雨の時はチューゲット♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ぽちありがとうございますドキドキ


つぐみとサンキャッチャーのコラボ褒めてもらえて嬉しい~♪

母さんも写真撮りながら「つぐタン綺麗だよ~!!」なんて言ってましたw


ハレルヤ家さん!大玉のクリスタルトップは浅草橋じゃなくてもあると思います。

「貴和製作所」 というパーツ屋さんでも売ってます。 ←リンク貼っておきます。

色々店舗あるからハレルヤ家さんちのほうにもあるかも!


春緋、意外としっかり香箱組めてましたよね!

でも昨日の夜はまたヘソ天で寝てましたけどね^^;


海理くん、いまだ1回も入ってません・・・

1回入ろうか迷って背中まで入って引き返そうとして後頭部打ってたんですよw

なのでちょい嫌な記憶になったかも(;´▽`A``



ではそのまま行きます!!


この間の台風の日、海理くん散歩行けないので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

チューゲット出しました!


布被せてないのは、被せてあると海理が咥えてもってっちゃうので^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

弟たちには大好評なんだけどお姉ちゃんは見てるだけ~w



つぐみと愉快な弟たち♪

あんなので遊ぶなんて子供ね!!


つぐはこういうおもちゃでは遊ばないもんね~σ(^_^;)


輪ゴムとか綿棒とかおもちゃでないものが好きなのですw



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋も海理に負けずに遊んでますよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも春緋は動いてるのを止めて暫くそのまま押さえちゃうの^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

海理は押さえたり出来ないからひたすら身体動かしてますw


これが結構いい運動になるんだよね~(*^_^*)


だいぶハァハァ言ってたので止めると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あれ?止まっちゃったね・・・      うん、壊れたのかな?


心配そうな弟ふたりにひひ



つぐみと愉快な弟たち♪

でも僕動かなくても楽しいかも!



つぐみと愉快な弟たち♪

右手でチョイチョイ”



つぐみと愉快な弟たち♪

左手でチョイチョイ””



つぐみと愉快な弟たち♪

うぅ~ん、やっぱ動いてる方がいいかな~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ~動かしてよー!!




しょうがないのでこの後も少しだけスイッチ入れましたよ(;´▽`A``


男の子はいつまでも子供よねw






ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは(^^)/~~~

チューゲットほんと買おうか悩んでます(笑)!買ってつぐたんみたいに、興味示してくれなかったら寂しいなぁ、、、(;゚ロ゚)

しかし、はるるん、無邪気ですね(*^_^*)男の子っていうお顔で可愛い♪いつまでたっても男の子はお子ちゃまなんですよね!そんな仕草がほんと可愛いんですけどね(^^)/~~~癒されます!(^_^)/

2. こんにちは^^

あははは~チューゲット布外すと
フライパンのようになってるんですね(笑)

必至になって遊ぶ春ちゃんに
後ろで冷めてるつぐちゃんの光景が
対照的で笑っちゃいました(*^o^*)
春ちゃんの傍で体動かしてる海ちゃん
春ちゃんを応援してるようで可愛いな~( ´艸`)

こんなに楽しく遊べるチューゲットは
大ヒットですね~ヾ(@^▽^@)ノ
つぐちゃんの綿棒も可愛い~(≧▽≦)

3. こんにちは♪

海理くん 後頭部打っちゃったんですね(^▽^;)
そうなると入ってもらうのも気長に
待つしかなさそうですね。

チューゲット♪なんで布被せてないのかな?って思ったらそういう事ですか。
海理くん 咥えて持ってちゃうのねw
いい運動になってますね!
春緋くん 海理くん 仲良く遊んで楽しそう♪
とまった時に心配そうに見つめる姿
可愛いですね(*^.^*)
つぐみちゃん 興味ないのか。
意外と遊んだら楽しいかもよ?

PP

4. 無題

ふぉ~サンキャッチャーとつぐちゃん
きれ~い~(≧▽≦)
サンキャッチャー前から欲しかったのよ。
貴和製作所に売ってるなんて
知らなかった~作ろ~♪
チューゲットいいなぁ。
布とるとルンバみたいね。
メンズは楽しそう。
あれ?また海理くんニャンおもちゃで
遊んでる?やっぱりネコ化してる!
つぐちゃんは大人ねぇ。



5. 無題

チューゲット、気になってるオモチャです。
大人なつぐみちゃんは見てるだけなんですね。
男の子達は楽しそうだなぁ。

布を取ったら、お鍋みたいで、
初め、何かと思いました~。(;^_^A

頭のお手入れしてる春緋くんが
可愛かったです。

クリスタルトップの情報、
ありがとうございます。
お店、分かったので、ついでの時に
見に行ってみますね。v(^-^)v
☆☆~

6. 無題

チューゲット♪布とる、そんな風になってるんですね(*^▽^*)
一瞬、お鍋の蓋?かと思っちゃいました(笑)
布無くても充分遊べちゃうんだね♪
つぐたんは、全然興味ないみたいでσ(^_^;)
本当に男の子って・・・いつまでも少年ですね♪

雨の日は、海理君お散歩行けないもんね♪
お家の中でも運動できるし楽しいし♪
一石二鳥ですねヾ(@^▽^@)ノ

7. 無題

チューゲット、海理君も大興奮なんですねww
つぐみちゃんは駄目かぁ・・・(´Д⊂。
はるるんのお願い顔~♪
そりゃ動かしちゃいますね!

って、はるるん!お顔舐め舐めしてる時
お口からキラリと光る液が(ノ゚ο゚)ノ 
見えてますよね♪

やはり男の子は少年のままなんですね(笑)

8. こんいちは

我が家は逆ですね~
普段はボール以外のオモチャは出していないのでカシャブンなんか出したら姫の独壇場です。
男共はそれを眺めて姫が飽きるのを待っていますよ(-_-;)

つぐみちゃんはオモチャ興味ないんですね~
それぞれですね(^_-)

ポチポチ

9. こんにちはヽ(´∀`*)

台風の日海理くんは退屈だったろうなぁ、と思って
いたら、しっかり家の中で運動していたんですね!
海理くん、大ハッスル(^∇^)!!

春緋くんの訴え顔がなんとも言えないですね(~_~;

>男の子はいつまでも子供よねw
どうもいろいろ見たところ、どのお宅でも♂の子の
方がいつまで経っても甘えん坊さんのようで、♀の
子の方がつぐちゃんみたいに早く自立しちゃってま
すねヘ(゚∀゚*)ノ

オリガも基本的にベタベタするにゃんこではなかっ
たです(^o^;

ポチポチっと☆

10. 無題

チューゲットで、イケメンズちゃん2人が
夢中で遊んでいてカワイイ~~♪と思いながら見ていて~~
疲れた様子に、つぐママさんがちょっときゅ~け~の
つもりで止めてみた時の~~、春緋ちゃんと海理ちゃんの
会話に爆笑しました(≧▽≦)
「あれ?」「壊れちゃったのかな?」って2人で
真剣にみててかわい過ぎて~~( ´艸`)
更に最初は動かなくても「いいかな~~」と思ってた
春緋ちゃんがチャイチャイしながら考えて
「動かしてよー!!」ってちょっぴりプンスカなお目々で~~( ´艸`)
いや~、ワタシもつぐみちゃんに言われちゃうかな~
「これを見て笑うなんて子供みたいなオバサンね!!」って~~
ヾ(;´▽`A汗汗~~~~

11. 無題

チューゲット いい仕事してるね^^
ブロ友さんとこでもそれ買わはったんやけど 猫さんが遊んでくれへんって嘆いてはったから 母さんとこ思い出して「布を取ったら遊んでくれるよ」ってアドバイスしといた(^ε^)

そっかそっか!
海理くんはチョイチョイしないんよねー
犬さんってこと ちょくちょく忘れるわぁ(;^_^A

12. 無題

男の子の方が、遊び方楽でいいよね!
女の子は騙されないから、大変~(^_^;)
チョイチョイしてるはるるん、可愛いね!
でもやっぱり、動いてる方が、好きだったのね~(笑)

13. 無題

こんばんは。

噂のチューゲット、布を外すとこんな感じなんですね。

つぐみちゃんはマリンとよく似てる。
何でもないもので遊ぶのが好きなのね^m^

男の子は機械が好き、ってニャンコも同じかな(笑)
二人とも夢中ですね。
春緋ちゃんと海理ちゃん、ハァハァするまで遊べて良かったね。
春緋ちゃん、頭を綺麗にしたのかな?
遊んでてセットが乱れちゃったのね。
テヘペロが可愛いわ(=^・^=)

14. 無題

こんばんは^^
≧(´▽`)≦アハハハ~
チューゲット何もかぶせずに使ってるのね~

それもいいかもね(^_^;)うちも今度それで遊んでみるかな~

春緋さん動かしてよ~の顔が面白いww

15. 無題

チュ-ゲット はるるんとっても楽しそう^^
海理くんも 楽しく遊んでてかわいいねぇ
飴の日でもお家で楽しく遊べるねぇ^^
つぐみちゃんは おんにゃのこだからねぇ^^PP

16. 無題

チューゲットで遊んでる弟たちを見てるつぐたん、
まー嫌そうなお顔してるよね。
チューゲットが動いてるのもあんまり歓迎してない感じ(^_^;)

弟たちはハァハァいうまで遊んじゃうんだ。
人がじゃらさなくてもたっぷり遊んでくれるから
助かりますねー。
子供は単純でいいな(o^-')b

17. 無題

チューゲット 男のコ達は楽しそうですね!!
無邪気に遊んで可愛いな~
つぐみちゃんはクールね^_^;
多分 ユキちゃんもつぐみちゃんと同じ反応しそう(^_^;)



18. 無題

楽しそうに遊んでますね^^
可愛い!
うんうん♪男の子って
ほんと楽しそうに遊びますよね♪
可愛い!
つぐちゃんの冷めたお顔も可愛い^^!!

^^p

19. 無題

うちはね、これもすぐに棒の部分を
噛んで壊しちゃったの。
だから、本当に棒の少しだけが
残った状態。
どこにいるかな~って思う時に
コレのスイッチを入れると、どこにいても
飛んできます!

すごいヒットのおもちゃよね~。
でも、つぐたんは興味無いんだ?
素朴なおもちゃの方がいいのね^^;

動いてるはるるん、可愛いっ(*^。^*)

男の子って人間もにゃんこも
いつまで経っても子供だよ~。ね!

20. 無題

雨の日の運動不足解消には
持って来いのおもちゃですね♪
そうか~、海理君は手で押さえられないのね。。
ワンちゃんより猫ちゃんの方が手先は器用ですもんね。。

男の子は甘えん坊さんですよね^o^
我が家でも一緒です。。
オンニャの仔はツンデレさんかな~☆

21. 無題

チューゲットを押さえちゃう!うちもそう。
獲物を捕獲して、足の下でじたばたしてるのを押さえてる気分なのかな~。
ずいぶん手応えのない獲物だと思いますがね(* ̄∇ ̄*)

海理くん、お散歩行けなくてもストレスたまらないね~!!


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR