ランチ会にお邪魔してきました♪ その③


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


すっごい素敵なお料理の数々だったでしょ~♪

どれもこれも本当に美味しかったです!!


あんなに沢山用意してくださったハレルヤ家のみなさんには感謝感激でしたよ~!


そうそう!

きゃぴばばさんのコメントみて吹いたよwww


きゃぴばばさんもオートミールが頭から離れなくなったでしょw


おじょさんやひっこさんはわざと間違えてるの分かったけどきゃぴばばさんは私と同じだ~!と(笑)


その後のママりんさんのツッコミもウケたw



では今日は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん沢山お土産いただいてきましたよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ぽちょさんがこの間ハワイに行って来たときのお土産と可愛いニャンコクッキーにキッカー!



つぐみと愉快な弟たち♪

美味しそうなクッキー詰め合わせ♪ つぐはるが食いついてるwww



つぐみと愉快な弟たち♪

春風さんが作ってきてくれたクリームバターが凄く美味しかったんだけどそれが作れる「ふんわりバタークック」にじゃらし♪


ほんと美味しかったから今度父さんに作ってあげよう(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪

クリスピーキッスと参加者全員の家のニャン達がプリントされてバッグとポーチ!!


美味しいものたらふくいただいて可愛いカイルくんマリアンちゃんに接待してもらい

さらにこんな沢山のお土産まで本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

☆お世話になった皆様☆


ハレルヤ家さん → 「もっふもふのもっちもち」

けいちんさん  → 「おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」

春風さん → 「熟女猫の毛深い手の上で」 

まよさん → 「トマロビーのソバで」

たなさん → 「マメコのブログ」




さて、では帰って来た時の我が家の様子を^^



つぐみと愉快な弟たち♪

いつもと違う空気を感じたのかわらわら集まってきて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

特につぐみの興味を引いた袋。この袋自体はもともとうちから持って行ったものなんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんとカイルくんがたっぷり匂いを付けてくれてたのですо(ж>▽<)y ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

スンスンDASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

年下の上品ないい男の匂いがするわ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

年下の上品ないい男って僕かな?ドキドキ(///∇//)



つぐみと愉快な弟たち♪

いや、おまえじゃねぇ~し!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も京都出身のボンボンなのに・・・


でも育ちはうちだからお上品な要素抜けちゃってるのかも(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

育ちのいい匂いがするわ~!!


なんかやり手ババァみたいで恐いんですけど~w


そんな恐ろしい顔で匂い嗅がれてたとカイルくんが知ったら腰抜かすよ(;´▽`A``



実はつぐはるの毛玉ボールとカイルくん&マリアンちゃんの毛玉ボールを交換させていただいたのです!


さぁ~どんな反応するのか楽しみだな~♪


カイルくんとマリアンちゃんに嗅いでもらった所も写真に撮ってきたので明日は比較対決です(*^_^*)


いや、対決っていっても戦わないけどw









2つのランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前に是非是非応援クリックお願いします!!


あなたの1ポチが大切です!


スマホの方はパソコン版にしていただけると反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるさんのドキドキ顔と
しょぼぼん顔ウケる~っ。(≧▽≦@)

性格が滲み出てますね。

つぐさんは気の強そうな
肉食系女子ですし…www。


猫の居る家から帰ってくると
持ち物チェックされるのは
どこのお家でも同じなんですね。^^;

2. 無題

こんにちは。

うわ~!
沢山のお土産ですね。
それぞれに心がこもっていて嬉しいですね。

うちの子グッズもテンションあがっちゃいますね(=^・^=)
ニャンコオフ、何から何まで豪華でしたね!

つぐみちゃん、チェックが真剣ですね。
イケニャンのフェロモンはお気に召した見たいですね。
お姉ちゃんに怒られてしょんぼりの春緋ちゃん、めっちゃ可愛い^m^

毛玉交換もしたんですね!
わー、どんな反応なんだろ。
楽しみですーo(〃^▽^〃)o

3. こんにちは♪

皆さんからのお土産~可愛いのや
美味しそうなものまで色んなのがあって
わくわくしますね!o(^-^)o
バター作るのとかあるんだ~ぜひ 作ったら
見せて下さいね!
みんにゃの写真がプリントされたバックすごい!
持ち歩いて見せびらかしたくなりますね(笑)

さすがつぐみちゃん!
いい男の匂い分かるのね!
春緋くん そんなにしょんぼりしないで~
私は上品でいい男だと思ってるよ(///∇//)

毛玉ボールへの反応楽しみですo(^▽^)o

PP

4. 無題

“おもてなし”ですね*^_^*

はるるん、手が変なとこから出てるよ~^m^

素敵なお土産沢山ですね~!

つぐタン、イケメンの匂いを察知したんだねw

はるるん、残念><
でも、はるるんもう~んとイケメンだよ(^_-)-☆
お上品さも出てるから心配しないで♪

5. まとめ読みですA=´、`=)ゞ

ランチ会シリーズ、全部見たところです。

カイルくんとマリアンちゃん、本当に上品で育ちの良さそうな
ノルちゃん達でしたね!
お客さんもちゃんと接待できるし、賢いです。

それよりランチの内容とボリュームにクラクラと...
アンチパストからして豪華で、途中の炭火焼きも素晴らしいで
すが、最後はドド~ンとミートローフじゃないですか(^◇^;!?
これ、かなり手間かかるんですよねぇ。

“オートミール”って...(*゚´∀`゚)゚ノ彡オカシー!!
昔母親に無理やり食べさせられて気持ち悪くなった覚えがあり
ますよ。

つぐちゃん、眼の色違ってますよ(いつも爛々とはしてますけ
ど)。

>年下の上品ないい男の匂いがするわ!!
そりゃあまあ、あの猫さんならそう感じても無理ないかもしれ
ないですねぇ(^~^)デモソンナニチガウノ!?

ポチポチっと☆

6. こんばんは

あら~つぐみお嬢様
男の子に匂いにまんざらでもない反応ですね~
近くにこんな可愛い男子がいるのに~(^_^;)

ニャンズの健康祈願から戻りました~(^_-)-☆

ポチポチ☆

7. 無題

ウフフ、つぐみちゃん♪おんニャの子ですもんね♪
イケメンさんの匂いは分かっちゃうわよね♪
その横で「僕かな?ドキドキ(///∇//)」してる
春緋ちゃんのかわいい事~♪
なのに~、つぐみね~ね・・・お手々も
「違うから!」って言ってるみたいな・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
春緋ちゃん~、しょぼぼ~~んにならないでね~
春緋ちゃんも上品でイケメンさんよ~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

8. こんにちは^^

沢山の可愛い&美味しいプレゼントは
嬉しいですね~~o(〃^▽^〃)o

あははは~カイルちゃんがニオイ付けた
ママさんの袋につぐちゃん気になって
くんくかは育ちのいいニオイがしたの~(笑)

でも、ビックリなのは、やっぱり違う猫さんの
ニオイがすると一生懸命くんくん
しちゃうんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

ワォ~!ケア玉交換したなんて
どんな反応するのか楽しみ♪~

9. 無題

いいないいな~、私もカイルくんに会いたーい❤
毛玉交換もいいですね(* ̄艸 ̄)
どんな反応なのか楽しみですね~♪

やっぱり女子の方がニオイに敏感なのかな?
それともカイルくんがイケニャンだから?(笑)

10. 無題

こんばんは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-みなさんでランチ会ですか~

いいな~
近くにブロ友さんがいるっていいですよね・・・・

そして素敵なプレゼントと毛玉交換まで~
どんな反応するのかしら~?

11. 無題

あはは!
きゃぴばばさん、あれは計算?マジボケ?( ´艸`)

にゃんこクッキ~かわいい!もったいなくて食べられない~(といいつつ、バリバリ食べる派)

けいちんさんのクッキーも美味しそ~(*^.^*)

参加者全ニャンのプリントってすごい!
嬉しいですね!

やっぱりみんな、よその子にニオイは気になるのね~。
つぐさん、怖いです。
年下のかわいい部下を食べそうで怖いです。

12. こんばんは~

ランチ会すっごく楽しそう♪
①②も見ましたが豪華メニューの数々に生つばごっくんですよ~!!
しかも手料理とは凄すぎます~!!
カイルくんマリアンちゃん接待上手で可愛い~o(〃^▽^〃)o
抱っこもさせてくれるなんてウハウハですねぇ♪

そして盛りだくさんなステキなプレゼント嬉しいですね~☆
全にゃんプリントのバッグ、ポーチ凄いっヘ(゚∀゚*)ノ
つぐちゃん匂いチェックにまっしぐら~なのね( ´艸`)
毛玉対決も楽しみにしてま~す♪

13. 無題

おまえじゃねーし!って
言われた時のはるるんの
お顔ったら~(#^.^#)
残ね~ん^^;
つぐたんもはるるんもと~っても
可愛い言葉を喋るんだよね!

つぐたん、カイルくんかっこいいよね~。
寡黙なオトコって感じよね~。

情けないうちのはるとも(は!)大違い~。

お土産がすごいね~。
このバターやわやわにするの
気になっていたの。でもね、手に入らない
って聞いたよ!
それから、バッグとポーチは手作り
なんでしょう~!すごすぎ!!!
宝もの増えちゃいましたね(#^.^#)

14. 無題


ガチで間違えてた...
カッコ悪(x_x;)

お土産の数々 すごいんやけど 中でもにゃんずプリントのバッグってどうよ!?
ネットで注文するんかなぁ
可愛いな~ プレゼントに最適やね!

毛玉交換って珍しいことしたのね^^
反応が楽しみ♪
つぐみちゃん フガフガしすぎたんじゃないかな?

15. 無題

うーむ、お土産も豪華ですねー!!
バタークックがすごく気になる!
バタークリーム好きなんですw

あっはっはっは
つぐたん、イケニャンのにほひを
感じているんですね!!
年下のいい男。。たしかにはるるんも
そうだねw
うん、ほんとよ!!

毛玉、どうなのか楽しみにしています!

ぽちー

16. こんばんは♪

 つぐちゃんくんくんしたんだ(笑
 ウチは知らん顔でしたよ!
 私が浮気しても気にならないようです(;^_^A

 お土産のご紹介は来週になると思います

 明日から少しPC離れるので^^ゞ

 お疲れさまでした^^!

17. 無題

お食事も豪華だったけど
お土産も色々あって楽しそうだなー。
バッグはみんながプリントされてるんだ。
記念になるし、可愛いし、いいですねぇ。

つぐたん、カイル君の匂いをキャッチしましたか。
そりゃぁ健全な女子は
弟よりもよその男子が気になるわよね。
はるるん、どっかからマリアンちゃんの匂いしないかな?

18. 無題

つぐちゃんの育ちの良い匂いがするわ!~って笑えました!つぐちゃんもプリンセスだし、春くんも京都出身の由緒正しい子なんですけど、忘れてやしませんか!?それにしてもレストランで出てくるようなご馳走に豪華なメンバー、何より人見知りしないカイルくんマリアンちゃんが可愛かったです。毛玉交換の記事も楽しみにしています!
つぐママさん、おっさんみたいな発言が最高でした♫短毛の子でもヒョウタンネコにならないなんて意外なんやけど、うちは下半身デブだからかなあ(^^ゞ

19. 無題

イケメンのにおい^^
ほんとにそんなこと言ってそうで☆
うちはトマスが私のにおいを
ずっと嗅いでました。
マリアンちゃんのにおいかしら…

20. 無題

私も、皆さんから沢山お土産頂いて
もう感激でした~。
つぐママさんも、ありがとうございました。

あらあら、カイルはつぐママさんのバッグを
齧ってたんですね。
ゴメンなさ~い!(;^_^A

私の見てない所で、テーブルに乗ったり
悪い事いっぱいしてたのね。(-""-;)
お恥ずかしい限りです。
決して上品な男なんかじゃないですよ~。
春緋くんの方がはるかに上品だと思います。

でも、つぐみちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいな!

毛玉、まだ試してないんだけど
多頭飼いの子の方が
反応薄い傾向にあるような・・・?
対決、楽しみにしてま~す!
o(〃^▽^〃)o
☆☆~

21. 無題

ひゃー^^
どのプレゼントも素敵ですね!
見てるだけで
わくわくしちゃいます!^^
テンションあがっちゃいますね!

^^p

22. 無題

さすが、つぐみちゃん!
いい男は臭いでわかるんですね!
目がかな~り真剣になってますよ(笑)

春緋くん、おねえちゃんは年上好みなのよ。
君は上品なイケメンですよ。
自信持って!

それにしてもコメディ漫画のようで、楽しいですね!

23. 無題


バター、気に入って下さって良かった!
お持ちしたのは、中の赤いのを入れずに作りました。
3分くらい振ればできるようです(いつも旦那が
やってくれるもので、私は分からずで(^▽^;))

つぐみちゃん、さすがイイ男チェックは鋭いわねw
女王様のお気に召す香りだったかしら?!

*兄はこってこてのO型で~す。
一家O型なもので(笑)
毛玉、只今材料採取中ですので、もう少々お待ちください♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR