赤ニャンどこ?どこ??o(・_・= ・_・)o


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日のチョーカー可愛いですよね~!!母さんの手作りじゃないですよ^^;


トリミング終了後に付けてあげるチョーカーでいつもリボンとか頼んでる所で頼んでます。


リボン頼んでる所が2か所あって、福輪商事とキャンナナって所で頼むんですが

今回のチョーカーはキャンナナで頼みました!


海理の歯に挟まったのには本当に焦りました><


海理が咥えるタイミング、母さんが動かすタイミング、色々なタイミングがピッタリ合ってしまったんですね。


後から思い出して父さんと笑っちゃったんだけど、笑い話になってほんとよかった(;´▽`A``



ではでは今日もそのままで!!



父さんが急に「久々にビーバップハイスクールを見たい!」とw


TUTAYAに借りに行ったんだけど一緒に猫ちゃんDVDも借りてきたんですよ!


ビーバップと猫ちゃんってwどんな組み合わせだよ(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか仔猫の泣き声がするんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

どこ!?


後ろでーすwww



つぐみと愉快な弟たち♪

一応みんな声のする方には来るんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

テレビ画面からとは分かってないのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!お友達どこ?


だから後ろだってば^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

ふたりとも画面はまったく見る事無く・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

声はするのに・・・って不思議そうσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

こいつは春緋よね・・・


匂い嗅がなきゃ分かんないのかい(;´▽`A``


唯一気が付いてるのは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ニャンニャンここにいるよー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

遊びたくて「ヒンヒン」鳴いて呼んでるのw


色んな仔猫ちゃんが出てくる中、メインクーンに1番食いついてました!!


お姉ちゃんと同じって分かってる訳はないよね~w


つぐはるは結局どこにいるか分からず諦めて、つぐみはお布団の方にいたんだけどそこへ海理くんも♪



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ~可愛い2ショット♪


でも洗濯物がヒドイヽ(;´ω`)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

あ、海理のあくび写真初かも~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理が隣に来てつぐみが逃げるかと思ったけど、海理くんよかったね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみもお手手ダラ~ンでリラックスしてるしね~( ´艸`)


父さんと「つぐみ ほんとに丸くなったね~!」って話してたんだけど、だからと言って新入りさんは

中々受け入れてはくれないだろうね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

きっと生後数日の仔ニャンを見ても「シャー!!」って大人げなく怒るんだろうな~(;´▽`A``



昨日店から帰って来る時に「ニャ~!ニャ~!!」ってネコちゃんの泣き声が!


えっ?どこどこ?なにか困ってる??


と思って探したら他のニャンとスリスリ~ってしてて、母さんが近づこうとしたら

ダッシュで走って逃げちゃったw


まったく困ってなかったようです^^;







ランキングに参加しています♪


にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援お願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみちゃん
すんごい首伸ばしたのに、仔猫さんを見つけられ無かったのね^^;
きっと 大人猫さんやったら 画面に食いついたやろうにね。

ウチでも同じような事があった気がするなぁ・・・
なんでやろ?仔猫さんの声は サラウンドに聞こえるのかなぁ⁇

海理君が隣にいるのに 怒ってないつぐみちゃんって 初めて見るかも(^_^)

2. 無題

こんにちは。

仔猫の鳴き声に一生懸命に探してるつぐみちゃんと春緋ちゃん(=^・^=)
すっごく可愛い!
声がするのに姿が目に入らないんだ。
テレビは本物じゃないって分かってるのかな。
二人で一生懸命の姿がいいな~。

つぐみちゃんが春緋ちゃんを確認してるのが笑える^m^

も~、海理ちゃん、可愛すぎる(〃∇〃)
凄い反応だね(^O^)
ヒンヒンって(爆)))
つぐみちゃんとの2しょっと、なんて可愛いんでしょう。
組み合わせがいいよね♪

そっか。
仔猫の声に反応したからって、自分のお家へ来るのは嫌なのかな。
つぐみちゃん、たしなみながら何考えてるのかな・・・

3. こんにちは♪

声はするのに見当たらないな~って
不思議そうなお顔可愛い(*^.^*)
つぐみちゃん 春緋くん一生懸命
探してたけどお友達いなくてざんねんだったね(;^_^A こんなに探してても実際 新しい子
迎えるとなると つぐみちゃんは
やっぱ難しいのかな。こんな姿見ると
つい期待しちゃうんだけどね。
海理くん 意外と分かってたりして(*^.^*)
遊びたくて鳴いてるなんて可愛いですね!
2ショット~海理くん 内心ドキドキしながらも
こんなに近くにいれて嬉しかっただろうな♪

PP

4. こんのちは^^

ビーバップハイスクール懐かしいwww

あははは~TVからの仔猫ちゃんの鳴き声に
つぐちゃん、不思議そうなお顔~~( ´艸`)
春ちゃんはTV画面見て仔猫がいないから
探してるようにも見えたけど違ったかな。。。
海ちゃんだけ気付いたんだ~~(笑)

TVの画面を見ないつぐちゃん
仔猫を探してるなんて
ある意味賢いんだと思いますよ~~
よくTV見て猫さん実際にいないから
TV裏に行って探す子はIQ高そうに見えます~
( ´艸`)

5. こんにちは

テレビからの子ニャンの鳴き声に反応してますね~
これで本物が居たらどうなるのかな~?

海里くんがきてもつぐみちゃん逃げませんでしたね!これは近々添い寝もみれるのではないですか~(^_-)-☆

ポチポチ☆

6. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ま~ビーバップうちも大好きだった~

何回も観たっけな~(;´Д`)
何だか自分にかぶってた部分もあったかな・・・

あらら~かわいい子猫さんの鳴き声に反応したのかなww

海理さんとつぐみさん仲良くツーショット( ・∀・) イイネ!

7. 無題

テレビからニャンの声~、での反応がうちも
つぐみちゃん&春緋ちゃんと同じです~(^◇^;)
緊張気味の表情のつぐみちゃんと
声はするのに、お友達の姿が「見えないぃ~~・・・」って
泣きそうな春緋ちゃん♪
春緋ちゃんはほんとに『ねこさん』が好きなねこさんなんですね~
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
気が付いた海理ちゃん、さすが!v(=^▽^V)~~ぶいっ♪

つぐみね~ねの隣で嬉しくて思わずあくびも
出ちゃったのかな?(*゜v゜*) うふふっ

8. 無題

すごい!!
みんな探してますねー^^
そして海ちゃん気づくなんてすごい!!
うんうん!
一緒に遊びたいね♪
可愛い♪


^^p

9. 無題

おぉビーバップ。
ミポリン可愛かったなぁ…、
と若い子には言えない感想を言ってみる。

猫の声がテレビから聞こえてるの
分からないものなんですね。
「猫が見るビデオ」みたいに
視覚にうったえないとダメなのかしら。

おっ海理くんは気付いたんですね。
でも遊びたくて鳴いてるって、
ずべてのにゃんこはお友達なんだ(^_^;)

10. 無題

予想通りの展開に(笑)

でもどうしてだろ。
画面じゃなくて音の方に反応するのは。

平面的なTV画面の中じゃ、猫として認識しないのかなあ。

海理ちゃんかわいすぎ(≧▽≦)

11. 無題

仔猫の鳴き声を聞いて、
つぐみちゃん、とても不思議そうな顔してますね。

みんなで一生懸命探す姿が、可愛い~!
テレビに映ってるのって、
激しい動きがないと、なかなか見ないですね。

気が付いた海理くんは、サスガです~。
つぐみちゃんとの2ショット、沢山撮れましたね。
時間をかけて、馴染んでいくタイプなのね。
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

12. 無題

そうそう
youtubeとかで見ていても
わりと声には反応しても
画面には反応しないんですよね
やはりにほひがないとダメ
なのかしらん?
海里たんがなぜ気付いたのか
むしろそっちがすごい!

一瞬、えっ仔猫むかえるの!?って
わくわくしたら、そうですか。。困って
なかったですかー!!

ぽちー

13. 無題

子猫に慣れてるうちのシエルだって「シャー」っていいますよ(^_^;)
大きくならないと猫とは認めないらしい(笑)
はるるん、海理ちゃんは子猫がいたら
喜びそうだね~。

14. (笑)

面白いですね~~
全然、わからないんだ?
岩合さんの猫歩きのテレビに食付く猫の話聞いたことあるので
猫もテレビ見るんだ~と思ってました。
音と別の場所にあるとか?
海理くんは分かったんだね。偉い~
メインクーンに一番食いつくってとこもすごい!

15. 無題

ビーバップハイスクール
名前だけ憶えてる(^▽^;)
どんなんだったけかなー

つぐみちゃん、仔猫の泣き声気になるんだ!
花沢さんもです。TVの裏まで探しに行きます。

海理君が一番めざとかったですね。

16. 無題

つぐた~ん!おめめが
すごい事になってるね~。
気にはなるけど、いったい何?
どこ?匂わない~って感じなのかな。
はるるんのこと、匂いで確かめるなんて~。
笑った~!(^^)!

このDVDうちも試してみたい~!

はるもね、どんなにちいちゃな子を
連れて来ても、シャ~って通せんぼ
すると思うわ^^;

17. 無題

アハハ(-^□^-) 声はするけど姿が・・・て
感じですね♪そんな可愛いDVDあるんですね
子ニャン可愛いですね~
つぐたんもはるるんも、こんな時期があったんですよね~(*^▽^*)
もちろん海理君も♪結局最後まで海理君以外
気づかなかったんでしょうか?

海理君の欠伸~ニャンズと違ってお口が
たてに開くんですね~

18. 無題

仔猫の鳴き声に反応するつぐタン♪キョロキョロしてw
母性じゃないですか???

しかしビーバップと猫ちゃんの組み合わせは・・・
斬新すぎますよ父さん(笑)

みんな集まって可愛いな~^m^

テレビの前のはるるん!モフモフ過ぎ~(*^_^*)
えりまきワシャワシャしたいwww

海理君は気づいたの?偉いね~!あくびちっちゃい(^ム^)

19. 無題

うふっ、つぐみちゃんも春緋君も子猫の鳴き声には反応したけど
画面には気が付かなかったのね~残念。。
どんな反応するか見てみたかったです。。
海理君はさすがはワンちゃん、賢いです^-^

つぐたんとの2ショットも決まりましたね~♪
つぐたん、子猫ちゃんなら大丈夫のような気もします☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR