孝行娘♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋のしつこさ凄いでしょ(-。-;)


まさか2段まとめて開けるとは・・・


あの引き戸結構重いんですよ・・・それなのに・・・


仕方がないので左の方の窓側にまたガムテープ貼っておきました。。。


開く時いちいち面倒くさい(;´Д`)ノ



ではそのまま行きます!


昨日お風呂から出て裸足のままでいたら・・・



きゃ~♪つぐタ~ン(≧▽≦)



お母ちゃん足冷えちゃうから暖めてあげる!!


なんて優しい子なのかしら~♪


ってか、うちの子達母さんの足好きすぎじゃない^^;?


で、そのまま昨日の事なんですが・・・



そういえばうちにも空気清浄機あったんだわ!!


と急に思い出してw



あまりに久々に出したもんだから興味津津w



春緋は確認したらすぐどっか行ったんだけど・・・



つぐみはしつこく何周も回ってましたw


つぐはるは音とかも平気なんだけど・・・



僕ちょっと怖いかも・・・


ヘタレ海理、一切そばに行きませんでした(笑)



ちょっと簡単ですが今日はこれで^^




☆次回予告☆



中身は一体なんでしょう~♪



ちなみにパチンコで次回予告が出たら激熱ですw



そのパチンコ昨日は16000円負けー><


ちっくしょ~ヾ(。`Д´。)ノ


父さんは9万勝ち。


尚更ちっくしょ~ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ










☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ママのあんよをあっためてあげてる~~
つぐみちゃん優しいねぇ♪

おふろあがりって
うちの子も好きみたいでみんにゃやたら
乗ってきます♪( ´艸`)

でも。。。うちはこたつくらいしか使っていないので
っひょっとして暖をとっているかも~~(;^_^A

空気清浄器
反応それぞれですね
海理くんは慎重なのね

パチンコ次に取り返してね♪

2. 無題

ホント、春君があんなに器用なのは、ビックリしました!
でも、ラグドールは、手が器用ですよね~両手で、よく掴もうとしたりして遊んでるし…(((・・;)

つぐちゃん、ママさんの足を温めてくれるなんて、優しい~(⌒‐⌒)

嬉しいですね~


海理君は、そのままでいいんですよ♪
そこが可愛いんです(^з^)-☆


あれ~負けちゃったんですね~
今度は、パチンコ、倍返しですよ~w

3. 無題

つぐタン親孝行さん!!
見上げるお顔が可愛いね(^O^)v

うちも風呂上がりに足の上乗ってきます。
そのままじっとしていたいんですが、すっぽんぽん状態の時にしてくるので、さすがに冬はすぐに離れてしまいます(^_^;)

箱、大物ですね。
もしかして新しいタワーが入っているとか??

パチンコ今年初負けですか?!
次は父さんに負けないくらい勝ってくださいね!!

4. きゃ~

つぐタンかわゆいー!!!
足にくっついてたまらんー(≧▽≦)
いいなあ・・おにゃのこも♪

珍しいもの置くと、
興味あるけどこわくて近寄れない
びびりんぼって、いますよねー
すっごく喜ぶのかと思ったら、
いがいにもヘタレな海理くんが
かわいすぎるー!!о(ж>▽<)y ☆

5. 無題

温かそう~ですね~♪
つぐたんってば( ´艸`)ママのアンヨにピタッと
密着して~♪嬉しいですね(*^▽^*)

シャンプーしたばかりだから余計に
毛艶がいいですね!
羨ましいです(-^□^-)

大きい箱ですね~
新しいタワーかな~???
なんだろう?私も気になります(笑)

海理君、怖いんだね。見慣れないモノで
ビックリしたんですかね(;^_^A

6. 無題

い~な~♪

しもやけ体質には
羨まし過ぎるっ。(≧▽≦)

つぐはる足湯
もっふもふで
気持ちいんだろうな~☆

7. こんにちは♪

2段開けはびっくりですよねw

わぁ~いいなぁ!
私の足も温めてほしい~冷えるのよね。
すっごく暖かいんだろうな(*^.^*)

つぐたん 空気清浄機にかなり
興味津々のようで音が気になったのかな?
海理くんはちょっと苦手みたいですね(;^_^A

何 買ったんだろう?
さっそくつぐみちゃん 乗ってるしw

パチンコ(>_<)
次回ですよ!次回はきっと勝ちますよ!

PP

8. 無題


こんにちは(*^_^*) 今、昨日の記事から連続して読ませていただいてたのですが、「お、靴下に穴が、、」って思ったら、自分でつっこんでるつぐママさんに(笑) 「えー、春くん、どうやって開けてるんだろう」と感心し、最後の「ちっくしょー」に「男前」って目をハートにしておりました(笑)

つぐママさん、面白すぎ。いつか、生つぐママさんにお会いしてみたいものです♪

空気清浄器はうまいこと稼働してますか。ネコアレのママさんにはマストです。
今日は皮膚科のドクターに「掃除機はダイソンにしなさい。私は5台持ってるのよ」とドヤ顔されました。 ダイソンって高いんですもん。

何、買ったんですか?早く見たい(笑)

9. こんにちは^^

ママさんの足、つぐはるちゃんに大人気
つぐちゃんが乗っかってるなんて
嬉しいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ

空気清浄機、チェックするつぐはるちゃん
可愛い~( ´艸`)
海ちゃん、音にビビってるのかな~(笑)

あっ!この箱分かったよ(o^-')b
アレ~アレだ~(≧▽≦)
我が家にも追加で昨日届きました。
丈夫でイイですね♪~

昨日のパチ、ママさん負けてパパさんが大勝利
今度はご夫婦で大勝利しますように~p(^-^)q


10. つぐみちゃん~~

本当に2段同時開けはビックリしました!!

つぐみちゃん優しい~~
私も温めて欲しいです♪
素肌ににゃんこは最高に好きです(*^▽^*)

海理君は空気清浄機怖いんですね。
春緋君とつぐみちゃんが警戒するかと思っていたので意外です!!

大きな包みの中身も楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ

11. こんにちは♪( ^ー^)

  つぐみちゃん優しい(*^▽^*)
 
 そういえば。。ウチにも空気清浄機あったなぁ~
 
 つぐみちゃん大きな箱に乗ってますねw
 中身が気になる(笑

 パチンコで9万って凄いですヽ(*'0'*)ツ  ☆

12. 無題

足の甲に感じる つぐみちゃんの腹♡
サイコーやね(*^^*)
お風呂上がりに またつぐみちゃん臭を練りこまれたって感じかな?

まーた大きな箱!
サイズ的に ベッドかな?

13. 無題

つぐみちゃん~♪優しいぃぃぃ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こんなことされたらもう~~、口元緩みっぱなしに
なっちゃいますよね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そんな優しいつぐみちゃん~、空気清浄機が
かな~り気になっちゃったのかな??( ´艸`)
念入りに確認して♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃんはちょっと怖かったみたいだけど・・・
もう慣れたかなぁ??(。。;=)~~ヾ(^-^=)\なでなで

14. 無題

つぐみちゃん
優しい子ですね
暖めてくれるなんて
嬉しくなりますよねo(^▽^)o
大きな箱はキャットタワーかな?
(-^〇^-) ✩

15. 無題

まあ~つぐタン、優しい~❤

お風呂上がりにスリスリするのって、「これは私のもの!」って匂い付けてるんだとも聞きましたが(笑)

昨日のはるるんには、笑った~!
まとめて開けちゃってるじゃないのwww
ブツブツ言ってる顔にも笑ったわあ。

そして穴あき靴下もそのまま載せちゃうつぐママさんが好きです(笑)


いりこのこと、一緒に喜んでくださってありがとう。
本当に、この世の終わりかと絶望しましたよ。
情けないくらい、ヨレヨレでした。(らしい。記憶がない)
でも、まさかまさかの結果!

いりこがそばにいる幸せ、これからも一緒にいられる幸せ、噛みしめています。

16. こんばんは

昨日はコメント残せずm(__)m
我が家もこういう攻防は続いていますね~
終わりなき戦いかと。。。(^^ゞ

つぐちゃん猫たんぽでしょうか?
これは親孝行だわ~

何々このダンボール
明日が楽しみですね~(#^.^#)

ポチポチ☆

17. 無題

こんにちは☆
きゃー!
つぐたん優しい~(≧∇≦)
足は寒いからのってくれるとあったかくていいですよね☆
最後の、なんだろー?
キャットタワーとか??
まさかの、マイパチンコ台!?

ぽちぽち☆

18. こんばんは(*゚∀゚)/

あのキッチンの一番左の引き戸って一番重くない
ですか( ゚д゚)!?
春緋くんの執念を感じますね(^_^;

つぐちゃんのもたれかかり、嬉しかったですね(^o^)v
好奇心も旺盛なんですね!
わんこの海理くんの方がびびりンコなのには笑っちゃ
いました('∀`)

ポチポチっと☆

19. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、なんて優しいの!
素足につぐみちゃんの身体のぬくもりが暖かかったでしょうね(^○^)
つぐママさん、幸せだったね!

空気清浄器、うちのと同じだ。
これに誰か乗ったりしませんか?
たまに乗っかって最強になったりします(^^ゞ
ドンだけ汚れてるんだろ(笑)

シャープの空気清浄機が欲しいんだけど・・・
お金貯めなきゃ><

え?
海理ちゃん、これ怖いの?
すごく意外だな~。

つぐみちゃん、それなあに?
大きなものね。
何だろ??

20. 無題

素足にあったかホワホワな感触!!!!
つぐみちゃん 優しいな(#^^#)嬉しいですね~♪

箱 何だろう~大きいですよねww
ベットかな~


21. 無題

つぐちゃん、光があたると
なんとも神々しい色味をだしますね!
うちの猫らとは大違いですわ。。。

ぽちぽちっ!

22. 無題

つぐたん
ママのあんよあっためてあげてるのね!!
なんていいこちゃん!!
優しいわぁー^^!!


^^p

23. 無題

生足にぴとって、嬉しいですよね~
うちも、おチリが乗っかってたりすると、う~~んと思いつつ・・・
嬉しいですねヽ(^0^)ノ

爪とぎかなあ?大きなダンボール。
誰かのお誕生日だっけ??

24. 無題

ママの足を温めてくれるなんて
優しいつぐたん(*^o^*)
お風呂上がりのママの足は
つぐたんの方もあったかくて気持ちいいのかな。

海理くーん、恐いものじゃないから大丈夫だよー。

うちの空気清浄機は
猫がまわりをウロつくと唸りをあげて運転しますが、
そうなりませんか?

25. こんばんは~

つぐちゃん優しいっо(ж>▽<)y ☆
ママの足を温めてるなんて可愛いなぁ♪
素足バンザイですね~!!

次回予告・・・昔パチスロ、「押忍!番長」で熱くなったのを思い出しました~(≧▽≦)

26. 無題

つぐたん、優しいねぇ~。
女の子同士、足の冷えって
わかるんでしょうかね?
気持ちよかったでしょう(#^.^#)
心の中までホッカホカになりましたね!

そういえば、うちにも空気清浄器
あったなぁ~。たまには使ってみよう
かしら。。。

海理くんコレは怖いんだ~?
みんな怖いモノがそれぞれ違うのかな^^;

箱の中身、なんだろー。。。楽しみ♪
何のプレゼント~?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR