父さんが帰ってくるまでの数時間!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


あのネクタイは「遊んでください!」って言ってるようなものですよね~w


でもまだクールビズでネクタイしないはずなのになんで出したんだろう?


うちはみんな氷入りでも気にせずに飲んでます。

むしろ面白がって良く飲むかもw



いや~今日も起きれなかったな・・・

何度も目は覚めてたんだけどだるくてあせる



ではそのまま行きます!


ネクタイちょいちょいしてたつぐタンの続きから~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

まだ遊びたそうにみてるけど~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたし大人ですから我慢します…



つぐみと愉快な弟たち♪

ぷっす~DASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

むにゃむにゃぐぅぐぅ


や~んつぐタン可愛いんだけど~( ´艸`)



さてカメラを引いてみましょう・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

実は母さんこんな恰好でズームで腕伸ばして写真撮ってましたwww


も~なんだかここ最近仕事終わって帰ってくると疲れちゃって^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はいつも通り帰ってくるとすぐくっ付きます。



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんが帰ってくるまでこんな状態でみんなで寛いでる日々ですw



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん向きを変えて腕の間に^^


甘えん坊さんなんだから~ラブラブ


少ししたらつぐのほうにスタスタ歩いて行きなんとつぐの頭をペロペロし始めたの!!



つぐみと愉快な弟たち♪

写真間に合わなかったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


つぐみも気持ち良さそうにペロペロされてて凄く微笑ましい我が家では滅多に見れない光景だったのに!


も~なんで急にそーゆうことするかなー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん!!もう1回お願い!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もう1回行ったらお姉ちゃんに怒られそうだから嫌です!!



そうだよね~、つぐが「ほげ~」としてる時じゃないと絶対怒るもんね><


あぁー!!

写真に残せなかった事が非常に悔やまれる。(´д`lll)










ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

シャッターチャンス惜しかったわね(泣

うちもぴう太がたまにもこ様を毛づくろいするのよね?

男の子は天真爛漫なんだろうね☆

私も今日は朝寝坊しちゃった。
お仕事お疲れ様ゆっくりやすんでね
(*^ー^)

2. 無題

あ~!わかります~
今でしょ!って時に限って逃しちゃうんですよね
私も、毎朝そうですよ~言葉通じればいいのにって毎回思います(笑)

はるるん、本当に甘えん坊さんですね~♪
腕の間で抱かれてるの(〃∇〃)
チョー可愛いです♪

海理君、ヤキモチ妬いちゃいそうですね(*^.^*)

3. 無題

うちでも アジルがモアナの頭をペロッとすることがあるの♪
どういう風の吹きまわしやろうねぇ

母さんのダラけ具合も相当やね(≧∇≦)
でもわかるなー
貴重な1人の時間やもんねー。
好きにするのが一番のリラクゼーションよ(^O^)

4. 無題

はるるん
甘えん坊さん^^
男の子は甘えん坊さんよね♪
わたしもぽしゅを迎えてから
男の子の甘えん坊さに
びっくりしました(笑)


^^p

5. こんにちは^^

つふちゃんのチンマリ寝、
とっても可愛らしい~♡

あははは~ママさん足広げて写真
撮ってる姿に爆笑!!
可愛い子達を撮るためにどんなポーズでも
しちゃうママさんに尊敬しちゃいますよヘ(゚∀゚*)ノ

あら~!春ちゃん、つぐちゃんの頭に
ペロペロなんて珍しい!!
写真間に合わなかったのは残念(><)
我が家もよくあります。
次回は撮れますように~~!!

☆☆

6. 無題

こんにちは。

いやん♪
つぐみちゃんの寝方、可愛すぎる。
小さい子が怒られて泣きながら寝ちゃったみたいです^m^

つぐママさんの所には春緋ちゃんがいたのね。
つぐママさんみたいに脚が長いからこんなことできるのよ!
それにしてもどんな体制で写真撮ったのかわかんない(笑)

春緋ちゃんがつぐみちゃんの毛づくろいをしてたの!
そう言えばみたことないかも。
今度は撮れますように!

7. こんにちは♪

旦那さまが帰って来る間
こんな風にみんなでまったりしてるんですね!

つぐちゃん 寝姿めっちゃ可愛い(≧▽≦)
なんだろう。子供の寝顔って感じで
愛おしくなっちゃいます。

つぐままさん 足パカ状態ですねw
その恰好で腕伸ばしてって器用な気がしますが~綺麗に撮れましたね!
春緋くん 足にそって寝てるし
腕の中にってむっちゃ可愛くてたまらんですね(〃∇〃)

あぁ!決定的瞬間!
ざんねんでしたね(><;)
次こそは撮れますように!

PP

8. 無題

つぐみちゃん、さすがみんなのね~ね♪
オトニャだから、チャイチャイ、ガマンしたのね~~
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
そうはいっても、ちょっぴりむくれて、不貞寝( ´艸`)
しちゃうところがかわいい♪

春緋ちゃんがつぐみね~ねペロペロの
シャッターチャンスが~~~~・・・
でも、そう・・・『急に』なんですよね~・・(´_`。)
うちも、ロン毛ズのことを怒ってばかりいる
グレープね~ねがなんの兆候も見せずに
マロンをイイコイイコしだしたりして・・・
カメラ、ぜ~~んぜん間に合いませんよ~^^;
春緋ちゃんはつぐみね~ねが怒らなければ
もう1回やってくれそうだけど、うちのお嬢は^^;・・・
「たにょまれてやることぢゃ、にゃいでちわね!( ̄‐ ̄;)ふんっ!」
ですしねぇ~・・・涙。

9. 無題

いや~ん、つぐたん可愛すぎる
寝顔♥
はるるん、ママにぴったんこして
甘えん坊ちゃん♡
うちもこんなこと・・・されたいぜー!!!!!

つぐたんへのぺろぺろ。
見たかったー!!!またつぐたんが
まったり~しているときに
チャレンジです!

ぽちー

10. 無題

つぐたんは大人だから我慢したのかな?
お子ちゃまだから眠くなっちゃったんじゃないのー?( ´艸`)
寝顔、すごい可愛い♪

お仕事帰りのつぐママさんがじっと休憩していてくれると、
はるるんはずっとひっついていられるね(≡^∇^≡)

はるるんがつぐたんペロペロしてる光景、見たかったー!
次はシャッター間に合いますように。

11. 無題

むにゃむにゃ顔のつぐみちゃん 可愛いですね(=^・^=)
春緋くん ピッタリくっついて甘えてくるんだ~
嬉しいですよね♪

決定的瞬間って 突然来るから難しいですよねぇ(;_;)

12. こんばんは~

つぐちゃんにペロペロしたなんて!
はるるん優しいっ(*゜▽゜ノノ゛☆
決定的瞬間ってあっという間だから惜しいっ
けど、こんな激可愛瞬間見れてウハウハですねぇ♪
はるるんもっふもふだから大きく見える(´∀`)
甘えん坊さんで可愛い~♪

13. 無題

遠くで転がってるつぐたん、可愛い♪

はるるん、お姉ちゃんのことペロペロしたの!!

すごいね!!

歯磨きされて垂直飛びするつぐたん、見てみたい~( 」´0`)」

14. 無題

こんばんは~
仕事で疲れて帰ってきても隣にべったりくっ付いてくれる春緋さんは癒しですね~(笑)

ママさんそんな格好で・・・(^_^;)
父さん帰ってくるまでのまったり時間いいね~ww

ひなにお祝いのコメありがとう!

15. 無題

かわい~~(^◇^)春緋くん、写真を撮ってる間もこんな風にくっついてるんだ~!!

その後の腕にくるっとくるまれてるところなんて!!
たまらないわ~( ̄▽+ ̄*)コーフンするわ~

それなのにわれ関せずのつぐみ姫。
ツンデレ女王ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

16. 無題

「いつも通り帰ってくるとすぐくっ付きます」
うーわーーー
羨ましい!!
一度言ってみたいセリフです!!
あぁぁ、羨ましい~~
夏なのにーーー
きゃーしかも腕の間に?!

シャッターチャンス、また次の機会がありますように!

*レバー、あの後味がだめですよねー
ほんの少し頂いてみたら、案外平気だったので調子に乗って
食べていたら、蓄積されたレバーの襲撃が終盤に一気にきて、
お手上げでした(^▽^;)(こちらも旦那に食べてもらいました。。。)

17. 無題

こんばんは~(#^.^#)

今、撮りたいって時に、間に合わない
のよね~^^;
つぐたん、せっかく大人しくはるるんに
舐めてもらっていたのにね~。

つぐままさん、体調悪い?
ちょっと涼しくなったと思ったら
又ここのところの暑さだからね。
身体に堪えますよね~。
無理しないようにね~。

腕に入ってくるはるるんが可愛い~(*^。^*)
はるも真似してほしいわ~。

つぐままさん、優しいコメントありがとう。
今はまだ入ったばかりなので、心配が
沢山あるんですよね~。
きっと良い方向に行くと信じて!

この2人そっくりでしょ~(^_-)-☆
すぐに怒るところなんか、同じです。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR