可愛いロングスコの女の子♪ その②

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


さくらちゃんほんと可愛いでしょ~^^


最初にさくらちゃんのブログ訪問したのは、他の方がリンク貼ってて見に行ったんです。


そうしたら印象的な瞳の色のすっごく可愛い女の子で即コメント入れてたんだよね~(*^_^*)


最初の頃の印象は「なんて穏やかそうな子なの~!」でしたが

実はつぐみとどっこいの気の強い女子だったんですね~(笑)


さくらちゃんのブログから見に来てくれて読者登録新たにしてくれた方もいて

とっても嬉しいです(#^.^#)


ありがとうございます♪



と、いうことでまずは「シャー顔対決」から~音譜






どちらも引けを取らない見事なシャー顔ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆


もぉ~猫のシャー顔ってなんて可愛いんだろうwww


猫苦手な方がこれ見たら「ヒィィー!!」ってなるのかな^^;?


このふたりを会せたらとんでもないことが起こるでしょうね~(;´▽`A``


えぇ、もちろんそんな恐ろしい事は出来ませんってw


さてさて、では可愛いさくらちゃんの遊ぶ姿を沢山みていただきましょう~音譜



まぁ、これはまだ軽く肩慣らし程度です!



段々乗って来たかな~^^



途中で休憩も挟みつつ・・・


休憩中でも母さんをずっと見つめてくれてる~(///∇//)


いや、ただ単に警戒されてるのは分かってるけどねw


さぁ、休憩終わったらもういっちょメラメラ


あははw踊ってるみたいで可愛い~(#^.^#)



これ母さんのお気に入り~♪



でもふと気づいたことが・・・


母さんが撮った写真はみんなひっこさんがじゃらしたものなんです。


ひっこさんがじゃらすとシャーもなしで普通に遊んでるんだけど

母さんがじゃらした時はシャーシャーウーウー凄かったんだよ~www


しかもパンチの威力も激しかったような・・・


その様子は今日の「ひっこのブログ」 でどうぞにひひ


もしや、母さんは遊んでくれてる~(≧▽≦)

と思ってたけどさくらちゃんにしてみたら真剣な戦だったのかも~(笑)


それを見てたひっこさん、腹抱えて笑ってました(;´▽`A``



沢山怒って沢山遊んでくれたからきっと疲れちゃったよね~^^;


幻猫になるつぐみなんかよりもよっぽど接待上手ですよ!!


だって、猫好きには可愛い子が怒ってる姿もたまんないもんねw



こ~んなお茶目な姿も見せてくれましたよ~!!


抱っこしたかったけど、さすがにそれは無理だと諦めました・・・


何度か会えば少しづつ慣れてくれるのかな~?


って図々しくもまた行く気満々だったりするwww


ひっこさん、さくらちゃん、旦那様、楽しい時間を本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


さくらちゃんの毛玉ももらってきたのでその様子はまた明日に( ´艸`)




そうそう、人見知りって言う割に結構ブロ友さんに会ってるじゃぁ~ん!と思うでしょw


いつもコメントでやり取りしてると初めてな気がしないというのもあるし

何よりもいつもブログで見てる子に「会いたい!!」の気持ちが強いんですよね~!


不思議とワンニャン連れの方なんかとは普通に話せるんです。

むしろ自分から話しかけるくらいw


でもそうでなければ自分から話しかけるような事って一切ないんですよ。

そして「話しかけるなオーラ」を放つくらい人との距離を置くほうなのですw


だから動物の力って凄いな~と思う。(ただたんに動物バカなだけ^^;?)


今年は沢山のブロ友さんと会う事が出来ました^^


まだまだ会いたい子達は沢山います!


どこでもドアがあったらすぐにでもお邪魔しちゃうんだけどな~(笑)




☆おまけ☆



我が家初!?



こんな完璧なシンクロ初めてかも~(≧▽≦)




昨日は頭痛が激しくて家帰って薬飲んですぐ横になってしまったんです><

なので読み逃げポチ逃げになってしまった方もいてすみません~!!




☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



「いいね!」の代わりにポチポチっと押してもらえるとやる気アップします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うんうん。

シャー顔かわいいよねえ
(///∇//)

猫だと可愛いのに犬だと思えないのは・・・・
なんでだろう?(笑


怖くはないけど、
ああ~めんどくさいと思えてしまう。

猫は防御、犬は攻撃だからかなあ?

2. こんにちは♪

ほんと シャー顔可愛いですよね(≧▽≦)
本猫ちゃんは必死なんだけど
もう こっちは可愛いやら可笑しいやらって
感じでね( ´艸`)

警戒心から見られてるとしても
もう そんな理由どうでもいいですよね!
自分を見てる事には間違いないわけだし
最高ですよね(〃∇〃)

いっぱい遊んで可愛い姿見れて
楽しい時間過ごせてよかったですね(*^▽^*)

私も人見知りするし近づくなオーラ出しちゃうけど普段から交流あるブロ友さんなら
大丈夫だと思う~♪
たくさんのブロ友さんにお会いできて
羨ましいです~関東多いですよね?

シンクロ決まってますね(o^-')b

今は頭痛落ち着いたかな?
無理せずお大事にね!

PP

3. 無題

さくらちゃん
素晴らしいシャーですね。
ひげが更に迫力ましてます。
美人さんは気が強い子が多いのかしら。
スペシャル感が増しますね。
睨まれても見つめられてる。
攻撃されても遊んでくれてる!
その前向き目線さすがです!
見習わなきゃ~
p

4. 無題

美人のシャー顔って本当に絵になりますね♥
余計に惚れてしまうわ(*^ω^*)

動物つながりだと人見知りしなくなるって、なんとなくわかります。
すごい力ですよね(*^^)v

可愛いさくらちゃんの素敵な写真いっぱい撮れて、いっぱい見つめてもらえて、遊んでもらえて本当に幸せな時間だったんですね(≧∇≦)/

シンクロバッチリ!いい写真^^b

頭痛、お大事に!無理しないでくださいね。

5. 無題

立派なシャー(笑)。
どちらも お見事ですよ。^^

怒ってても
かわゆらしい♪
なんて
猫ってトクですね…

猫友さんちって
ほんと 楽しいですよね。

どこでもドアがあれば
つぐママさんちにも

今からでも
すぐ行くのにwww。

6. 無題

シャー顔素敵~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
どちらもいいお顔ですね♡

さくらちゃんはいい踊りっぷりですね♪
お茶目な姿もいい!

つぐタン、さくらちゃんの毛玉への反応が
楽しみですね~( ´艸`)

つぐママさん凄い行動力ですよね!
人見知りとは思えないです!
わたくし、人見知りを全くしないので
人見知りのきらパパの代わりに
前にガシガシ出てますよ(笑)

どこでもドア欲しいですね☆
シンクロ完璧ですねw


え~!いいんですかぁ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちも是非毛玉交換させていただきたいです♡
きらボール、皆嗅いでくれますかね?

7. こんにちは^^

ひっこさんのブログ拝見して
ゴリラダンス?には爆笑でしたよ~(笑)

飼い主のひっこさんと初めてのママさん
遊んでても見分けるさくらちゃん
賢い子ですね~( ̄▽+ ̄*)

あははは~つぐちゃんとさくらちゃんの
威嚇顔、スゴイ~スゴイ!!
どちらも同じくらい可愛い威嚇顔~
こちらも威嚇顔大好き~♡
ママさんもだから長年猫飼ってると
自然とそうなっちゃうのかもね~♡

東京はブロ友さん達、たくさんいるので
こちらもどこでもドアでみんなの猫さんと
お会いしたいです~~ヾ(@^▽^@)ノ

最後のシンクロのつぐはるちゃん可愛い!

8. 無題

さくらちゃんのシャー顔 はんま可愛い^^
おひげがすごいねぇ
イソギンチャクみたいになっちゃって( ´艸`)

マシ家の黒猫ちゃんなんて 顔三角形にして怒ってはったよ(^_^;)

そうそう
ブロ友さんち訪問すると お部屋なんかリアルで不思議になるよね^^
私ももっといろんなお宅訪問したいな~

9. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪シャー顔対決~
どちらもカワイイ~~~( ´艸`)
でも、もう、ねこ本体(爆)が好き過ぎて
することはなんでもカワイイ!!なの^^;。
でも、つぐママさん、さくらちゃんもほんと
かわいいですもんね~~~。
抱っこもしたくなっちゃう~、って凄いわかるわ~~(^◇^;)

!つぐみね~ねと春緋ちゃん!!!すごいすごい~~~♪
息ピッタリのペアだわ~~~(*゜v゜*) うふふっ
思わずスケート靴を履いて~ってお願いしたくなっちゃった( ´艸`)

つぐママさん、ひどい頭痛の時は無理しないでね。

10. 無題

こんにちは(^o^)
さくらちゃんかわいいですね(*^^*)

ぬいぐるみみたい
だけどシャーすごい!!

ジャラシもかわいい~♪

つぐみちゃんもやるときはやる女の子ですね(*^^*)

頭痛お大事にして下さいね☆

11. こんばんは

どちらの女帝も素晴らしいシャー画像です(#^.^#)
これは対面したら凄い事になりそう。。。でも見てみたいかも(^_-)-☆

ジャラシで遊びながらもシャーを忘れないなんて
さすが女帝ですね~(*^^)v

お身体ご自愛くださいね(#^.^#)

ポチポチ☆

12. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんのシャーの顔も可愛いですね!
さくらちゃんとのシャー対決(笑)

今次男が一緒につぐママさんのところ見てて、
どうしてマリンのシャーの写真がないのか聞いたら、
「怖くてそれどこじゃねーよ(;一_一)」って怒られました(笑)

さくらちゃん、ゴリラダンスなんてママに言われてたけど^m^立って遊ぶ姿がとっても可愛いです。
GIFだとダイレクトに伝わって、いいですよね~♪

今年はつぐママさんに会えて本当に嬉しかったです。
会う前のドキドキも会った瞬間に無くなるのって初めての経験でした。

息子より会話が多いかもしれないブロ友さんたち。
かけがえのないこのご縁を大切にしたいです。

13. こんばんは~!

つぐママさん、頭痛だいじょうぶ?
今日はもう治ったかな?
そういう時は全然 無理しないでくださいね☆彡

シャー対決、すごいね!
若干、さくらの方が迫力あるような気がする。。
つぐたんは海理くんにしてるところかな?

そうそう!つぐママさんの撮った写真
さくらもスピード感ないというか、目も怒ってないよね?
私の方は、ほんとすごくて、どれだけつぐママさんに本気で立ち向かってたか分かるね。
今思い出しても、可笑しいわ~~
はははは(@^▽^@)
写真いっぱい載せてくれてどうもありがとう!

最後のつぐたんと、はるるんのシンクロ、すごい!
何を見てるのかなー?

14. 無題

うん、甲乙つけがたい見事なシャーです。
さくらちゃんも真剣に威嚇してるんだろうけど
猫好きは、そのシャーに萌えてしまうので
残念でしたぁー!

遊んでるさくらちゃんは
下半身の安定感がいいですね(-^□^-)
遊びながらシャーシャー言うなんて
なかなか忙しいですね。

人見知りって、たぶん最初にコミュニケーション取るまでの
ハードルが高いってことでしょうけど
ブロ友さんとはたっぷりやり取りしてるから
そこの所がクリアしやすいんでしょうねー。
実際の友達より近況知ってるかも( ̄∇ ̄+)

15. 無題

さくらちゃんとっても楽しそう^^
立っちしてじゃらし掴もうとしててかわいいね
お手手パ-してる♪
つぐママさん にゃんこの心掴むの上手ですね^^
シンクロかわいい♪pp

16. 無題

シャー対決、うける~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐみちゃんのは全く怖くないですけど?

「スコちゃんは温和」って先入観があったから、ちょっと衝撃的に迫力を感じるシャーでした~。

ほんとう、つぐママさんは今年もいろんな猫友さんと交流があって!!素敵な一年ですね~。

うちの9.75キロをマークしたデブ、洗うのめんどいから暇な時に洗ってくれます?

暇な時って、1月でした?

あ~でも、「こんなに太らせるなんてっヾ(。`Д´。)ノ」って怒られちゃうかも~( ̄ー ̄;

17. 無題

こんばんは^^
つぐみさんと春緋さんのシャーシャー対決

これはすごい写真が撮れましたね・・・
特につぐみさん迫力あるわ~

さくらさん可愛い子ね~^^

18. 無題

シャー顔 とっても可愛い(^O^)!!
シャーとか 猫パンチとか すごく可愛いですよね
怒っているんだけどね(^_^;)

人見知り 私もですよ~人と会うのは緊張します^^;
一人の時間大好きだし。
でも ブログで皆さんと話すのはすごく楽しい♪
猫好きさんは きっと どこかみんな似た所があったり感じ方をするのかもね(*^^*) 

19. 無題

ふふふー^^
どちらとも可愛い
シャーですね♪
素敵ー^^
うちの姫様もこんな感じになります(笑)
さくらちゃんを見てると
うちもこんな感じーって思っちゃいます^^


^^p

20. 無題

シャー顔可愛いですね~♡

うちの子たち、シャーってした事なくて…
シャー顔見たことないんですよ(^_^;)
こんな可愛いシャー顔ならされても嫌じゃないな♪

21. こんばんは。

シャー対決!о(ж>▽<)y ☆
どっちもいい顔してますよ~!!

つぐママさん、遊ばせ上手ですよね♪
さくらちゃん、楽しそーですもん。
警戒しつつも遊びたいー!って感じ(≧▽≦)

わたしもつぐママさんと一緒で
超人見知りなんですけど、
お散歩中のワンちゃんや動物病院でなら
不思議と話しかけれます。
動物パワー、スゴイですよね!

22. 無題

こんばんは!

2人とも、鼻に皺よせちゃって~(*^。^*)
シャーってホント可愛いよねぇ。
はるのシャーって、病院以外で
聞いたことないからなぁ。。。
気の強い女の子っていいわ~(^^♪

ブログの繋がりの輪って
不思議ですよね。
猫さんが好きってことだけで。。。
ホントだったら、知り合う事もなかった
はず。。。
そして、実際会えるとすごく親近感❤
ほとんど、毎日ブログで会ってるもんね~。
ここに来ないと落ち着かない
の^^;

つぐままさん、また会おう❤❤❤


私もす~~~ごく口下手で、人見知り
なんですよぉ~~~!
だけど、

23. 無題

シャー顔対決( ´艸`)
つぐたんも、さくらちゃんも迫力ありますね~
ホント!ご対面させたらどうなるんだろう(^▽^;)

さくらちゃん、ダンス踊ってるみたいで♪
この前の、はるるんのステップに引けをとらないですね~o(^▽^)o
キレイな目の色ですよね♪
最後のシンクロ♪可愛いですね~
二匹揃って何を見てたんだろう(*^o^*)

どこでもドア・・・本当にあってほしいですねww

24. 無題

そうなんですよ~!

シャーのお顔は可愛いですよね♡
ひっこさんは、わたしがさくらちゃんにシャーされて喜んでいるのを不思議だったようですがw

遊びながらシャーするなんて器用ですねw
戦いだったのかしらwww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR