そんな気分じゃない時もあるんだよ!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


理不尽なつぐみに怒られてた春緋可哀相でしょ~^^;

我が家の弟たちは日々犠牲になっておりますw


まぁ、そうは言っても弟たちも自由ですけどね(笑)


我が家ね、食料品なんかの買い溜めってしないんですよ。

なので家にはお菓子くらいしかなくてねw


セブンよりも近くにスーパーもあるんだけど作るのも面倒なので

買ってきちゃいました(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

もんぺ長すぎ^^;





◆◇◆本題◇◆◇




今までにゃんこなべで寛ぐのはつぐみばかりでしたが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、はるるんもにゃんこなべで寛いでるのね~^^


非常に苦しそうに見えるんだけど(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしの誕生日プレゼントなのに・・・


そんな事言わないでふたりで仲良く使って!!



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、いいわ!あたし優しいお姉さんだから♪


自分で言う事ほど怪しい事はないよねw


でも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン可愛い~な~ラブラブ!


無駄にデカイ写真ですみません(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

可愛いのなんて当たり前じゃない!!



つぐみと愉快な弟たち♪

愛されるために生まれてきたんだから!!


あれ?ついこの間も似たような言葉聞いたな・・・



8月13日の記事より抜粋・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は甘やかせてもらう為に生れて来たのです!!



これだw


はるるんは甘やかせてもらう為で、つぐタンは愛されるためなのね(*^_^*)




つぐみと愉快な弟たち♪

ってか、僕ゆっくり寛げないんですけど・・・静かにしてくれないかな・・・


あららあせる


母さんとお姉ちゃんが周りでうるさかったね^^;


きっとこの時は甘やかされたい気分じゃなかったのねヽ(;´ω`)ノ









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

買いだめしないんですか~?我が家はどっさりですw

もんぺ長~っ!つぐタン綺麗な長毛ですよね~♪
はるるんのにゃんこなべ姿もカワイイ♡
素敵な距離感です!
うわっ♡デカ写真~w( ̄TT ̄)鼻血ぶーっす♡

“愛される為に生まれた”なるほど~!
でも正確には【溺愛される為に】では?^m^
にゃんこなべ人気ですね~!きらにも買ってみようかな~?!

2. 無題

うふふ、愛されるためと甘やかされるためですか~^o^
納得ですね~☆
うちにもそんな仔達がいますよ(笑)
愛される仔はフクチョンで
甘やかされる子はスケ坊ですね^o^

つぐたんのお姫様気質が可愛いです♪

3. こんにちは♪

つぐちゃんのもんぺ素敵~
でも、ぼかしにやたら目がいっちゃうw

あら~春緋くん にゃんこ鍋♪
可愛い (*^.^*) アゴ乗せてるのかな?
つぐみちゃんのたしなみポーズで
上目遣い(≧▽≦)反則ですぅ!
見惚れちゃいましたよ~♪

うちはどっちだろう?
あまり甘えたりはしないから
愛されるためかな~?

いつでも甘えたいわけじゃないのね~

PP

4. 無題

うちもあまり買いだめしません
ご飯いらない事が多いので期限切れたらもったいないんで 冷蔵庫開けたら中身が即わかります^^
それでも1週間分位は食材あります^^
はるるん にゃんこなべ気持ちよさそうでかわいいねぇ^^
つぐたん 上を向いたお顔もかわいいね
ママさんは 3人を愛する為に生れたのよね^^PP

5. 無題

こんにちは(^o^)

春くん
猫なべ
つぐみちゃんに貸してもらえて良かったね

きつい!?
ルークは無理かな?

でもちょっときついくらいが
猫さん好きですよね

つぐみちゃん
愛されるため
春くんは
甘やかされるため
海里くんは
甘えるためかな?

6. 無題

春くん「やれやれ」って顔して 大人ね~^^

きのうテレビで 海外のセレブお嬢をまともにしよう!って番組を紹介してはったんやけど 見てるうちにふと「つぐみちゃんってこんな感じ?」って思っちゃったf^_^;

7. 無題

こんにちは。

うちの冷蔵庫もお菓子ばかりだよ(笑)

つぐみちゃんのもんぺはとっても綺麗。
こうやって長くしたかったの。
はじめて切った時は悲しかったです。
だってこれが可愛かったのに・・・

うんPさえつけなきゃいいのに><

つぐみちゃんは愛されるため♪
春緋ちゃんは甘やかされるため♪
うんうん。
分かるような気がする(*^_^*)

つぐみちゃんの気品あるたしなみ姿、最高に綺麗!



8. こんにちは^^

ワォ~!春ちゃん、にゃんこなべに
入ってる~~ヽ(゚◇゚ )ノ
つぐちゃん、優しいお姉ちゃんね~!

このにゃんこなべは7KまではOKだけど
我が家のチャヌが入ったらお座りで
終わっちゃいました(笑)可哀そうに。。。( ´艸`)

そうそう、つぐちゃんは愛される為に
春ちゃんは甘やかせれためによね~(‐^▽^‐)
海ちゃんは何か気になっちゃう~!

☆☆

9. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪つぐみちゃん、フサフサ後ろ姿も
かわゆい~~~( ´艸`)

ウフフ、にゃんこ鍋に春緋ちゃんが入ってて
すこ~~しガッカリしつつも優しいお姉さんに
なってるつぐみちゃんはステキステキ~♪
春緋ちゃん~、甘やかさせてもらうために生まれて来たけど
この時はにゃんこ鍋が良かったのね~(*゜v゜*) うふふっ

10. 無題

つぐたん、お姉さんだね♪
顔が「姉ですもん」って顔になってる(´0ノ`*)

はるるん、猫鍋ミチッとなって入って~
肉球マークが、はるるんの毛でモフモフ感
たっぷり出てますね(≡^∇^≡)

みんな愛されるために存在してる
大切な宝物ですよね~(*^.^*)

11. 無題

つぐたん、もんぺながーい!!!!
メインクーンってやはり長いんですねぇ

はるるん・・・なんだか残念な顔を
している気がするのは気のせい?!
せ、せまいのかな~
つぐたんの愛されるために生まれた、
ナイスフレーズ!
うちもそうかも。。。

ぽちー

12. 無題

つぐたんのもんぺ、ストレートですね!
足もブラッシングされてるんですか?
うちなんて、モコモコで恥ずかしい~

確かに!愛されるために産まれてきてるね!

13. 無題

春緋くんも 人間の男と同じで 静かに過ごしたい時も ぁるのね(^m^)

ぉんにゃって ゃかましぃものなのょ、我慢してね~(´ψψ`)

つぐみちゃんも 春緋くんも 海理ちゃんも みんにゃ
愛される存在だし 甘やかしたくなる存在なのょ(*´∇`)

居てくれるだけで ぃぃんだから(*´∇`*)

14. 無題

つぐみちゃん、もんぺこんなに長いんだぁヽ(*゚O゚)ノ
ノルとは毛の伸び方が違うんですねー。

にゃんこなべが、はるるんで山盛り(≧▽≦)
今日はつぐたんが甘えっ子モードで
はるるんは静かにしてほしかったのね。
いつもとは逆のような…。

15. こんばんは~

わ~つぐちゃん立派なモンペヘ(゚∀゚*)ノ
お尻尾の毛並みも釘付けですぅ!
はるるんにゃんこ鍋でマッタリ可愛い~(〃∇〃)
猫鍋中はほっといてほしい気分だったのかな(笑)
つぐちゃんもはるるんも甘やかせて愛するために!
海理くんは甘えん坊になるためかなぁ(*^▽^*)

16. 無題

そうですよ(^_-)-☆
我が家の合言葉も「甘やかされる
ために生まれてきた」ですから(*^。^*)

どうもつぐまま家は逆転してます!
お願いお洗濯もの干して~とか
ご飯が無くて、すまんとか~(*^。^*)
可愛いお二人ですね~。
逆転じゃなくて、とうさんの愛ですね(^_-)-☆

つぐたん、ママにそっくりだよ~!

17. 無題

こんばんは^^
春緋さんちょっと苦しそう~(;´Д`)

でもお気に入りの鍋なのね~(笑)
つぐみさんもんぺ長いね~

ちゃんとおちりも見えないようにぼかしが・・・ww
ママさんの気遣いなのね^^

18. 無題

なんっすか~つぐママさん、つぐみちゃんが可愛くてテンション上がっちゃってんですか?

そして春緋くんが冷めた表情になる!?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うけるんですけどーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐみちゃんは愛されるためで、春緋くんは可愛がられるためだったら、海理くんは?愛するために産まれてきたのかな( ´艸`)

19. こんばんは(^_-)☆

今回の春緋くんは~ヘ(´ー`*)マターリ気分だったんでしょうね(~_~;
それにしてもつぐちゃんはいつもお眼眼パッチリで凛としてます
ね!

前記事の春緋くん、可哀想だったけど、実はこの世の中の大抵の
ことは「理不尽」で埋め尽くされているのだよ( ̄ー ̄)フフ…

>作った時に限って急に飲み会とか言われるとカチンッとくるから
>ね!!
これ、すごくよく解ります。
時間かけて作った料理をドタキャンされると「プッチ~ン!」と
来ますよね。
まぁ、料理したことがない男には判らんでしょうが...

ポチポチっと☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR