沢山のお祝いの言葉ありがとうございました♪

ドキドキ昨日はつぐみに沢山のお祝いコメントありがとうございましたドキドキ


とっても沢山のお祝いの言葉をいただけてつぐみも母さんも凄く幸せですo(^▽^)o


つぐみが来てくれた日の事は今も鮮明に蘇ります。


つぐみがいなかったら今の私はいないと思うのでつぐみには本当に感謝してます。


つぐみあっての母さんです!そんな母さんとつぐみですが

これからもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




つぐみと愉快な弟たち♪

みなさん、沢山のお祝いの言葉ありがとう!!


これからもツンデレ使い分けてお母ちゃんを虜にするわ♪





◆◇◆本題◇◆◇




そういえばもう一つ決まりごとがありました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

おやつあげる時も何する時も、いい事も悪い事もまずつぐみ優先です!!



つぐみと愉快な弟たち♪

弟たちにもしつこいくらいに「お前たちは2番目、3番目!」ってことは言い聞かせてます。



つぐみと愉快な弟たち♪

それがプライド高いつぐみに弟たちの存在を許してもらう1番の方法だと思ったので^^



昨日母さんがそろそろ寝ようと思ってた時に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

えぇー!!今からそこで寝るの?掛布団もしっかり使われてるし母さん寝れない^^;


もちろんつぐみがどくまで母さんは起きてましたともwww



つぐみと愉快な弟たち♪

しかも敷物かけてあげちゃったしw



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん、それいいですね!!


つぐみにと思って買って来たわけじゃないんだけどなんか似合ってるしw



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、悪くないんじゃないかしら♪



つぐみと愉快な弟たち♪

これで更に気持ちよく寝れそうね~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんさすがね!!


いや、だからつぐみの為に買ったわけではないんだよ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

ぷっす~DASH!


聞いちゃいないし・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~あ、本格的に寝かすことになってしまった・・・


でも30分くらいでどいてくれたのでその後母さんは寝れましたけどね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

なぁ~んか、最近僕の出番減ってない?


大丈夫!!


実はあの敷物はるるんの喜ぶものを作ってあげようと思って買ったんだからヾ(@°▽°@)ノ


はるるん楽しみにしててね~♪








2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前に是非是非応援クリックお願いします!!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたん5回目の家の子記念日おめでとう^^
兄弟が増えてもママは いつもつぐタンを一番に考えてて ママの愛情沢山もらって
ママんちの子になって本当にしあわせだねぇ
これからもみんなと仲良く元気に遊んでねぇpp

2. こんにちは♪

なぜ?つぐみちゃんそのタイミングで?w
どかせれないですよね。(^▽^;)
敷物掛けてあげる気持ち分かる!
私も掛けちゃう~寒くないかな?って
言いながら(/ω\)
敷物気に入ったみたいですね~
すごく気持よさそう(*^.^*)
撫でられてる時の幸せそうなお顔♪
たまりません(≧▽≦)
この敷物~春緋くんに何か作ってあげるんですね!何が出来上がるかすごく楽しみです♪

PP

3. 無題

ふふふー^^
つぐちゃんに取られちゃったんですね(笑)
でも可愛いから許しちゃう!!
順番って大事ですよね^^
うちもぷにさんが1番です^^


^^p

4. 無題

つぐタンにパープル、はるるんにピンクって最強に似合って見えますね!

つぐタン、ベッドの上でお母さんの香りに包まれて
幸せそう^^

気持ち良さそうに寝てる姿見ちゃったら、やっぱり起こしちゃいけないと思いますよね。

5. おお…

つぐちゃんが何でも一等先ですか~
これ大事ですよね~
弟さん達も、つぐちゃんを囲んで楽しく過ごして欲しいですヨネ❤
それにしても、春緋ちゃんの毛色、後ろ姿、家の
レオにそっくりじゃ~((゚m゚;)('-^*)/

6. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃん
家の子記念日
おめでとうございます\(^-^)/

つぐママさんの
お気持ちにいつもほろりとしちゃいます

女の子だから
ツンデレたけど
ずっとつぐママさんの長女でいてね(*^^*)

春くん
いつもカッコいいわよ!!

力石の件ありがとうございました
何となく思いだしました!!

7. 無題

つぐたん、いつでも一番で
女王様でいいんだもんね~(#^.^#)

女の子は、こうでなくちゃ!

フワフワの敷物?可愛いし
あったかそうです。
はるるんの好きなモノって言うと。。。
モミモミ系かしらん?

寝る時も来てくれるだけで
嬉しいから、足なんて伸ばせなくたって
我慢しちゃうわたしです。
みんな同じね(^_-)-☆

8. こんにちは^^

つぐちゃんはお姉ちゃんだから
リーダーであってやっぱり1番よね!
我が家も女の子はチロだけなので
一番気を遣いますね(゚ー゚;

ふわふわの可愛い水玉のブランケット
掛けてるつぐちゃん、似合いますよ~♪
敷物じゃないですよね~(^o^;)

最近、出番が少ない春ちゃんに
何をママさん作ってあげるんでしょう
とても楽しみ~♪

9. 無題

え~ 何が出来るンやろう?
大きいから 春くんの抱き枕?
それとも....キッカーかなぁ...

つぐみちゃん そんなブルーも似合うね❤
あんましラブリーな色より 紫とかブルーが似合うのかな^^
海理くんはピンクのイメージやけどね(^^ゞ

10. 無題

わかります~!!!
そうなんだよね。起こせませんよね^^
可愛い寝顔も見ていたいし~(*´ω`*)

うちは順番はないんだけど・・・すっぴーだけは
「今!お持ちします!」って感じで運んでます(笑)
他は「食べにおいで~」なんだけどね^^;

はるるん、楽しみだね!

11. 無題

春緋ちゃんも海理ちゃんもちゃんと
つぐみね~ねを立ててエライなぁってほんとに
思いますよ~~。うちは、「ね~ねが1番目なのよ」って
何度言い聞かせても右から左ぃ~の子が約1名(爆)。
ね~ねたちももう、イヤな事さえされなければ
いいわ、って感じになっちゃって^^;

つぐみちゃん、敷物かけてもらって
暖かそうだしほんとに気持ち良さそう~♪
敷物の色味的に春緋ちゃんのかな??と
思ったんですけど、なんだろ、なんだろう~~
春緋ちゃんが喜ぶいいものって♪

12. 無題

出遅れましたが、

つぐみちゃん、
うちの子記念日、おめでとう!!!!!

よかったね~ここのうちの子になって❤
これからも元気で益々ツンデレで、
女王様でいて下さい。。

о(ж>▽<)y ☆

13. 無題

送れちゃいましたがつぐたん、5回目の
うちの子記念、おめでとうございます!
つぐたんは長女ですもの
何事もつぐたん最優先ですよねw

つぐたん、ブルーの毛布
とっても似合ってる!!
ピンクが一番いいかも~って思って
いたけど、ブルーだとさらに美しさが
映えますねw

ぽちー

14. 無題

そうそう
母は耐えるのですよ(笑)。

自分が睡眠不足になっても
みにゃさんの安眠は守るべし!

ですね?^^

つぐみさん。
自慢のお母さんでしょ?w

15. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんを優先にしていたからこそ
弟たちを認めてくれるようになったんですね。
下の子を迎える時はこれが鉄則でしょうけど
徹底するのは難しそうです。

つぐママさんの愛情の深さがわかります。

つぐみちゃん額を撫でられていいお顔(*^_^*)

敷物の色はパープルかな?
すぐみちゃんの毛の色にとってもよく似合いますね♪

春緋ちゃん、ママが何か作ってくれるんだって!
何だろう。

16. 無題

そうそう、何でもみんな平等にすりゃ
うまくいくってもんでもないんですよね。
愛情は均等であっても。

ファブリックの好きなつぐたんとしては
母さんの寝るところは魅力でしょー。
30分でどいてくれて助かりましたね。

ウチは夜中、人と猫で枕の取りあいしてますよ。
猫用に枕増やしてもダメだった(^^ゞ

おっ?はるるん何かいい物、もらえる予感?

17. 無題

こんばんは^^
何をするのもつぐみさんからなのね~

さすが女王の貫禄ww
んん?春緋さんの喜ぶものってなんだろう?

18. お疲れさま♪

 つぐみちゃんとの出会いは特別だったのね^^!

 私と一緒だw

 ウチは(笑
 姫ちゃんが優先ですよ( ´艸`)

19. 無題

わ~なんだろね?
はるるんの喜ぶ何か。
楽しみだね~(わたしも~)

ママさんがつぐみちゃんに甘いのは、見ててよくわかりますよ~
でも、そうか!つぐたんに弟の存在を許してもらう為だったんですね。
つぐたんが1番可愛いのは当然のことなんでしょうけどね~

20. 無題

何でもつぐみちゃんを一番に優先するのも
みんなと仲良くする秘訣なんですね。

順番って、こちらが思うより
猫さん達は気にするのかな。
うちも、基本はカイルを先にしていますが
押しのけて前に出る妹がいます。( ´艸`)
それでも、カイルは怒らないんですけどね。

お布団で、先に寝られたら、
待つしかないですね。
でも、これって嬉しいですよね。

敷物で、何作るのかな?
楽しみにしていま~す!
ヾ(@°▽°@)ノ

21. こんばんは~

つぐちゃんは特別な存在って分かるなぁo(〃^▽^〃)o
そして何でも1番に!
多頭飼いだと先住さんがリーダーですものねぇ♪
つぐちゃんベッド占領してお寝んね気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
暖かそうな毛布かけてもらって更にウットリだねぇ!!
この毛布で何を作るのかな?
はるるん楽しみだねっ(*^▽^*)

22. 無題

ぉんにゃのコだもん、
甘やかしちゃうのは と~ぜん♪(^m^)

ゥチも ぉんにゃのコには 毎日 カヮィィねって

例え ブッサイクな顔して寝てょ~が、

くっさぃ ぅん○しょ~が
カヮィィ、カヮィィ♪って言ってる(*´∇`)

23. こんばんはヾ(*´∀`*)

やっぱりつぐママさん家ではつぐちゃんが
№1ですね(^~^)
つぐちゃん、機嫌を損ねるとかなり拗ねち
ゃいそうですもんね(~_~;

確かにこの敷物の淡いブルーの色合いとつ
ぐちゃんのダークブラウンとダークグレイ
が混ざったような色調が妙に似合っていま
すね♪

まぁ、私だったら一旦どかして自分が布団
に潜り込んでから脚の間ににゃんこをセッ
トし直してましたけど(^∇^)!!

ポチポチっと☆

24. 無題

「上の子から」ってのはホントなんですね (*・ω・*)
でも確かにそうだよねー

つぐみちゃんと一緒に寝るって選択肢はないの?

25. おめでとうございます。

つぐたんのうちの子記念日、お誕生日記事は毎回泣けます・・・

そうですよね。
私もクリがいるから頑張れるってきがします。
どの子も分け隔てなく可愛いけど、1番ねこさんにはこっちも精神的に頼ってしまうところがありますよね。

つぐたん、つぐママさんのためにも長生きしようね~。

26. 無題

つぐみちゃんは、弟君たちより「1番」で
さらに、人間たちより「1番」なのですねww
うん、もちろんベッドはお譲りしないと(笑)
何しろ「1番」ですからねー!

豪快なあくび、決まってるぅ~
その後の変顔好きすきーо(ж>▽<)y ☆

*写真拝借ありがとうございました!
そっか、二人とも米でしたね。
ひぃ~、花沢さんを米代表にして、ごめんなさい~(笑)

27. 無題

お母ちゃんさすがね!!

のお顔がたまりません!
ほんと美猫さん。
ソバに似てるなんていってごめんなさい笑

28. 無題

ぷっす~のつぐYたんの顔♪
ホント!気持ち良さそう~
これからも、ツンデレオープンでお願いしますW

お布団掛けて寝てるみたいで可愛いな~
ツンデレ感は全くないですね(*^▽^*)

はるるんに何を作ってあげるんだろう~
何が出来るか楽しみですね♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR