おニューなカラやん♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


はるるんがウマウマ喜んでくれてよかったです♪


ちゅ~るのササミ味は本当に気に入ったようで、昨日の夜もあげたら

一気に完食してました!


缶詰も食べてくれてよかった~!!


春緋の方が多少マシですがうちはふたりとも好き嫌いが激しいから><


身体に良さそうなお高いウェットなんかも昔何種類も買ったのに全部撃沈。

ロイカナのパウチもダメ!


アイシアの参加賞のパウチも一切口付けず・・・

なので冒険はしなくなったんですが、食べてくれてよかったです^^


まぁ、つぐみはまず無理ですけどね^^;


カリカリをしっかり食べてくれるから別にウェットは食べなくてもいいんだけど

なんとなくおかずとして楽しんでほしいと思っちゃうんですよね~σ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


甘えてる時のマズルが膨らんで鼻が奥に引っ込んだ感じなのが可愛いのですw





◆◇◆本題◇◆◇




では昨日の続き~♪


早速カラやんでハッスルのはるるんを見ていただきましょう~(*^_^*)




GIFです。


捕まえても母さんの振りが激しいので中々うまくいかないのです~www


でも最後はしっかり・・・



掴まえられちゃった^^



このはるるんなんだかカッコイイ~♪


5歳といえどまだまだ子供ですよね~^^去勢してるから永遠の少年なのかもねw


なぜ高い場所で遊んでるかというと、お分かりですよね(;´▽`A``



これだもんw


地上だと中々ゆっくり遊べないんですよ~σ(^_^;)


そして、今まで波平さんにしか興味示さなかったつぐみちゃん!!



おぉ~!!遊んでいる~!


なんか最近この子、子供返りしてるというか・・・


今までずっと遠慮して我慢してたのかな?


とはいえ、やはりただのヒモとかゴムとかの方がはしゃぎますけどねw



そして行って来ましたよ~!!汐留にヾ(@°▽°@)ノ


☆猫の家☆  ←ウェブショップ



ウェブショップではあっという間に売り切れてしまうおもちゃの数々♪


人見知りゆえ、去年はテンチョさんとお話もせずに買ってすぐに帰ってきたんだけど

昨日は勇気出してお話してみました^^


とってもほんわかした優しそうなテンチョさんなの( ´艸`)


本当にニャンの為に一生懸命おもちゃ作ってくれてるんだな~・・・ってお話してて思いました!


ウェブショップのカラやんのページに春緋の動画が使われてるので「あれ、うちの子なんです」って言ったら「あ、ピンクのワンちゃんのお宅ですか?」ってw


その動画には海理は写ってないんだけど他の動画も見てくれてたのかな^^?



そして買ってきたものがこちら!


カラやんのストック出したのでまたストック用に買ってきました♪


波平さん以外は初めて買ったものばかり^^


で、その波平さんなんだけど・・・



つぐみはリボンの波平さんよりこのちょろりん毛のほうが好きなのね。


でもこれが売ってないから聞いてみたんですよ!


したら「これ売れないから廃番にしようかと思ってました・・・」ってΣ(・ω・ノ)ノ!


「うちの長女これが1番好きなんですー!!」って言ったら


「じゃあまた作ろうかな」って言っていただけました~о(ж>▽<)y ☆


言ってみてよかった~!!


発売されたら母さん買い占めるさ~( ̄▽+ ̄*)



つぐタンよかったね^^


実はそれが聞きたくて勇気出してお話してみたのでしたw




そして、そして!!


競馬に興味ない方はなんのこっちゃ、だと思うんですが!



今週日曜日の有馬記念のイベントやってました~♪


シルクジャスティスとグラスワンダーが優勝した時は母さん買ってたんだよ~!!


第44回もグラスワンダーが優勝してそれも買ってたんだけど

その前暫くグラスワンダーの調子悪くて「有馬記念無理では?」のムードの中見事優勝して

母さんは大号泣した忘れられないレースなのですw


しかもね!!



これね、ジョッキーの格好して馬にまたがって記念写真が撮れるイベントだったのです!!


母さんすっごい乗りたかったんだけど1人でさすがに勇気なかったー><


でもすっごくすっご~く乗りたかったの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すずみさん、分かってくれるよねー(泣)


今は土日仕事だし、電話投票も登録してないし、競馬まったくやらなくなっちゃったけど

それでも馬達が一生懸命レースしてる姿は本当に感動するのです!!


競馬やらなくなってもう10年以上は経つけど馬券買ってなくてもファンファーレ聞くと

胸がワクワクするんだよ~(笑)








☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あぁ汐留に行きたかったのです!
予定はしていたのですが、急遽行けなくなってしまって・・・

カラやんは未体験ですが、ワンちゃんもイケるんですね。
いいこと聞いたぞー

2. 無題

カラやんって大人気なんですね

春緋くんのはしゃぎっぷり可愛い~~♪
うちの子あんまり立たないんですけど
春緋くん立ちっぱなしo(〃^▽^〃)o
素敵~~♪

つぐみちゃんも嬉しそうね♪
あはは
地上には大興奮の海里ちゃんが。。。

みんなで遊べるおもちゃっていいですね

波平さん~可愛いね♪

先日はお祝いコメントありがとうございました♪

3. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪汐留レポ♪
テンチョさん、仰らないけどきっと
ブログなど持ってる方で購入されてる方は
ブログも一通り目を通していらっしゃるんじゃないかなぁ、
って思うんですよね~~。
浪平さんのちょろりん毛(爆)、廃盤に
されようと考えてらしたなんて~~
うちもリボンよりもヒモヒモの方が好きなので
この長いバージョンが出たらなぁ、なんて
思ってたんですよ~。
つぐママさん、テンチョさんに仰って頂けて
感謝だわ~~~~♪
ちょろりん毛が廃盤になることはなくなりそうですもん、よかった♪
春緋ちゃん、絶対、ホロホロのむいむいさん
気に入ると思うな~~~♪
春緋ちゃん~、カラやん楽しいよね~~っ♪
海理ちゃんもいい感じ♡
つぐみちゃんも~~~~(=´▽`=)

いやああ、ほんとにウェブショップだと
わずかに出遅れただけでも買えないんですよね~・・・
あぁ~、ほんと、汐留・・・行けるものなら行きたいw

4. 無題

シルクジャスティスとか・・・・・

むちゃくちゃ懐かしいんですけど(笑
ママさん乗ってくれれば良かったのにい!!!

ああ私が一緒に居たら間違いなく乗ってたわ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カレンダーとポストカード届きました♪
ありがとう
ヾ(@^▽^@)ノ

またブログでちゃんとお礼させていただきます

お礼は、倍返しだ☆☆

来年に・・・・なっちゃうかもです。

5. 無題

つぐママさんにいただいた【波平さん】、しろくまも大好きで、大事に使わせてもらってます(^_^)v

猫の家さんのおもちは大人気なんですね!
つぐタンもはるるんも海理くんまで、みんなすごく喜んでるんですね(*^_^*)

私ギャンブルの才能ないから馬券は買わないけど、馬さんが走る姿は美しくて見とれてしまいます。

つぐママさん、今度チャンスがあったら勇気だして、馬の上に乗って写真撮ってきてくださいね!!

6. 無題

すご~い☆

猫心くすぐりそうな
おもちゃがたくさん。≧(´▽`)≦

おもちゃって
どんなに好きなものでも
飽きちゃうから
探すのがタイヘンです。

結局、ただのヒモが
イチバン食いつきよかったりw。


猫の家さん。
(うちと同じタイトル^^;)

ウェブショップ覗いてみたけど
売り切ればかりで残念;;

7. 無題

からやん大人気ですね^^

うちはぷにさんが好き嫌い激しくて
ウエットは全く受け付けてくれません;;
膀胱炎予防に食べてくれたら
安心なんですけどね・・・泣
グルメちゃんは難しい;;


^^p

8. 無題

汐留のお店♪
色んなの売ってるんですね~(*^▽^*)
カラヤンってホント!ニャン子に大人気なんだ~
波平さん、危なかったですね(;´▽`A``
つぐたん、お気に入りが廃盤にならずに
済んでよかった♪

はるるん、黒目がパッチリで青い部分が
少ないからつぐたんっぽく見える~♪

競馬・・・私も若い頃は毎週やってました(笑)

9. こんにちは♪

カラやんに春緋くんも海理くんも
大ハッスル!ヽ(゚◇゚ )ノ
カラやん大人気ですよね!
ウェブショップだとすぐ売り切れちゃうみたいだし(;^_^A 
たくさん 購入出来てよかったですね!v(^-^)v
波平さん あぶない所でしたね。
勇気を出して話しかけてよかったですね!
つぐみちゃん こんなに楽しいそうだもの♪
廃番にならなくてよかった(*゚ー゚*)


おぉ!( ̄□ ̄;)いいなぁ~!
有馬記念のイベント!!!
テンション上がる!(笑)
そして 記念撮影!うぅ ご一緒だったら
間違いなく乗ってるわ(笑)
一人だと勇気いりますもんね。
あぁ。せっかくジョッキーの格好して
置物とはいえディープに
跨がれるチャンスだったのに!
ざんねん(。>0<。)

今週末の有馬記念にはステイゴールド産駒の
オルフェ―ヴル ゴールドシップ(芦毛)
ナカヤマナイト3頭出走しますよ(*^.^*)

PP

10. 無題


こんにちは(*^_^*) ああ、猫の家さんだ~。

我が家もブロ友さんに頂いた「波平」好きですよ~。廃盤だなんて、、つぐままさん、勇気を出して言っていただいてありがとうございます♪

その汐留への出店は去年もブロ友さんから聞いて行きたかったのです。先週だったら、金、土だったんですよね。失敗したなあ。

つぐままさん、ひとことご連絡くだされば、ママさんすぐ飛んで行って、その馬に乗ってお写真撮りましたのに~(>_<)

カラやんはみんな食いつきいいですね~。
COCOちゃんはまだ未体験なので、いつもネットを張ってます(笑)

それにしても、先ほどのあられにはびっくりしましたね。一段と寒くなりそうです、
ご帰宅はお気をつけて(=^・^=)

11. こんにちは

このお店大人気なんですね~
知らなかった~(-_-;)

今度ゆっくり覗いて見ます
勿論ネットでですが(*^^)v

我が家は雑食、生存競争が激しいですから
但し肉類を一切食べない子はいますね~

ポチポチ☆

12. 遅まきながら春緋くんの5歳のお誕生日

おめでとうございます.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。
無事にこの日を迎えられて良かったですね!
額に入った春緋くん、男前ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仔にゃんこ春緋くん画像、とても可愛いですヘ(゚∀゚*)ノ
ウマウマできてよかったね、春緋くん!

今日はカラやんに挑戦の春緋くん、中々普段見せない野生のお顔でし
たね!
最後はキッチリ捕まえてさすがです。
つぐちゃんもカラやんで遊ぶようになったんですね♪

ポチポチっと☆

13. 無題

つぐタンもはるるんもグルメなんですね~♪
うちは結構なんでも食べるので楽です。

甘えてるつぐタン可愛ゆい(*^_^*)

はるるんすご~い!お腹のあたりのフワ毛が♡
ホント永遠の少年だねo(〃^▽^〃)o
海理君が下から狙ってたのね(笑)

お!つぐタンにも好評なんですねw
カラやん凄いな~!

つぐママさん、言ってみるもんですね!

競馬、見てると感動しますよね!
きらパパがこの記事見て共感していると思いますw
記念撮影しなかったんですか?!もったいない!

私もファンファーレの音、気分が高まります↑♡

14. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
わ~~~つぐみさんも真剣ね~(@_@;)

このおもちゃ楽しそうだわ・・・
うちも購入しょうかしら(^_^;)

そして競馬大好きです^^
実は今は亡き旦那が大好きで毎回買いに行ってました~有馬は万馬券当てたことあるんですよ~(^_^;)

グラスワンダーやディープインパクトは大好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも今でも忘れられない馬はナリタブライアンです('-^*)/

15. 無題

春くん めっちゃ楽しそう^^
海理くんにじゃまされずに遊ぶには そこしかないのねσ(^_^;)
しかし海理くん はしゃぎすぎw

つぐみちゃん 同じおもちゃで飽きないのねー。
お気に入りでも 使い続けたら飽きる子多いでしょ?やっぱつぐみちゃん ブレない女なのね(^ε^)

16. こんばんは^^

カラヤンにハッスルのテンションUPの
春ちゃん、ダンスしてるようでカッコイイ~!!

海ちゃんがワンちゃんなのに負けじと
ジャンプには大爆笑~!!可愛い♡
つぐちゃんは女の子らしいですね(´∀`)

我が家に波平さんのチョロリンありますよ(笑)

17. 無題

すごい喜んでますね~。
HP見てみました。
いつかうちの子にも買えたらいいなぁ~

はなぴん、競馬はしないんだけど
義弟は好きで、帯広の方に馬を見に行ったり
してましたよ。
何町だったか忘れたけど・・・好きな人は
姿をみるだけでも感動みたいですね!

18. 無題

こんばんは。

沢山ゲットできて良かったですね。
夢中で遊ぶ春緋ちゃんの立ち姿がかっこいいですね♪
ずいぶん長いことしっかり立ってるわ(*^^)v

リンク先の動画も見てきました。
激しく遊ぶ春緋ちゃんが写ってますね。
これは動画サイトからの抜粋ですか?

ピンクのワンちゃん♪、この前のカレンダーの紹介記事でも大人気でした(=^・・^=)v
つぐママさんちの看板ワンコだけのことはありますね!

ここのおもちゃ、丈夫に作られてて、ニャンコの激しい動きにもかなり耐えてくれますね。

つぐみちゃんお気に入りの波平さんが、廃盤にならなくてよかったね(^○^)
ユーザーの生の声ってやつだね!

19. 無題

カラやんとっても楽しそう
立っちしててアムッしたりしてて 嬉しさがとっても伝わって来て 買った甲斐がありますよね^^pp

20. 無題

こんばんは☆
カレンダー、今日届きました~!!!
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
おやつまで入れて頂いて、本当に嬉しいです!!
からやん、そんなに売ってるんですね!?
欲しいんですけどネット売り切れで買えずにいます(笑)
ショップいいなぁぁぁ~!!

ぽちぽちっ☆

21. 乗りたい・・・


カラヤンパワーすごいですね!
春緋くんの表情いいわ
優雅な風貌なのに、野性味出ていて好きです( ̄▽+ ̄*)
またまた、猫のおもちゃに夢中になる海理くんを見てニヤニヤ♪

つぐみちゃんの好きな部分!
うちのらいちゃんと一緒です♪
うちは棒が好きと言う、おもちゃの意味の無さ(笑

サラブレッドに乗れるなんて・・・本物じゃ無くても
わたしも乗ってみたい、もちろん1人じゃなければですが。

22. 無題

おもちゃを一生懸命作っている方も、つぐママさんから素直な感想を聞けてうれしかったに違いないですよ!

遊んでる様子の写真もいっぱいあるし、すごく励みになっていると思います。

つぐみちゃんのお気に入り(ちょろりの波平さん)の存続が決まって、おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジョッキーのかっこうで、馬にまたがって、写真?

私、やっちまったかもしれません( ̄▽+ ̄*)
競馬には興味ないけど。

23. 無題

はるるんはお座りしてるとおっとりして見えるのに、
はしゃぐときは、活発だよねー。

下では海理くんも激しいし…。
海理くんは、キャットフードと猫おもちゃで
十分幸せに生きていけるよね(^o^;)

猫の家さんで、たくさん買えていいなぁ。
シンプルなのになぜか猫ウケがいいんですよねー。
ウチも壊れたときの換えがほしいなぁ。

24. 無題

おおー!ワイルドなはるるんだ~(〃∇〃)カッコイイ!

つぐみさまが一番似合うのは、ヒモでもゴムでもなくムチでは?( ´艸`)ウソウソ

波平さん、廃盤にならなくてよかったですね!
このちょろりん毛が好きなんて、つぐサマの好みは渋いわ~

25. こんばんは~

カラやんに凄い大ハッスルねぇ~
はるるん両手キャッチカッコイイ(*゜▽゜ノノ゛☆
大きくお口開けて大興奮だねぇ♪
海理くんもめっちゃ楽しそう!
張り切って遊んで可愛いわ~んo(^▽^)o
つぐちゃん好みのちょろりん毛廃番にならなくて良かったね~♪

26. こんばんは♪

カラやんって、これなんですね!!
初めて見ました。
カラニャンなら知ってるんですけどо(ж>▽<)y ☆
(しょーもないなんて言わないでねっ♪)

はるるん、ピッチピチの男子ですもんね!
こういう遊びは楽しそー♪
海理くんもかわいすぎる~(≧▽≦)
だから、上で遊んでるんですね!
ナットク!!

27. おはよう~

次の記事が出る前にコメントを!!
あ、まだつぐママさん起きてないか?(笑)

カラやんね、今度、先輩からいただけることになったんです~~
いつも売り切れで、結局猫の家さんの汐留店も行けずで、しょんぼりしてたんですが。
どうかなどうかな。
うちもはるるんみたいに ハッスルしてくれるといいな。

ちょろりん毛って、これね(笑)
本当に波平の頭みたいじゃない??ww
つぐたん大好きなおもちゃ、廃盤にならなくてよかったー

ははは!さすがに、一人でお馬さんに乗るのはキビシイよねーー
そして、すずみさんがコメントで熱く語ってるところも笑えました!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR