新年あけましておめでとうございます♪


ドキドキ2013年中も沢山のコメント&応援ポチありがとうございましたドキドキ


2014年も引き続きよろしくお願いいたします!!


ということで、



あけましておめでとうございます!!


年明けすぐの写真です^^



シャンプー出来なかったけど一応お正月リボンでおめかししましたよ~(*^_^*)


そして今朝の写真!



今年もあたし達をよろしくお願いします!



僕が目線外れてるのどうしてか分かる? 未来を見てるんだよ♪



僕は今年もお母ちゃんを精一杯見つめるよ♪


みんな元気に無事新年を迎えられて本当に幸せです(‐^▽^‐)


腰はまだ痛いけどなw


沢山の母さんのご心配もありがとうございました!


当日よりは多少はいいようです。


でも昨日寝る時に海理が布団に入ってきて静電気が「バチッ」となって

「ビクッ」となった瞬間腰が「ビシッ」となりまして^^;


「バカ海理ー!!」って叫んでましたw


まぁ、海理は悪くないんだがσ(^_^;)


痛いけど気をつけさえすれば動けますが父さんに色々とってもらったりしてます^^


でも「トイレだけは自分で行ってよね!」って。


しかも「夜中トイレに起きるの大変そうだから海理のトイレシート置いておく?」

とか言っちゃってるんですよ( ̄Д ̄;;


いやいや、それはさすがに這ってでも行きますって><


布団の上でトイレシートでおしっこしてる母さんの姿想像してよ・・・

情けないことこの上ないでしょ~ヽ(;´ω`)ノ


まぁ、そんな話はおいといてw


休みで浮かれた母さんとみんなの2ショット~♪


寝起きで頭ボッサボサ~www



嫌がる春緋を無理矢理捕獲w



これは年明けすぐに撮った写真なので海理くん眠そうw



そして2014年初シリーズ♪


今年初香箱~♪



今年初残念顔~♪



今年初風で毛がなびいてます~www



こんな我が家ですが今年もよろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆



今朝沢山の年賀状が届いてました~♪

ありがとうございます(≧▽≦)


我が家のですが出したのが30日なので元日には届かないと思います^^;

去年も送った方には「またか・・・」って呆れられそう~(;´▽`A``


あ、クリひなさん!!

偶然にもテンプレ同じだったよ~♪







音譜2014年も2つのランキングに参加しています音譜




にほんブログ村                      人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. あけました!

今年もよろしくお願いします~。

テンプレ一緒だったんだね~。
ふふ。
今実家なので帰宅後を楽しみにしてます。

お正月飾り、かわいいねえ。

2. 明けましておめでとうございます

かわいいですね(^-^)v
無理に抱っこしても怒らないのですね
にゃん子ってすごい気難しいと
思っていたのでびっくりです(^-^)
いつも楽しく読ませていただいてます
今年も楽しみです
よろしくお願いします

3. New\(*^▽^*)/Year

明けましておめでとうございま~す♪
今年もきら共々、宜しくお願いします。

お正月リボン可愛い~♡
つぐタン、ヨロシク(///∇//)
はるるん、どんな未来を見てるの~?(/ω\)
海理君、お母ちゃんを見つめ続けてね(〃∇〃)

つぐママさん腰相当ひどそうですね><
続くようであれば病院に行くしかないですね・・・
父さん、トイレシートはさすがにΣ(゚д゚lll)

いいツーショット♡私も撮らねばw
綺麗な香箱も、見事な残念顔も、なびきも素敵だぞ~!

4. 無題

あけましておめでとうございます^^

ひゃー^^!
みんなおめかしして可愛い!!

ママさん大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね^^;


^^p

5. あけましたね!!

新年そうそう可愛い写真がいっぱいですね( ´ ▽ ` )腰、つらいですね(>_<)仕事始めまでに治るといいですね!
海理くんシートって(笑)
年賀状、届いてましたよー☆
うちは昨日出したんで、もう少しお待ちくださいf^_^;)
今年も賑やかなブログ楽しみにしてまーす!

6. 無題

あけましておめでとうございます!
みんなの飾りかわいい~
寒いかなと迷っていたらできなくて
私もシャンプーしなかったよ。
腰痛大丈夫ですか?無理しないでね。
今年もよろしくです。
p

7. おめでとう!

明けましておめでとうございます!

腰、トイレに自力で行かれて良かったです^m^
さすがにペットシーツもね・・・
車に乗って具合悪くなったときに使うの知ってる?(ユリアポット・・・とか言う名前だったかな9
あれ、便利だよ。
妊娠中使ったことあるよ^m^

つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、今年も変わらぬ可愛さでご挨拶ありがとう。
みんなとまったり穏やかなお正月を楽しんでくださいね。

無理せずお大事にね。

8. あけましておめでとうございます!

みんにゃのお正月おめかし、すごくステキ!

でもつぐママさん、腰くれぐれもお大事に!!
さすがにペットシートでトイレはきついもんね…

今年もどうぞよろしくお願いします。
元気になったらぜひおデートしましょう!

9. 無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

おお、みんにゃおめかししててかわいいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そういうの、似合うの羨ましいですよ~☆
今年もブログ楽しみにしてますねん☆
ぽち☆

10. 無題

あけましておめでとうございます(*^_^*)

腰の具合はいかがですか?今朝も初詣に行くみちすがら、つぐママさんの話をしてたんですよ~「はじめたばかりの年末は暇だったんだって~、でも、2013年の年末は忙しくなって、、、でも、腰やっちゃったんだよ。でね、綺麗な人なのにケツって言うの(笑)」とかって、、(^◇^)

今年も豪快なのにエレガントなつぐママさんのブログを楽しみにしております。
今年もひとつ宜しくお願いします(=^・^=)

11. 無題

あけましておめでとうございます♪
つぐママさん、つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、
今年もよろしくお願いします♪

みんなのおリボン、かわいくっていいなぁ~(=^・^=)
春緋ちゃん、未来は見えたかなぁ~?ドキドキ。

パパさん!!初爆笑しちゃいました(≧▽≦)
「トイレシート置いておく?」って~~(^◇^;)
でも、つぐママさん、極力安静に過ごして下さいね~~。

つぐママさんとの2ショット、みんないいお顔してる~♡

12. 無題

おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お正月リボン♪可愛いですね~
みんな、とってもよく似合ってますよ(o^-')b
ツーショットもみんなちゃんとカメラ目線で
羨ましいです♪

今年も、みんなを見るの楽しみに
してますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
風邪で毛が靡いてる海理君、前にみた
「湯浅」を思い出しました~(笑)
腰、養生して下さいね~♪

13. こんにちは

新年おめでとうございます。
本年も変わらず仲良くさせて頂ければ幸いです。

ポチポチ☆

14. 無題

あけましておめでとう~♪
今年も癒されに、みんなに会いにくるからね~^^
今年も宜しくお願いします!!

つぐママさん、腰大事にしてね!

15. 無題

あけましておめでとうございます。

みんな可愛いリボンですね。
素敵です(*^.^*)

今年もでん共々宜しくお願いします。

皆さんにとって素敵な1年になりますように。

16. 無題

あけましておめでとうございます!

うーん、おめかし、ちゃんとみんな
してくれていいなぁ
うちはものすご微妙な顔されました。。

静電気で。。。。。
あああー!!!!!ほんとに
大変!!!!
お大事になさってください~~~
てか海里たんのトイレシート・・・・
そ、そんな新年いやですよね!!

海里たんの流れた毛・・・
なんだかスダレヘアーの男性を
彷彿とさせる。。。

ということで(?)
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ぽちー

17. 無題

明けましておめでとうございます♪

みんなおめかしして可愛いですね~♡
今年も、沢山可愛い姿を見れるのが楽しみです!

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

18. 無題

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!
養生してくださいね!
トイレは無理せず、ペットシーツで(笑)

19. こんばんは☆

あけましておめでとうございます~♪
超久しぶりのひろっぺです(;^_^A)
思うように時間がとれなくて毎日忙しくしてますw

コメント書くの久しぶり過ぎてどんな感じで書いていいのかw
上手く書けないですwww

お正月リボンめっちゃ可愛い~(*´∇`*)
私自身に付けたいですw
(似合わない~七五三みたいになるかなwww)
ひなちゃんに付けたいって発言しないとですねwww
ヤバイ、コメントの書き方を忘れてるw

いろんな事をお話したいとこですが・・・
中々訪問出来ないですけど今年もよろしくお願いします☆☆

体調に気を付けて今年も頑張りましょうね~。
応援♪♪
訪問して下さってありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです♪♪

20. 無題

こんばんは^^
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

みんな綺麗にしてもらって新年のご挨拶ね~♪
今年も仲良くしてくださいね(*^o^)乂(^-^*)

つぐママ一家に幸が沢山おとずれますよ~に!

21. 無題

明けましておめでとうございます!

今年もつぐママさんちのあれやこれやを
毎日楽しみに遊びに来まーす。

みんなリボンで可愛らしくしてもらって良かったねぇ。
シャンプーなしで願ったり叶ったりだよね(^_^;)

今年の初物の中では、残念顔が一番好きです。
いい感じに笑えます。( ̄▽+ ̄*)

今年もよろしくお願いします。

22. 無題

明けましておめでとうございま~す!

みんなと水入らずのお正月 楽しそうね^^
今年もたっぷり 溺愛振りを観察させてもらうからね♪

今年もよろしくお願いします(^-^)/

23. こんばんは^^

あけまして おめでとうございます♪~

みんな可愛いおリボンでのお正月
とっても素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もママさんパパさん
つぐはるちゃん&海ちゃん元気で
素敵な年でありますように~♡

今、実家から吹雪の中戻りました(^o^;)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

腰、お大事にしてくださいね。

24. 無題

あけおめ!
ことよろなのら (*・ω・*)

お正月の飾りがすごーくキレイ
華やかでお正月気分満喫なのら
つぐママさんも(腰グキなのに)元気そうで
よかったよかた
よい年になりますように

25. 無題

つぐママさん 今年もよろしくお願いします!!
可愛いみんなの姿 楽しみにしてます(=^・^=)

26. 無題

あけましておめでとうございます!
お正月リボン、可愛いですね。
みんな色違いでお似合いです。

腰、その後いかがですか。
私も、この所、腰椎に拍車がかかって、
しんどい毎日です。
早く良くなるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
o(〃^▽^〃)o

27. 無題

明けましておめでとうございます!

はるるん、つぐたん、海理くん
おめでとうー!
今年もよろしくお願いします(⌒‐⌒)

腰、引き続きお大事にですー。

つぐままさん、美人なお顔が
。。。モザイクあっても美人は
バレバレ(^^)v

28. あけましておめでとうございます!!!

みんにゃ、かわいいお飾りがお似合い!
バッチリ(≧▽≦)b

はるるんの初残念顔にウケましたーwо(ж>▽<)y ☆
すんごくイイ!!!

ママさん腰はいかがですか?
ゆっくりお正月過ごせますように・・

今年もよろしくお願いします♡

29. 無題

明けましておめでとうございます\(^-^)/
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

つぐみちゃん今年もかわいいね♪
春くん未来も幸せいっぱい♪
海里くんお母さん大好きね♪

つぐママさん
お仕事お疲れ様でした

腰は月に要で
体の大事な場所だから大切にご自愛下さい

父さんのペットシーツに(笑)

年賀状元旦に届きました!!
いつも本当にありがとうございます\(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

30. あけましておめでとうございます


つぐままさん、少しでも回復されたんですね!
お正月は充分身体を休めて下さいね。

お花の飾り可愛いですね!!!!
お正月の雰囲気ステキ~~~
春緋君のブルーの瞳とグリーンの飾りが
色合い綺麗♪
海理君…ごめん最後の写真で笑っちゃった( ´艸`)
つぶらな瞳となびいた毛のギャップがあって好き~

しかし・・・つぐみちゃんが・・・破壊的に可愛い!
お正月リボンが似合いすぎてますо(ж>▽<)y ☆
って、新年早々つぐみちゃん寄りになっちゃいました(;´▽`A``

昨年はありがとうございました♪
本年もよろしくお願いします。

31. 無題

あけまして おめでとう♪
今年もよろしくお願いします!

モザイクいらなくない?(笑

腰はもう大丈夫? ゆっくりやすんでね~
あっ、来年はカレンダーお願いしようかなf^^

時間差過ぎるのでコチラにコメでした~

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR