素敵な首飾りいただきました♪栗さんありがとう(*^_^*)


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


この冬になって2ショット写真多くて浮かれてる母さんですw


でもつぐみの目線の外れっぷりったら笑っちゃうでしょ^^;

そこまで抵抗しなくても(笑)


そして最後はやはりバトルですよ・・・


最近春緋もモデル業頑張ってくれてますよね~(*^_^*)


そうそう!!

昨日はなんとつぐみが腕枕で寝てくれました~(≧▽≦)


何年振りだろう・・・


春緋だったらちょっとやそっとじゃどかないので気を遣わなくていいんだけど

つぐみの場合は海理に踏まれないように注意したり疲れるしこっちが寝れないんですよ。


それでも幸せでした~^^


毎日一緒に寝てる春緋は「なんで?」ってちょっと可哀相でしたがσ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


色的にもモップみたい(笑)




◆◇◆本題◇◆◇




先日仕事から帰ったらポストにお届け物が!!



この首飾り可愛いでしょ~( ´艸`)



最近ちょっとブログお休み中の栗さんからいただきました♪


なんと、セミオーダーで母さんの好きなピンクと紫で注文してくれたんだってー!!



首輪外して付けたからちょっと心配そうだけど、首輪で慣れてるので

首飾りなどはまったく問題なく付けてくれます^^



お母ちゃん、こっちに来て!



後ろ姿も撮ってもらおうかしら!


うんうん、可愛いね~(-^□^-)



ここがいいかな~・・・



お姉ちゃん素敵なのしてますね!!



あたしのなんだから触らないでよ!!



春緋が邪魔だからここにするわ!!


どうやらポーズ取る場所を探してたようですw



似合うかしら?


凄く似合ってるよ~о(ж>▽<)y ☆


えりまきの毛が長いから多少隠れちゃうのが残念だけどチラリと見えるピンクが

可愛い^^


羨ましそうに見てた春緋にも付けてみました♪



見えやすいように上向くよ~!!



どうですか?僕も似合いますか?



うん^^春緋は被毛が白いからピンク系がほんとよく似合う♪


栗さん、とっても可愛い首飾り本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


栗さん のお宅にはとっても大きなラグドールの男の子がいるんですよ♪

(お名前にリンク貼ってます)




☆おまけ☆


昨日近所の丸井でセールで60%引きになってたの!


60%引きで2枚で4836円だったんだけど、丸井のポイント1度も使った事無くて

5000ポイントくらい溜まってたんですよ!


なので4500ポイント使って336円で買いましたwww

超ラッキ~♪








☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




☆パチ話☆


昨日はミドルのルパンやろうと思ってG店に行ったんだけど空いてなくて。


なので空き待ちの間に同じシマにあるサムライチャンプルーやってたら

6000円で当って8連♪


11360発になって、カードに残ってる現金で北斗百裂やったけどダメで・・・


投資10000円

換金46500円

収支+36500円


ここでやめときゃよかったのにN店に行きアラジンを!!


これがね~失敗^^;

この間のアラジンとまるで別物!


450ハマってる台に座って最初は1000円で当ったの。

でもあっけなくSTスル~・・・


そのまま続行するもまた400ハマりで当り、4R2連で終了。

その後出玉飲ませて少し追ってもダメで><


最後トキオデラックスでなんとか2500発作り換金。


投資35000円

換金10000円

収支-25000円


合計+11500円


勝ちで終わったからまだいいけど勿体ない事したわー(泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

かわいいチョーカーね♪

それだけ見えれば十分かわいいわよ♪

(‐^▽^‐)

チョーカーは首輪で慣れてるけどリボンは瞬殺で取っちゃうわよね(泣

カワイイのに残念。

パチンコ連勝おめでとう♪
頑張ってパパさんを抜いてね(笑

2. 無題

まあ、なんと可愛らしいチョーカー!!
つぐタンにもはるるんにもすごく似合ってますよ(^O^)v
それにいつもきちんとモデにゃんこなして、本当に素晴らしい!

つぐママさんもいい買い物できて、パチンコ運もUP!かな(^_-)。
引き時見極めて、勝ったままでいてくださいよ~!

3. こんにちは♪

つぐみちゃん 腕枕で寝てくれたなんて
うわぁ~いいなぁいいなぁ~♪
つぐママさんのとっても嬉しそうなお顔が
目に浮かぶ~(≧▽≦)

可愛い首飾りヘ(゚∀゚*)ノ
つぐみちゃん 春緋くん とっても
似合ってて可愛い!!!
色んな角度から見せてくれてありがとう♪


おぉ!素敵セーター2枚をポイント使って
336円でゲットとは素晴らしいv(^-^)v
ポイント置いとくもんですね~

パチンコ調子いいですね!
その調子でがんばって!

ぽち☆

4. くぅ…!

可愛い!!!♡
つぐみちゃん春緋ちゃん、ちゃんと着けてポーズ撮れるんですね^ ^
あぁー可愛い。すみません、何度もスクロールしちゃいました~♡

お洋服お手頃だったのに、まさかのポイントで激安でゲット出来ましたね!これは嬉しいですね。わたしならもう1着書いそうw

5. うんうん。

つぐみちゃん、すっごく似合ってる~♪
ちらりとピンクが見えるのがいい!
ちゃんとポーズまでキメてくれて
目線もバッチリ!(≧▽≦)

はるるんもかわいいよ~♪
ふたりともおめかししてても、
こんなにいい子してくれるなんて・・

わたし育て方間違ってるのかーо(ж>▽<)y ☆

6. 無題

ひゃー^^!!
とっても素敵な首輪ですね!
似合ってます!!
かわゆいにょー^^!!


^^p

7. こんにちは^^

わぁ~!つぐちゃんの首飾り
ブロ友さんがセミオーダーで作ってくれたなんて
とっても素敵( ̄▽+ ̄*)
可愛いなぁ~♡

あははは~春ちゃん気になってつぐちゃんに
スリスリ~( ´艸`)
春ちゃん首飾りが白い毛なのでとっても似合う
女の子に見えちゃう春ちゃん~♡

丸井でニットが60%オフでゲットしたママさん
お買いもの上手!これはラッキ~v(^-^)v

昨日のパチンコにエヴァがあるんですね。
こちら大好きアニメ~♡
パパさんスゴイ勝ち方~おめでとう♪
о(ж>▽<)y ☆

8. ♪( ^ー^)

 つぐみちゃんモデルだわヽ(*'0'*)ツ
 素敵ですね^^!

 春緋ちゃんも可愛いぞぉ~w

 つぐみちゃんと一緒に寝ると気を使うのね(笑
 春緋ちゃん寂しかったね。。。(ノ_・。)

 素敵なセーター ☆

9. ナイスモデル♪

とても可愛い首飾りですね~
つぐみちゃんの撮影中に手を出した
春緋くんに笑ってしまいました(‐^▽^‐)
そんな春緋くんもとても似合ってる♪
毛色とマッチしてて素敵よ。

セールで気に入ったものが帰ると
お得感倍増ですよね~o(〃^▽^〃)o
うんうん、春緋君は右のお洋服がm気に入ったんですかね??

10. 無題

きらもひっくり返るとモップみたいです(笑)

首飾り可愛い~♪つぐタン、姫って感じ~(*^.^*)
後ろ姿もカワイイ!

はるるんの白い被毛だと映えますね~
336円って、安~い!

今年パチ調子いいんじゃないですか?
いいな~
久々やりたいなw

11. 無題

よく似合ってるね^^
見え隠れしてるピンクの量がちょうど良い感じ❤

丸井のポイント ラッキーね♪
どうせ買い物するんなら ポイントがある方が得よね~

12. 無題

可愛い首飾りが届きましたね。
つぐみちゃん、モデル業もかなり慣れてきましたね。
ポーズを取る場所もバッチリで
めちゃキマッてます!

春緋くんも、良く似合ってます。
白い毛色は何でもOKですね。

ポイントでお買い物って嬉しいですよね。
ママさんのセーター、好みだわ~!
ヾ(@°▽°@)ノ
☆☆~

13. こんばんは

可愛い首飾りそれともシュシュ
最近つぐみちゃんもはるくんも良いモデルしていますね~(*^^)v

どちらも良くお似合いです~
マルイ懐かしい昔勤めてましたよ~(^_-)-☆

ポチポチ☆

14. 無題

つぐみちゃんのチョーカー、かわいい~♡
とっても似合ってるし♪何より後ろ姿も「撮って」ってくらいに
つぐみちゃんのお気に入りになるのも
嬉しいことですよね(*^-^*)
羨ましそうにしてた春緋ちゃんに「あたしのなんだから~」って
いいつつもちゃんと貸してあげて
さすがつぐみちゃん♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋ちゃんも嬉しそうに見せてくれててかわいいわ~~~♪
優しい春緋ちゃんがもっともっとスィートになったみたい♪

15. 無題

モップって(^▽^;)
すみません・・・一瞬ですが「あれ?モップ?」
って思っちゃいました(笑)
つぐたんに怒られますよ(;´▽`A``

可愛い首飾りですね~♪
普段から首輪に慣れてるといいですね。
つぐたんにチラリズムもGood♪
はるるんは白いから本当にピンクが映えて
決まってますね(o^-')b
海理君には、つけてみなかったんですか?

つぐママさん、ムートンブーツといい
お買い物上手ですね~
ニットワンピー可愛いですね~v(^-^)v

16. 無題

こんばんは。

栗さんから届いた首飾り、とっても素敵!
色合いがいいですね~♪
このタイプだと長毛さんでもおしゃれできるからいいよね。
つぐみちゃん、小首傾げてすごく可愛いポーズで決めてくれますね。
とってもよく似合ってるよ!

春緋ちゃんにもこの色はぴったりだね!

素敵な首輪、良かったですね(*^_^*)

つぐママさん、すごく買い物上手だよね。
素敵なニットのお値段がワンコイン以下なんて!
ポイントを上手に利用できてなにより。
気が付かなくて失効しちゃうときもあるのよ><

17. 無題

うわ~かわいいですね!!!
ふりふりな感じがまたいいww
えりまき的にはやっぱり
つぐたんのほうが似合ってるな~
なんて思っちゃいます♥

丸井、もうセールしているんですね!
(って全然世間にうといえりまき・・)
ポイントって意外とたまってたり
しますよね~~~~

ぽちー

18. こんばんは~

モップのようなつぐちゃんお顔何処か探しちゃったわ(笑)

ラブリ~な首輪ステキ~!!
つぐちゃん似合って可愛いなぁ(≡^∇^≡)
はるるんも似合うねぇ♪
乙女チックに見えてステキよ(〃∇〃)

オサレなニットお得にゲットは嬉しいですよね~
つぐママさんポイント上手に使って賢いわ♪

19. 無題

つぐみちゃん、春緋ちゃん
首飾りお似合い
素敵です(o^^o)
王女、王子様みたいですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ポチ☆

20. 無題

こんばんは☆

あまり一緒に寝てくれないと、入って来てくれると必死になっちゃいますよね(笑)
すっごい気持ち分かる~!!
私一人の時にむぅが入って来てくれると、落ち着くまでリル邪魔しないで~~ってなるもん( ´艸`)

首飾りめっちゃかわいい~!!
二人とも似合ってる~!!

ぽちぽちっ☆

21. 無題

ふたりとも
よくお似合いです♪

はるさんが付けると
ほんとオンナノコみたいw。

長毛さんだから
ふりふりが可愛いですね。( ´艸`)

22. 無題


こんばんは(*^_^*) 今日はめちゃ寒かったですね~。つぐみちゃん、腕枕で寝んねしてくれたんですね。ってか、つぐみちゃん、どこが頭でどこがママさんの腕~(^◇^)
今日みたいに寒い日は猫ちゃんの暖かさや重みが嬉しいですね♪

可愛いチョーカー。うちは首輪とかお洋服とか帽子とか、、身に付けるものは得意じゃないので、そうして大人しく付けさせてくれて、しかもお写真を撮る場所まで決めてくれるなんて♪
いい子ですね~。
長毛ちゃんはフリフリが豪華な方が似合うんですね☆ 羨ましいですよ(=^・^=)

連休も寒いようですね。腰、くれぐれもお気をつけくださいね。

23. 無題

おお~奇遇!
うちも昨日、ピイが腕枕で寝てくれたんですよ。
腕が痺れたけど、幸せでした(*^.^*)

キャーつぐタン、かわいい!
やっぱり女の子ね~。ピンクとパープルがよく似合う!
つぐタン、自分でかわいいのがわかってる表情ね( ´艸`)

あら、はるるんは男の子なのにピンクがこんなに似合っちゃって♥
淡い毛色とブルーの瞳にピッタリなのね~(●´ω`●)ゞ


お買い得なお洋服、いいないいな~
右のワンピが特に好み!

24. 無題

つぐみちゃん 腕枕~いいなぁ!!!
ユキちゃんも以前はしてくれたけど 今は全然です(;_;)

可愛い首飾り~(=^・^=)
つぐみちゃん とっても似合ってる♪
春緋くんも 似合うな~^^ ピンク可愛い(*^^*)

336円 安い~ ポイントって ためておくものですね♪

25. 無題

あら、可愛らしい首飾り。
首輪だとつぐたんの立派なえりまきで見えなくなっちゃうけど、
こういう下に広がってるタイプだとちゃんと見えますね。

つぐたんも満更でもなさそうね。
さすが女子は、自分が可愛く見えるアイテムに敏感ですね。

26. 無題

やっぱり首輪に慣れてると、いろいろ楽しめますよね~!

つぐみちゃんも春緋くんもお似合いですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐみちゃんが着けていたら羨ましそうにしてるなんて、春緋くんは甘えっ子ですな。

27. 無題

つぐたん、腕まくらで寝てくれたのね!
いいなぁ~~~!うちは一度もそんな
事してくれたことないし、これからも
無理でしょう。。。(T_T)

首飾り、めちゃくちゃ可愛い~!
つぐたん、気にいってるね。はるるんに
取られない様にしなくちゃ~!
つぐたん、女の子だから、やっぱりレースとか
ピンクとか、可愛いものすきだよね❤
そのはるるん、似会います(^_-)-☆

世の中セールやってるよね~。
行きたいな~。

そうそう、丸井のポイントって、すごく
助かる!

28. 無題

可愛い首輪ですね♪
ふたりとも似合ってます!!
つぐママさんの服もかわいいー。

あはは(笑)でも
パチンコ、プラスでよかったね~^^

29. 無題

やだ!つぐたん!かわいすぎる!!!
似合う!似合うわ!!最高じゃん!って画面スクロールして、吹き出した!!

はるるん!!!

あーた、似合い過ぎやろ~!!
ビックリした、死ぬほど似合ってる、なんてこった、つぐたんをイメージしたのに、よもやはるるんにここまでにあうとは…
衝撃だったわ、さすが魔性のはるるんだわ、あいかわらず私の心を掴んではなさないわっ!!!
つぐママさん、服、安くゲットできてよかったね!シンプルで気安そうな服だね!

30. きゃあきゃあ!!

可愛い~~!
つぐたんにもはるるんにも、めちゃめちゃ似合ってる!!
このちょろっと見えるところがまた、チラリズムなのよね~
いいわ~~
センスのいいプレゼントいただくと、嬉しいですよね!テンションあがる!
お~!かわいいお洋服!
ポイントでオカイモノできると、すごく得した気分だよね~よかったねヽ(^0^)ノ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR