お姉ちゃん見習って弟もネタ提供?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ここ2年くらいはみんなワクチン(海理はフィラリア予防もあるが)以外病院行く必要がなく

ほんと助かってます!


つぐみの結膜炎も悪化する事はめっきりなくなりました。


きっとみんな「お母ちゃん貧乏だから・・・」って分かって健康に気を付けてくれてるのかもw


春緋はうちに来て以来お姉ちゃん以外のニャンコに会った事無いからね~。


でもつぐみと海理との初対面でどちらもフレンドリーだったので

きっと他の子も平気だと思うのよね!!


ちなみにつぐみはダメですよw

家族以外人間もネコもイヌもまったく受け付けません^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

可愛い~(≧▽≦)





◆◇◆本題◇◆◇



この間の休みの日についに衣替えしました!


面倒くさいのでいつも伸び伸びになってしまう^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、お約束のように毎回入るよね~w


(母さんはキャリーを収納BOXに使ってます!どうせ旅行行かないので)



つぐみと愉快な弟たち♪

だってつぐみの為にあるかと思うくらいサイズピッタリなんだもん(;´▽`A``


そろそろ片付けるよー!って言ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まだダメ!!


そんなイカ耳で抗議しなくても(笑)




つぐみと愉快な弟たち♪

こちら素敵はるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんに負けないように僕も何かしなくては!!


と、想ったかどうかは分からないが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょー!!そこはゴチャゴチャだし入れないって!!



つぐみと愉快な弟たち♪

後ろ姿が可愛いんだけどさ~www



つぐみと愉快な弟たち♪

どう見てもそれ以上進めないでしょあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

ズボッDASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

まさか入れないなんて・・・


見てる人は最初から無理ってみんな分かってるよ(笑)





いつも仕事中なんかしら歌ってることの多い母さん。


昨日は松山千春の「恋」を歌ってて「愛する事に~疲れた~みた~い」の部分を


「生きてくことに~疲れた~みた~い」と間違えて歌ってましたw


あたし、生きる事に疲れてるのか( ̄□ ̄;)?


これから1年で1番忙しい12月・・・


疲れてる場合ではないんだが・・・









☆2つのランキングに参加しています☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



「いいね!」の代わりにポチポチっと押してもらえるとやる気アップします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐタン、キラキラお目々で可愛いな~。
キャリー、つぐタンの大きさにぴったりで、これは仕舞いにくいですね~^^。

はるるんの後ろ姿、たまらんですね^^b
おいしそうで、かぶりつきたいです!

つぐママさん、可愛いお子様3人も抱えて、疲れてる場合じゃないですよ!
(あ、父さんもいた)

2. 無題

暮れまじかでなにかと忙しくなりますよね

つぎたんのお目めクリクリがキュンキュンしちゃいました

はるるん フレンドリーなんだね

かなうなら ハクとご対面したいわー

3. こんにちは♪

つぐママさん 大丈夫ですか!
思わず生きることに疲れた~って
唄っちゃって(=◇=;)

キャリーバック♪
つぐみちゃん ぴったりサイズ!
すっかり気に入っちゃって寝てるし( ´艸`)
すっごく可愛い!!!

春緋くん!偉い!ママの為にネタ提供?
後姿も可愛いし~入れなくてちょっぴり
落ち込んでる感じの表情も可愛いですね(*^.^*)

PP(ポチクリスマスに変わったんですね~)

4. かわいぃ~…

初めてコメントさせて頂きます!
つぐみちゃん、いつも可愛いですね≧ω≦
手の傷はいかがですか?;
これからもブログ楽しみにしています★

5. こんにちは

ハルくんネタ提供ありがとうございます(#^.^#)

我が家も最近は寝てばかりでネタ切れかな~
私が家にいる時間はネタに恵まれません(-_-;)ネタクレー

最近は本当に古い歌がふっと口に出ます
歳かな~しかも歌詞が曖昧だったりですね~

ポチポチ☆

6. こんにちは^^

ママさんのキャリー可愛くて収納BOXに
するなんてイイですよね~♪
つぐちゃんのベッドにもなるし~(笑)
気持ちよさそうに寝てるつぐちゃん
可愛い~♡

春ちゃん、あははは~
猫さんってコチャコチャしてる場所
大好きだから仕方ないね~~
踏ん張ってるアンヨがいいなぁ~♡

ママさん、生きてることに疲れたみたい♪~は
可愛い子達がいるので口にチャック!!www


7. 無題

1枚目のつぐみちゃん、いいお顔してますね。

キャリーがピッタリサイズなんですね。
そのまま連れ去りたいです。
でも、逃げられちゃうだろうな~。(^▽^;)

春緋くん、無理にネタを提供しなくてもいいからね。
無理な所に入ろうとする姿も
これまた可愛いもんです。(^o^;)

忙しい師走になりましたね。
無意識の替え歌?
まだまだ疲れてる場合じゃないけど
無理はしないでね!
☆☆~

8. 無題

つぐみちゃん、陽射しが当たってとっても綺麗~♪♪
そんなつぐみちゃん、つぐママさんの
キャリーもやっぱり居心地がいいんですね~(*^-^*)
まった~り楽しんでて、「そろそろ・・・」って
言われても「まだダメ!!」って( ´艸`)ウフフ
春緋ちゃん~~~、『ズボッ』がツボにハマって
大笑いしちゃったけど~~~
でもでも、何かをしなくても、つぐみね~ねに
負けていないから大丈夫よ~~

つぐママさん、お仕事もお忙しくて疲れてるのかも・・・
お休みの時はなるべくゆっくり過ごしてくださいね~

9. 無題

スーツケースを収納に使うって ナイスアイデア!
ウチのは巨大で しかも2個あるから 空のまま置いとくのはもったいないわ。
良い事教えてもらった!ありがと^^

春くん 頑張ったけど空回りやったねぇ
また明日 新しい事に挑戦して♪

私も年末年始の事を考えたら イヤんなるよぉo(;△;)o

10. (^-^*)/コンチャ!

 うふふ♪
 つぐみちゃん可愛い(*^.^*)
 私は、まだ衣替えしてないーーー
 お洋服そんなにないからなぁ~
 
 はるひちゃん頑張ったけど入れなかったね~(笑

 「恋」いい歌ですね^^!
 ヽ(*'0'*)ツ
 間違えないと思うけどヽ(*'0'*)ツ

 ☆

11. 無題

1枚目のつぐみちゃんか~わいい~~

キャリーと比べて、やっぱりつぐみちゃん大きいのね!
と感じました。
そりゃ入りますよねー、気持ちよさそうだもの。

春緋君、そこはムリムリ!!(笑)
後ずさりで戻る姿、可愛かったでしょうね(≧▽≦)

12. 無題

そうか、つぐタンはブログでしか会えないのね( ̄□ ̄;)

上向きつぐタン可愛い~♪

キャリーに入るつぐタンはご満悦そうですよね(*^^*)
出たくないのが、表情で伝わりますw

はるるん素敵~!
おちりが可愛いゾ(´♡‿♡`+)

つぐママさん、繁忙期を前に
お疲れモードになっちゃったんですかね?(^^;

私は今日何故か・・・頭の中でNMBが流れてまして(-.-;)
打ち消すのに必死で違う曲を探してました(笑)

13. 無題

キャリーバッグ、大きさといい、色合いといい
つぐたんにぴったりですね。
これがもし外に連れ出されるバッグだったら
絶対入らないんだろうなー。

素敵はるるんはさ、
自分の体の大きさが全然わかってないのかなσ(^_^;)
どう見ても頭しか入らないよー。

12月と思っただけで、なんか疲れる(-。-;)

14. 無題

うん、確かに旅行行かないですねー
だってにゃんこいると
心配だし。。。。
うちもキャリーはこういうふうに使おうかな。。

ふふ
はるるん、あなたのそのチャレンジブルな
ところが一番素敵よ!!!

てか生きてることにつかれちゃだめー!
聞いてる人によっては
ハッ、まさか!?になります~~~~

ぽちー

15. 無題

つぐみさんのために
買ったキャリー?(笑)

それで病院連れて行くとか?( ´艸`)

お茶目はるさん♪

失敗しても くじけないで。
君たちのチャレンジ精神は
本当に素晴らしい☆

16. 無題

キャリ-って本当に使わないですよね
うちも押し入れでめっちゃ場所取ってるから
中に入れられるんですよね
気付かなかった^^pp

17. なるほど!

キャリーを衣装ケースに!いいアイデアね。
はるるん、そこは流石に無理でしょ(^^;
でも、ネタ提供ということなら、バッチリだったねw
ご苦労さま~w

後ろ姿のおちりが可愛いよね~~(≧∇≦)

18. こんばんは~

上目遣いのつぐちゃん可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
絵になるわ~!!

キャリーにつぐちゃんピッタリサイズだぁ♪
このまま持ち去りたい衝動にかられました~(〃∇〃)
アハハ~イカ耳で聞こえないふりかな(笑)
うんうん、はるるん素敵すぎます~!
胸毛もゴージャスで(〃∇〃)ポッ
きっと余裕で入れると思ったのよね( ´艸`)ぷぷっ
12月はトリミング混み合いますよね~♪

19. こんばんは(*´∀`*)

オリガにお祝いコメント、ありがとうございました(*´∀`)

本当にピッタリサイズのキャリーでつぐちゃん幸せ~、です
ね(@^^)/
でも「片付けるよー」の意味が解るんでしょうか(゚Д゚)!?
本当にイカ耳になってますよ(;´∀`)チョットコワイ…

>「生きてくことに~疲れた~みた~い」と間違えて歌って
>ましたw
つぐママさん、最近なんかあったんですか(~_~;!?
精神的なものとか?
そうですよ、師走ですよ!
そんな間違い起こしてる場合じゃないですよ(^∇^)!!

ポチポチっと☆

20. 無題

うんうん、かわいいかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
時々、天使と見間違えてるでしょ?つぐみちゃんの事♪

春緋くんは入れなかったんですね~。しかし、猫さんはそこに隙間があれば顔を突っ込んでしまうのですよね~。
春緋くん、ナイスファイト!!

つぐママさんは、ちっとも「愛することに疲れて」ないから間違ったのでは?
つぐみちゃん、春緋くん、海里くん、そしてもちろん父さんも、愛しまくりじゃないですか(≧▽≦)

21. こんばんは。

つぐみちゃん、カワイイ♪
性格は家のアニキとそっくりな気がします♪
人見知りなわがままちゃん(≧▽≦)

キャリー使うこともそんなにないですもんねー!
なかなかいいアイデア!

入れないとこもチャレンジしてしまう本能・・
春緋ちゃん、ナイスファイト!!о(ж>▽<)y ☆

22. 無題

ランキングポチポチの写真♪
クリスマスバージョンになったんですね~
可愛い皆サンタさんになってる(*^o^*)

つぐたん、可愛い~(≧▽≦)(最初の写真)
ちょっと上目使いで何見てたんでしょう♪
はるるんも、充分ネタ提供してますよね~
うん!間違いなく入るには無理があるけど
後姿いいですね~(^ε^)♪

12月!これから大忙しの日が続きますね。
風邪、気をつけて下さいね~
こちらでは既にインフル続出です(^_^;)

23. 無題

つぐたんは家族以外は
ダメなんだね~。
そんな子って、それはそれで
可愛いよね~❤
ようかんがそうだったの~。

はるるん、無理とわかっていても
挑戦したいんだよね!
お尻、押してあげたくなっちゃうよ~!

12月は一番忙しいのね。
身体に気を付けて乗り切って!
寝る事と、食べることと、ウガイ
手洗いですよ(^_-)-☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR