔になってる~^^;
でもつぐみちゃんには申し訳ないけど
つぐみちゃんのかわゆいシーンいっぱい見られて嬉しいな( ´艸`)

10. 無題

つぐちゃんのゴメン寝は綺麗なお顔が見えないから今日くらいのライトごめん寝が良いですね。しかも股間枕なんて可愛くてたまりません♫ はるるんの恵方巻は限定2名様なんて超プレミアム~ママさんパパさんは幸せ者だわ(#^.^#)
そういえば、ちょっとご無沙汰してる間にパパさんインフルになってたんですね。症状が消えてからも数日掛かるなんて、おとんと同じです。お互い、いたわってあげましょう!

11. こんにちは~

きゃ~!
はるるんの恵方ロール美味しそう(≡^∇^≡)
クリーム味かなぁ(笑)
欲しいけど完売ですか~
じゃあ来年の予約しようかな~(≧▽≦)
つぐちゃん股間にベッタリ♪
ママさん動けなくても嬉しいよねぇ(^_^)v

12. 無題

そうだ節分ですよねー!
なんか日付の感覚が、インフルひいたあとからなくなりました!
ご主人様も気をつけて!笑

13. 無題

うちも今年は恵方巻き無しT_T
店で買おうか迷ったんやけど、そんなに好きでもないしって やめたw
春君ロールやったら 即買いなんやけどなー(^O^)

最近は 節分ロールなんつって デザートも出てるよね。
どんだけ便乗するねん(ー ー;)

14. 無題

ああっ
はるるん巻きは。。売り切れでしたか・・・・
残念っ
マロンクリームっぽいえっほー巻き
たべたーいww

つぐたん、股間に。。
うち、してくれないんですー!!
いいなーしてほしいなー
てか私の膝にそもそも来ない。。。

ぽちー

15. 無題

こんばんは^^
春緋さんの恵方巻きにかぶりつきたいですww

股間ってほんと好きですよね~
うちも満員です(^_^;)

インフルがペットに伝染るなんて心配です・・・

16. 無題

はるるん恵方巻き~美味しそうおいしそう♪
買う買う(^o^)/

え~買えないなんて残念(TwTlll)
きら恵方巻きで我慢しよう(笑)

つぐタンどんだけ股間好き?w
確かに収まりがいいのかもですねw

今日、会社でインフルの人出ました:(;゙゚'ω゚'):誰にも伝染ってなければなければいいんですが・・・
インフル気をつけなきゃですね><

17. 無題

相変わらず つぐパパさんには厳しい つぐママさんで(≧∇≦)

インフルで療養中なのに
呪文のように祈り続けてらっしゃるのね(´ψψ`)

私も家族が インフルになっても かからないし
かかった事なし(v^ー°)

なんだろ、何が強いんだろ(^m^)

気の強さかしらv( ̄Д ̄)v
春緋くんロール、私も食べたかったぁ~(ノД`)

ゥチの ゅず、だぃ、ふくも 股に頭 突っ込んでくる(~_~;)

窮屈さが ちょうどいいのかも(^_^;)

18. こんばんは~

おぉ!美味しそうな恵方巻きというより
やっぱりロールケーキに見えるね!
色合いも和三盆ぽいクリームが美味しそう~w
早期予約、いつから受付なんだろか。
来年は私も食べに行っちゃうよーー!

つぐたん、かなり股間にフィットした寝方してますねえ。
さくらは今、私の足の上に顎のせして寝てます・・
不思議なところが好きだよねー(^^;

19. 無題

こんばんは~♪
うちも豆まきはしないけど 恵方巻きだけは食べました(=^・^=)

春緋くん 美味しそう~!!フワフワ!!
ユキちゃんは 最近 饅頭にみえます^_^;

あら~!!つぐみちゃん そんな場所で~(#^^#)
いいなぁそんな密着 うちは来てくれないです…(TT)

インフル 感染 こわいですね(>_<) 気をつけなきゃ~!!

20. 無題

うちも恵方巻は食べたー^^!!

はるるんの
恵方巻可愛い~^^
つんつんしたい♪


^^p

21. 無題

我が家も、福は~うち♪ってできません。
必ず遊ばれて椅子の下とかに入って掃除が大変なんですもの

22. 無題

来年の春ロール
予約しま~す。( ̄▽ ̄)

つーか、

見てるだけでいい。
見ながらゴハン食えるw。


ママさん

股間股間って連呼しないのっ!^^;

まー たしかにー

お股の間とか脇の下とか
好きですよねー♪

こちらも暖かいので
嬉しいです。

23. それー!

わたしも聞いたことあって・・
前にわたしがインフルになったとき、
そんなウワサを聞いてすぐだったので
勝手に自主的に隔離してたのですが、
そばに来たがるカラニャンをなだめるのが
つらくて・・・
パパさんの違っててよかったですね!

うちの子達、誰も股間に来ませんケドー・・
特にくさくないはずなのにwwヽ(゚◇゚ )ノ

ちょ、はるるん巻き、再来年ぐらいなら
予約できるかな・・ヾ(´▽`)

24. 無題

はるるんロールケーキ
ふわふわでおいしそうなのら( ̄▽ ̄)

股間枕は女子限定ってことで
鼻血ぶーじゃないか(^_^;)

25. どうも☆

いきなり失礼します!気になるブログだったので記事拝見しました(*´ェ`*)応援してますので頑張ってください★更新楽しみにしています(・ω<)ではまた遊びに来ます♪

26. 無題

きゃー!
はるるんの恵方巻き、限定で
手に入らないんですね~^^;
そこのところ、はるるん、やけに
きっぱりと言い切りましたね(^_-)-☆

つぐたん、見事な股間寝~(爆)
この写真、どうやって撮ったの~?
面白い~!

27. 無題

はるるんの恵方巻♪買いたかった~(*^▽^*)
でも、やっぱりフワフワロールケーキに見える
美味しそう~( ´艸`)
私も毎年、朝恵方巻願い事を思いながら
無言で食べてましたが・・・
まったくもって叶わないので今年は
買わなかったです(笑)

股間で寛ぐつぐたん可愛いですね~
確かにちびっ子の頃は何故かよく
股間に頭うずめたりしてましたね~

インフルうつることがあるなんて初耳でした!
B型で本当に良かったですね(;^_^A
もう、だいぶ良くなったんですか?
お大事にして下さいね。

28. 無題

はるるんロールは
真ん中に指を突っ込みたくなりますな。

つぐたんぴったりひっついてるの
可愛いぁ~( ´艸`)
動けないのはちょっと困りますが
それにもまして可愛いから
しばらくこの姿勢をキープですね。

えっ人のインフルって犬猫に伝染るのっ?Σ(・ω・ノ)ノ!
ウイルス絶対家に持ち込めない~。

29. 無題

そうかー、春緋君のは予約完売なんだ。

あら♪
でも、つぐみちゃんの丸まっている姿
恵方巻きに見えるわ!
こっちは・・・こちらも予約完売よね( ´艸`)

股間好きですよねー
微妙な囲まれている感がいいんでしょうね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR