毛玉の反応はいかに~?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


シャー顔コンテストとかやってみたいけど、中々タイミングよく撮れる事ないですよね~w


つぐみのはこの間のワクチン帰りのやつです。


そういえば春緋の威嚇は1度も見た事がないんですよ~!!

多分威嚇の仕方知らないんじゃないかなw


そしてさくらちゃん、ひっこさんがじゃらしてる時と母さんがじゃらしてる時の表情も

勢いも全然違うでしょ~^^;


も~実際に見てたらもっとおもしろかったんだから~www


どこでもドア、本当に欲しいですね!!

誰か開発してくれないかな~w


でも超高額なんだろうなσ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆


何気にみんなフレームインw




◆◇◆本題◇◆◇




さて、こちらいただいてきたさくらちゃん の毛玉。



毛玉ボールではなくそのまんま毛玉です(笑)



最初つぐに嗅がせようとしたんだけど春緋がも~大変w



ほわぁ~いい香りがするよ!!



もう目が離せないよ~!!



ねぇ~触らせてよ~!!



ちょっとだけだから~!!



捕まえた♪



スンスンスンDASH!



ペロッラブラブ


こらこら、春緋は食べちゃいそうだからもう終わり~!!



さぁ~つぐタンはどうかな~^^



フガフガDASH!



スンスンDASH!



ペロッ!!


なんでふたりともペロッなのかね~(笑)


フレーメンの表情は見せなかったけどヤコブソン器官にしっかり匂いを取りこんだのかな?



久々の波打つベロも見れました(*^_^*)



と、言う事でつぐはるは他の子たちの毛玉の匂い嗅いでも怒る事もなく

興味津津で嗅ぎまくりますw


他の犬猫大っ嫌いなつぐみが怒らないのが不思議なんだけど

やっぱ母さんが毎日色んな子の匂い付けて帰るから匂いだけなら気にならないのかもね~^^


それにしても春緋の反応が凄かった~www


母さんが毛玉持ったまま動くと付いてくるんですよ!


妹ほしいのかな~?


それとも若い女の子の匂いで興奮したかにひひ








☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします!


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おはようございます(・∀・)

春緋くん、興奮しまくりですよ(;´∀`)
結構な反応でしたね(^∇^)!!
つぐちゃんはシャーするかと思ったら、毛玉には正常反応なん
ですね!

>妹ほしいのかな~?
>それとも若い女の子の匂いで興奮したかにひひ

きっと後者だと思います( ̄ー ̄;ハルルンオンナノコスキ…

昨日のシャー顔対決、甲乙つけがたかったですねぇ( ̄□ ̄;!!
こういう時は♀の子の方が迫力があるような気がします(うちの
先代猫も怖かったです)。
でも猫好きには確かに何てこと無い表情ですよね(@^^)/

最後のシンクロ写真、いい感じです♪

ポチポチっと☆

2. 無題

さくらちゃんの毛玉沢山ある
丸めた物じゃなくて 抜けたそのままなのねえ
めっちゃくんくんしてて ペロッ♪
素敵な香りがしたのかなぁ?
2人とも立っちしててかわいいねぇpp

3. シャー顔

つぐままさん、こんにちは♪

さくらちゃん可愛かったですね~
お客様とも遊んでくれるなんて良い子♪
春緋くん、若い?女の子のかおりに
ウキウキしてしまったんですかね( ´艸`)
反応が凄くて、そこがカワイイ!
もしかしたら?ヤキモチも!?

つぐみちゃ~~ん!
立ち上がったままの、波ベロがかわいすぎます!
チョット固まっちゃったのかな(≡^∇^≡)

シャー顔を撮影するのって難しいです(><;)
写真を見直したけど。。。あってもピンボケ~

4. 無題

シャー顔、花沢さんは無理だ~
他の猫さんにしたことはあれど、私達には一度もないので。

春緋君、かわいこちゃん好きだな~(笑)
恍惚としていますね(笑)
つぐみちゃんも興味津々だ!

若い子が好き?あら、じゃぁ熟女ならどうかしらw
やっとたまったので、お送りしまーす。
そして、頂いた毛玉の反応もようやくアップできそうです♪
動画も撮りましたよー!

5. 無題

波打つベロって何??
どういう状況でそんなベロになるのかしら(≧▽≦)

春くん どうしちゃったの(*_*)
やっぱり 気の強い女子が好みなんかな?
毛に 気性の激しさが染み付いてたのかしら(*^o^*)

じゃ つぐみちゃんの反応も「なかなかやるわね」的な??

6. 無題

毛玉ボールじゃなくて
ほんものの毛玉なんですね笑
長毛ちゃんは取れますよねーチンチラが昔いたので懐かしいです。

最後の波打つべろ!
かわいすぎー!

7. こんにちは♪

さくらちゃんの毛玉やっぱすごい!
ズボッと抜けてますもんね。
最初 見たときびっくりしましたもん。
春緋くん すごい興味津々!
なんだかちょっと表情がうっとりしてませんか?
実際に会ったらどうなるんだろうね~(*^.^*)
さくらちゃん 可愛いからな!
つぐみちゃん シャーって怒るかと思ったので
意外です!匂いだけだとOKなんですね!
毛玉への反応 色々で面白いですね!(*゚ー゚*)

PP

8. 無題

はるるん、美人の香りに敏感なのね!!
必死で食らいついてる( ´艸`)ムププ

他のワンコちゃん、ニャンコちゃんの匂いでいちいち怒ってたら、つぐママさんのところは毎日修羅場になってしまいますよね!
慣れって大事なんですね〆(._.)メモメモ

つぐタンの立ちショットがすごく可愛いですo(^▽^)o

9. こんにちは^^

あははは~さくらちゃんの毛玉に
夢中になる春ちゃんにはビックリ~~!!

お手手上げてる口元がめちゃくちゃ可愛い
春ちゃん!この画像サイコー~( ̄▽+ ̄*)
これは若い女の子の毛玉だから
興味持っちゃった春ちゃんなんだわ~(笑)

あははは~つぐちゃん、舌を器用に
くるんと丸めて立っちはキュート♡

さくらちゃんの毛玉でつぐはるちゃんの
可愛いポーズは嬉しいね~o(〃^▽^〃)o

さくらちゃん、今頃クシャミしてるかも(笑)

10. 無題

さくらちゃんの毛
綿菓子に見えるw。

きっと甘いによいで

ふたりとも
思わず ぺろっ ( ̄¬ ̄*)

おじょも
ぺろしたいぃぃぃ!

11. 無題

はるるーん(笑)
さくらちゃんの女子の香りに
興味津津ね^^♪
さくらちゃん美人だものー♪
きっと香りで美人さんってわかったのよね♪


^^p

12. 無題

スゴーイヾ(@^▽^@)ノ
はるるん、クンクン嗅ぎまくってますね♪
つぐママさんの手に自分の前足を添えながら
嗅いでるのが可愛い~(≧▽≦)
チロっと出たベロが(〃∇〃)

つぐたんまでぺロっと出して~(///∇//)
しかも!波打つなんて凄い(笑)

どんな、いい香りがしたんだろうね~♪
下から見る山切りカットのお口がめんこい♪

13. 無題

はるるん威嚇した事ないのかもですね~
きらは、身体を乾かす時だけ小さくて短い
“シャ”をいいます。
毛玉白フワで可愛い~
あら、はるるん!よほどいい香りがしたんだね( ´艸`)
捕まえて満足そう♡

つぐタンもスンスン♪ペロペロ~
やっぱりいい香りだったんですね(*^.^*)

14. こんにちは~~

あらー!へーー!!
さくらの毛玉に、はるるんの反応おもしろすぎっ!
そんなに必死で食いつくとは、さくらも匂いだけはいいのかしら?
たぶん本人に会ったら、お姉ちゃんそっくりの気質にタジタジだわよ(笑)

つぐたんはシャーかと思ったら・・
美味しそうなニオイでもしたのかね?
不思議だわ~~

波打つ舌、すごい!
つぐママさんの超連写カメラだから撮れるのですね~w

15. 無題

興奮したのかな?

16. 無題

ううむ
はるるん的にはやはり
若い女子のかほりに
くらっくらだったのかしら。。。。
うーむ、つぐたんは・・・なぜ?
うちのふーの場合は
どうなのでしょうか。。。。。。。

ぽちー

17. 無題

こんばんは☆
他にゃんの毛の匂い、気になったのね~(笑)
怒らず、興味津々(笑)
匂いは大丈夫なんですね!
うちも、同じことになりそうです♪( ´▽`)

18. 無題

こんばんは。

さくらちゃんの毛玉を嗅ぐ春緋ちゃん!
すごい反応ですね(^◇^)
フレンドリーな春緋ちゃんは問題ないとは思いましたが、こんなに興奮しちゃうとはねぇ。

両手で愛おしそうに掴もうとしてる写真、いいですね~。
これは恋する男の目ですよ(笑)

つぐみちゃんも全然大丈夫でしたね。
さくらちゃんとつぐみちゃん、相性いいかもしれないですね(=^・・^=)♪

つぐみちゃんの舌、すっごーい!!!

19. 無題

あらあら、はるるん( ´艸`)
匂いだけでも可愛い女の子だって分かるのね。
実際対面したら、シャーッされて
はるるん腰が抜けるかも。

あれっ、つぐたんまでペロなんだ。
さくらちゃん、よほど美味しいものをもらってるのかな。

20. 無題

さくらちゃんの毛玉に、春緋ちゃん~
超好感触~♪すごく嬉しそうだし
やっぱり春緋ちゃん、ねこがすきなねこさんなんだなぁ~と♪
つぐみちゃんもかわゆく好感触♪
ウフフ~~♡とワタシも思ってて~
でも、つぐママさんの最後の一言に・・・
吹きました(爆)。『若い女の子の・・・』(爆)
あぅ~、春緋ちゃん、(*_ _)人ゴメン~~~~~

21. 無題

毛玉だけだと意外と反応薄いんですね~
つぐみちゃんならシャーするかと思ったけど
普段から色んなニオイに慣れてるのかな!?
はるるんは男の子だからやっぱり女子には反応するよねー!(笑)
ふがふが言ってるのが聞こえてきそうだよ(((*≧艸≦)

22. こんばんは。

さくらちゃんの毛玉、いいお土産になりましたねー♪

はるるん、すごく楽しそーо(ж>▽<)y ☆
さくらちゃんモテモテ♪
つぐみちゃんの舌!!!
すごーーーい(≧▽≦)

23. 無題

さくらちゃんの毛玉、ボールじゃ
なくて、本物(?)の毛玉なのね。
面白い~~~(^O^)/

はるるんのお顔ったら、ぽへーって
なっちゃってるねぇ。
これはメロメロになってしまったって
事でしょうね~(^_-)-☆

つぐたんもシャーって言わないんですね。
予想外だったわ^^;

ブロ友さんと会うのに、子どもたちも
一緒だったらイイね~ムリだね~^^;

24. 無題

お~、春緋君、大興奮ですね。。
さくらちゃんに恋でもしたかな~^o^
一目ぼれしちゃったかな♪
つぐたんの反応は意外でしたね。。
オトニャにゃんこになったかな^^

シャーコンテスト、面白そうですね☆
なかなかグッドタイミングでは撮れない表情ですよね。。
うちでシャーするのはのんちゃんだけかも^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR