釣られてよかった~ミスタードーナッツ♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


みなさん、母さんに沢山のお褒めの言葉いただきましたがそんな褒められた人間ではないんですよ・・・


好きな事は集中してやるけど、そうでない事は一切シャットダウンという性格でして。


父さんにも「母さんは性格も考えも偏り過ぎ」とよく言われます^^;


春緋はほんと何故そんなにビニールに執着するんでしょうね~・・・


他のお宅の猫さんもビニール好きな子けっこういるけど

舐めるだけならまだいいんですけどね。



ではそのまま行きます!!


何に釣られたか・・・


そして釣られたのは母さんw


昨日のひっこさん のブログ見てまんまと釣られました~(;´▽`A``

(お名前クリックでさくらちゃんとキティちゃんの2ショットが見れるよ♪)



つぐみと愉快な弟たち♪

ミスドのハロウィンセット♪



つぐみと愉快な弟たち♪

またこんなの買ってきて・・・お母ちゃんの魂胆は見え見えです・・・


そう言うなよ~にひひ


はるるん、いいお顔して~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これでいい?


そういうと去っていってしまいました^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

海理はキティちゃんよりピヨピヨボールがいいんだってw



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、ピヨピヨボール投げてほしいのに・・・


写真終わったら投げてあげるよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

そういうことなら♪


あぁ~海理くんボケちゃって残念w


そして最後はもちろんお姉さま~(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪

まったく、ミスドに踊らされちゃって・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

と、言いつつベストポジションに来てくれるつぐタン♪



つぐみと愉快な弟たち♪

そしてナイスショット!!


さすがつぐみ様でございます!


しっかし後ろの布団よ(-。-;)


父さん!布団はベッドの上に乗せていってくれよヽ(`Д´)ノ

(父さんの方が出勤遅かった)



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ~もうあたしの仕事も終わりね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

えっ、なにまだやんの?



つぐみと愉快な弟たち♪

しょうがないわね~・・・


ちょっと~!!この可愛さったらなに?


母さんキティちゃんには特に興味もないけど、この写真撮れただけで買ってよかったと思うわ!


これは2014年カレンダーの10月に決定かしら(≧▽≦)


後ろの布団が邪魔だけどな・・・


母さんすっかり満足してキティちゃんそのまま放置してたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

えへっ♪


おいっ(゙ `-´)/


それは海理のじゃないでしょー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕のおもちゃだと思ったのに・・・


何でも自分のだと思うんだから( ̄∩ ̄#




さぁ~これからつぐみを捕獲するかなw


いつも店に来てくれてるチワワのシナモンちゃんのお母さんからサンキャッチャーのオーダーも入ったし

浅草橋までパーツを買いに行ったりしなきゃいけないから急がなきゃ!!





ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わ~ぁ(≧▽≦)可愛い~♪
皆、キティちゃんとツーショット良く撮れてる♪
ミスドのハロウィンセット、人気ありますね~
私も、今日買ってみようかなo(^▽^)o

サンキャッチャーのオーダーって・・・
つぐママさん、お手製なんですか?
私も、部屋に飾りたいんですが・・・
アキコに破壊されそうなので迷ってます(笑)

2. こんにちは

ママさん、まんまとミスドに釣られちゃったのね~(#^.^#)
でもこれだけのナイスショットが撮れれば安いものですよ~(^_-)-☆

我が家も大きなお嬢様がニャンズのオモチャを破壊しまくっております(^_^;)

何せ家具調サークルも1年持ちませんでしたから(-_-;)

ポチポチ

3. 無題

あら、つぐちゃん、一番立派にモデルを務めてる~

バッチリな一枚が撮れましたね(*^_^*)
毛並みがほれぼれするほど美しいわ~

う、後ろの布団は、見なかった事にします( ´艸`)

あら、サンキャッチャー手作りなさるんですか?!
どんな仕上がりか楽しみ♪

4. こんにちは♪

いやいや!つぐままさん 立派ですよ!
褒められて当然です~
好きな物に集中してそうでないものには~って
私もだけどけっこうそういう方多いと思いますよ

あはは( ´艸`)
ここに釣られちゃってる方がいたw
私も昨日 ひっこさんのブログ見て
誘惑されそうでしたが勝ちました(笑)
でも、やっぱ ハロウィン キティちゃん可愛いな(≧▽≦)どうしよう~ 

でも、買ってよかったですね!
可愛いショットがいっぱい!
絶対 カレンダーにいれてほっしい!!!
春緋くん 海理くん カメラ目線決まってるし
つぐみちゃん 表情もお手手の角度も
すごく決まってる(≧▽≦)

海理くん 興味ないのかとおもったら
ちゃっかり咥えておもちゃに?www

おぉ!もしや?つぐみちゃん シャンプー?
がんばって下さいね!
サンキャッチャーとか作られるんですね!
出来たら見て見たいです♪

PP

5. 無題

私もキティちゃんって全然興味ないけど けこんな写真見たら欲しくなる ^^;

みんな見事に キティちゃんとツーショットになってるやんっ(^○^)
海理くんなんて 真正面見て超可愛いし♥︎
つぐみちゃんも春くんも 上手にいい顔出来たね(*^^*)

6. 無題

こんにちは。

つぐママさんも釣られちゃったのね(笑)
だってこれ箱が可愛いもん♪

春緋ちゃん、良く分かってるね~(笑)

つぐみちゃんの可愛いショットが撮れて良かったですね。
キティちゃんも海理ちゃんのお友達になったかな?

つぐみちゃん、今頃・・・^m^

うちのタヌキモそろそろ脂ギッシュに・・・
どうしようかな。

サンキャッチャ―まで作れるんだ!
キラキラ綺麗だよね。

7. 無題

ミスドのキティちゃん、可愛いな~。
これは欲しくなりますね。
写真もバッチリ撮れて、良かったね!
私的には海理くんのションボリ顔も
かなりツボです~。

父さん、布団を畳んでくれるだけでも
エラいのにな~。

サンキャッチャー、自分で作れるんですか。
スゴいな~。
買ったら高いもんね。
どんなのが出来るのかな。
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

8. こんにちは^^

わぁ~!ママさんもミスドのハロウィンセット
買ったんですね~!
ひっこさんと何人かのブロ友さん
買ってたの記事で拝見しました♪~

つぐちゃん、キティちゃんと決まってますね!
これはカレンダー決定でしょうv(^-^)v

あははは~キティちゃん、咥えてる
海ちゃんも可愛い~(≧▽≦)

今日は春ちゃん丸洗いしたのを見て
こちらポンを丸洗いしましたよ~
疲れちゃいました~~(笑)

9. こんにちは~

あははは!!
ブログって危険ですよね~
連鎖するの^^
私も、ブロ友さんからの誘惑ですからね~w

キャラクターもの、私も実は興味ない人なのに、
何故かキティちゃんは可愛い~って思うのは猫だから?
つぐたんとキティのコラボ写真、最高のが撮れましたね!
そして、その後の海理くんが咥えてるところをみて爆笑でしたwww
ほんと面白いわ、つぐママさんのブログ(爆)

10. 無題

偏ってても何でも、やり遂げる芯の強さが
素晴らしいとおもいます!

うわ~♪ハロウィンキティーちゃん可愛い!
皆よく撮れてます~
つぐタンキャワイイ(≧∇≦)
10月に決定ですねww

お!海理君おもちゃだと思ったの?
つぐタン洗われたのかな?( ´艸`)

11. 無題

うわ~~~~~!!!ミスド・・・キティちゃんだ!
キティちゃん・・・年甲斐もなく(爆)大好きなんですけど
如何せん・・・ミスド・・・ドーナツがニガテ・・・/(=;´д`)トホホ・・・
春緋ちゃんはやっぱり男の子だから
お人形さんには興味持てないのかな~?
でもでも、ちゃんと表情もポーズも決めてくれてて
さすが春緋ちゃん♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
海理ちゃんも女の子が喜びそうなキティちゃんより
ピヨピヨボールが良かったところ、かわゆく
モデルさんしてくれてて♪
ウフフ、つぐみちゃんは「まったく~」っていいつつ
やっぱり女の子~~♪キティちゃんとの2ショット
めちゃカワイイ~~~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

12. 無題

あら、ここにも釣られた方が・・・( ´艸`)

つぐみさん、ナイスなショットをたくさん決めてくれましたね~。
すんばらすぃ~!後ろの布団に親近感(笑)

海理ちゃんに咥えられるキティ見て笑っちゃいました。
そう、こうなる運命だった(笑)


つぐままさんの頑張り、尊敬します!


お外には自由があるけれど、やはり危険がいっぱい。
猫は安全な家の中で、飢えることも怪我することもなく、寒さに震えることもなく、安心してのんびり暮らすのが一番だと思ってます・・・

13. こんにちは(*^▽^*)

他の二人はやる気無しなのに、さすがはつぐみ姐さん、
モデル猫(ノ´▽`)ノ
プロ根性発揮ですねヘ(゚∀゚*)ノ

後ろの布団の様子でお父さんの性格もちょっと判っち
ゃいました(笑笑

ポチポチっと☆

14. 無題

つぐたん、さすがです!
キティちゃんとの2ショット
とってもかわいいー!!
ミスド、ほんと次から次へと
可愛いモノを・・・!!!!

サンキャッチャーご自分で
作れるんですかー!!!
す、すごいです!

ぽちー

15. 無題

すごい豪華なセット!
ミスドよく知らないんだけど、
このお家の中にドーナツたくさん入ってるの?

このキティちゃんは確かに可愛い。
これと一緒に写真撮りたくなるの分かる~。

いつものフォトジェニック海理くんが活躍すると思いきや、
今回はつぐたんがナイスショット連発じゃないですか!
十分元は取れましたねっ(o^-')b

16. こんばんは~

わ~ミスドのハロウィンキティちゃん可愛い~♪
はるるん、キティちゃんにチュウしてるみたいで良いなぁ(*^▽^*)
つぐちゃんモデル凄いバッチリ!!
余裕の表情でカメラ目線とは胸キュンだわ(〃∇〃)
あはっ海理くんオモチャに見えちゃうよねぇ(笑)
お犬様らしくて微笑ましいっ( ´艸`)
ミスド買って正解でしたねぇ♪

17. 無題

え~今こんな可愛いセットが売ってるんですか~?
私もこんなキティちゃん見たら買ってしまいそう。
つぐママさんちはみんなちゃんとカメラ目線くれてしっかりモデルしてますねー。
ばっちり2ショット決まってるじゃないですか~♪

18. 無題

こんばんは!

ミスド買うと、このキティちゃんが
もらえるの~?ヤダ、私って何も
知らないの~^^;

少し前まで、キティちゃんとか
可愛いものに、全く興味が無かった
のに、ある年齢を境に、急に可愛い
ものが好きになっちゃって。。。(^_^;)
欲しいかも。。。

海理くんには最高のおもちゃに
なるのでは?
にゃんこはこういうの、興味ないものね~。

明日、行ってみようかなぁ。。。
でも、太るしなぁ。。。(ドーナツ好き過ぎて
止まらなくなるのです)

19. 無題

つぐみちゃんも春緋くんも、キティちゃんとの2ショットかわいいけど、海理くんがくわえて来ちゃったショットに爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

邪気がないっていいですね~。
心が洗われますよ。

つぐママさんは若いころからきちっと目標をもって、努力されてきたんですね。
そして動物にかかわるお仕事という夢をかなえられて。
本当に素敵( ̄▽+ ̄*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR