シャンプー完了♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


子離れ親離れ、特にする必要もないですよね^^

ってか出来ないし(;´▽`A``


海理は母さんと一緒に寝るときは足元かお腹周辺です。

春緋が腕枕で寝るせいもあるけど、春緋いなくても足元が多いかな~。


昨日はポチ逃げ読み逃げ多くなってしまってコメント出来てないブロ友さん

すみません><



ではそのまま行きます!!



昨日はソファの肘掛部分で寛いでるつぐみちゃんを拉致しシャンプーしましたよ!


つぐみの脅しにも負けず、母さん頑張りましたw



春緋同様お腹ともんぺだけ乾かしてあとはフリー!


でも昨日シャンプーしておいてよかったかも。


おへそのあたりに小さな毛玉が2個ほどありました。


脇に抱え立たせてドライヤーの風当てながらカット!!


小さいうちに気付いてよかったわ^^



あ、つぐタン! もんぺはもう乾いてるから大丈夫よwww


さて、つぐみに自由行動してもらってる間に・・・



しょぼぼぼ~ん・・・


テンション低ッw



頭の毛こんなに伸びました~ヾ(@°▽°@)ノ


頭の毛だけもう3年くらいハサミ入れてないかもw



海理くんは頭におリボン付けました(*^_^*)



目の上の今までカットしてた部分も伸ばそうかと思って今回は頭はほとんど切らず。


身体も切ったら寒くて可哀相かと思って首周りしか切りませんでした。



つぐタンもだいぶ乾いたね^^ でもここからがまた大変。


つぐみはブラッシング大っ嫌いだから逃げるのをスリッカー片手に追いかけます^^;



オイリーだった毛もほわほわに~♪



このゴージャスなロングもんぺ素敵でしょ~( ´艸`)


真ん中の黒いのは汚れではなく毛の色ですよ!この大事な部分だけ何故か黒いのです(笑)



はぁ~疲れた~・・・と一服しようと思ったら・・・



頑張った僕を甘えさせてください!!


母さんを休ませてください( ̄_ ̄ i) ってか母さんも風呂に入らせてくださいあせる


まぁ、この後に風呂入って洗濯して身支度して海理の散歩行ってパチンコ行ったんですけどねw



つぐタンはピンクのおリボン付けましたよ^^


これでみんな綺麗になったね~(*⌒∇⌒*)


つぐはるの次のシャンプーは春先かな~^^






☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




☆パチ話☆


最初にN店に行き大好きなアラジンを。

アラジン、うちの近所はN店に2台しかないんですよ><


そこそこ回ったけど全然当らず・・・

最後にまたトキオデラックスでなんとか3000発作りN店終了。


投資40000円

換金12000円

収支-28000円


ここでやめる訳にも行かずG店へ。


デッドオアアライブを2000円、美華美華の白ばなが1000円で16R当り単発。


その出玉でG1ドリームやったら持ち球中に当り11連♪


すずみさ~ん!!これがG1ドリームだよ~ヾ(@°▽°@)ノ


これは30頭くらいの中から自分の好きな馬を選んで育成するんだけど

母さんはエアグルーヴ選択!!


ほぼ16Rが来てくれて17026発になりました♪


投資3000円

換金68000円

収支+65000円


両方合わせて+37000円でした~о(ж>▽<)y ☆


G1ドリームのおかげで助かった~(*´Д`)=з

あ、ちなみに199分の1の方です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐタンシャンプーだったんですね~!
つぐママさん、つぐタンお疲れ様です♪
毛玉小さいうちでよかったですね^^;

海理君も綺麗になって、おリボンも付けてうれしいねw

きらと一緒><追い掛け回してブラッシングするしかないんですよね・・・

つぐタンのもんぺ素敵~♡
きらも大事な所の毛の色、黒いんです(///∇//)
そこも愛おしいですよねw


つぐママさん今年結構負けなしじゃないですか?!

2. 無題

みんなシャンプーお疲れ様でした!
全員綺麗に可愛くなって、つぐママさんに感謝ですねヽ(´▽`)/
つぐタンのモンペ!本当にゴージャス(≧∇≦*)
モンペというよりはドレス?みたいな感じですね!
海理くんもつぐたんもリボン可愛いね(*^^)v

パチンコ、勝ちましたね!おめでとうございますo(^▽^)o

3. 無題

長毛さん 改めて大変!って思ったよ(~_~;)
母さんみたいなプロでないと、キチンとしたお手入れするの、ほんと難しそう(・・;)
私やと 毛玉だらけにして
母さんに「今日こんな客がきた( ̄^ ̄)ゞ」
って記事にされちゃうよw

みんな フワフワでとっても綺麗ね♡
海理くんも 髪下ろすと落武者みたいやけど、くくってるとすんごく可愛い(o^^o)←褒めてるの^^;

4. こんにちは♪

つぐみちゃん♪ 
結局 シャンプーされちゃったのね~
脅しに負けずw つぐママさん 
がんばりましたね!
ロングモンペ~すごく素敵です!
それとおちり思わずマジマジ見ちゃった(///∇//)
そっか~あの黒い部分毛の色なのね!
違うの想像しちゃったw

わぁ~海理くん 可愛くしてもらって(*^.^*)
おリボンも似合ってて可愛いよ♪
つぐたん ピンクのリボン可愛いよ~

おぉ!これがG1ドリームですか!
新しいのが出る度に主人と見に行ったりしてたけど今回のはまだ 見に行ってなかったので
嬉しいです~でもねぇ。見に行っても
台が少ないの(。>0<。)
だから今だしたことないんですよ。
するのは主人ですがねw
私は見学です~^^
パチンコ調子いいですね!
プラス37000円すごい
おめでとうございます!ヘ(゚∀゚*)ノ

PP

5. 無題

G1 ライトがあるのね!?

知らなかったわ。

うちのぴう太はどれくらい洗ってないだろう・・・・

洗わないとね
( ̄ー ̄;

6. 無題

つぐたん ママさん

念願の(?)シャンプー
おつかれさまでした~♪

つくづく長毛さんって
タイヘンそうですね。(・・;)

憧れるけど
飼えそうにないな~w

ズボラしてたら
毛玉猫になりそうだわ。(^▽^;)

7. 無題

つぐちゃん
シャンプーして
ピカピカになりましたねo(^▽^)o
海里ちゃん
リボンお似合いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

8. こんにちは♪( ^ー^)

 結局 つぐみちゃんシャンプーされちゃったのね~(笑
 毛がサラサラで素敵よ^^!

 親離れ。。子離れできないのはウチも同じです(*^▽^*)えへへ
 ☆

 

9. 無題

つぐたんのロングもんぺ(笑)
本当にゴージャス~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それは切れないですね~
つぐたんも海理君もキレイさっぱりですね♪
それぞれ可愛いリボンつけてもらって
可愛い~♪とっても似合ってますね(o^-')b

甘えさせての海理君♪お茶目(*^o^*)

そう馬のパチンコは面白そうですね~
こっちにもあるのかな~
明日、帰りチラ見してきます(笑)

10. 無題

つぐみちゃん、シャンプーだったんですね~~
窓際でお日様に当たってる時はまだちょっぴり
ムッ・・・なのかな~と思ったけど、ほぼ
乾いてきた時のつぐみちゃんはすっかり
ゴキゲンも治った様子で、笑みを浮かべてて
またかわいい♪(*゜v゜*) うふふっ
(プリプリしちゃった時も、にこにこな時も
どちらの時も、好きなんですよね~♪美人さんで♪)
つぐみちゃん、後ろもモフモフですごいすごい~~(=^・^=)
黒ポチ、うちの末っ子もですよ~~( ´艸`)
たまに、「んっ??もしや・・・」と見間違う(爆)こともあるけど(笑)。
ピンクのおリボンも思ったとおりステキ!!いいなぁ~(=´▽`=)
海理ちゃんもかわゆく綺麗にしてもらって♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

11. こんばんは~

つぐちゃんのシャンプーお疲れ様~
ふわサラになって益々美猫ちゃんだわ(≡^∇^≡)
おお~!
ロングモンペのゴージャスさに釘付けですヘ(゚∀゚*)ノ
サラサラで触り心地良さそうねぇ♪

海理くんお顔まん丸くなって可愛い~(〃∇〃)
おリボン嫌がらないで羨ましいなぁ!!
マロは自力でリボン取っちゃうんで付けたくても拒否られます(汗)
海理くんヌイグルミみたい(///∇//)ポッ

12. 無題

おおお~!つぐタンのモンペ、こりゃゴージャス!
切りたくないママさんの気持ち、わかるかも。
しかもサラサラ~!

いりこは、もっとボサボサだしお腹のあたりはクリクリ毛なんですよ(;´▽`A``

ま、下僕のお手入れがヘタクソってのもありますが。

私も親離れ子離れできません!
人間の子なら問題だけど、にゃんこはいいんだもん!
いつまでも甘やかして、いつまでもワガママいっぱい甘えてくれていいんだあ~♪

13. こんばんは

つぐみちゃんも捕まってしまったようですね~
でも綺麗になって良かったね~
確かにゴージャスなモンペですね~
これは切れないですね~

海里くんリボン似合うね~
こういうの見るとプーとはシュナが欲しくなっちゃいますね(^_-)-☆

ポチポチ☆

14. こんにちは^^

るぐちゃん、シャンプーお疲れ様~!
キレイキレイになってゴージャスなモンペが
とっても素敵~( ̄▽+ ̄*)
シャンプーした時にわかる毛玉って
あるんですよね(・・;)
我が家も丸洗いしないといけないけど雪かきが
忙しいからもう少し先かな。。。(・・;)

海ちゃんも綺麗綺麗で
可愛くなったね~(≧▽≦)
おリボン付けたつぐちゃんに海ちゃん
とってもキュート♡

パチンコ、ヨカッタ~ヨカッタv(^-^)v

15. 無題

おおおーー見事だわ~。。
うちも・・シャンプーしないと

16. こんばんは~

お~!タイミング同じくしてつぐたんもついに、シャンプーしたのね!w
もんぺがキレイだねえ~
髪は女の命!じゃなくて、毛は猫の命!みたいな(^^)
ロングヘアーはさらさらが一番よね~

今回はつぐママさんのアドバイスに従って、洗ってから乾くまでに何度かブラッシングしました!
おかげで毛玉0です~!
このまま、頑張りたいですわ。

17. 無題

こんばんは☆
シャンプーお疲れさまでした♪
つぐみちゃんも海理くんもものすごく奇麗になってる~!!
もう、さすがです!!
プロは違いますね~♪

ぽちぽちっ☆

18. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、ついにシャンプーされちゃったのね^m^
でもこんなにさらさらふわふわになるんだもん、綺麗にしてもらって良かったね~♪

あー、ゴージャスなおズボン。
こんなに長いんだもん切りたくないわよ。
頑張って伸ばし続けて欲しいな。

海理ちゃん、メッチャ可愛い。
ワンちゃんはトリミングするとぱっと明るくなりますね。

お疲れ様。

19. こんばんは。

つぐみちゃんもキレキレしてもらったのね♪
長毛ちゃんは乾かすのが
たいへんでしょうねー!
モンペおみごとですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んもー♡
海理くんの甘えんぼさん(≧▽≦)
抱っこ、ほんとかわいすぎるー
ママさんのことがすっごく大好きなのが
わかりますね♪

20. 無題

つぐたんも海理くんも
きれいにしてもらいましたね。
しょぼんとしてる海理くんに対して
さすがつぐたんは睨んでいらっしゃる(^o^;)

つぐたんのもんぺ、
後ろからちゃんと見たの初めてかも!
こんなに長かったのね。
ほんとに立派。
これは切りたくないですねー。

21. 無題

あらん♪
キレイキレイしてもらったのね^^
おリボン似合ってるよ~
すっごく可愛い~!


^^p

22. 無題

こんばんは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

今日はみんな綺麗に丸洗いされたちゃったのね~
リボンでおしゃれまでして可愛いね^^

お疲れ様でした~!

23. 無題

海理くんの“しょぼぼぼ~ん”に、笑ってしまいました(* ´艸`)

つぐみちゃんのもんぺ、凄いですね~☆
と~ってもゴージャスでキレイです(*^▽^*)
長毛さんは飼った事がないので、シャンプー&乾燥の想像すると大変そうだと思ってしまうのですが・・・慣れてしまえば、そんな事もないのでしょうか?(汗

24. 無題

つぐたん、キレイになったね~(*^。^*)
長いモンペみて、キレイなヨークシャー
テリアみたいだなぁって思った!
あ、つぐたんに失礼だったかしら。。。

海理くんも綺麗になったね!
嫌な事我慢したんだもん。
いっぱい甘えたいよね~♪
この素直さが可愛いの❤

25. うわぁ~

シャンプーご苦労様でした!!!

そっか、モンペ部分を乾かすことが肝心なんですね。。
なーーるほど。

綺麗になったね二人とも!!!

海里くんは女の子かと思いましたよ。。
お耳だけでなくヘアーもロングなのね。
( ´艸`)

つぐみちゃんも大事な部分、色が濃い毛があるんですね。。
о(ж>▽<)y ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR