猫よりも猫じゃらしでハッスル!!&父さんのお土産!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


うっかり寝てしまった母さんですが、寝かせてくれるのはありがたいけど

ちょっとくらい起こしてくれても・・・と思ってしまいます^^;


それとも起こしてるのに実は起きないだけだったりしてw


なんか最近慢性的な疲れが抜けず・・・


季節の変わり目だからかな?


フレーメン可愛いですよね~^^

もっと鮮明に撮れれば良かったのにー><



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

虹が降り注いで綺麗ね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

うっさいむかっ


まぁ~怖いw





◆◇◆本題◇◆◇




父さんが山形に旅立つ前日、子供たちと遊んでまして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

マズルの膨らみが凄い~(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんが楽しく遊んでたんだけど足元では海理が大フィーバーだったので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ヘイッ!お父ちゃんこっちこっち!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あちょ~メラメラ


何度も言うが君は犬なのだよ^^;


つぐたんはやっぱ波平さんじゃないとダメなのよね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

スカッてますけどね(笑)



父さん、出張とはいえ一泊だけなので昨日帰ってきました!


お土産付きで~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

牛肉ど真ん中に「みそ味」と「塩味」なんてあるの初めて知った~!!


両方食べたけど母さんは塩の方が好みかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

そして前回とは違う「くるみゆゆべし」と「米沢牛焼きにんにく肉味噌」


この「くるみゆべし」大当たり~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

子供の頃に食べたのと味、触感が同じ!!


今回は米沢だったらしく、米沢駅で買ったらしいんだけど

うちの親父の出身が米沢だし、これだったのかな?


包装とかは違うけど、このアルミに包まってるのは同じなんだよね。


かれこれ30年も経てば外の包装とかは変わるだろうし、子供の頃食べたのはこれかもしれない!!


父さんお手柄(*゜▽゜ノノ゛☆









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あはは、海理君のはしゃぎ方ってないよね~^o^
3匹の中では一番ハッスルすろではないですか♪

お父さんの山形のお土産、大当たりだったのですね。。
昔食べた懐かしい味に出会えて良かったですね♪
お父さん、グッジョブです~☆

2. 無題

つぐタンは毛玉になりやすい毛色だから大変ですね><
その分サラサラで気持ちよさそうでだけど~♪
きらもブラッシング苦手で困っているので、
ブラッシングの方法、参考にさせて頂きます!

フレーメンも可愛かった~♡

季節の変わり目は怠いですよね・・・

本当だ!はるるんのマズルの膨らみ^m^

海理君大ハッスル!

つぐタンは波平さんじゃなきゃダメなんですね(笑)

お土産美味しそう~(^v^)
父さん、ナイスチョイスですね♪

3. こんにちは

海里くん殆ど猫さん状態ですね~(笑)

我が家だったらリビングが崩壊しそうですよ~

父さんナイスでしたね~
小さい頃に食べたものって忘れられないですね~決して美味しいとは限りませんが懐かしい味がします。

ポチポチ☆

4. 無題

お父さん、
みんにゃと遊ぶの お上手♪

遊びもセンスいるのよね。

駅弁。楽しいですよね。
どれもこれも美味しそぉ…^^
ところで
くるみゆべし?初めて…
くるみが IN した
羊かんなのかな?

5. 父さん、Good job!

父さん、子供達を遊ばせるの上手ですね。
またお土産も外さず喜ばれる物を選んで、ばっちりですね。
つぐみちゃんのフレーメンももちろんですが、母さんに抱え立ちされて「ん?」のお顔が萌え!です。

6. こんにちは^^

つぐちゃん、お日様浴びて気持ちよかったのに
ママさん煩くしちゃったのね~( ´艸`)

春ちゃん、マズル膨らませて立っちは
スゴイよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
あははは~海ちゃん、ワンちゃんなのに
ジャンプがスゴイ~~!!
オチリ可愛くて大爆笑!!(*^o^*)

つぐちゃんの遊び方は、やっぱり女の子
可愛らしい遊び方~♪

パパさん、こんなにお土産買って来たなんて
パパ様ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どれもこれも美味しそうなお土産ばかり~
優しいパパ様に感謝ですね(o^-')b

7. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、虹色の光のシャワー浴びてる♪
つぐみちゃんも光にあたってキラキラしてるね(=^・^=)
あ、お邪魔しました(笑)

パパさん大変だね。
春緋ちゃんと海理ちゃん、両方だ(笑)
春緋ちゃんのぷっくりのマズル、すごい膨らんでる!

探していたくるみゆべし、ついに発見!?
パパさんさすがだわ。
つぐママさん、良かったね(*^_^*)

小さなお店のようだから、パッケージの変更はないかもしれないよ。

http://e-yone.jp/cgi-bin/shop/info/4

8. 無題

追伸

記憶の中のパッケージとは違ったのね・・・

でもきっとこれだよ(*^_^*)

9. 無題

あはは(笑)
海ちゃんめっちゃはっする!!
うんうん(笑)
うちもひなちゃんにおんなじこと言ってます(笑)
これはにゃんこのおもちゃなのよーって(笑)

でも遊びたくなっちゃうのよね^^♪



^^p

10. 無題

つぐみちゃん♪「綺麗ね」って言われるよりも
おネムしたかったのかな~~?ヾ(;´▽`A汗汗・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん~
春緋に~にと一緒に大フィーバー( ´艸`)
やっぱり男の子同士で遊ぶのが楽しいのかな♪

くるみゆべしも大HITだったようで良かった~♪

11. 無題

1枚目の光はサンキャッチャーかな?
とても綺麗ですね。

海理くん、ホントにニャンコのオモチャが
好きだよね。
スゴいフィーバーぶりに笑っちゃった~!

牛肉どまん中、2種類の味があるなんて
私も知りませんでした。
私が前に食べたのは、みそかな?

くるみゆべし、当たりでしたか。
確かに包装って変わる事ありますよね。
舌だけが頼りですね。
焼きにんにく肉みそも美味しそう~!
ヾ(@^▽^@)ノ
☆☆~

12. 無題

こんばんは^^
ヾ(@°▽°@)ノあはは
父さん遊ばせるの上手ね~(^_^;)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お弁当色々な味があったんですね~

ゆべし???
知らなかった~何でできてるのかな・・・
無知ですいませんm(u_u)m

13. 無題

つぐみちゃん キラキラ輝いてる~キレイ(●´ω`●)

海理くん 写真で見ても 大ハッスル伝わってきます~ すっごく楽しそう!!!

おおッ!! おみやげいっぱいですね(=^・^=)
どれも美味しそう~

「くるみゆゆべし」 知らないです オモチ?

14. 無題

サンキャッチャーで虹が降り注いでて
とってもキレイですね~♪
つぐたんにピッタリですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
サンキャッチャーで遊んだりしないですか?
ぶら下がってるからテシテシちょしそうですねw

海理君♪(*^ ・^)ノ⌒☆本当に猫ちゃんみたい
はるるんよりハッスルしてますね~
可愛い~
もう、ニャン子でいいですよ~(笑)

くるみゆべし?美味しそう♪
あんこ?ですか?
札幌には売ってないのかな~(^▽^;)

15. こんばんは♪

虹が降り注いで~綺麗って褒めたのに
うっさいって( ´艸`)めっちゃメンチ切ってるしw
可笑しいw

安定感ある二本立ち~
マズルもぷっくり可愛い!(*^.^*)
海理くんのはっしゃぎっぷりすごい!
めっちゃジャンプしてるし!
つぐみちゃ~ん スカッてても可愛いのだ♪

お土産毎回 楽しみですね!
いいなぁ~♪
疲労回復には鶏肉がいいらしいですよ。

PP

16. 無題

春くん 海理くんが跳ねたせいで 棚から飛び降りちゃったのね( ´艸`)
春くんもハッスルしてたのに とんだ邪魔が入ったねー

つぐみちゃんは波平さん派かぁ^^
じつは母さんにもらった波平さん 1本は大事にとってあるの。って前にも言うたっけ??
なかなか手に入らないから 貴重なの♪

父さん 1泊でもお土産は買ってきてくれるなんて なんて母さんは幸せ者なの!!

17. コメントありがとうございます!

コメント1番乗りありがとうございました!
リンクもちろんOKです。
リンクの仕方が把握次第私もリンクさせてください。
(現在、マニュアル読んで四苦八苦してます・苦笑)

18. わ~~!

ず~っと探してたくるみゆべし、見つかったんですね!?
よかったですね~~
父さんの愛がなせる技だね!

ちょ・・海理くんwww
おもしろすぎる、このGIFwww

どまんなか弁当、美味しいね。
塩味ね、次回はトライするわっ!

19. 無題

父さんは出張前に
1泊分の遊びだめをしてくれたのかな?
みんなはしゃいじゃって楽しそう♪

くるみゆべし、ビンゴだ!
同じ山形でも地域やお店によって
微妙に違うんでしょうねー。
お弁当、牛牛してますね(^_^;)

20. 無題

子どもの頃の記憶で
美味しかったな~ってものに
又出会えるとうれしいよね~。
とうさんの愛情もたっぷりだね(^_-)-☆

私もお弁当、絶対に「塩」がいい!(^^)!

はるるんの足元でこんなに興奮してる
海理くんがいたとは~!

つぐままさん、子どもたちのために
健康が大事よ~。
ちゃんと休める時は、休んでね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR