ニューフェイス!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


だいぶ早い冬支度なんですけどね、早めに買っておかなきゃ結構すぐに

売り切れになっちゃうんですよ><


モカシンも本当はピンク欲しかったんだけど、売り切れだったの・・・


夏はマキシワンピとか着るけど、冬は毎日ジーンズなので派手なピンクなんかでも

結構合わせやすいんですよ♪


あのスパッツは家用なので夜コンビニに行く時くらいしか外では履きませんので

ご安心をw


そうなんですよ!

何人かの方も言ってましたが、「もう四十手前だから落ち付かなきゃ・・・」とか思うと

きっと一気に老けこみそうな気がするの^^;


まぁ、無理に落ち着こうとしなくてもいいよね!!



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

最近部屋にいる事が増えてきたわ~♪季節を感じますw





◆◇◆本題◇◆◇





ではおチビちゃんに初ご挨拶していただきましょう♪



つぐみと愉快な弟たち♪

初めまして!僕メイトです!


まだ3ヶ月のメイトが新たにみぃの子供になってもう1カ月は経つのかな。


この子実は武蔵の子供なんです!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ソファの上のホワイトのボサボサなのが武蔵ねw


でも武蔵はお父さんの自覚ないみたいw


まぁ、産まれてからみぃの家に来るまでお嫁ちゃんのお家で育てられてたから

自分の子とは分からないよね^^;


メイトは綺麗なホワイトになりそうだったわ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

熟女チームの(上)まぁちゃんと(下)ミラクル♪


ミラクルもこの間毛玉いっぱいできちゃってたらしく全バリになっちゃてた^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁちゃんはもう目も見えてないし耳も遠くなっちゃってるから目線は中々もらえないけど

自分でソファやベッドにも昇り降り出来るし、とっても元気!!



つぐみと愉快な弟たち♪

そしてブログ初登場の大和で~す♪


彼女もつぐみ同様、幻猫になるんだよね~(笑)


海理は猫の中で育ってるから自分もネコだと思ってるけど

大和は犬の中で育ってるからきっと自分を犬だと思ってると思うw


そして、みぃの大家さんで2階にいるねぇさんの家にもマルチーズふたりとニャンコひとりいるんです。


そのマルの上のゴンちゃんって子ががまだ8歳なんだけど

脊髄悪くなっちゃったようで寝たきりになっちゃったの。


ハッキリした検査結果はまだみたいなんだけど、会ってきました。


心臓も悪いみたいで息が少し苦しそうだけど、それでもちょっと前よりは落ち付いたと。



つぐみと愉快な弟たち♪

みんながゴンちゃんを囲んでるからヤキモチ焼いてる弟たちw


左が蘭丸で右がうずらです。


うずらに匂い嗅いでもらおうと指出したら「シャー!」って怒られちゃった^^;


ゴンちゃんの写真は撮ってないけど。


でもね、みぃのお客さんでゴールデン4・ダックス1・シェルティー1の多頭飼いしてる人がいて

そこの1番上のもう14歳になるゴールデンのティアラって子がやはり少し前に寝たきりになったの。


前にみぃと同じ職場の時に母さんも何度も会ってて、ティアラの事大好きで

一緒に撮った写真とか大事に持ってるんです。


だから凄く心配してたんだけど、なんと奇跡が起きて立てるようになったんですよ!!


一時はもうダメかも・・・と言われてたのに凄いでしょ!


だからきっとゴンちゃんもまた立てるようになるよね!!



この後に展示会行ったんですが今回写真まったく撮らなかった^^;


唯一撮ったのが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

14時までに行くと食券がもらえるのでタダ飯いただいてきましたw


カツかじったあとに写真撮った(笑)



それにしてもね~、年々サンプルの量が減るんですよ・・・

景気よくないのかしらね~。。。


2年前くらいは結構どんどん配ってたりブースにも置いてあったのに

いまはわざわざ話しこまないとくれない感じ。


面倒くさいので必要な所だけ寄ってあとは流して見て来ました。


で、いつも頼んでるニュートロなんだけど、ここも去年は紙袋に2袋も

大量にサンプルくれて持って帰ってくるのが大変なほどだったのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今回はこれだけ・・・


しかも「今回はサンプルないんですか?」って聞いてやっとくれたという汗


どこも出し渋るようになってるのかな~( ̄ー ̄;



では最後にはるるん!


昨日帰ってきて少し寝ちゃったんだけど、起きたら春緋の姿がないので

「春緋~!!」って呼んだら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はここです!


そっか、もうそこで寝る季節なんだね~。



つぐみと愉快な弟たち♪

くわぁ~~~DASH!


あくび顔って横から見ると超恐いw


よく顎外れないね~www











ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

武蔵ちゃんと武蔵ちゃんの子供のメイトくん
可愛いですね♪~

大和くんビビり気味だけど
白い手袋キュート♡

あははは~春ちゃんのアクビ
豪快でワイルド~~!!
人間だったら顎関節症なっちゃうね(笑)

☆☆

2. 無題

かわい子ちゃんがいっぱい^^
4人抱っこしてるお写真とっても素敵^^
はるるんちゃんあくび しあわせオ-ラ満載でかわいいね^^PP

3. 無題

メイトくんかわいいですね。
武蔵くんの子供なんだ。似てる。
ニャンもいるんだ~
ゴンちゃんも立てるようになりますように。
サンプル減ってるんですね。
解る気がする。
デパートだってカタログは展示用しか
見せてくれないもん。せこい!
前は豪華なカタログバンバンくれたもんね。
春くんめっちゃあくび!

4. こんにちは(´∀`*)/

つぐちゃん、部屋にいることが多くなったんですね(^~^)!?
オリガもこの季節にはベッドや洗濯籠の上(タオルが何枚も敷
いてある)に移動していました。

メイトくん、初めまして!!
将来真っ白なわんこさんになるんですねヘ(゚∀゚*)ノ

>カツかじったあとに写真撮った(笑)
普通出た時にすぐ写真撮りませんか(^∇^)オカシイデス!!

サンプル量、動物病院でも何故か量が減ってきています。
以前はパチリ放題だったのに...

春緋くんは名前を呼ぶと顔を出す賢い猫さんですね!
暖かいとこに寝ていましたね( ゚∀゚)!!
イエネコはあくびの時だけは猛獣に見えますね( ̄ー ̄;

ポチポチっと☆

5. 無題

人も動物も全ての病気が治る時代が来ればいいのにね。

戦ってる子みんな頑張れ!

サンプルは問屋さんがくれないの?
こっちは展示会2年に1回なんだ。

今年は無しだよ。

6. 無題

メイト君♪毛がフワッフワですね~
私、ワンコを飼った事も間近で見たり抱っこを
したのが数ヶ月前という・・・
ワンコの触り心地とかよくわからないけど
柔らかそう♪
犬種はプードルなんですかね?
武蔵君より、だいぶ大きくみえる(*^▽^*)

大和君は、キレイな八割れニャン子ですね~
描いたようにキレイに割れてる♪
皆、可愛いな~幸せそう(*^o^*)

最後の、はるるんの横顔( ´艸`)
本当、よく顎外れないな~って思いますよねw

7. 無題

こんにちは(^o^)

ワンにゃんいっぱいですね(*^^*)
メイトちゃん
今はグレーっぽいけど
ホワイトになるんですか!?

やっぱりにゃんこに目がいきますね
猫さんもワンちゃんも
やっぱり環境ですね
猫っぽいワンこ
犬っぽいにゃんこ

ゴンちゃん歩けるようになればいいですね
まぁちゃんお元気で何よりです

春くんのアクビ♪
たしかに横から見ると
アゴ外れそう(笑)

8. 無題

メイト君 可愛いですね~ホワホワ~♪
頭のお毛毛もいい感じ^^
これからの成長がますます楽しみですね(=^・^=)

ティアラちゃん 立てるようになったなんてスゴイ!!絶対 諦めてはいけませんね
ゴンちゃんも きっと立てるようになります!!

食事の写真 かじった後の撮る気持ちわかる~
私もいつも 撮り忘れます(^_^;)
食べ物来たら すぐ食べちゃうので 絶対カフェ紹介なブログはかけないなといつも思います^^;

9. 無題

メイト君、むくむく~(≡^∇^≡)
プードルはトリミングの仕方で
見た目がかなり変わるけど、
これからどんな風になっていくのかなー。

武蔵くんの子供なんですね。
そしてあっちにもこっちにも
ワンニャンがいっぱいいるんですねぇ、にぎやか。

ペットフード業界は景気悪いのかな?
お得意さんにはせめてサンプルいっぱい渡さないとね。
でもタダ飯はなかなかボリュームあるね(o^-')b

10. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、部屋の方が暖かくて居心地がよくなったのかな?

メイトちゃん、珍しい色だな、って思ったら白くなるんですね。
お父さんより大きいみたいに見えますね^m^

大和ちゃん、お名前は伺ってましたよ。
幻ニャンの貴重な写真ですね。

ゴンちゃんにも奇跡が起きますように!

ペットショップのサンプル、ここずっと置いてあるのを見たことないです。
メーカーも節約なんでしょうね。

あ、ホントだ。
カツに歯形が(笑)

春緋ちゃん、横顔だと余計によくわかるね。
人間だったら、完全に外れてるわ。
私も大きな口でアクビすると外れるの(爆)
痛いよ~(笑)でも蝶番を押すと入るの♪

11. 無題

あらら♪メイトたん、かわいい~~( ´艸`)
ほんとに、ぬいぐるみかしら??と思っちゃう
かわいらしさ~~♪(=´▽`=)
大和たんもお耳がとってもキンチョ~だけど
カワイイ~~~♪

ゴンたん、ティアラたんと同じように
立てるまでに回復してくれますように(祈)

アベノミクスだなんだ、といっても
景気が回復してる実感って・・・
庶民には全然ないし・・・やっぱりまだ
全体的にも景気、良くないのかな~・・・

12. 無題

メイトくん、可愛いね!
でもみんなよく似てて、区別が・・(^^;
猫ちゃんはわかるよ~
大和くんも、うずらちゃんも、かっわいい~
うずらちゃん、私も会ったら指出しちゃうと思う。
けど、シャーなのね・・。うん、わかるわ・・・。
ニュートロ、どうですか?
コットンちゃんがニュートロにしたというので、気になってます。味がたくさんあるんですよね?

13. 無題

メイトちゃん、すっごいゴージャス!
ふわっふわですね~~~~

展示会でサンプル配らないって
やる気ないですよねー!!!
だって試してみないとなのに。。
とはいえ今は企業もお金ないから
仕方ないんでしょうか。。

ぽちー

14. こんばんは

ニャンコとワンコの仲良しこよし
憧れです~
我が家のワンコはまだまだお転婆さんで...
(^_^;)

猫のあくび大好きです(*^^)v
何時も指を出して噛まれてます(笑)

ポチポチ

15. 無題

ppぽちのみですみません(^^;
みんな可愛い(*^^*)

16. こんばんは~

メイトちゃんグレーになりそと思ったら、
ホワイトになるのねぇヘ(゚∀゚*)ノ
だんだんと色白さんになるのかなぁ♪
まぁちゃん久々に見て元気そうで良かった~(≡^∇^≡)

ゴンちゃん心配ですねぇ、
今は医療も進歩してるしどうか元気になりますように~!!

はるるん大アクビカッコイイo(〃^▽^〃)o
野性的でステキよ~♪

17. 無題

^^pのみでごめんにょーーー

あくびにつられちゃったにょw

18. 無題

メイトちゃん、フッカフカ~!!
そして、プードルまみれの写真にうけた~( ̄▽+ ̄*)
ワンコもニャンコもたくさんいるお宅なんですね。
ゴンちゃん、良くなるといいですね。
脊髄に心臓か…。
介護する方も辛いね。無理しないようにってお伝えください。

つぐママ家はつぐみちゃんと春緋くんの居場所で季節を感じられるのね。
役に立つ子供たちだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

19. 無題

メイトくん、大和くん、可愛いけど
みぃさんが気になる~(*^。^*)
つぐままさんの廻りは、みんな
美女でしょ~(^_-)-☆
類ともだね!

メイトくん、赤ちゃんだから
この様な毛色なの?
不思議な色に見えちゃうけど~。

齧ったカツが、可愛いの(#^.^#)

20. 無題

メイト君可愛いですね~!
幻猫の大和ちゃんも可愛い~!

サンプルの量で景気がわかるって切ないですね・・・
どこも経費削減なんでしょうね><

はるるんのアクビ豪快だわ~!
ホント、顎外れそうですね(笑)

21. 無題

ニュートロのコメントありがとうございました!
ほー、やっぱり食いつきいいのね。
今のとこ、我が家はロイカナの消化器サポートなんですが、飽きてきたら参考にさせていただきます♪

22. 無題

色々散らかり放題をモザイクありがとwww
私のぶっ太い腕にもモザイク…(爆)

何かあーたのデジイチでチビ達撮って貰えると
めちゃ嬉しいよー♪

展示会の写真が飯だけってwww
前回のサンプルの気前の良さはなんだったんだ
ろうね?(涙)w

ウズラは毎日ゴンタの枕元で何する訳でもなく
ジィーッ!とゴンタを見守ってんだよ!
蘭丸も階段の踊り場にいる事が多くなった…。

2人なりにゴンタを応援してんだねー!
ゴンタも頑張ってくれるさー♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR