きゃぴばばさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋の毛玉の反応凄かったでしょ~♪


引き出しにしまった後も暫くその前で鳴いてましたよw


あんな姿見ると春緋は下の子が来てもきっと仲良く面倒見てくれるんだろうな~、と思います。


つぐみが毛玉や匂いだけなら怒る事はまったくないのが不思議だけど

トリマーの娘ですからね、いちいち匂いくらいで気にしてられないんでしょうね~(笑)



ではそのまま行きます!!


本日も遅くなりました。えぇ・・・起きたら11時でしたよw


昨日またまたサプライズなお届け物が♪



いつも仲良くしていただいてる毎日更新仲間のきゃぴばばさんからお届け物が~♪


せっかちなきゃぴばばさん「カレンダー貰う前に送ります!」って(笑)


カレンダーは好きで送りつけるんだからお礼とか止めてね!って言う間もなくいただいちゃいました^^;



春緋が一生懸命お菓子チェックしてる中・・・



はぁ~よっこいしょ・・・



いい箱いただいたわね!きゃぴばばさんありがとう!!


いや、だから箱だけじゃなくてお菓子のお礼も言ってよヽ(;´ω`)ノ


母さんの好きなお菓子ばっかりなんだから~♪


去年もいただいてほんとどれも美味しくて(*^_^*)



また太るんじゃないの?


う、うん、ほんと最近ヤバいとおもうんだけどさぁ~^^;


でも体重計壊れてるのでいま何キロなのかも分からず現実逃避中w


最近の写真見ると二重あごだわパンパンだわで大変な騒ぎだから相当肥えてるハズ・・・


父さんと知り合った頃より6キロ増までは確認したけど・・・



あ、この赤いヒモいいかも♪


ちょっと母さんの話聞いてる~??



だからこうやって運動すればいいのよ!!


お菓子についてた赤いヒモがとっても気に入ったようで・・・






目キラキラしちゃってるでしょ^^



段ボールの中から出てはいけないルールだったようですけどねw


つぐみが満足してご飯食べに行った後には・・・



いいもの発見~♪



この姿耳ぺったんこでウサギさんに見える~www


中身は母さんが喜び箱やヒモ等はつぐはるが喜ぶw


「みんにゃのものがなくてごめんねー!」ってメモにありましたがつぐもはるも

じゅうぶん楽しんでましたよ(笑)


きゃぴばばさんほんとありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ


きゃぴばばさんのブログ→ 「うち、猫いてますねん。」





そして今朝・・・






仲良く交互に使ってますw




そうそう!

この間春風さんにつぐはるの毛玉を「花沢さんに嗅いでもらってください」とお渡ししたんですが

その様子をアップしてくれてます(*^_^*)


花沢さんの仕分け作業超ウケるので是非見てね♪→ 「熟女猫の毛深い手の上で」









☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

モテモテさんっているのよね♪

うちのお店に来るスピッツの女の子・・・
モテモテでね、雄犬たちが本当に見事にメロメオになっちゃうのよ(笑

人間だったらすごかったのかなあ(笑

つぐちゃんには今度各種ダンボールをプレゼントしようかしら?

ママさんに怒られちゃうわね(笑

2. こんにちは♪

毛玉しまった後も春緋くん鳴いてたんですね!可愛い(*^.^*)そんな可愛い反応見ちゃうと
もう1にゃんほしくなっちゃいますね。
でも、つぐみお姉さまが難しいかな(;^_^A

お菓子が入ってた箱にさっそくIN w
さすが!段ボーラーつぐみちゃん♪
紐を狙ってる表情 すごく可愛いですね!!
マズルもぷっくり~お目目キラキラだ(≧▽≦)

あれ?つぐママさん いつからうさぎさん
飼い始めたのですか?w
ほんと うさぎみたい(≧▽≦)

箱もヒモもしばらく捨てれないですね!( ̄ー☆

春風さんのブログ 今朝 見て大笑いでした。
春緋くん 仕訳されてましたね( ´艸`)
しもべ認定おめでとうございますw

PP

3. 無題

わぁ!きゃぷばばさんからお菓子のお届けですか!
嬉しいですね(^_^)v

さすが箱入り娘と箱入り息子ですね(*^_^*)
いただいた箱も紐も、つぐタンにもはるるんにも大受けで、そしてお菓子好きのつぐママさんと、みんなハッピーでしたね(^_-)

でも、このままだと益々痩せられないですね(^_^;)

花沢さんの仕分け、拝見させていただきました!
はるるんの扱いが…
ごめんね!大笑いしてしまいました!!!

4. 無題

こんにちは
わぁ~~~美味しそうなプレゼント♪
つぐみちゃんも箱お気に入りね♪
ヒモで遊んでお目目がキラキラ
o(〃^▽^〃)o

はるひちゃんはうさたんに変身してるし♪
みんにゃで楽しめましたねぇ

5. (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 美味しい頂き物ですね(⌒¬⌒*)

 えぇぇ~ つぐままさん細いのにヽ(*'0'*)ツ
 
 つぐみちゃんヒモが好きなのね~
 ウチもただのヒモに反応します(笑

 はるひちゃんはお姉ちゃんが遊んだ後にこっそりと (*≧m≦*)ププッ

 みえる!!
 うさぎちゃんにww

6. こんにちは(*゚∀゚)/

つぐちゃん、早速くつろいだかと思ったら紐遊びで
したね!
紐で遊ぶつぐちゃんのGIFアニメ、歯で「ムギ~ッ」
としてるとこがniceです(*^ー゚)b グッ!!
春緋くん、本当にうさぎみたいですね(^∇^)!!

二人で交互に箱を使ってくれて、つぐママさんも猫
さんたちも満足なお土産でしたね(@^^)/

ポチポチっと☆

7. 無題

こんにちは。

きゃぴばばさんからサプライズプレゼントが届いたんですね。
美味しそうなお菓子が入っていますね♪

つぐみちゃんもさっそく段ボールチェックだね^m^
段ボールに入りながら紐で遊んでもらって、楽しかったでしょうね。

春緋ちゃん、ほんとにウサギみたい(=^・^=)

大きな箱だから二人一緒でも入れそうね♪

つぐみちゃんたちの毛玉と花沢さん!
何か起きそうだね。
行ってきます♪

8. 無題

シェフ カシュカシュ♪
それ まぢ旨いっ。( ´艸`)

うちもきゃぴさんから
頂いたことがあって

もー

口と手が止まりませんw。


はるさんツボだな~☆

まんまるうさたんみたいで
ほんと かわゆらしい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

控えめなとこも
ホップに似てるかな?

9. 無題

つぐみちゃんの「はぁ~よっこいしょ・・・」、ワタシも
しょっちゅう言っちゃうなぁ~と笑ってしまい~( ´艸`)
ハコハコ大好きなつぐみちゃんらしい
とっても良い表情♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
さらに、お宝もハッケ~ン♡
お目々クリクリッ&キラキラッなつぐみちゃんは
ほんとに美しくてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ウサ耳でヒモヒモカヂカヂ中の
春緋ちゃんの様子がこれまた我が家の末娘と
ソックリでドキッとしちゃいました(≧▽≦)
でも、春緋ちゃんには「え~、ぼく・・・あんな
お転婆過ぎる子はちょっとぉ~~(´ε`;)」って
言われてしまいそうだけどヾ(;´▽`A汗汗・・・

10. 無題

いやいや ホンマみっともない事したw
まるで「早くカレンダーちょうだい」って言うてるみたいよね(´□`。)
しかも 大事なつぐみちゃん達のものを 何一つ入れずに。(´д`lll)

でもね ちょびっとだけやし 袋で良いやって入れてたんやけど ダメダメ!段ボールでないと! と入れ替えたの。
.......弁解にもならないね。゚(T^T)゚。

まぁ 美味しいから許して(;^ω^A

花沢さんとこ見て来た^^
春くん パシリだの蹴りだの 散々やん(≧▽≦)

11. 無題

あ~ マールのお菓子だ~
私も大好き。
そのカシュカシュ、止まらんのよ~。

先週きゃぴばばさんが遊びに来てから、確実に体重増えたわ(-。-;)

つぐママさんは細いから、もっとお太りよし。

花沢さん見てきました。笑った~!
つぐタン、同じ匂いがしたのね~(S的な・・・)
それにしても動画のつぐタンの写真のセレクト(笑)

はるるん~!!!全米が泣いた。゚(T^T)゚。



12. 忘れてた

はるウサギかわいい~!!!o(≧▽≦)o

13. 無題

ぷちぷちがいい感じで楽しいんでしょうね♪
いい箱もらいましたねー!
って、メインはお菓子でしたね( ´艸`)

えー?まだまだ全然平気!
スリムだから安心して、食べちゃってください。

あはは、春緋君、ほんとうさぎさんみたい~~!

毛玉の件、ご紹介頂きありがとうございます。
なんでか、あのようにサクッと仕分けまして(笑)
いやもう、春緋君、毛玉ですらいいキャラですねーо(ж>▽<)y ☆
楽しくイジらせてもらい、ありがとうございました!

14. 無題

こんにちはー
そうなのよねー!
箱と紐が一番喜ぶアイテムだったりするよね!
箱も紐もちゃんと仲良く使ってて微笑ましいわ~(*≧∀≦*)
中身ももちろん、美味しそう♪

15. 無題

嬉しいプレゼントですね♪
紐も大人気で(*´▽`*)
はるるんがうさぎさんになってるしww
つぐみちゃんも紐に夢中ですね^^
真剣なお顔が可愛いです~!!

16. こんばんは^^遅くなっちゃいました(><)

きゃぴぱぱさんからの美味しそうな
プレゼント、カレンダー受け取る前だなんて
本当に可愛いですね( ´艸`)
伺ったら可愛いねこさんがいました。

箱と紐がお気に入りのつぐちゃん
猫さんオモチャより楽しそう♪~

春ちゃんうさぎ可愛い~♡

そうそう、一度、猫風邪に感染すると
キャリアになってワクチン接種しないと
ダメみたいです~~(゚_゚i)
今日3にゃんワクチン接種してきましたよ~(・・;)

17. 無題

むふふ
つぐたんったらー!!!!
もう紐に夢中ね♥
お目目きらっきら!
これは疲れ切るまで
遊んであげねば。。。

うふふ
つぐたん、花沢さんところでも
大人気ー!
は、はるるん、ガンバですww

ぽちー

18. 無題

こんばんは(^∇^)

春くん
さくらちゃんの毛玉
匂いが気にいったのかな?
可愛い女の子の匂いかな?

シェフのまかないのお菓子って
美味しそう!
つぐみちゃん
春くんは
ちょうどいい段ボールでよかったね

フィットしてるね(*^▽^*)

19. 無題

目がほんとにキラキラー!
お口元につよいリップライナーが
ひいてあるのね、つぐみちんは。
おしゃれだわ!

20. こんばんは

サプライズプレゼント嬉しいですね~(#^.^#)
箱は交互に仲良く使っているようで、大きさのチョイスもgoodですね~

花沢さん受けました~
春ちゃん選ばれて良かったね~(^_^;)

ポチポチ☆

21. 無題

こんばんは☆
箱、大好きですよね~♪
つぐみちゃん、本当におめめきらきらして遊んでますねо(ж>▽<)y ☆
楽しそう~!!
ちゃんと交互に入ってあそんでるところが偉いわぁぁぁ~♪

ぽちぽちっ☆

22. 無題

こんばんは^^
わ~~~!!素敵なプレゼントね~♪

つぐみさん箱も紐もお気に入りね~ww
花沢さんの仕分けにはびっくり(@_@;)

23. 無題

つぐママさんの胃袋のツボをおさえた
ナイスなプレゼント♪

箱も平たくて入りやすそうですね。
やっぱり最初はつぐたんがお試しですか( ´艸`)
箱とヒモだけで、こんなに楽しそうに遊べちゃうなんて
にゃんこは、こういうところは中々安上がりというか、
お手軽なんですよね(o^-')b

24. 無題

ひゃー♪(о´∀`о)
美味しそうな贈り物ですね♪
太っちゃっても美味しいものの誘惑には
勝てませんよね~

みんにゃにピッタリなダンボールですね♪

^^p

25. こんばんは。

うれしいプレゼントいただくと
ニャン達にはその箱やらヒモやらが、
いちばんのプレゼントになってますよねー

つぐみちゃんがいっぱい楽しんだあとは、
はるるん・・♪
いいものあってよかったねっ!

花沢さんの記事見ましたよー!
つぐみちゃん、後継者でしたっけ( ´艸`)
いろんな毛玉でこんな風に遊べるのって
ブログ仲間ってこういうとこもいいですよね♪

26. 無題

つぐママさんにはお菓子!
つぐみちゃんと春緋くんには段ボール&ヒモ!

みんなが楽しめるプレゼントが届いて、良かったですね(* ̄∇ ̄*)

ヒモにじゃれるつぐみちゃん、可愛い(≧∇≦)
ほんと、お目めがキラッキラ!!

27. 無題

素敵な贈り物いただけてよかったねー♪
箱まで仲良く再利用してww
つぐたんもはるるんも変わらず可愛いです~
つぐママさん、幸せ太りしたんだね、父さんの愛のおかげだなー!
羨ましいっす!!!

28. 無題

こんばんは!

赤い紐とつぐたん、似合うね~❤

花沢さんのところで、笑ってきました。
はるるん、残ね~ん^^;
はるるんのキャラ、可笑しいね~。
愛すべきはるるんです。

つぐままさん、太ってないですよ!
その位がちょうど良いの(^_-)-☆

29. 無題

うわ~ぁ♪嬉しい贈り物ですね~
つぐママさん!ちっとも太ってないですよ~
背も高いし、もうちょっとお肉ついても
平気平気(-^□^-)

つぐたん、ちょうどいい箱いただきましたね♪
チンマリ納まってて可愛い~(〃∇〃)

はるるんまで♪ウサギ耳可愛い♪
ピターッと反ってますね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR