ツンデレの極意!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


七五三の袋が有料なのビックリですよね!

不二家で買ったから?


母さんの七五三の思い出は・・・


じいちゃんに着物買ってもらって嬉しくて見せに行ったんですよ。

でも着物なんか初めてで帯きついし車に酔ってじいちゃんちに付いた早々にゲロ吐いたのが

思い出ですwww


大好きなじいちゃんにせっかく買ってもらった着物だけは汚しちゃならん!と

着物だけは汚さずに吐きました(笑)


おまゆさんとのお食事楽しかったですよ~♪

久々の夜遊びでした(*^_^*)


今日もそのまま行きます!


その木曜日の休みの日、昼間はずっと家にいたんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

朝から絶好調だったつぐタン!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お腹を暖めてるのかな~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ん~気持ちいい~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

お腹モフりたいな~・・・と手を少しづつ下に持って行ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

調子に乗らないでよね!!


あ、やっぱり^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

でもそのままご機嫌さんでふみふみ!



つぐみと愉快な弟たち♪

ゴロゴロいいながら真剣にふみふみしてましたよ~♪


その間はるるんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ウエストひねり体操に没頭中w


海理は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪
しょぼい顔で毛布に埋まってましたw


そしてつぐタンが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ふみふみ満足したら母さんの足元へ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

今日は気分がいいからサービスするわよラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

ふふ、これぞツンデレの極意よ!!


たま~にこうやって甘えてくれて母さんを虜にするんだね~^^;


手強いわ~(;´▽`A``




そんなつぐみですが、昨日は朝から何度か吐いてたんです。


毛玉溜まってるのかな?って感じで元気はあるし食欲あるし目力もあるし大丈夫そうで

お留守番中は吐いたあとはありませんでした。


帰って少ししたらまたちょぴっとだけフードカスが少し混ざった胃液を吐いてて。


でも元気はあるのよ^^;


食欲あるし、帰宅後はその1回だけだったので様子見。


ただ、ちょっと弱ってる時ってそばにいたがるので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ベッタリ!



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと疲れちゃったね。


犬も猫も吐いた時ってしょんぼりしますよね。


吐いた事がショックだったりもするんでしょうね。


多分数日後には毛玉吐きそうな気がする。


ここ最近暫く毛玉吐いてないからね。



あ、元気もあるし具合悪そうな気配はないし、熱なんかもないのでご心配なく^^


朝も元気にご飯食べてたし、吐いた跡もありませんでした。









2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前に是非是非応援クリックお願いします!!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

丁度 お腹の所に日差しが当たって
暖かそう(*^.^*)とっても気持ちよさそうですね~
お腹もふりいけるかな?って思ったのに
ざんねん。そこはやっぱダメなのですね(;^_^A

うちも普段 ツンデレなのにたま~に
すっごく甘えるからもうデレデレになっちゃって(〃∇〃)ツンツンされても甘えられたら
そんなことどうでもよくなっちゃう~
完全に思うツボですw

あら。つぐみちゃん 大丈夫かな?
ゲロはしんどいですもんね。
今は落ち着いてるようで安心しました。

春緋くんのウエストひねり~私もやってみよう~
くびれ出来るかな(・∀・)


PP

2. 無題

うふ、ツンデレの仔ほど甘えてくれると可愛くてたまらないですよね。。
つぐたんはちゃんと分かっていて、なかなか手強いです~^o^
はるるんのストレッチ、効きそうですね♪
しょぼい海理君も可愛いですよ^-^

つぐたんが人間の女の子だったら、七五三の時もきっと皆で大騒ぎするでしょうね^o^

3. こんにちは(*´∀`) ノ

相変わらずつぐちゃんは「取り扱い注意」です
ね(;´∀`)
うちの先代猫もこんな感じでした。
春緋くんは捻りへそ天ですか(^∇^)!!

甘えたいときに甘えてくる、猫さまには勝てま
せんね(^~^)

ところでつぐちゃん、毛玉が溜まってるんでし
ょうか(゚Д゚)!?
早く全部出るといいですね(@^^)/

ポチポチっと☆

4. おおっ♪

つぐみちゃん、ツンデレか~
女の子の方がツンデレ率高いんでしょうか…(^^ゞ
春緋ちゃんはそうでもないのかな?
おなか出して横たわってる所は豪華ですネ~
それに暖かそう❤
ただ今家のレオも暖房の効いた部屋でお昼寝中(^-^)/
つぐみちゃん、吐いたの…なんでもないといいですね…(@_@)

5. 無題

つぐちゃんのツンデレの極意
すばらしい!
これでメロメロになるんですね。
真剣にフミフミもかわいいなぁ。
早く毛玉でますように。
p

6. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃん真剣にフミフミ♪
猫さんのそういうところにやられますね!!

つぐみちゃん大丈夫ですか?
つぐママさんは勉強してるから
こういう時落ち着いてて
すごいです

確かに吐いた後
しょんぼりして
かわいそうです

自分なりにショックだったり
すまないと思っているのかな?

つぐみちゃんお大事に

7. 無題

つぐみ様のツンデレは最強ですね!
母さん、簡単に攻略されてしまいますね^^

吐いた後、やっぱりしょんぼり、元気なくなりますね。

全部出し切って、早く本調子に戻れるといいですね!

8. こんにちは~

つぐたん、相変わらずお腹ダメなんですね~
そこまでいって、ストップって、、(^^;
もうちょっとなのに、惜しいなー
その後のふみふみも、ご機嫌な様子。
こんなの見てると、こっちもご機嫌になっちゃいますよね♪
毛玉出したいんですね。。
早く出ちゃうといいですね。頑張れつぐたんー

9. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、絶好調なつぐみちゃん♪
おニャかをお日様にポカポカしてもらって
つぐママさんのなでこなでこもいい気分♪
だったけど、何気でも「(。 ̄x ̄。)/ブーッ!」なんですね、
おニャかのモフモフは~~(^◇^;)
だけど甘えたもして ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
かわいいつぐみちゃん、ケポ後はどうかな?
ケポ、うちは全く平気なのは上の子だけで
真ん中は、ショックを受けてケポきらないうちに
飛び上がり・・・下の子は、ぜったいケポしない!!と
飲み込み(爆)・・・。ほんとに3ニャン3様・・・。
つぐみちゃん、なるべく早めに毛玉が出て
スッキリしてくれますように。

10. こんにちは

ツンデレは姫の特権ですからね~
我が家のツンデレ女王も可愛くって仕方ないですよ~(^_-)-☆
同じように撫でていてお腹を触ると、いきなりキックと噛み噛みそれも楽しいですね~
まっ傷は絶えませんね~

毛玉出るといいですね~

ポチポチ☆

11. 無題

つぐみちゃん フミフミの真剣な顔 こわ~い(≧▽≦)
お腹 ちょっとだけ触らせてあげて欲しいな~
ダメ??

吐いてる時ってしんどそうやし 気になるね。
むせてるのか 消化不良なのか 病気なのか 見極めが大事ね。
つぐみちゃん 毛玉はいたらケロッとするかなぁ

12. こんにちは^^

つぐちゃん、吐いたんですね(><)
可哀そう~~!
我が家のチャヌも滅多に吐かない子なのに
昨日、胃液吐いてその後、普通に
ご飯食べてたから季節的なものなのかな。。。

つぐちゃん&春ちゃんのパカ~ン
夏のようで可愛いなぁ~♡
そうそうツンデレつぐちゃん、ママさん虜に
しちゃうのわかります(≧▽≦)

海ちゃん、可愛いですよ~~!
しょぼいなんて。。。( ´艸`)

13. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、心配だけど、つぐママさんがついてるから大丈夫だね。
こういう時冷静に対処できていいな。
私だったらおろおろして、また号外出しちゃう(笑)

つぐみちゃん、お日様でお腹温めてるね。
女の子は自然にそうなってるのかな。

つぐみちゃんのふみふみ、これがいいんだよね~。
しかもそのあと可愛いお顔で甘えてこられたらたまんないですね(*^_^*)

具合悪そうに寄り添ってるつぐみちゃん、毛玉が早く出てすっきりするといいね。

お大事にね。

14. 無題

こんばんは^^
つぐみさんふみふみ可愛いな~!!

毛玉溜まってるのかな~(;´д`)
早く吐き出せるといいですね・・・

春緋さんはへそ天で気持ち良さそう~
海理さんしょぼくないですよ~(笑)

15. 無題

お日さまのぬくもりが
心地よい季節ですよね。
夏はあんなに避けたかった太陽なのに。

つぐたんも暖かくてご機嫌になっちゃうんですね。
相変わらずフミフミのときのお顔が
真剣でいいね(o^-')b

毛玉が出そうで出ないと
何度か吐くことありますよね。
毛玉が出ちゃうとすっきりするのでしょうが…。
ウチは吐いた5分後にカリカリ食べたりして
どうなってんだ?と思います(^^ゞ

16. 無題

おじいちゃんにもらった着物を汚さなかった
つぐママさん偉~い(´;ω;`)

つぐタン日向ぼっこ気持ち良さそうw
撫で撫で♪からの~
モフりも駄目なんですね・・・
踏み踏み~ゴロゴロ~♪可愛い♡

はるるん、いい捻り!

海理君は眠そうですね~

さすがツンデレつぐタン( ´艸`)
ケロは心配ですね(°°;)

17. 無題

おっお~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな無防備にお腹を出されちゃうと、お腹モフモフくらいさせてくれそうなのに。
だめなんですね。
さすが、お姫さま!シモベはメロメロじゃないですか(≧▽≦)

何度か吐いちゃいましたか。心配ですよね。
なんでもないといいですね。

つぐママ家のみなさんは、吐いたらしょんぼり?
うちのヤローどもなんて、ドバーーーっとぶちまけても堂々としてますよ┐( ̄ヘ ̄)┌



18. 無題

つぐちゃん大丈夫~??
ぽしゅは昨日初めて毛玉吐きました;;
なんか様子おかしいなぁ~??って思ったら
しばらくしてケコケコ;;
でも出してすっきりしたみたいなお顔してました^^

^^p

19. 無題

ふみふみめっちゃくちゃかわいい^^
つぐたん 吐いちゃったんですね
毛玉だったら心配ないけど 吐くとかわいそうで心配になりますよねpp

20. 無題

つぐみちゃん おなかに日があたってポカポカですね 気持よさそう~♪
ツンデレの極意ね(笑)
ユキちゃんも同じです 触ろうとすると逃げるのに 甘えたい時はやって来てゴロゴロ目の前で転がる…たまりませんね!!!!

つぐみちゃん 毛玉が吐ききれてないのね…
うちも そんな時があります。コンコンと咳したり、
気分スッキリしないんでしょうね 可哀想です(:_;)

※メールありがとうございます♪ こちらこそ 送付の連絡しなくてスミマセンでした~。無事届いてよかったです(^.^) 

21. 無題

つぐたん、さっすが~!
私が若かったら、その極意習いに
行きたいよ~(*^。^*)つぐたん!

つぐたん、毛玉かなぁ。
普段あまり吐かない子が吐くと
やっぱり気になりますよね。
食欲あるなら、大丈夫と思うけど。。。

うちもね、吐くとしょんぼりします。
悪い事しちゃった~って思うみたいで。
そんな事で叱ったりする訳ないのにねぇ。

つぐたん、毛玉出てすっきりします様に!

22. 無題

つぐたん、顎気持ちい~の~(*^▽^*)
あ~可愛い♪そのままお腹は・・・・
やっぱりダメなんですね(笑)
そのままモフリたいとこですよね(;´▽`A``

その後、吐いたりしたないですかね・・
食欲もあって元気でも、心配になりますよね。
吐いたあとにしょんぼりするって・・
確かに(^▽^;)なんかガックシした感じで
俯いてることありますね。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR