ひっこさんありがとう♪&セルフまつ毛パーマ!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの顔ひどかったでしょ~www

撮った後に確認で見て吹き出しましたよ(笑)


母さんの方が後ろにいたから撮った瞬間見れてなかったんですよね~w


海理まであくびしてるしみんなやる気ねぇ~な~!って感じでしたね^^;


ところで、我が家は暖房器具まだホカぺだけなんですがみなさんどうしてますか?

エアコン入れるにはまだ早い気がするけど、もうだいぶ寒いし・・・


電気代も高いからね~σ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

後光さしてますw




◆◇◆本題◇◆◇




とっても可愛いカレンダーが届きました~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

去年に引き続き今年もお願いしちゃいました♪


「ひっこのブログ」 のさくらちゃんのカレンダーです(*^_^*)



今回は春緋が頑張ってくれましたよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

とっても可愛いさくらちゃんのカレンダーと僕たちのおやつもいただきました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

他の月も紹介するよ!!


はるるんお利口さんだね~(*^_^*)


まぁ、途中には・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな顔もしてましたけどねw


それにしても春緋がこんなに張り切って紹介してくれるのは珍しいんだよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんもさくらちゃんと2ショット^^



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンも!!どちらもそこそこ気が強いので実際に会ったらきっと大喧嘩かも(汗)




つぐみと愉快な弟たち♪

あら、おやつもいただいたのね!!


そーゆうとこだけ目ざといんだからσ(^_^;)


この後みんなで美味しくいただきましたよ!


もちろん海理もね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

ところで、あたしたちのカレンダーはどうなったのかしら・・・?


そ、それはもう少々お待ちを(@Д@;


多分12月中頃か最悪年末になってしまうかも知れないけど気長に待っててね~ヽ(;´ω`)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

みなさん、こんなお母ちゃんでごめんなさいね・・・いつもギリギリで焦る人なのよ・・・


ほんとすみません^^;





☆セルフまつ毛パーマ☆



もう本当にこれでもか!!というほど下向きの母さんのまつ毛。


ビューラーしても何度も何度もやらないと上がらない。


何度もビューラーすると傷むし、抜けるしでよくない!!という事でまつ毛パーマ調べてたら

やはりビューラーより傷まないとのこと。


なのでどこかお店でかけてもらおうかと探したんだけど、セルフキットがあるのを見つけて

自分でやってみました!!


ちょい恐い画像なので注意をw





つぐみと愉快な弟たち♪

まずロッドにまつ毛を巻き付けます!


これは専用のグルーで貼り付けて行きます!!



つぐみと愉快な弟たち♪

両目だとこんな感じ~www


恐いでしょ~(笑)


で、1液塗って15分経ったら綿棒で拭いて2液15分と塗って放置しまして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

根元から綺麗に上がりました~♪


でも実はこれ2度目w


最初にやった時は初めてのパーマでしかも母さんのまつ毛無駄にコシ強すぎてかからなくて^^;


3日後少し放置時間長くしてかけ直しました!!


ビューラーよりはいいとはいえやはり多少は傷むだろうし、スカルプDは使い続けてますよ!


なによりも化粧時間短縮出来て超楽です♪


とはいえ仕事の時はファンデーションと眉毛くらいしか化粧しませんけど(笑)


お店に行ってかけてもらう相場を調べたら平均2500円なのね。


このキットが2980円で多分5~6回は出来るくらいなのでセルフでこれだけ出来れば十分よね!!







2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



いいね!の代わりにポチポチっとお願いします!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

可愛い~カレンダーですね~(*^▽^*)
上手につくりますよね~自分のニャン子の
カレンダーって憧れるけど・・
私には無理だな~(笑)
はるるん♪上手に宣伝してるね(*^o^*)

東京は、ホカペでも過ごせるんですね(笑)
北海道は既に無理です(笑)
ストーブつけなきゃ凍えちゃいますww

睫毛パーマ自分でやったんですか!
自分でも出来るんですね~
パーマ液とかつけるの大変そうですね(^▽^;)
目に入らなくてよかったです。
クルンと持続してますか~?

2. 無題

ぎぇぇ(*_*)
まつげパーマ 怖い~w
何でも自分で出来る母さん そんけーする!
私ならきっと失明してる~_~;

みんなのカレンダー 楽しみに待ってるからね~
年内にお願いね~(^o^)/

3. 無題

おぉー^^!!
色んな方のところで見かける
さくらちゃんカレンダー!
何回見ても可愛いです!

ひゃー^^!!
セルフまつパーなんてすごいです!!
キレイにカールしてますね♪



^^p

4. こんにちは♪

うちも今はお部屋ではホカぺだけです~
キッチンでは電気ストーブ使ってます。
これからの時期 電気代がね。。

さくらちゃんカレンダー可愛いですよね♪
春緋くん 海理くん つぐみちゃん
上手に紹介出来てすごいなぁ~(*^▽^*)
うちも一緒にって思うんだけど
家に居る時はいまはコタツに籠っちゃってるから
中々 一緒に撮れないんですよね。(;^_^A

おぉ!すごい!ご自分で
まつ毛パーマしたんですね!
つぐママさん器用だから~
私は不器用なので怖くて出来そうにないや。(゚ー゚;

PP

5. こんにちは^^

ママさん宅、ホカペで過ごせるなんて
羨ましいです~!こちらは寒冷地仕様の
家なので全室暖房24時間フル回転
カーペット、こたつはないです。
冬は諭吉がかなり飛ぶので涙もんですよ~

さくらちゃんの可愛いカレンダーこちらにも
届きました♪~つぐちゃんとさくらちゃん
会わせたらどうなっちゃうのか見たいです(笑)
みんな可愛くカレンダーの紹介出来ましたよ~♡

セルフ睫毛パーマ、ママさんお上手!
やっぱり、元々、手が器用なので
何でも出来ちゃうんだわ~~( ̄▽+ ̄*)

6. 無題

私も昨日ガッカリでした(;>_<;)
あ、今だと思ったから撮ったのに・・・って感じですよね・

うちはまだホカペだけですよ~♪

つぐタン後光さしてる~w

カレンダー可愛いですね!
はるるん宣伝係りだね( ´艸`)
途中も顔も可愛い(笑)

海理君もつぐタンもちゃんと2ショットして偉い~

カレンダー楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家も早く制作せねば(^_^;)

睫毛パーマいいなぁ♪
メッチャ綺麗に上がってますね!

7. 無題

エアコンの暖房って
電気代お高いですもんね。

去年、請求額にたまげて

今年はストーブ購入しました。
臭いが少なめで
乾燥しにくいもの。

灯油を買いに行くのが面倒ですが
高額な電気代よりはマシかな?と。

おかげで、リビングのホカペは
電源入れてなくてもストーブだけで
みんにゃ寛いでくれてますよ。^^

あと、猫部屋にはこたつ♪
こちらは24時間ON状態。^^;

8. おお…

春緋ちゃん、カレンダーのご紹介ですか?
でもなんとなくフレーメン的なお顔ですネ~
春緋ちゃんの目の色は凄く綺麗ですネ❤
つぐみちゃんは目力がありますよ(・∀・)

おおっまつ毛パーマ☆何だかよさげですネ。痛くないんですか?
リーズナブルだし、やってみたいですな( ´艸`)

9. こんにちは

何時かはニャンズのカレンダー作ってみたいですね~
しかしPCに弱いからな~
今回は皆さん良いお顔でフレームに入ってますね(#^.^#)

女性は大変ですね~
男で良かった~(^_-)-☆

ポチっと☆

10. 無題

春緋ちゃん、頂きもの紹介カワイイ♪
それに上手に紹介出来ててすご~いv(=^▽^V)~~ぶいっ♪
「ところで・・・」のつぐみちゃんの表情が
すご~く思慮深いお顔でステキ、ステキ~♪

セルフまつ毛パーマ、やっぱり
細かそうで超不器用なワタシにはムリだ~~と^^;。
器用なつぐママさんがほんとに羨ましい~。
カールも綺麗についてて♪

11. 無題

みんなカレンダーと一緒にきちんと映って紹介ができるなんて、優秀なモデルさんです!!

つぐママさん、自分のまつげ、自分でパーマできるなんてうらやましい!
本当に器用ですよね。

つぐママさんのカレンダー楽しみにしてます♡

12. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃん後光さしてますね♪
神々しい♪

春くん宣伝部長♪
青い瞳が美しい

海里くんは円らな瞳が
ぬいぐるみみたいです♪

まつ毛パーマのキットあるんですね
つぐママさんは器用だからすごい!!
きれいに出来てます

不器用な私はサロン任せです(>_<)

13. 無題

すっごい可愛いカレンダー!
はるるん、海里たん、つぐたん
紹介もばっちりw

えりまきももんのすごいまつ毛
下を向いてるの。。。
セルフのキットあるの!?
えりまきもやってみよう!!!

ぽちー

14. こんばんは♪

 さくらちゃんカレンダー届いたのね^^!

 はるるんちゃん上手に紹介できたね♪


 自分でまつ毛パーマしたんだヽ(*'0'*)ツ
 お写真素敵ですよ(^_-)☆

15. 無題

こんばんは^^
素敵なカレンダーとプレゼントはうれしいですね^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まつげパーマ自分でなさったのね・・・

写真自分で撮ったんですか・・・(@_@;)

うちはまつげが長くて昔からパーマいらずでして・・・マスカラだけでクルンとなります(^_^;)

16. こんばんは~

カレンダーのご紹介、ありがとうございました~!
いろんな月のさくらを紹介してくださって、しかもはるるんが張り切ってくれたなんて!
嬉しいよぉ~
つぐたんとさくら・・・。
会わせたら絶対ウーシャーの大合唱だよね~ww
お互い手が出そう(笑)
まつげパーマ、すご~~~い。お上手ですね!
わたし、じっとしてるの苦手だから、こういうのくっつけてじっとしてられない気がする。
つぐママさん、さすがトリマーさん。
注意深いし、手先が器用なんですね~尊敬~

17. 無題

こんばんは。

東京は暖かいからホカペだけでもOKかもしれませんね。
夏暑いからプラスマイナスってところかな。

さくらちゃんのカレンダー、すごく可愛かったですね(=^・^=)
今年のつぐママ家のカレンダーはどんなカレンダーかなぁ♪

春緋ちゃん、上手に紹介できましたね(=^・^=)v

まつパーマって自分でもできるんだ(@_@;)
髪の毛は自分でやったことがあるけど、まつ毛はダメだわ。
だってロットに巻くほどないもん(笑)

へ~。
こうやってやるんだね。
つぐママさん、まつ毛が長いから、カールがきれいに決まりましたね!
とっても素敵♪

18. 無題

うちは床暖房してますが、
それでも今シーズン2・3回エアコンいれましたね。
空気乾燥するからいれたくないけど、
速攻で暖めたいときは、やむをえず。

さくらちゃんカレンダー、どの月も可愛いですね。
モデルもいいけど、写真の撮り方も上手~。

さくらちゃん、ふんわりした風貌なのに
つぐたんと張り合うような性格なんですね(^_^;)

まつ毛ケアがバージョンアップしてる~。
やっぱりパーマだとくるんと上がりますねp(^-^)q
放置時間、計30分かぁ…。
絶対がまんできない。

19. 無題

私も、嫌になる程下向き!
そして、上の毛と下の毛が目じりあたりで絡んでうっとおしいことあり(><)

なので、興味あったんですよ、まつ毛パーマ
(もっとオサレな理由で興味を持った方がいい?(笑))

自分でやる手もあるんだー。
なるほど。

20. 無題

可愛いカレンダーの紹介を
可愛いはるるんと海理くんと
つぐたん、ありがとう(*^。^*)

こういうのって、ホント嬉しいよね~!
(おねだりしてる~^^;)

セルフまつ毛パーマなんて
あるんだね~。
つぐままさん、ものすごく器用だから
いいけど、私がやったら、大変な事に
なっちゃいそう~。
写真、怖いと言うより、面白い(笑)

21. 無題

とっても可愛いカレンダーですね♪
さくらちゃんはスコの長毛さんかな。。
はるるんも海理君も上手に紹介できて
偉いぞ~☆

まつ毛パーマを自分でできるなんてすごいです~^o^
仕上がりも綺麗に上がっていて、バッチリですよ^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR