ネクタイ遊びと氷遊び!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



海理のお尻に限らずワンニャンのお尻はみんな可愛いですよね!!

お尻の穴でさえ愛おしく感じるのはやはり変態なのでしょうか(;´▽`A``


つぐはるのあくびショットは撮れるんですが、海理のって撮れた事ないんですよね~・・・


つぐはるは結構簡単なんですよ。

普通に写真撮ってる時にあくびすることも多いのでw



ではそのまま~!!



父さんのかけっぱなしのスーツがクローゼットに仕舞われた次の日には

すでにネクタイがかけられてました^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐ~!父さんに怒られるよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あたし何もしてないもん!!


と、言いつつ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱり気になるようで手でカシカシしたりハムハムしたり遊んでました!


左に白い影が見えますが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと~!!お姉ちゃんが撮れないじゃない!(´Д`;)




                              もみじもみじもみじ




こう連日暑いとみんなのお水もぬるいんだよね><



つぐみと愉快な弟たち♪

なので最近氷入れてます!


すぐ溶けちゃうんだけどね~σ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋は毎回ちょいちょい遊んでますw



つぐみと愉快な弟たち♪

散々遊んでから飲むんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

冷たいっ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あれはいったいなんなんでしょう・・・?



毎回最後は不思議そうに見てますw


学習はしないのかい^^;?









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ネクタイの七夕やねぇ^^
落とされて 咥えて走られた日にゃ 腰砕けになっちゃう(x_x;)
どうしてぶら下がってる物に手を出すんやろうねぇw w

モアナも氷には敏感!
おっちゃんがお酒飲むときに氷を出してたら 寝てたのに飛んで台所に行って じーーーっと氷の行方を見てますよ(^ε^)

2. 無題

ぷにさんも
氷を入れると
最後は不思議そうに見つめてます(笑)
おんなじように学習しないの??
っておもっちゃうけど
そこが可愛いですよね^^


^^p

3. 無題

ネクタイ・・・あの後、つぐたん遊んだのかな?

東京は、まだ暑いんですね~
札幌は、最高気温22度(今日)ストーブたこうか
迷う位ですよ(笑)

毎年、9月でも30度位はあるんですね~
私も、お盆前まではニャンズの水の器に氷
入れてました~(-^□^-)

4. こんにちは^^

パパさんのネクタイのビニールの袋は
猫さんが大好きそう!!
つぐちゃん、楽しくてカジカジ♪~
悪戯してるポーズがなんとも可愛く見えちゃう

あははは~春ちゃん、氷のお水に
お手手入れてチョイチョイ遊んでから
お水飲むなんてオモチャだと思ってるかな(笑)

不思議そうに見てる春ちゃん
学習してると思いますよ~~~( ´艸`)

☆☆

5. こんにちは♪

ネクタイ~つぐたんのいたずらなら
パパさん許してくれるかも~?(*^.^*)
ベルトとかもそうだけどぶら下げてると
手だしますよね。

春緋くんの氷に対する反応
すごく可愛い♪ちょいちょいしたりして
うちもしてほしいんだけど
氷入れても無関心なんですよ(;^_^A

PP

6. 無題

つぐみちゃん、ネクタイ気になるんですね~w

我が家も、氷入れてます♪
しかも・・・入れた氷を必死で出して(ーー;)
ホッケーして遊んでそこら中ビチャビチャ
にしてます(笑)

春緋君も遊ぶんですね!
そうそう、飲むには冷たいんですよねw
不思議そうなお顔が可愛い( ´艸`)

7. 無題

つぐママさんの恐怖体験も、つぐはるちゃんの変顔に吹っ飛んじゃいました。ほんとにナイスショットでしたね。特に春緋くんと違い、つぐちゃんは普段ずっと美しいから良いもの見せて貰いました♫ 今日は「あれはいったい・・・」はるるんに大笑い!真剣に考えてるところが可愛いですね。

そういえば春ちゃんは足枕派だね。はるるんみたいなフワフワ綿菓子でしょ(^_^.)

8. 無題

ネクタイとか椅子にかかったズボン・・
最近子猫達がぶら下がってます(笑)

はるるんの可愛いお尻♪
立ち去ってる姿も可愛いだなんて・・
うらやましいわ(笑)

北海道はもう寒いんですよ。
窓あけれません。
ストーブつけたいのを我慢してるとこです。

9. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪つぐみちゃんの
「何もしてないもん!!」の表情見ちゃうと
「そうよね~~~♪何もしてないわよね~~♪」と
見なかったことにしちゃう!(≧▽≦)
イケメンズちゃまたち、何か気になるものが
あったのかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

春緋ちゃん氷入りのお水、平気なの
すごいすご~~~い(=^・^=)
うちは目一杯怪しんで^^;近付かないんですよ~・・・
氷入れると・・・。それなのに、マロンは
氷の破片のポイ~ン遊びが好きという・・・^^;
春緋ちゃん、ちゅめたいお水、美味しかったよね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

10. 無題

そこにネクタイがあればチョイチョイしちゃうよね

つぐちゃんは悪くない(笑

はるるんは水遊び(笑

猫たちとは一緒にお風呂に入らない?
はるるん浴槽のふちでお湯をチョイチョイしそうね♪

ちびこは昔湯船に落ちたけどね(笑

11. 無題

うふふ
つぐたん、パパのネクタイ好きなんですねw
いや~ん可愛い♥

氷、はるるんにとってはびっくりだよね!
うちは氷があるだけで、
におい嗅いで絶対飲まないのです・・・
涼しくしようかと思ったけどネコには
不要なのでしょうか・・・・

ぽちー

12. 無題

こんばんは。

今日も暑かったですね><
この前の涼しさは期待させておいて、詐欺だわ(;一_一)

パパさん、ネクタイをきちんと管理してるんですね。
こんなに綺麗に並んでたら、つぐみちゃんも触りたくなっちゃうね^m^

氷を水に入れてちょいちょい♪
春緋ちゃん、可愛いね。
マリンは水の中に入れると、音がいやみだいで近寄らないです(笑)

13. 無題

ネクタイみたいに長くてひらひらしてる物は
にゃんこがそそられちゃうよね。
「ネクタイ登り」されないようにね~。

はるるんは冷たいお水は好きじゃないのかな?
氷がピキピキいうの面白いと思うんだけど。
いや、そこが怪しいのかな(^^ゞ

14. 無題

また暑いですよね グッタリです…

ネクタイ たくさんぶら下がって 楽しそうですね
つぐみちゃんには おもちゃに見えたかな~^^

氷 楽しそうですね
遊んでから飲むんだ^^
お水飲むのが楽しくなしそうですね♪

15. 無題

つぐママ家のみなさんは冷たいお水が好きなんですか!

うちは。飼い主の浸かっているお風呂のお湯を飲みに来る子がいます。
冷たいお水はあまり好きじゃないみたいです。

猫さんの好みもそれぞれですよね~。

プラプラ揺れてるネクタイに興味津々なのは、猫さん全世界共通ですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこでつぐみちゃんがネクタイに何かしても、

『出しておく方が悪い!!猫はこれっぽっちも悪くない!!』

ですよね~。

16. 学習は、、

なかなか、、

しないもんです、、

(^_^;)

冷たいって、、
( ´艸`)

オテテで遊んでいる時は、
ちめてーーーーってならなかったのかな??

とにかく、猫って、
これだから面白い、楽しい、可愛い、です!!!

о(ж>▽<)y ☆

17. 無題

ネクタイとかスーツの入ってる
ビニール齧ったりしませんか~?
うち、時々食べてる^^;

はるるん、やっぱり氷でちょいちょい
してる~(*^。^*)
氷って、冷たくって不思議だよね!

18. こんばんは(^_-)☆

どう見ても「ここで遊びなさい」と言っている
ようにしか思えないような掛け方のネクタイの
一群が...
これは注意する方が無理ってものではありませ
んか(;´∀`)!?

春緋くんチョイチョイは可愛いけど、毎回
「冷たっ!」→「あれ何じゃ?」
のパターンなんでしょうか?

>学習はしないのかい^^;?
春緋くん、のんびり屋さんでしょうかね(^~^)!?

ポチポチっと☆

19. 無題

春緋君のオチリも可愛くてツボですね~♪

うちのフクチョンも氷が大好きで、
冷蔵庫の製氷機を開けると飛んで来ます。。
氷をチョイチョイして遊ぶんですよ☆
氷は滑るから面白いみたいですね^-^

つぐたんはネクタイに爪を立てたりしませんか??
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR