場所がいいだけだってば!!&ハレルヤ家さんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱり少しでも姿見えなかったりすると心配になりますよね><


私も前に玄関の外まで見に行ったことありますw出る訳ないのに^^;


狭い家でもこんななので広い家なんかに住んだら大騒ぎになっちゃいます。


普段は呼べば来てくれる春緋ですが寝てる時は来ないからね~・・・


肉球の輪カレンダー可愛いですよね♪


お友達と一緒に載っててとても嬉しいです(*^_^*)



では今日も写真多いのでそのまま行きます!



この間きゃぴばばさんにいただいたお菓子についてた赤いヒモをとっても気に入ったつぐタン^^



しっかり手て押さえております!



寝る時も一緒~♪


相当気に入ったようで咥えて運んでるんですよ!!


咥えたところ写真撮りたいんだけど、カメラ構えると口から離しちゃうの(;´▽`A``


すっごく可愛いから撮りたいんだけどな・・・



このあと父さんがソファに腕乗せてテレビ見てたんですよ。


母さんはPCしてたんだけど父さんが「母さん!母さん!!」って呼ぶから振り向くと・・・




なぁ~にぃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



つぐは父さんの事好きなんだね~!って言うけど違うよーパンチ!


そこ場所がいいんだよむかっだってエアコンの風が1番当る場所なんだからむかっ



もうね、父さんのにやけ面みてると殺意が湧いてくるのよ(-""-;)


あたしのつぐみなんだからーヽ(`Д´)ノ



ほらほら、つぐタンも離れなさい!!



父さん曰く、母さんの愛が重すぎるんだよ・・・と。


しょうがないじゃない!つぐに対する愛が止まらないんだものー(ノ◇≦。)


で、昔同じような光景あったな~・・・と写真探したんですよ。



携帯で撮ったやつだから小さいけど、これソファの同じ場所です。


ね、やっぱ場所でしょ!!場所だと思いたい!!思わせてー・°・(ノД`)・°・


ちなみにこれはまだ1歳前のちびつぐタンです( ´艸`)


可愛い~な~(///∇//)





☆ハレルヤ家さんありがとう☆



ハレルヤ家さんからクリスマスカード・カレンダー・バスソルトをいただきました♪



去年もいただいたんですが今年も手作りなんですよ!!


凄いよね~♪ 



つぐ、カイルくんにスリ~ッて^^



母さん・海理・つぐみの誕生月の8月は袋に入った可愛いマリアンちゃん(≧▽≦)


手作りとは思えない素敵なカレンダーですよね~!


母さんなんて写真だけ選んで後は業者さんにお願いしてるんだけどね^^;


いつか手作りできるように頑張ろう!!


ハレルヤ家さんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


ハレルヤ家さんのブログ→ 「もっふもふのもっちもち」




今朝、注文してたつぐはるのシャンプーがゆうパックで届いたんだけど

届けてくれる人がいつも同じおじさんなんですよ。


おじさん動物好きなようでいつも出てくる海理にはいつものように話しかけてくれてたんだけど

珍しくつぐみが玄関見に来たら「あら、猫ちゃんもいるの?大きな猫ちゃんだね~!!」ってw


玄関から入って来なければ気になってちょいちょい姿現わすんですけどね^^;

なので配達に来てくれる人は結構つぐみの姿見てるんですよ!



有馬記念、やっぱ1番人気のオルフェちゃん来ましたね~!!

8馬身差の圧勝は凄い!!


おめでとう~(*^_^*)








☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

きゃー!!!つぐたんと父さんさんの写真にわたしも驚愕ーーーΣ(・ω・ノ)ノ
しばらく固まってしまいました!!
うちもそんなこと私以外の人にやったら発狂しちゃう~~~(T T) 
つぐたん焼きもち焼かせてもっと愛されようとしているのかも!
今日もぽちっと♪ わー!また3位に来ましたね!

2. 無題

わーーー!
つぐママさんの悔しそうな顔と、パパさんの得意満面な笑顔が目に浮かぶーーーー(笑)

こんにちは。
これは衝撃のショットですね。
可愛いけど許せない(笑)

場所でしょ、場所(笑)

でもつぐみちゃん、いいお顔してるね(=^・・^=)/

仔猫のつぐみちゃん、きゃわゆいったらないね!!!

ハレルヤ家さんのカレンダー、こんなに綺麗に印刷できるのはどうしてかな。
とってもゴージャスですよね!

つぐママさん、あの枚数をあれだけの人に手作りするのは時間的に厳しいでしょう。
お仕事関連の方にもでしょ?
発送作業だけでも大変なことだと、毎年申し訳なく思いつつも、頂いちゃってて^m^

年賀状も楽しみにしてます!
っておい!コラ!!ですね(笑)

これから年賀状を作らなきゃと思いつつネットで徘徊やめられない^^;

3. 無題

つぐみちゃん そんなに赤い紐が好きなのね(^.^)
ボロボロになったら また送るよ(*^^*)

って・・
父さんとのラブラブツーショット!
わかるわー
私も アジルとおっさんのツーショットなんか見たら あったまくる!!
僻みやとバレたら 殺意やねw

4. 無題

どーしちゃったの
つぐみさんΣ(・ω・ノ)ノ!?

ママさんショックだよ!?


うちは大将に対して
すっごく他人行儀で
逃げることもあったりするんでw

逆に懐いて欲しいんだ…

じゃないと、

お互いの存在が
ストレスになりそうで。^^;

つぐママ家が羨ましいですよ♪

5. こんにちは♪

つぐみちゃん すごくヒモ気に入ったんですね(*^.^*)しっかりお手手で押さえて取られないようにしてるのかな~可愛い(*^▽^*)

あぁ!!!
これはなんて衝撃的な写真( ̄□ ̄;)!!
つぐみちゃん 旦那様の腕枕で
めっちゃ可愛く寛いでるじゃないですか!
お手手ちょこんと乗せてなんて可愛いの(≧▽≦)でも、つぐママさんからしたら
かなり嫉妬しちゃいますよね。
旦那さんの自慢げなお顔がぼかし入ってても
分かる( ´艸`)つぐみちゃん 今度はママにしてあげてね!そして そうだね~場所がよかったんだと思います~そういう事にしましょうww
きゃぁ~肩にお顔のせてめっちゃ可愛いです!
1歳前だからお顔の感じが幼いのね~

海理くん プレゼント紹介バッチリだ!
ちゃんとカメラ目線だし!
可愛いカレンダーですね!
私も自分でこんなに可愛くは作れないです。
すごいですね!
つぐたん 春緋くんもちゃんと紹介出来て
偉いな~!

今日 ブログで紹介させていただきました^^

オルフェーヴル 強かったですよね!
あまりの強さに勝った瞬間 拍手してましたw

PP

6. 無題

あーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私もビックリですよーー!!
同じような事トキオにされたら・・・妬いちゃい
ますね~間違いなく(笑)
それにしても、上手い具合にスッポリと
パパさんの腕の穴に納まってますねσ(^_^;)

でも、カメラ目線で可愛いな♪

家も、宅配の人にトキオを見られると・・・
デッカイ猫ちゃんですね~って言われますねww
確かにデカイけど・・・デカイって言うな!
大きいって言え!って思うのは私だけかな(笑)

ハレルヤさんのカレンダーも素敵ですね~
本当に皆さん上手に作ってますね(;^_^A
家は、プリンターもないので自作はないですが
見てるだけでも満足しますね♪

7. 無題

つぐタンかわいい❤
お気に入りを咥えて運ぶなんて!
宝物なのね~(*^▽^*)


ああ~!母さんのつぐタンが!( ̄□ ̄;)!!
父さん、これ相当のドヤ顔でしょ( ´艸`)
モザイクでは隠せないw

あ~ん。ちびつぐタン、なんてかわいいの。
コテンッって感じがたまんないです。

そうそう、愛が止まらないのよね~。わかるわあ。

空飛ぶ海理ちゃん、目線が最高(≧▽≦)


8. 無題

つぐみちゃん、赤いヒモを手放さないんですね。
咥えてる所、絶対可愛いですよね。
私も物を咥えてる写真って、なかなか撮れないです。(ノ_・。)

父さんの腕の中に、つぐみちゃんが
スッポリと入ってますね。
これは、嬉しい事件ですね。
父さんの得意げな表情、何となくだけど分かりますよ。

その場所も父さんも両方好きなんじゃないかなぁ?

カレンダー、紹介して下さりありがとうございます。
素材集を見て、デザインを考えるのが楽しいんですよ。
時間は掛かるんですけどね。(;^_^A
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

9. こんにちは^^

パパさんの肩にピッタンコのつぐちゃん
パパさんのことが大好きなんですよ~(笑)
女の子の猫さんは色々ブログ見てると
パパさんにつくのが多い感じがします(^o^;)

ママさんの会話~あははは
確かに可愛いわが娘だと離れさいに
なっちゃいますよ~( ´艸`)

仔猫のつぐちゃん、可愛いなぁ~♡
こんなに愛されてるつぐちゃん幸せよ~♪
パパさんが言うように重い愛~(^O^)

カイルちゃん&マリアンちゃんのカレンダー
可愛いです~(o^-')b
ママさんの愛情が伝わってくる
カレンダーですね~♡

10. 無題

ヒモヒモお気に入りにして、おネムの時はもちろん
どこに行くのも一緒♡な
つぐみちゃん、かわいい~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そして!!つぐみちゃん、ほんとに可愛いんだけど~~
こ、これは!\(◎o◎)/!(パパさん、スミマセン^^;)
でも、つぐママさん、ちびふわ時代の
つぐみちゃんとつぐママさんの2ショットでの
つぐみちゃんとは表情がすこ~~し
違うと思います~( ´艸`)
つぐママさんとの方が、つぐみちゃん
甘えたなあま~~いお顔してる♪

うち、というかワタシというか・・・は
病院に行くとワンちゃんの保護者さんから
キャリーが結構大きいので・・・
「あらっ!ワンちゃんかと思った!」ってよく言われますよ~^^;

11. 無題

つぐタン、赤い紐すごく気に入ったんだね^^。
咥えて運ぶなんて、誰にも取られたくないんだね!

つぐママさんには悪いけど、父さんとの2ショットすっごく可愛い!&うらやましい!
つぐママさんの悔しい顔が目に浮かびます!
でも、小さいときのつぐタンとママさんの写真を見ると、やっぱり場所がいいのかな?と(苦笑)

ハレルヤさんのカレンダーもすごいですね。
みなさんマメで感心します!

12. こんばんは

つぐみちゃん、やってくれますね~
ご主人のにやけた顔がモザイク越しでも良く解りますよ~(ー_ー)!!

息子も良くこういう画像をラインで送ってきます(-_-;)
ママさんの気持ちは痛い程にわかりますよ~

素敵なプレセントしかも手作りとは。。。

ポチポチ☆

13. うっわ(><)

つぐたん、それは酷い。
それは反則。
場所だよね、うん、そうだと思うけど~~
こっち見てるお顔が可愛すぎるじゃない!
無理やりいる感ないし・・・(><)
つぐママさんと一緒のちびつぐたん、またこれも可愛いし~~(≧∇≦*)

ハレルヤ家さんのカレンダー、可愛いですね~!!

14. 無題

モザイクかかってはいるけど
とうさん、どれだけ鼻の穴が
膨らんでいるのかな~^^;
ドヤ顔もいいとこでしょうね~。

つぐたん、とうさんの腕の間に
入り込んだの?
すっぽりハマってるものね~。

つぐままさん、紐を咥えてる
写真、期待してます(^_-)-☆

15. 無題

つぐみちゃん赤いヒモ持ち運ぶほどお気に入りなんだね~!
大好きな物が見つかって良かったね~(*^▽^*)
ニャンコもワンコも口に咥えて持ち歩く姿は可愛くて大好きです~
今度、気付かれないようにパシャッと撮れることを祈ってます♪

きゃ~!お父さんにペッタリなつぐみちゃ~ん!
それは反則だね~カワイ過ぎる~
きっとエアコンの風が心地よくて、すぐそばにお父さんの
腕枕が転がってただけだよ~!って信じたい!!!
チビつぐたんもキャワイイ~(〃∇〃)
肩にもたれちゃっててキュートだな~♪

ハレルヤ家さんのカレンダー素敵ですね!
手作りに見えないほどキレイな仕上がりでいいですね(*^▽^*)イイニャー
カイル君&マリアンちゃんもステキにゃんこさんで全てが素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

16. ジェラシー


つぐままさんのジェラシー解ります!
わたしも同じ事言いますよ\(*`∧´)/
うんうん、お父さんにはゴメンナサイだけど・・・
そこはエアコンの風が心地良かったんだね♪

チビつぐみちゃん可愛い~~
やはり、年齢を重ねて可愛さに綺麗さが出てますね( ´艸`)

紐を咥えてる写真も楽しみにしています☆

17. 無題

こんばんは☆
あはははは~!!
つぐみちゃん、パパが大好きってわけじゃなくて場所がお気に入りなのね(笑)
でもパパさん幸せそうだぁぁ~☆
サービス中?(笑)

ぽちぽちっ☆

18. 無題

いや~しょうがないっすね~
ほら、女の子って、ファザコ・・・・


Σ(゚д゚;)


はっ!!!!殺気が!!!


つぐみちゃんは小悪魔キャラですからね~

つぐママさん、振り回されちゃってますね~


楽しいでしょ?

( ´艸`)ププププ

19. 無題

父さんのドヤ顔・・・なんか見えます(笑)
つぐママさんの気持ちもわかるし~・・
父さんがドヤ顔するのもわかるわ~(*^。^*)
つぐみちゃん、長女だから考えてるのかもね!
両親平等に愛するって大変ねー(笑)

20. 無題

つぐたん、赤いヒモを大事そうに持って可愛いの( ´艸`)
寝る時も持ってるなんて、宝物なんだね~。

むむ、父さんのドヤ感が
モザイクを通りぬけてバンバン伝わってきますけどー( ̄_ ̄ i)
その場所、いっそつぐママさんの専用にしたら?

21. ジェラシー

これはヤキモチ焼いちゃいますね~。
そんな腕のあいだにすっぽりはまらなくても~。

つぐたんは愛されて幸せだわ♪

22. 無題

ひゃー^^;;
これは殺意わいちゃいます;;
わたしも
ぷにたんはわたしのなんだからー!!
ってなっちゃいます(笑)


^^p

23. 分かります、、分かります、、

ウチでも、
どっちが好きなの??って、
詰め寄りたい時が、、、

イチローの愛を10と考えて
今のところ、5.1がダンナ、4.9私で、
負けてるかも、、、( ´艸`)

つぐちゃんはきっとママね~♪
でもダンナさんのドヤ顔も見てみたかったな。。
(^m^)

エンジェルスコンサート、ご覧いただき、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!!!
ありがとうございました。m(_ _)m

24. うわー!

つぐみちゃん、パパっ子?
いや、ちょっとした気まぐれだよねー♪(≧▽≦)

チビつぐみちゃんもかわゆーい♡

どちらにしても我が家じゃ、
こんなの見たことないーーー!

ハレルヤ家さん家のカレンダーも
素敵ですよねー!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR