キッカーに夢中&警備交代!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの毛玉に対する反応はほんと意外でした!!


「シャー!」顔が撮れるかとひそかに期待してたんだけど(笑)


そういえばどちらかというと男子の毛玉の方が人気でしたね!

何でだろう、不思議~!!


何人か春緋よりカイルくんの方が年上と思ってる方いらっしゃいましたが

春緋の方が上なんですよ^^


カイルくん2009年8月生まれで春緋は2008年12月生まれなのです!



では今日もそのまま!


ハレルヤ家さん に頂いたキッカー、真っ先に食いついたのは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみです!!


写真撮ってる最中もじゃれようとして大変でした^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋も来たんだけどつぐみが身を乗り出して渡す気0です(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

この恐い顔www



つぐみと愉快な弟たち♪

でもまたたびやキャットニップにこれほど反応するようになったのはここ1年くらいなんです。


それまではあまり反応しなかったから「あぁ~強いのね~」なんて残念だったんだけど

年齢と共にどんどん弱くなるもんなの!?



つぐみと愉快な弟たち♪

あははw目イッちゃってるよ(笑)


こういう時にヘタに邪魔すると重く鋭いパンチが飛んでくるので弟たちも邪魔しませんw


今度はるるんにもゆっくり楽しませてあげなきゃ^^


そういえば、前に買った乾燥キャットニップがまだ残ってたんだけどどこ行ったんだろう・・・


行方不明だわ(;´▽`A``






                             もみじもみじもみじ




朝は部屋の方のキャットタワーから警備することの多いつぐみですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみがちょっと休憩してると海理くんが警備交代してくれてますw


この姿がおかしくて急いでカメラ構えましたよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪
ってか、母さんの枕の上なんだけど・・・( ̄ー ̄;



昨日は父さんまた出張でした!


ここ最近ほんと多い!今回は長野だったかな?(←いまいち聞いてないw)


なので仕事帰りに1人で近所の蕎麦屋へ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

かつ丼セットです♪


普段滅多にソバ食べないんだけど、かつ重だけだと足りなそうでセットにしました(*^_^*)


本当はうどんの方が好きなので普通にかつ重ときつねうどんとかでもよかったんだけど

2つ別々に頼むとお値段高くなるしね~^^;(えっ?食いすぎw?)



結構昔ながらな感じの蕎麦屋なので店内はおじさまばかりでしたけどね(笑)


蕎麦屋のかつ丼って美味しいよね~(-^□^-)








2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前に是非是非応援クリックお願いします!!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

キッカーを取られまいと身を乗り出して
隠してるの可愛い(*^.^*)
そっか~春緋くんが無理に取ろうとしないのは
パンチが飛んでくるからなんだねw
つぐみちゃん 強いねw
完全に目がイッちゃってますね( ´艸`)

海理くん 警備姿可愛い(≧▽≦)
でも、枕の上なんだ!
そして 思い切り肛門ちゃまが枕に~www

旦那様 出張お疲れ様です~
今回 お土産なんでしょうね~!
楽しみですね!

うどん屋さん お蕎麦屋さんに行くと
私もかつ丼も食べたくなります~!
美味しいんですよね!

PP

2. 無題

つぐちゃんキッカーに夢中ですね^^
可愛い!!
そして海ちゃん!!
後ろ姿に笑っちゃいました^^!!
最高です!


^^p

3. こんにちは

確かにおんにゃの子が夢中になると男子は引きますね~
何処しも同じなのですね~(*^_^*)

我が家もキャットニップ一杯あるはずなんですが
最近見てないですね~
そろそろ大掃除かな~(;^ω^)

ポチポチ☆

4. こんにちは^^

ママりんから頂いたキッカーで遊ぶ
つぐちゃん、あははは~怖い顔&ワイルドは
大好きなお顔~♡メインのワイルドさは
本当に大好き~(≧▽≦)
目があちらにいっちゃってるつぐちゃん
かなりお気に召してヨカッタ~♪

乾燥キャットニップ、猫さん達、舐めたとか。。。
違うかな~我が家は1袋
舐められてた時がありました(><)
かなり酔っぱらったんじゃないかな~www

海ちゃんの後ろ姿のポーズ、めちゃくちゃ可愛い
しかもオチリがママさんの枕だよ~www

そうそう、お蕎麦屋さんのカツ丼は
こちらのお店でも美味しいです。
カツ丼屋さんにしてもいいくらいですね~(*^o^*)

5. 無題

つぐタン、キッカーに夢中だね♪
年齢と共に弱くなるって、人間みたいですね(^^;;

“ベロ~”っとしてるお顔がキャワイイ(๑≧౪≦)

海理君の後ろ姿w
枕におちりべちょりですねww

お蕎麦美味しそう~!
大好物なんです( ゚v^ )

6. 無題

つぐみちゃん、嬉しそうにざーりざり(笑)

海理君、安定した格好で見張っているな~
と思ったら、枕の上だったのですねww

蕎麦屋さんに行ったからには、やっぱり蕎麦ですね♪ネギが別になってる~
苦手な方も多いのでしょうね。

*江戸切子のスクール!わぉ~
すごいですね!
職人さんの工房で沢山作品を見せて頂いたんですが、つぐママさんだったら、もっと注意深く観察して、感動なさっただろうなぁ。
素人目に見ても、素敵な作品でした。

7. こんにちは(≡^∇^≡)

♀の子はあまりマタタビやキャットニップに夢中に
ならないようですが(うちも3代そうでした)、つぐ
ちゃんは心境の変化かな? まだ年齢的には人間で言
うと30代後半では(゚Д゚)!?

つぐちゃん、カイルくんの毛玉にうっとりでしたが
カイルくんの反応はイマイチでしたねorz

最後のマリアンちゃんの「これは( ゚д゚)ハッ!」って
お眼眼がすべてを物語っていましたよ(^∇^)!!

ポチポチっと☆

8. 無題

春緋ちゃん~、「僕もちょっと触るくらいはしてみたいです~~~」な
後ろ姿だけど・・・
つぐみね~ねが~~( ´艸`)
ヨッパ~になっちゃったつぐみちゃんもカワイイ♪
海理ちゃんの警備中の後ろ姿、いいな、かわいいな~~と
思ったんですけど~~~
つぐママさんの枕の上、と見た時に~~
吹きました。思い切り(爆)

9. 無題

父さん、出張意外と多くない??
1人外食いいなぁ。
はなぴんはうどんよりそばなんだよねー。

海理ちゃんの警備姿かわいい!!
やっぱり母さんの枕の上からってとこが
いいよねwww

10. 無題

仔猫は、またたびやニップに
反応しにくいそうですよ~?^^

おとニャになると
「良さ」がわかってくるんですってw。

ニンゲンの
お酒みたいなもんですかね~?


海理くんのちんまり
ワロタ。(≧▽≦)かわいいね。

11. 無題

ここのところ、つぐたんの目がいっちゃってること多し!!
本能に忠実な感じでOK!

海理くんの後ろ姿がすっごい可愛い!
でもお尻ばっちり、母さんの枕の上っていうオチまでついて、さすがです!

かつ丼&そばセット!
結構ボリュームありそうですね。
私もかつ丼食べたくなりました。

12. 無題

以前 母さんにいただいた3兄弟のキッカー まだ大事においてますよ^^
せっかくなんで ちょっと遊ばせて すぐ片付ける、のくり返し。
いい具合にヨダレが沁みてるやろうけど まだまだ頑張ってもらいます!

つぐみちゃん べっろーーーん!!で おいちかった?良かったね^^

蕎麦屋でカツ丼......京都では うどん屋でカツ丼、かな?
蕎麦とカツ丼... 東京ならではの組み合わせなんかなぁ(*_*)

13. 無題

つぐみちゃん表情がお子ちゃまみたい。
キッカーあまりによくて
ウットリだったのかな?
春くんは嗅ことできたかな?
海理くんが警備交代姿かわいい!
シッカリポーズで真剣なのね。
p

14. 無題

こんばんは^^
うちもよく無くなるよ・・・
どこに隠してくるのかな・・・(;´Д`)

つぐみさん真剣に(^ω^)ペロペロ
お目目がいっちゃってる~

うちもそば派じゃなくてうどん派ですよ~

15. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、キッカーにすごく反応しましたね。
年齢と共に反応するのか( ..)φメモメモ
マリンも変わるかな・・・

キッカーを取られないようにがっつり守ってるのが可愛いです。

海理ちゃんの格好が~(笑)
なんて可愛いの!
ほんとだ。よく見たら枕の上だし(爆))

そうそう。
かつ丼はお蕎麦屋さんが美味しいよね!
やっぱり出汁かな♪

学校時代蕎麦屋でよくうどん頼んでました(笑)
タヌキうどん大好き^m^

ちなみに山梨だと煮カツ丼っていうんだよ。
カツ丼だとご飯の上にキャベツと揚げたてのトンカツが乗ってくるのだ!

16. こんばんは~

つぐたん、すごいね~~
キッカーに夢中だ。はるるんが遊べる日はいつ?(笑)
海理くんの警備の後ろ姿、いいね~
みてるだけで、ニヤニヤしちゃうわ。

パパさんまた出張なんだー
忙しそうだねえ。
パチンコする暇もないんじゃ・・?

17. 無題

キャンディーみたいな可愛いキッカー。
つぐたん思いっきりペロペロしてるね(^O^)

海理くん、ほんとに警備してるのかなー?
緊張感がなさそうだけど。
この後ろ姿、タバコ屋さんとか
銭湯の番台とか、そういう店番が似合いそう(* ̄Oノ ̄*)

18. 無題

つぐみちゃん キッカーに夢中ですね~^^
最近 マタタビとかに目覚めたんだ~
実はユキちゃんもです!!マタタビ全く反応しなかったのに、久しぶりにマタタビ買ってみたら 少し反応が♪ 年齢のせいかな?
年になって つぐみちゃんもユキちゃんも お膝にのって甘えてくれるようになったら嬉しいですね(●´ω`●)…無理か^_^;

海理くんの後姿 可愛い(=^・^=)

19. 無題

わ~い、つぐみちゃんが遊んでくれて
嬉しいです!
春緋くんに渡さず、独占だったんですね。
ペロリンしてるのが可愛いです。

うちも小さい頃は、マタタビもキャットニップも
反応しなかったけど
大きくなるにつれて、
反応も大きくなるみたいです。
因みにこのキッカーの中には
マタタビの実が2つ入ってるんですよ。

海理君の後ろ姿、お祈りしてるみたいに見えました。
お姉ちゃんを拝んでる??

そうそう、お蕎麦屋さんの丼ものって
美味しいですよね。
蕎麦を食べに行っても、
メニュー見て悩む事あるなぁ。
(=⌒▽⌒=)
☆☆

20. 無題

ホントだ~(#^.^#)
つぐたん、目がいっちゃってる~。
キッカー、ものすごい食いついてますね~。
手作りかな。キャンディーみたいで
可愛い~。
人間の酔っ払いと同じで、こういう時
めちゃくちゃ攻撃的になったりするよね~。


海理くん、ちょっと太りましたかね?
角度かなぁ?

いっぱい食べるっていいことです!(^^)!
それに、太ってないし~!!!

21. 無題

つぐたん♪キッカーに夢中ですね~
アハ( ´艸`)怖い顔になってるし・・・♪
でも、イッチャってる表情も可愛い~
確かに、そんな時に邪魔しようものなら
鋭い猫パンチ!が飛んで来ますよね(笑)

海理君、ママの枕におっちゃんこしてる~
高さ的にちょうどよかったんですね(*^▽^*)
後姿が可愛い~

食べ過ぎなんてことないですよ~
セットってわりと小ぶりだし(笑)
むしろ足りましたか(‐^▽^‐)

22. 無題

おはようございま~す。。
キッカーにペロンしているつぐたん、可愛い表情ですね~♪
お目目がクルクルになって可愛さ満点な感じです~^o^

海理君は、しっかりつぐママさんの枕を踏み台にして傑作です。。
可愛い仔のすることは何でも許しちゃいますよね~笑

お蕎麦屋さんのカツどん、私も好きです~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR