波平フィーバー♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみのポージング完璧だったでしょ~♪


よっぽど機嫌がよかったのか、すんなりポーズ決めてくれたんですよ!


弟たちも頑張ってくれたけど、撮影1番苦手なのは春緋ですね~^^;


でもその春緋がさくらちゃんのカレンダー紹介でめちゃくちゃ頑張ってくれたのが意外でした!!


ダイソーはほんと助かりますヾ(@°▽°@)ノ



ではそのまま行きま~す!!



つぐみと愉快な弟たち♪

はしゃぐ海理を「なにこいつきも~い!!」って顔でずっと見てたつぐみちゃんw



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃあつぐタンも遊んでもらおうね^^


普段弟たちに邪魔されてゆっくり遊べないしね~(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

いくわよー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

キャ~ッチ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょろいもんよ♪


つぐみが唯一遊ぶ猫じゃらしの波平さん。


猫の家さんが今年も汐留で出店するらしく、運よく19日の木曜日に出店するそうなので

また波平さん仕入れてこよう♪




つぐみと愉快な弟たち♪

膝には乗らないけどくっ付いてるのが好きなはるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんとお尻合いラブラブ


お尻あったか~い( ´艸`)




最後に海理くんのあくび~w



つぐみと愉快な弟たち♪

海理のあくびのGIFは初公開ねw










☆2つのランキングに参加しています☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



「いいね!」の代わりにポチポチっと押してもらえるとやる気アップします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

波平パワーは凄いですね~
つぐたん、狙ってる顔が真剣そのもの♪
ちょろいもんよ!ってホントに言ってるみたいww

はるるんも、そのうち初膝乗り♪ってことに
なればいいな~♪
ママと、お知り合いキュート(*^o^*)

海理君♪大きい欠伸~
やっぱり前歯小さいんだ(-^□^-)

2. 無題

やっぱり波平さんの威力はすごいですね!
先日つぐママさん」にいただいた波平さんは、しろくまの一番のお気に入りおもちゃになりました!
海理くんもつぐタンもめちゃくちゃ食いついてますね!!

はるるん、お尻あいしてくれていいなぁ。
うちはぴったりとはくっついてこないので(デブだから暑がりなのかも・汗)うらやましいです!

海理くん、あくび顔も可愛いよ^^b

3. 無題

波平さん♪
母さんにもらった波平さん 一個置いてあるねんけど まだもったいなくて使ってないの(^^)
つぐみちゃんが大喜びなんやし ウチの面々は狂喜乱舞よ(≧∇≦)

海理くん 「はーい~~んっ!」って聞こえてきそう(^○^)

4. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんといえば波平さんですよね!
すごくワイルドなつぐみちゃんのGIF♪
こんなときにしか見られないハンターのお顔ね(*^_^*)

猫の家さん、ちょうど木曜日で良かったね♪

春緋ちゃんのまったりしているところ、穏やかで綺麗なお顔です。
お尻あいになりたいわ~^m^

海理ちゃんのあくび、とっても可愛いですね。
最後のアイ~ンは同じだけど(笑)
お口、ちっちゃいのね(@_@

温泉来て来て♪

5. こんにちは^^

あははは~波平さんのオモチャで
つぐはるちゃんではなく、ワンちゃんの
海ちゃんがテンションUPには爆笑!!
かなり大好きなのね~( ´艸`)

つぐちゃんの行くわよ~♪の画像
とっても素敵( ̄▽+ ̄*)
ハンターのお顔に浮いてるお手手の開き
すごくいい!!ママさん、ナイスショット!

またまた笑わせてくれる海ちゃん
最後のイ~~の歯がサイコー!!

6. こんにちは

波平さんて何の事だろうって思ったら、ジャラシなんですね~
我が家オモチャ少ないからな~(-_-;)

つぐみちゃん良い目してますね~
我が家はオモチャを出すとマウ軍団が凄い事に、しかし女帝が登場すると皆ニャン引いていきます。
女帝恐るべしは同様かと。。。

ポチポチ☆

7. こんにちは


波平がナンだろうと思ったら。
おもちゃだったんですね!!!
つぐみちゃんのキラキラした瞳が
どれだけ波平を好きか表していますね♪

海理くんがじゃれたのにはビックリしました( ̄□ ̄;)
手が・・・可愛い~~~

8. こんにちは♪

波平さんフィーバーまだまだつづいてますね!
捕まえた瞬間の得意げなお顔いいですね(*^.^*)

春緋く~ん♪
私のおしりも温めてほしい(≧▽≦)
いいなぁ~めっちゃ暖かそう!

海理くんのあくびに~つられて
あくび出ちゃったw

PP

9. 無題

ひゃー^^(笑)
つぐちゃんが海ちゃん見るお顔に笑っちゃった(笑)
ほんと冷やかなおめめ(笑)
うちもぷにさんが
ぽしゅが遊んでると
ひややかなおめめで見てる事結構あります(笑)
あんなのであんなにはしゃいじゃってwとか思ってるのかなって(笑)^^


^^p

10. 無題

ああ 波平って
サザエさんちの?

でも、2本なら
双子の兄さん海平かな?( ´艸`)

市販されてないんですか?

つぐさん楽しそう♪

11. すご~い

つぐちゃんバンニャイポーズで飛びついて大ハッスルだねぇヾ(@^▽^@)ノ
波平さんに目の色変えて楽しそう♪
こんだけ遊んでくれると嬉しいよねぇ!!
はるるんとお尻愛いいなぁ(〃∇〃)
おお~!
海理くんの大アクビかっこ可愛い~o(^▽^)o
アクビ終わりの受け口チックになる表情かなり大好物なんです(笑)

12. 無題

つぐみちゃん~、そ、そんな~~「きも~い」だなんて~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐみちゃん、やっぱり波平さんがイチオシなんですね~♪♪
お目々キラキラで、ノリノリ~~v(=^▽^V)~~ぶいっ♪
波平さんの仕入れ、つぐみちゃん、喜ぶでしょうね~~♪(=´▽`=)
嬉しいお顔のつぐみちゃんが目に浮かぶ~♪

引っ付き春緋ちゃんもカワイイ( ´艸`)
行動が春緋ちゃんと似てるところがあるうちのパセリと
春緋ちゃん、会って欲しいなぁなんて思うけど・・・
きっとあまりのお転婆ぶりに・・・
春緋ちゃん、ドン引きするに違いない~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

海理ちゃん♪おハナがクッ!となっててかわいい~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

13. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃん決める時は決めるのね
モデルさんみたいでしたよ
波平さんにも負けないね(*^^*)

春くんとおしりあいいいな♪

海里くんのアクビ♪
普段ぬいぐるみみたいな海里くん

立派な歯です(*^^*)☆

14. 無題

やばい、いくわよー!の顔が!笑
たまりませんー!笑
かわいすぎです!ないすしょっとですー!

15. 無題

波平さん大人気ですね
めっちゃ楽しそう^^
海理くんのアクビ めちゃくちゃかわいい^^
いいね=ポチです^^pp

16. 無題

はるるん、苦手なんだ?
シャイボーイなのね~
さくらのカレンダーの時は張り切ってくれてありがとね♪
猫のいえさん、今年もあるんですね!
12日じゃなくて、よかった~(^_^;)
つぐたん、めちゃめちゃ格好いいぞ!

17. 無題

つぐタン大興奮だね~( ´艸`)
浪平さん鉄板ですねw

はるるんとのおちり合い♡温かそうですね!

海理君!あくび豪快だね~(笑)

18. 無題

おおお!!
波平そよそよ、人気ですねー!!
19日に!?
えりまきもいかなきゃー!!

つぐたんハッスルww
もう大好き!が伝わりました♥

ぽちー

19. 無題

ハッスル海理くんを見てるつぐみちゃん、
なんとも言えない顔してるなー(^▽^;)

一変して「いくわよー」のお顔は
なんていきいきして可愛いんでしょう(*^o^*)
波平さんの魅力はすごいですね。

ウチも猫の家さんのじゃらし、
壊れたときのためにスペアがほしいなー。
名古屋にも出店してほしいっす。

20. お疲れさま♪

 つぐみちゃん見てるのねぇ~w
 
 皆を楽しく遊ばせるのって大変だよね^^!

 今日はご挨拶でごめんね ☆

21. 無題

つぐみちゃん、これが唯一なのですか(^▽^;)
こんなに遊んでるのになぁ。
ほかのでも遊びそうな勢いなのに~


ウチでも頂いた波平さん、活躍してますよー

22. 無題

おぉ!!つぐみちゃんのはしゃいでる写真だ!
いつもクールだから可愛いですね~。

波平さんはそんなに猫まっしぐらなんですか…。

どこかで見かけたら買ってみたいけど、どこでも見かけませんよ!!

人気なんですかね~

海里くんのあくび、きれいに撮れましたな(^_^)

23. こんばんは。

つぐみちゃん、遊んでるー(≧▽≦)
唯一のじゃらしだなんて・・
波平さんはそんなに楽しいのかな~♪

何気にくっついてくれるのって嬉しいですよね。
はるるんのあまえたさんなお顔に
キュンキュンきちゃいます♡

海理くんのあくびwwо(ж>▽<)y ☆

24. 無題

海理くんも波平さんに
興奮するのね~(^_-)-☆

つぐたん、おもちゃも高級志向って
言うか、ちゃんと選ぶのねぇ!
「猫の家」さんのおもちゃは、なかなか
手に入らない(?)ので、うちでは
高級おもちゃと言ってます(^。^)y-.。o○

つぐたん、かあさんにいっぱい
買ってもらってね(^_-)-☆

25. おはようございますヾ(*´∀`*)

おお~、いつもクールなつぐちゃんがターゲッ
トにするじゃらしは波平さんでしたか(^∇^)!!

春緋くん、くっついてくるだけでも羨ましいで
す♪
オリガは家の中では近寄ってもこなかったです
(家の中と外とでは態度が正反対)。

海理くん、豪快に大あくびして気持ち良かった
でしょう(^~^)!?

ポチポチっと☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR