中々難しい2ショット!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


長毛さんは寝ぐせすぐにつくけど、さすが猫っ毛だけあってすぐに元通りなんですよね!

母さんの剛毛なんて濡らさないと絶対無理なのに^^;


春緋は夏の間はあまり一緒に寝ないけど冬はほぼ毎日くらい布団に入ってきます!

で、その寝るまでの儀式が長いんですよね~w


昨日も仕事終わって海理の散歩も行って、少し横になってたら速攻来ました^^


でも昨日は化粧落としてなかったので「顔はダメだよ!」って言ったら

髪の毛の毛繕い一生懸命してくれてましたよ(笑)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

雨もう止んだのかしら・・・?凄かったわね・・・


ほんと、夜中から朝方にかけての雨凄かったー!!

雷もずっとゴロゴロしてたし、全然降ってなかった分が一気に来た感じあせる





◆◇◆本題◇◆◇



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐが先にてっぺんにいたんだけど、後から駆け上ってきた春緋。



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと気に入らなそうなつぐみだけど、これは2ショットのチャンスじゃね?



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋~!!こっち見て~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋のこの顔可愛いんだけどな~!つぐみが二重あごっぽい(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

これはふたりとも目線いいんだけど、春緋の顔がちょい険しいかな~(;´▽`A``


でもふたりともキリッとしてていいかな( ´艸`)



そして・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

集中力の途切れたふたりw


お疲れ様!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お疲れ様といいつつも撮影続行してたんだけどねw


急につぐタンが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ポーズ取ってカメラ目線してくれました~♪


ご機嫌のいい時だったのかしらね~(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

この角度も好きだな~^^





☆おまけ☆




つぐみと愉快な弟たち♪

最近僕の出番少なくな~い?



つぐみと愉快な弟たち♪

もう寝ちゃうよ~!!


母さんが構ってくれないのでふて腐れてますw




こんな天気悪い日に母さんお出掛けなんだわ^^;

メインクーンの武蔵に会ってきます♪






ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うわ~、久しぶりに2ショットが決まってますね~♪
つぐたんもはるるんも可愛いですよ^o^
こんな写真はやっぱりうれしいですよね^^
なかなか撮れませんからね~。。
うちのスケ坊とフクチョンは仲が良いけど可愛い2ショットとなると難しいです。。
ふて寝の海理君はお父さんで我慢しているのかな~笑

2. 無題

じゅうぶんイケてる2ショットよ(^O^)
母さんが贅沢すぎるんじゃない?
二人共 とーっても可愛いよ*\(^o^)/*

海理くん
ちょこちょこ見てるんやけど 主役じゃないのよね^^;
めっちゃ面白い事すれば 大特集よ!

3. 無題

つぐまま、すごいですね~。
二人ともカメラ目線なんて、
なかなかできませんよ~。
二人ともモデル慣れしれる!!!

4. こんにちは^^

つぐちゃんと春ちゃん、一緒にタワー
珍しいですね♪~

わぁ~!カメラ目線の2ショット
とてもステキ~( ̄▽+ ̄*)

あははは~海ちゃん、パパさんの
腕まくらで可愛いポーズ♡
ママさん、つぐはるちゃんばかりでフテ腐れ
ちゃったかな~(笑)

今日は武蔵君に会ってくるんですね♪~
気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)/

☆☆

5. 無題

こんにちは。

よく降ってよく鳴りましたね><

つぐみちゃんと春緋ちゃんの2ショット、決まりましたね!
きりっとしたいい表情です♪

で終わらないところがつぐママさん^m^
つぐみちゃんのなんともかわいらしい表情も撮れました。
つぐみちゃんの毛並み、いつ見ても綺麗。
腕のあたりの色がおしゃれですね(*^_^*)

海理ちゃん、いつも可愛く決まってるよ!

武蔵君に今頃会ってるのかな?
お天気回復しましたよ。
そちらはいかがですか?

6. こんにちは♪

素敵な2ショットだと思いますよ!
カメラ:目線決まってるじゃないですか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すごくいいですよ!!!
その後のつぐみちゃんの一人でのショットも
カメラ目線しっかり決めてて
目が合っちゃって
ドキドキしちゃいましたよ(〃∇〃)
海理くん パパさんの腕枕でふて寝
可愛い。(*^.^*)

お出掛け気を付けて行ってきてくださいね。

PP

7. 無題

毛繕いされると嬉しいですよね(*^_^*)
雨大変みたいですね・・・(~_~;)
出掛ける際は気を付けて下さい。

2ショット可愛い♪どれも素敵ですよ!

あら、つぐタンサービスショト?!
お上品♡

海理君、出番少なくてふてってるの?ww

8. 無題

つぐみちゃんと春緋ちゃん、2ショット
いっぱい撮ってもらって表情も良くて
ウフ♡と思いながら見ていて~~
『集中力の途切れたふたり』のところで爆笑しました(≧▽≦)
でも、つぐみちゃんはちょっと
きゅ~け~挟んだだけで、撮影には
内心ノリノリだったのかな~~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんはパパさんに腕枕してもらって
いい感じだけどやっぱり
つぐママさんがいいのよね♪U^ェ^U

9. 無題

すてきな2ショットです!
もうこれは来年のカレンダーですねwww

つぐたん、すてきな胸毛・・・♥
きりっとお手手そろえたつぐたん
ステキです♥

うふふ
海里たん、パパといっしょでとろんとろんに
溶けそうな顔♥
嬉しそうですねー!

ぽちー

ネコドックね、麻酔なんですよー
それもどうなんだろうって迷う理由で・・
血液と尿という基本からいってみようかと
思います!

10. 無題

おー!
いいじゃないですか!
ツーショット、来年のカレンダーになりますね♪
きりっとした写真、すきですよ~(^-^)/

11. 無題

つぐみちゃんと春緋君のツーショットすごく良い良い良い~!
ちゃんとカメラ目線でこっち見ててステキですよヾ(@^▽^@)ノ
最近私ね、つぐみちゃんのブルーのお手手がすごく可愛く見えて
大好きなんです(〃∇〃)
お疲れさまのお手手もポーズとったお手手もめちゃカワイイ♪
見る角度でも色が違うのかな?とってもステキなお手手だな~って(*^▽^*)

海理君の出番が少ないのはお利口さんだからかな~?
海理君!なにか楽しい事件を起こそう( ´艸`)なんてね~

12. 無題

春緋くん、添い寝だけじゃく 毛づくろぃまで してくれるなんて 羨ましい~(≧▼≦)

ゥチは ゅずが ずっと
指 なめて 噛んでる( ̄▽ ̄;)

つぐみちゃんと春緋くんの ツーショット、キレィな ふたり、絵になるゎ~(*´∇`*)

ゥチの ブーショット、
そら&ゅず と大違い(;´д`)

13. 無題

そろそろ年賀状の写真撮らなきゃって
きょうの2ショット見て思っちゃった

海理くん
パパのわきにすっぽりはまって幸せそうなのに
ママがいいだなんて けっこう欲深いのね( ̄▽ ̄)

14. こんばんは( ̄▽ ̄)

これは珍しい2ショットなのでしょうか?
それにしては比較的長時間一緒にポーズを決めていて
くれたようですね!
3回目でほぼバッチリ決まりましたねヘ(゚∀゚*)ノ


2にゃんさんとも(*´∀`)ゞオツカレサマ!!
と思ったら、つぐちゃんがモデル猫さんみたいに決め
てくれましたね!
オリガは決してこんなポーズ決めてくれなかったので、
いつもスナップ写真でした(;´∀`)

海理くん、お疲れ&不貞寝かな(^~^)!?

ポチポチっと☆

15. 無題

今日はキャットタワーで撮影会ですね。
ふたりともキリッとしてるのイイじゃないですか!

集中力の切れたつぐたんの、だれ具合が笑える。
足が見えてるのがいいなぁ。

さすが甘えっ子の海理くんは、
ふて腐れるときも腕の中なんだ(* ̄Oノ ̄*)

16. こんばんは~

きゃ~!
2ショット可愛い~о(ж>▽<)y ☆
つぐちゃんとはるるん順番にカメラ目線してるのが何とも味わい深くてイイわ~♪
キリリとしてるつぐちゃん目力UPでステキよ(〃∇〃)
海理くんパパさんの腕をアゴ枕にウットリしちゃうね(^_-)☆

17. 無題

おぉー^^
素敵な2ショットですね!!
いい2ショットが撮れると嬉しいですよね^^


^^p

18. 無題

タワ-で2ショット2人共カメラ目線でかわいい^^
海理君 パパの腕枕で気持ちよさそう^^PP

19. 無題

おおっ、つぐはるちゃんの2ショット、
沢山撮れましたね。
2ショットって、どちらかが良くても
どちらかが悪い場合が多く、
私も残念な写真が沢山あります。

今回は二人がバッチリキマッた写真が
撮れましたね。

ポーズ取るつぐみちゃん、可愛いです。

海理くんは、パパさんの腕に抱かれて
うっとりしてますね。
出番が少なくても、忘れてないからね。
ヾ(@^▽^@)ノ
☆☆~

20. 無題

雷と雨、すごかったね~!
うちの方は停電したの。
お出かけ大丈夫だった~?

一人の写真だって、ムズカシイのに
ツーショットとなると、もっと難しい
んでしょうね~。
つぐままさん、良い一瞬の良い表情を
撮るの、とっても上手だと思います。

父さんと海理くんのツーショット
いいですね(^_-)-☆

明日は武蔵くんの写真が見れるかな~。
楽しみです!

21. 無題

とっても素敵なツーショットですね~♪
はるるん、そんなに険しい感じで写って
ないですよ~(*^▽^*)
二匹並ぶと、気持ちつぐたんの方が大きい
ですかね♪
集中力切れた・・・って、なまらウケました(笑)

海理君、パパさんの腕枕(〃∇〃)
気持ち良さそうだけど・・ふて寝だったんですねw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR