綺麗なトイレは気持ちいいね♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ベランダにやってきたセミさんね、多分もう余命いくばくもない感じで

鳴いたりはせずに静かにジッとしてたまに数歩歩くような感じでした。


でも翌朝にはいなかったので最後の力振り絞って飛んでいったのかな?


で、父さんが一言・・・


「あのセミ、父さんのビーサンにうん○していきやがったぁー!!」って(笑)


前に元気なカナブンがベランダに来た時はふたりとも網戸にパンチしたりハッスルしてたけど

あまり動かないものに対しては静かに見てるようです^^;



今日はそのまま行きます!!


木曜日の休みの日の事・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、おトイレどこやったの?


ふふ、ベランダを見てごらんなさい!!



つぐみと愉快な弟たち♪

砂を全部捨てて、トイレ綺麗に洗ってエタノール消毒して干しました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、綺麗になると気持ちいいね♪


うちの子達は全とっかえしても特に気にせずに使うので匂い付きの砂を残さなくてもいいのです!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理は関係ないけどw はるるん綺麗になったからどうぞ^^



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン、1番乗りしなくていいの?



つぐみと愉快な弟たち♪

いまお水飲んだからもう少ししたら使うわ~!!


でも結局1番のりしたのははるるんでした!


しかもぶっというんPをwww





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

耳の毛ほどくとすぐ毛先べちゃべちゃになっちゃう><


ここまで長いとご飯食べる時やガム噛むときなんかに口に入るんですよね。


でも切らないけどね~w





昨日の夜急にPCが「インターネットに接続できません」になったの><

アダプターがどうたらこうたらなったけど、アダプターはちゃんと正常なのに・・・


で、30分くらいしたら急にまた接続出来たんだけど、一体なんだったのかサッパリ分からんあせる






ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

トイレをキレイにすると
とっても気持ち良いですよね~♪
はるるん、気持ち良くぶっといウンPをしたのね(笑)
さぞや爽快だったでしょうね~^o^
つぐママさんはどれくらいの割合で洗っているのかな~??
日中は自宅にいるので
ウンPやチッチは速攻で採ってあげれるのですが
なかなかトイレその者は洗えなくって~^^;

2. 無題

あー!ウシさんとお揃いのトイレだ~!

うちも、全とっかえしても平気です♪
そろそろキレイにしなくちゃ・・・みんにゃゴメンf^_^;

はるるんのウンチぶっといのね。
ピイと勝負する?( ´艸`)

いりこたちにはウシさんが見えてるのかなー。
私も見たいよー!

3. こんにちは♪

セミさん つぐみちゃん 春緋くんに
見られてたから緊張してうんPしちゃったとか?
パパさん ドンマイw

綺麗なトイレは気持ちいいよね!
そりゃ~おっきなうんPも出ちゃうかもw
うちは洗った後天日干ししかしないんですが
やっぱ消毒とかしたほうがいいのかな?

海理くんの耳の毛 べちゃってなるから
編み込みとかしてるんですね!
毛先だけ編んだり三つ編みしたり
色々してますよね♪
可愛くて好きなんです(*^.^*)
もちろん おろしてるときも可愛いよ♪

PP

4. 無題

トイレきれいにすると
気持ちいいよね。
エタノール消毒もするのか。
今度やってみよう!
洗ってすぐうんPすると
あ~あって思うけど
きれいなトイレでしたいんだもんね。
海理くんはだから三つ編みしてるんだね。
どっちもかわいいよ。

5. 無題

うちも全取っ替えの時は残しませんよ。
でも・・そっか。
古い砂がないと 粗相しちゃう子がいるんですよね。
神経質でなくて良かった(^_^)

春くん さぞかし気持ち良かったでしょう(^∇^)

うちもたまに そのメッセージがでます。
パソコンでもiphoneでも。
電波が弱いからかなー

6. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃん春くん
トイレきれいになって良かったね

うちはまりんが昔おからの猫砂
食べちゃった事あるから
必ず前の砂を少しかけます
トイレだと認識してもらってます
春くん
やっぱり一番乗り!!

7. 無題

セミさん、最後に生きていた証を残していったんですね・・・

トイレ綺麗綺麗だ~!
あれ?右と左でお砂の種類違います?
光の関係でそう見えるだけですかね??

きらも、全とっかえしても全然平気ですよ!
むしろ、洗った直後すぐにおしっこしに来ます(笑)
なのでこの間、お砂入れる前にしそうになって(ーー;)
危機一髪でしたww

一番乗りは心待ちにしていたはるるん
だったんですね!

海理くんの耳毛、可愛い♪

8. こんにちは^^

ママさん、トイレ掃除お疲れ様でした。
こちらも今日は天気がいいのでトイレ掃除
しましたよ~~(;´▽`A``

あははは~春ちゃん、ぶっといウンPって
バナナさんだったかしら~( ´艸`)
我が家のチャヌもバナナするけれど
オチリ切れないかいつも心配です~(笑)

ブロ友さんも、PCからインターネット
繋がらないと言ってましたよ~
混線トラブルか何かあったのしら。。。
こちらはまたまた画像アップロード
出来ませんでした~~(><)
今は大丈夫みたいですね。困ったくんです。

☆☆

9. 無題

セミさんは跡を濁していきましたねー。
父さん、残念。

猫砂、全とっかえですか!
いいなぁ、さっぱりしそう。
こんなにまっさらにすると、セットしたとたんに使いにやって来そう。

海理くんのお耳の毛は、やっぱりご飯のときに入りますよねぇ。
何か、耳を止めとくグッズがありますよね?
前にキャバリアちゃんが使ってるの見たような。

10. 無題

こんにちは。

さすがつぐママさんだ!
洗って日光消毒だけじゃダメなんですね。
ちゃんとエタノールで消毒!
今度我が家もそうします。

春緋ちゃん、綺麗にトイレだから、気持ち良く豪快に出しましたね(笑)
うちも砂全部変えても平気です。

でも変えたばかりのトイレで早速やられると、損したような気持ちになる私です(^^ゞ

海理ちゃん、ほどいても可愛いけど三つ編みが好き♪
自分の毛でやったことないので願望(笑)

11. 無題

春緋ちゃん、おトイレキレキレしてもらったことに
気が付かなかったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
1番乗りは春緋ちゃん♪
キレキレおトイレで気分も良かったのでは~~( ´艸`)

海理ちゃん、長いお耳の毛もチャーミングですよね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

12. 無題

そっか。だから海理ちゃんいつも
髪の毛しばってるのね~。

うちも昨日PCおかしくなったよ。
メールの受信にかんして・・・
色々触ってたらあっという間に明け方に・・・
眠いよ~

13. 無題

トイレエタノ-ル消毒もするんですね
私なんか日光消毒のみです^^
綺麗なトイレで一番にしたかったのね^^PP

14. 無題

今日も^^pのみでごめんにょ~;;

15. 無題

トイレがサッパリしてると、猫さん達も嬉しそうですよね~。

春緋くんもさぞかし気持ちが良かったかと。
おかげでぶっとくなっちゃったのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちも掃除しよ~

16. こんばんは^^

トイレがスッキリすると、気持ちいいですよね~
うちも大喜びで、一番乗りします(って、ひとりしかいないか・・・(^^;)

トイレを掃除してるのを見せるのは、猫との絆を深くするって聞いたことがあって、掃除してるの一生懸命見せちゃいますww

17. 無題

こんばんは!

写真で見ると、多分うちと同じトイレ。
でも、サイズが違う様な。。。
うち、小さすぎるみたいで、もう少し
大きいのに変えてあげなくちゃって
思ってるんです~。

おトイレが綺麗になると、すぐに入り
ますよね。
前にゃんは、そこでゴロゴロしてたし^^;
砂、全とっかえしてもうちも平気~(*^。^*)

日光消毒も出来て綺麗綺麗になりましたね!

18. 無題

あ~!! ほんとだ!! おトイレ色違い(=^・^=)
洗うと やっぱりスッキリキレイになって にゃん達も嬉しいね♪
砂 全取っ替えなのですね
ほんとは うちも全取っ替えしたいけど ユキちゃんいつもクンクン嗅いで自分のトイレのニオイ確認してるから 古いの残してます(^_^;)

19. 無題

トイレがキレイだと気持ちよ~く
チッコもうんPもできますよね( ´艸`)
家も、トイレ掃除しようとすると背後に座って
待機してます(笑)

早く!って言われてるみたいで少し焦りますww

海理君の、耳毛ほどくとウェーブになってる♪
濡らすとストレートになるのかな?

海理君は、お家でトイレはしないのかな?

20. おはようございますヽ(*´∀`)

つぐママさん家でも猫砂全取っ替えOKなんで
すね?
うちも時々塊を取り、1ヶ月に1回全部入れ替え
ていました。

にゃんこって砂を替えた途端に致し始めること
多いですよね(;´∀`)ナゼナノ!?

さて、PCのコントロールパネルでデバイスマネ
ージャー→ネットワークアダプターとクリック
して特に問題がなければサイト側の問題でしょ
うかね?
ネットワークアダプターに問題があれば全ての
サイトに繋がらなくなるはずですが、どうだっ
たのでしょう?

それともまた「ダメーバ」のせいか(-_-||;!?

昨日今日ポチ済みです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR