ホカぺのおかげで家庭円満?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ニャンの唇やお鼻、肉球の色は毛色と関係してるから被毛の色濃い目の子は

あずき色やちょいドス黒いんですよね~。


そっか、ドス黒いの可哀相と思ってたけど、カッコイイ女子だと思えばいいのね!!


X JAPANのファンだった母さん、実は故HIDEさんの中学の後輩なのです。

まぁ、後輩とはいっても11歳も下ですけどねw


亡くなって数年後に横須賀に帰る用事があったのでHIDEさんの実家前を通ったら

何年も経ってるのにお花やファンの方が書き込むノートなんかもありました。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

台所に行く母さんを先導!!


ぷりぷり歩く後ろ姿をGIFにしたかったけど間に合わなかった><





◆◇◆本題◇◆◇






つぐみと愉快な弟たち♪

母さん人気者みたいでしょ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

違いますよ!ホカぺが人気者なんですよ!!


はるるんヒドイー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、実際ホカぺのおかげでこんなに近くに居ても平和!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理がどいた後もつぐみは満喫してます。


それにしても長いね~(笑)


鼻先から尾先までの長さは春緋よりも長いです!


尾がつぐみの方が10センチ長いせいもあるけど。



つぐみと愉快な弟たち♪

ホワイトタイガー足蹴にされて可哀相^^;


この後暫し春緋と海理がバトッてたけどつぐみは動じることなく・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うねうね幸せ満喫してましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

青い毛布が落ちてきてるのはバトルの跡ですw


神経質なつぐみもホカペの上ではど~でもよくなるみたいです(笑)


ホカぺの魔力凄いな・・・





                            もみじもみじもみじ






つぐみと愉快な弟たち♪

父さんの出張バッグの上で寛ぐつぐタン!



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんが「つぐタン、父さんの匂いで女の顔になってるよ!!」だって。



なってねーしむかっむかっむかっ


荒々しく即答した大人げない母さんでした(;´▽`A``








2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前に是非是非応援クリックお願いします!!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

なってねーし(笑)!
父さん、天然ですか?


ホカペ&こたつは
愛が深まるアイテムです。

温もりで心に余裕が
生まれるんでしょうか…

それにしても、つぐみさん。
あなた自身
ホカペのようですよ?w

2. きゃはは❤

つぐママさん一家、ホカペで仲良くまったりですね。つぐみちゃんもすっかりリラックスモードでお腹出してのび~してますね。
やっぱり冬はホカペが一番ですね。
家は暖房とストーブの両刀使いです。レオ、目を盗んで暖気の上に乗っかり不評を買います(゚ーÅ)
それと、つぐママさんの部屋着可愛いですネ~('-^*)/

3. こんにちは♪

ホカぺは大人気ですよね!
うちはコタツ布団出してるけどコタツは付けず
ホカぺだけ付けてるんですよね。
その中で鈴ちゃん 寛いでるんですが~
やっぱホカぺの暖かさは最高だね!
つぐみちゃん どんどん体の体勢がが
緩んできちゃってwめっちゃ可愛い(≧▽≦)
ホカぺが理由でも周りに集まって来てくれると
嬉しいですよねo(^-^)o

女の顔になってるような~気もするし
なってないような~
つぐままさんのツッコミったら( ´艸`)
特につぐみちゃんの事となると 
ムキになっちゃうと所が可愛いですね~♪

PP

4. こんにちは^^

最後のつぐちゃん、パパさんのニオイで
女の顔になってるとパパさん発言には
大爆笑~~~あははは
確かにパパさんのバックでうっとりしてるような
つぐちゃん♪~猫様はバック大好きだからね~

ホカペの力はスゴイです!!
つぐちゃん、コロンコロンにパカ~ンは
普通は夏ですね。。。
暖かくて春ちゃんVS海ちゃんもバトって
元気があるのが1番ヾ(@^▽^@)ノ

5. 無題

暖かい場所にみんなで集まれるのは冬の醍醐味ですね~^^

つぐたんのごろんごろんしてる姿がなんともほほえましい!

いつもながら、父さん、母さんの夫婦漫才?笑えます!!

6. 無題

ホカぺ、いいな~。
我が家はマーキング問題もあるからなかなか・・・難しい。
こたつもはなぴん地方の妹に譲ってきました。
家の中デーブルだらけになっちゃうから(;´Д`)
今年の冬・・・寒そうだな・・・・
北海道はもう積雪みたい。
我が家は降ったけど、もう融けました。

7. (^-^*)/コンチャ!

 うふふ♪
 パパさんはつぐみちゃんが大好きなのね^^!

 「なってねーし」に笑っちゃったよ( ´艸`)

 ホカペ凄い!!
 ウチもだそうかなぁ~

8. 無題

こんにちは。

しっぽまでの大きさはつぐみちゃんのほうが長いのね!

ホットカーペット、大人気だね!
空気も少し温かくなるし、こんなに素晴らしい光景が見られるんだもん、ホカペさまさまだわ(*^_^*)

つぐみちゃんはクールビューティだもんね。
パパも自分のカバンの上でこんなにまったりしているつぐみちゃんを見たら、嬉しくなっちゃうよね。

つぐママさんとパパさんの会話、大爆笑です(^◇^)

9. 無題

つぐみちゃんのぷりぷり歩き後ろ姿、
想像しただけでも~~う、口角が下がりっぱなし( ´艸`)
そして、つぐママさんを囲んでみんなが♡
と思ったら~~、春緋ちゃん~~~
あまりにもクールに言い放ってるから~~
爆笑しちゃった(≧▽≦)

パパさん!(爆)・・・・・
つぐみちゃん、ホカぺもパパさんの
出張バッグの上も居心地、いいのよね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

10. 無題

寒い日のホカペ 幸せ気分になるのはつぐみちゃんだけじゃないはず。
なのに...
春くん海理くんはバトった!?
原因は何かしら? 場所争い?
ダメよぉ(`ε´)

でもその後は家庭円満?
オッケーオッケー!
終わりよければ 全て良し^^

11. 無題

こんにちは(^o^)
朝晩冷えて来ましたよね
我が家も夜着けるようになりました

つぐみちゃん
幸せそう(*^^*)

私は暑がりなので
まだ最低限しかホカペ点けないので
へそ天はまだ見れてないです(>_<)

毛玉ボールかわいかったです(*^^*)

12. 無題

ホカペ、大人気!
寒くなってきましたものね。
つぐみちゃん、春緋くんより長いんだ!
多分、花沢さんを視たらびっくりしちゃいますよ
あまりにもコンパクトで(笑)

父さん、ドリーマーですなー( ´艸`)

13. 無題

皆んなが集まって来てくれて
ホカペ、さまさまですね。
つぐみちゃんの尻尾、そんなに長いんだ!
毛足も長そうだよね。
とても幸せそうで、私も暖かくなりました。

父さんは、つぐみちゃんを
女として見てるんだね。ヾ(@°▽°@)ノ
☆☆~

14. 無題

つぐたん、ホカペの魔力にイチコロなのね!
ああ~なんて素敵なもしゃもしゃ♥
お腹もすてきすぎる~
つぐたんって、すっごい素敵な
毛なんだろうな・・・・・
うねうね、いいないいな~~~~

父さん、オンナの顔って・・・・・
ぷぷ、そう思いたい気持ちはよーく
分かります!!!
そしてつぐままさんの
「なってねーし。」の即突っ込みの
気持ちも( ´艸`)

ぽちー

15. 無題

こんばんは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ホカペの魔力はすごいですね~ww

でもおかげでみんあぬくぬく仲良しで家族円満うれしいね~^^

16. 無題

うん、つぐたんおんにゃの顔になってる(* ̄艸 ̄)
きっとママさんの愛が過剰なんですよ
だから旦那さまの方が居心地いいのかも~
どっちが好きとかってわけじゃなく
居心地いい方にわたり歩く・・・まさに女ですね(=ω=*)
ひめもそんなタイプなのよ(笑)

なんか最近つぐみちゃんと海理くんとの距離かなり縮まってない?
前からこんなんだったっけ・・・

17. 無題

ホカペって凄いですね~(*^▽^*)
札幌は、夕方からモサモサ雪が降って
積雪5㌢のはなってますよ~
でも、ホカペを使ってる家は少ないですね~
家もホカペ敷いたら人気者になるかも♪

つぐたんの方がはるるんより長い?んだ~
さすが!メインですね~
プリプリ歩く後姿も超めんこい♪

「なってねーし」って(-^□^-)気持ちは
わかるような・・・つぐママさんのつぐたんへの
溺愛っぷりはリアルに凄すぎですね♪
言いようの無い特別さをかんじますね(*^.^*)

18. こんばんは

んん~ん、ご主人様どんな顔されたのかな~?

確かに我が家もホカぺの上では平和ですね~
冬は幸も皆ニャンと引っ付いてくれるし(^_-)-☆

ホカぺで世界平和を(#^.^#)

ポチポチ☆

19. 無題

こんばんは!
つぐたんも、先導するのね~
これ、可愛いよね!分かる~プリプリ歩くね!
私も、いつも撮りたいと思うんだけどね~

ホカペの威力…さすがだわ。
冬は家庭円満だね♪

父さん、本当に面白い人だ~(笑)

20. 無題

ホカペの力って絶大ですね。
みんな集合して、ゴロリゴロリしてるのが
平和だなぁ。
でもあのじわーっとあったかい感じ、
寝てるとなんかどうでもよくなるのは分かるわー。

父さん、問題発言。
つぐママさんはつぐみちゃんのことになると、
ママというより、
娘溺愛のお父さんみたいだね。
「ウチの娘に何を言うんだ!」って(^O^)

21. 無題

ひゃー^^!!
ホカペがあるとこんな大人気になれるんですね!
幸せだぁ♪
いいの!!ホカペのおかげで人気者でも
幸せな事にはかわりない!!^^


^^p

22. 無題

つぐタンの後ろ姿~カワイイ♪

つぐママさん人気者じゃないですか~w
ホカペは皆の距離を縮めてくれてるんですね!

つぐタンお尻尾長いんだ~♪
ホントうねうね幸せそう~(*^_^*)

なってねーしって(笑)
気持ちわかりますけどねww

23. 無題

そうそう!
うちも、冬の方がいりことピイの距離が近くなる!
床暖さまさまです(*^.^*)

うん。私も声を大にして言わせて。

「なってねーし!」

24. 無題

冬はみんなでホカペでゴロン(=^・^=)
飼い主にとって楽しみな季節ですよね♪
つぐみちゃん ほんとに気持よさそう~

25. 無題

こんばんは~。
夜中にメンテだったんだよね~。
遅くなっちゃった(^_-)-☆

ホカペでへそ天のつぐたんは
気持ち良さそうにお腹見せてるねぇ。
もふもふだね~(#^.^#)
あまりの気持ち良さに、何がどうでも
良くなっちゃう気持ち、わかる!
冬になるとお布団から出たくなくて
どうでも良くなっちゃうもん。

とうさん、わかってて言ってるんだよね~。
つぐままさん、とうさんの方が上手だから~(^_-)-☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR