お仕置きとヤンキー顔!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



つぐタンの寝顔なんだか珍しく赤ニャンのような顔で可愛かったですよね?ね?←もうホントバカw


それに引き換え母さんのだらしない姿(;´▽`A``

も~暑さで疲れちゃうんですよね。


仕事中も汗だくなのに痩せた気配がまったくないのがこれまた悲しい所です。。。


春緋、子供の頃は一生懸命お姉ちゃんにペロペロしてあげてたんです。


ところがお姉ちゃんが嫌がって噛みついたりするもんだから

春緋も懲り懲りって感じでまったくしなくなっちゃって・・・


はるるんは本当に性格いいんだけど、なんせお姉ちゃんがな~( ̄ー ̄;


まぁ、年々丸くなってるからもっと年重ねれば微笑ましい光景も見れるかな?


昨日埼玉や千葉で竜巻被害凄かったみたいですね!!

日本で大きな竜巻ってほとんどないと思ってたけど、今年は本当におかしいですね。


アナウンサーが「竜巻注意報が出てましたが何か対策してましたか?」と。

「注意報が出てたって逃れようがないもんな・・・」と家が被害にあったおじさん。


ほんとその通りですよね。




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

にゃんこなべもカラフルカゴもあるのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今はこの箱が1番のお気に入りらしい・・・


身体入りきってなくて箱潰れてるのに(笑)





◆◇◆本題◇◆◇



春緋の困ったクセと言えば・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

ビニールのガジガジ。



つぐみと愉快な弟たち♪

やめなさいよ!!って顔をグイッと引き寄せても離しません。


なので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

グワシでお仕置きー!!


それでも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

懲りないのは何故か?


お仕置きがぬるいのか?



そして春緋の鼻にシミが出来てるのお気づきでしょうか^^;


マリンちゃんみたく消えるといいな~!!





                             もみじもみじもみじ




最近春緋のお気に入り場所を侵略中のつぐタン!



つぐみと愉快な弟たち♪

お風呂場前にしろここにしろ春緋が好んでよくいる場所なんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なによ!あたしがここにいちゃいけないの?


いえ、いけないってことはないんだけど、珍しいな~と^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

どこにいようとあたしの勝手でしょ!うっさいのよ!!


ヒィー!!なんて恐ろしい顔にΣ(・ω・;|||






なぁ~んて。。。




つぐみと愉快な弟たち♪

ただあくび途中だっただけなのでしたw


最後はやっぱり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ぷっす~DASH!


これはこれでヤバい顔だけどね( ̄□ ̄;)









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うちもモアナがゴミ箱のビニールをテシテシ舐めるの。
噛んではいないので 特に叱ってないんやけど なんかのアピールなんかなぁ と。

ツグミちゃん 自由な女王様やもんね(^^)
春くんの場所はつぐみちゃんの場所。
つぐみちゃんの場所はつぐみちゃんの場所。うん。

2. こんにちは^^

ワォ~!春ちゃんもビニールカジカジ
大好きなのね~(><)
我が家の猫さん達も大好きで困っちゃいます。
ゴックンしないか汗~何がそんなに魅力的
なのかホント、不思議~┐( ̄ヘ ̄)┌

隣の芝生が青く見えるつぐちゃん
春ちゃんの居場所を侵略~~(*^o^*)
あははは~ヤンキー顔のつぐちゃんに
大ウケ~~!!
でも、アクビのつぐちゃん、可愛いマズル♡
最後のお目目、宇宙に飛んでる?(笑)

☆☆

3. 無題

あっあっあっ!
我が家のピイもビニールフェチなんです!
スーパーの袋とか、恍惚の表情でいつもペロペロしてて、
やめなさい!って言っても、聞かない。

そしてつぐ姐さん、相変わらずの女王っぷり。
ジャイアンの精神?昨日は天使だったのにね( ´艸`)

つぐみ姐さんとはるたん、いりことピイ、似てますすよね?(`∀´)

私はバターをじゅわじゅわに染み込ませたトーストが好きです~
もちろんはちみつも♪

4. こんにちは♪

竜巻怖いですよね。
こっちに向かって来るって分かってても
自分は避難できても建物はどうすることも
出来ませんもんね。
今日 こちら朝からまた雨です。

春緋くんもビニール好きでしたね。
うちも好きなんで昔は
ガジガジすごくしてて食べちゃったりするので
いつも齧り始めるとダメよって言って
高い場所に移動したりして
大変だったんです。でも、いつからか
ガジガジしなくなり今は舐めるだけになったんですよ。春緋くんもガジガジしなくなるといいんですけどね。

つぐみちゃんたら うっさいって( ´艸`)
ちょっと 吹き出しちゃいましたw
春緋くんの場所はつぐみちゃんの
場所でもあるのよね~姫だもの♪
いいのいいのぉ~(*^.^*)


PP

5. 無題

ビニールのガジガジはリュシーも最近マフの真似してやるの~
マフはかじるだけなんだけどリュシーはビニールちぎって
食べようとするから心配(´□`。)
春緋君のお鼻のシミ消えるといいですね~
リュシーも目立たないけどスゴク小さいシミがあるの!
かわいいピンクのお鼻がいいですよね~

つぐみちゃんのヤンキー顔はアクビだったのね~
アクビの途中って一瞬恐ろしい顔になるよね( ´艸`)
お目目閉じて大きなお口でアクビしてるつぐみちゃん
カワイ過ぎ~~~(〃∇〃)
お口に指入れてアガガってしたい♪←嫌われるね(;´▽`A``
ついアクビしてるマフにやって迷惑がられるの(^▽^;)

6. こんにちは~

はるるんビニールカジカジ凄い夢中だ~(≧▽≦)
うちのニャータもビニールカジカジするんだけど
噛むの下手っぴだから思うようにカジカジ出来なくてすぐ諦めちゃいますf^_^;

つぐちゃんアクビの悪人チックなお顔良いなぁ~♪
普段とのギャップがイイねぇ(^_^)v
最期の半目で寝んね最高です~( ´艸`)ぷぷっ

7. 無題

こんにちは。

竜巻ってアメリカの話だとばっかり思ってたのに・・・
間抜けなインタビューだこと^^;

つぐみちゃん、マイブームの箱、丸みを帯びてきてるね(笑)

春緋ちゃん、ビニール袋Loveなのね^m^
あ、ホントだ。
シミ、たぶん消えると思う。
でも何なのかな?

グワシの刑!
今度やってみよっと♪
ちょっと勇気が必要かも。

つぐママさんのセリフとつぐみちゃんの表情がぴったりだから面白くって(^O^)

最後の写真、魂がいっちゃってますね(笑)

8. 無題

つぐみちゃんの現在のお気に入りのハコハコ~
ほんとすぐ横にカラフルカゴカゴや、
にゃんこなべがあるのに、と笑っちゃいました~~
つぐみちゃん~、(*_ _)人ゴメン!!!

春緋ちゃんと同じことをするのが・・・
うちではマロンなんですよ~・・・・。
夜の猫缶ご飯の時間が待てなくて
他にはパソのケーブル齧ったり(保護してあるので
ケーブルは無事だけど・・・)
でも、うちのマロンの場合だと叱ったり
抱き上げて場所を変えたり、ということを
しなくても効果があるのが( ´艸`)、く~しくし(爆)。
これをチョイチョイとするだけで
「いや~~~ん」と逃げて行くので
ビニールをカヂカヂ→いや~なく~しくし、と
学習してくれればなぁ、と思うけど・・・(^◇^;)
春緋ちゃんのおハナのシミ、早く消えてくれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

つぐみちゃん、春緋ちゃんのお気に入りの場所の
良さに目覚めてしまったのかしら( ´艸`)
攻略されてる春緋ちゃんの様子が気になってしまう~~( ´艸`)

9. 無題

竜巻ってくると思ったらすぐらしいから
準備っていっても・・・
逃げる場所だけ考えておかないとですかね。。

うちもはるるんと同じでビニール
舐めます
舐めるだけでかじらないからまだ
いいかもだけど。。。。

つぐたん、はるるん場所を侵略したい
気分なのかしら?
つぐたんはお姫様だから何しても
いいけど♥

ぽちー

10. 無題

あらら~春緋君、ビニールガジガジしちゃうん
ですか(;´▽`A``
はるみも、そうなんですよ~
今は、少なくなったけど・・・食べちゃうことも
ありました(-"-;A
はるるんは、ガジガジだけかな?

つぐたん、すっかり春緋君のお気に入り場所が
居心地いいんですね(*^▽^*)
最後の、プス~のお顔も可愛いですよ~♪

11. 無題

うちも~!

ビニール、何ででしょうねぇ。
はるるんは食べませんか?
うちは時々食べてる~。そんな量
じゃないから、きっとうんPで出てるとは
思うけど。。。
胸やけしてると食べたがる様な気が
するんだけどなぁ。。。

ほんと!はるるんの鼻にぽちんとある~。
マリンちゃん、消えたよね~。
なんだろ。。。日焼けした~?

つぐたん、確かに、ヤンキーに
見える^^;
でも、ヤンキーって本当はいい子が
多いんだよね!

12. 無題

竜巻、日本でも起こるなんてビックリですね。
ホント、急に言われても、逃げようがない感じです。

つぐみちゃんの今のお気に入りは新しい箱かな。
うちでは、新しいのが来ると、
古い箱は見向きもしなくなるんですよ。
で、隠しておいて出すとまた入るんです。

ビニールのガシガシ、楽しいのかな?
うちでは、たまにマリアンがやります。
そうそう、持ち手の部分とか好きみたいですね。
手汗の味でもするのかしら~?

つぐママさん宅では
やっぱりつぐみちゃんの天下なんですね。
(* ̄Oノ ̄*)
☆☆~

13. 無題

こんばんは!
思うに、はるるんのお仕置きそれだと喜んでしまうのでは?
うちは、頭さわられると、喜びます♪(#^.^#)
ビニールガシガシは、食べちゃいそうで怖いよね~(>_<)
つぐたんたら、すごいお顔だけど、そこも可愛くてよ!

14. 無題

赤ニャンでしたよ~ww
つぐママさん、もう痩せてるからそれ以上は変わらないんですよ、きっと!

明らかサイズの小さい箱が好きなのは
猫の特性?なんですかね(笑)
春緋君、ビニールのガジガジは止められないんですねww
きらはゴミ箱倒しを定期的に行います(^^;
“グワシ”はお仕置きだと思ってないんじゃないですか~?( ´艸`)

つぐタン怖カワ~♡
あくび(´O`)可愛いなぁ♪

15. 無題

つぐたん、すごく居心地悪そうなんだけど。
それでもあえてその箱なのね。

ビニールはお腹に入っちゃうといけないから
はるるんダメだぞー。

そのグワシというのは、お仕置きなの?
犬はマズルを捕まれるとビビるけどね。
はるるん、お仕置きだと思ってなかったりして(^o^;)

16. 無題

ビニール カジカジやるょね~(;´д`)

ゥチは そらが 叱っても叱っても しつこく戻ってきては やってる(´ω`)

舌打ちして 一歩 踏み出したら 一目散に逃げてくけど(^_^;)

つぐみちゃんの あくびは豪快だね~(≧∇≦)

17. 無題

つぐちゃんも
ぷにさんと一緒で
お姫様だものね^^
どんなわがままも
どんなお顔もゆるされるんだにょ――――!!


^^p

18. 無題

つぐみちゃん美人が台無し!
なんでメインクーンって
白目むいて寝るんだろ( ̄▽ ̄)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR