不動の1番乗りは・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみ、キッカーに対してケリケリはほとんどしないんです^^;


ガブガブ噛みついてる事が多いかな~w


そして春緋は興味ナッシングなので、キッカーにケリケリしてる猫ちゃん見ると羨ましい!!


ちなみに海理は咥えてそのまま頭ブンブン振り回しますw


何が楽しいんだかね~(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

呼べば呼ぶほどにこっち見てくれず^^;




◆◇◆本題◇◆◇




ちょい早いけど温かシーツに衣替え~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

もちろん1番乗りはあたし!!



つぐみと愉快な弟たち♪

しっかりチェックしてあげてよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

一瞬台所の春緋の動きを気にしつつも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~ん、やっぱこれ最高~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

僕もちょっとお邪魔していいですか?



つぐみと愉快な弟たち♪

恐くて見れないけど・・・お姉ちゃん睨んでる?


うん、めっちゃ睨んでるよw



つぐみと愉快な弟たち♪

海理が動くたびにパンチしようとつぐみの腕が動くんだけど、そんな横着パンチじゃ届かないよw



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はね~ふたりが下りた後にひとりでのんびりだよ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~いい気分です♪


春緋はベッドで寝るときは絶対に枕使いますw



つぐみと愉快な弟たち♪
美味しそうな肉球~(≧▽≦)

ピンクのシーツに白い被毛、そしてピンクの肉球、なんて素敵なのかしら( ´艸`)


ってか絶対に母さんが使うよりもみんなに先に使われるのよね~(笑)





                               もみじもみじもみじ




つぐみと愉快な弟たち♪

僕はこれで痩せました!!


いつものボッシュとこのニュートロ減量用を半々にしてました。



つぐみと愉快な弟たち♪

朝はカリカリのみだけど、夜はウェット混ぜてます。


そのウェットもシュプレモのカロリーケアで1パックの4分の1を1回分で混ぜてます。



つぐみと愉快な弟たち♪

6月には過去最高の7.1㌔までいっちゃいましたw


でも海理は骨格自体がデカイので、7㌔切れればいいんです。


このままキープ出来るといいな^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ご飯前のお座り中、待ちきれなくて舌出てます(笑)


この子、ご飯の催促が一切ない子なんです!


なのでダイエットはさせやすいかも。






ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんはケリケリしないんですね。
優しいね~(*^_^*)

温かいシーツにしたんですね。
つぐみちゃん、待ってましたの一番乗り!
開いたアンヨが可愛すぎる(=^・^=)

春緋ちゃん、枕を普通に使うのね^m^
人間と間違えちゃいそう。
綺麗なピンクの肉球。
可愛い壁紙の肉球は春緋ちゃんのみたい!

ご飯待ちの海理ちゃん、つぶらな瞳と舌チロ。
キュン♪


本記事にお名前お借りしました。
その節はありがとうございましたm(__)m
しっかり噛んで食べてくれたようです♪


2. 無題

わ~ぁヾ(@^▽^@)ノ
写真♪変わりましたね~可愛い~
つぐたんの、お目目ビー玉みたい☆

つぐたんに睨まれると海理君、石になった
ように動きが止まるんですね(‐^▽^‐)
でも、とってもキュートですよ♪

家も、タオルケット新しいのに変えたんですが
アキコが一番乗りでした(笑)

3. 無題

もう冬支度なんやねー
京都は昨日 まだ30度超えてたよ(T_T)

つぐみちゃん 邪魔が入るとすかさず睨み!やね(^^;;
海理くん 端っこでちょこんと 可愛いなぁ(^ ^)

頑張って体重落としたんやね。
ご飯減らす時って辛いけど 愛やと思って耐えてほしいね(^-^)

4. 無題

つぐみさん、横着パンチ、ずっとかまえてたの?( ´艸`)

はるるんのやさしい毛色に淡いピンクがよく似合うわ~
ちゃんとおまく使うの!?かわいいー!(≧▽≦)

ピンクのぷにぷに肉球、齧りつきたいです。

モロゾフ、私はベイクドの方が好きなんです❤
一人で一台イケますw おススメめですよ~!

5. こんにちは♪

呼べば呼ぶほど向かない~
うちもですw 

暖かシーツ~うち9月に寒くなった時期に
出したんですけどその後また 暑くなってきて~でも、また 夏用の出すのもめんどいし
また 洗う事考えるとね。で、そのまま使ってたんですが暑かったw今 やっといい感じです。

やっぱ つぐみちゃん 1番のりですか!
気持ちいいよね~
海理君が来た瞬間 動きがとまった!
手がパンチ体勢になってるし( ´艸`)
春緋くん 枕使うんだ~可愛いですね!

海理くん ダイエットがんばったね^^


PP

6. 無題

こんにちは(^o^)
海里くんダイエット成功おめでとうございます\(^-^)/

ワンにゃんの0.1キロは
人間の1キロ

頑張ったね

つぐみちゃんに睨まれても
ロブ夫盗られても

怒らない海里くんはとってもけなげです(*^^*)

春くんの肉球!!
ピンクでかわいい

ちゃっかり春くん♪
かわいいな

まりんにいつもありがとうございます(*^^*)
季節の変わり目なのでご自愛下さいね

7. 無題

1番乗りで、ウフフ♡なつぐみね~ねのところに
勇気を振り絞って( ´艸`)行く、
海理ちゃんもカワイイ~~~♪
海理ちゃん、つぐみね~ねと目を合わせられないけど
つぐみね~ねもほんとには怒ってないみたいだし(*^-^*)
海理ちゃんは暫く大好きなつぐみね~ねと
一緒にいられたかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃんと海理ちゃんが「もういいわ」の後で
ゆっくり寛ぐ春緋ちゃんは平和主義でステキだし♪
枕をちゃんとしてるのもカワイイ♪( ´艸`)
春緋ちゃんのピンクのにくきう、ニギニギしたいわぁ~~~(=´▽`=)

8. こんにちは^^

温かシーツに替えたらやっぱり
リーダーのつぐちゃんが1番よね~(´0ノ`*)

あははは~気持ちよくてパカ~ンにコロンは
可愛いなぁ~♡海ちゃん一応遠慮っぽく
微妙な距離がまたまた健気~(‐^▽^‐)
ご飯欲しい時の舌チロリは可愛すぎ~!!
これは難しい技ですよ(笑)

春ちゃんの可愛い肉球
食べたくなるようなおいしそうな肉球( ´艸`)

9. 無題

今日のつぐちゃん、いつもにもまして可愛くて見とれちゃいました。枕がないと眠れないって・・・はるるんも可愛すぎです!海くんは遠慮がちでいじらしいんだけど何故か笑っちゃいます。ごめんね。

そうそう他に食べるものがある限り、大丈夫ですよね。友達になりたいだけかも♫

10. 無題

呼べばよぶほどにこっち見てくれず

に、ブッと吹いてしまいましたー!!!
そうそう、つぐたんはそうでなくちゃ!
お姫様ですもの♥

はるるん、君はかしこい!
しかも枕使うんですねー!!
うちはごくたまにしか使ってない。。。

海里たん、痩せている感じしたけど
7キロだもんね・・
ご飯催促ないなんて、えらいっ
うちのふーも見習って欲しい

ぽちー

11. 無題

相変わらずシーツ1番乗りしたときのつぐみちゃんは
のびのびして堪能してるよねー( ´艸`)

その快楽をちょっとくらい海理くんに、
おすそ分けしてくれないのかなー(^^ゞ

ただ寝ころんだのが気持ち良すぎて
起き上がらないから
パンチ届かないっていうのが幸いです。

海理くんは体重キープできればいいんですね。
これから寒くなると代謝カロリー増えるから
楽勝なんじゃないかな。

12. 無題

海理くんのこと、しっかり睨んでるつくたんに爆笑~(*≧∀≦*)
はるるん、枕使うのね!さくらもだよ~(#^.^#)
笑っちゃうよね、枕ばかでかいんだけど?

13. 無題

やっぱりお猫様が一番最初だよね~。
我が家はおしっこ問題があるのでおねしょシールを毎日のように洗ってるんですが取り換えるだけでパールが走ってきます(;'∀')

海理ちゃん催促しないんだー。
このままキープできそうだね!!

14. こんばんは

早くもモフモフシーツの登場ですね~
皆ニャン&ワンコさん気持ち良さげですね~

我が家もそろそろホットカーペットでしょうか?

ポチポチ

15. 無題

こんばんは^^
もう温かいシーツに衣替えしたのね・・・

朝晩は涼しいものね~(^_^;)
一番乗りはやっぱりつぐみさんだったのね・・・

昨日はりきの誕生日にお祝いのコメントありがとう^^

16. 無題

つぐたん のび-~ってしてて気持ちよさそう
もっこもこかわいいねぇ^^
海理君つぐたんの方絶対に見ないのね
はるるんは後で 一人占めかしこいねぇ
最後の海理君 舌が少し出ててめちゃくちゃかわいい
やっぱしお耳の毛短い方がかわいい♪

ジョナサンにお祝いコメントありがとうございました

とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いしますPp

17. 無題

暖かいシーツ
うちもそろそろ出したいなぁー^^

つぐちゃん気持ち良さそうに
ごろんちょ♪^^
かわいい♪


^^p

18. うふふ、

海里ちゃん、

つぐみちゃんが横着パンチで良かったね。。
(^m^)

つぐみさん、、まあゴージャスなマント~♪
マントがゴージャスで、可愛いリボン?が見え隠れ~( ´艸`)

はるさん、、その素敵な肉球~そして、ハミ毛。。。

もう、もう、、たまりません、、、、

о(ж>▽<)y ☆

19. 無題

呼べばよぶほど(笑)
わかる~
ありますよね。

イイ感じで堪能してらっしゃいますねー
春緋君、枕上手につかいますね!
しかも、独り占めとは頭と要領がのいい♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR