盛り沢山な日帰りプチ旅行♪~可愛いあの子編~

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



普段遠出をしない母さんですが、やっぱたまに他の土地に行くと

とっても楽しいです♪


いつも交流持たせてもらってるブロ友さんだと初めて会った気しないんですよね!


ほんとおみっつぁんさん&お兄ちゃん色々な場所に連れていってもらえて

知らない事ばかりの母さんは感動でしたo(^▽^)o


やはり東京とは空気がまったく違うんですよ!

いかに東京の空気は汚れてるんだと思いました^^;



では、本題に行く前にはるるんから一言・・・


浮かれてた母さんに文句を言う春緋ですw



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんばっかり可愛い女の子に会いに行くなんてずるいです・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はマリンちゃんみたいな可愛い彼女がほしいです!!


じゃあ、マリンちゃんに遠距離恋愛のお願いしてきてあげようか?



つぐみと愉快な弟たち♪

うん!!


ところで、なんでそこに手突っ込んでるの^^;?



引っ張りましたがではでは本題へ~♪


本当に色々な所に連れて行っていただいておみっつぁんさんのお宅に再び付いたのは

19時近くでした!


とっても可愛いラグドールのマリンちゃんがおめかしして出迎えしてくれましたよ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

やっとばぁやが帰ってきたわ!!


※マリンちゃんのママは次男くんでおみっつぁんさんはばぁやなのですw



夕飯時間は18時~19時の間くらいとの事で・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ご飯早くー!!


マリンちゃん腹ペコよね~(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

生マリンちゃんのぷりケツ~(≧▽≦)


可愛い~( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

知らない人間がいても気にすることなく食べてくれてました^^


腹ごしらえした後は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

マリンちゃんの大好きな履きものチェック~!!


母さんのサンダルの匂い嗅いでくれたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ねぇねぇ、マリンちゃん!!春緋の匂いしたかな~?


春緋、大らかな中々いい男なんだけど、どうかな~??



つぐみと愉快な弟たち♪

そーいうのはマネージャー通してよね!


うん、うん、そうだよね~ヽ(;´ω`)ノ


マリンちゃんに指出したら匂い嗅いで確認もしてくれたしなんと鼻チュウまでしてくれたんですよー!!


さすがに中々触らせてはくれないけど隠れる事無くずっと姿見える所にいてくれたんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~なんて可愛いのラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

いい加減しつこいのよ!!


尻尾バンバン出ちゃった~あせる


ごめんね~><


なので一旦そっとしとこうと他の部屋で3人でお話してると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしは警備してるだけだからね!!


みんなのいる部屋に来て仲間に入ってくれましたドキドキ


マリンちゃん、ほんとありがとね~≧(´▽`)≦



いつもブログで見てた時は結構大きい印象だったけど

初めて生マリンちゃん見たら「うわぁ~ちっちゃくて可愛い~♪」という印象に変わりました!!


そしてとってもキュートで女の子らしいの( ´艸`)


けいたんさんのお宅のはるたんに会った時も思ったけど

ずっとブログで見てた子に会えるのってとっても不思議な感じで凄く嬉しい音譜


出来る事ならブロ友さんちの子みんなに会いに行きたいー!!



ついつい長居させていただいちゃって、20時におみっつぁんさんのお宅を後にしました。


マリンママにも会ってみたかったけど、母さんたちが帰った後で学校から帰宅したそうで残念あせる


次回はお父様&お母様にもお会いしたいな~^^


なんて勝手に次回とか言ってるけど(笑)


さてさて、実はまだ終わりじゃありませんよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

何をいただいてきたのかしら?


おみっつぁんさんからもけいたんさんからもお土産を沢山いただきました!!


凄い量だったんだからwww


母さん「ヒーハー」言いながら帰ってきたよー(笑)


その話はまた明日にひひ








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おみっつぁんさん 私も大柄な方だと想像してました
華奢な方だったんですね
ママさんは想像してた通りで背が高くておしゃれ^^
昨日コメントしようと思ったら 漢字に変換出来なくてポチだけですみませんでした
マリンちゃんも大きい感じにおもってたけど
小さかったんですね
生で会うといいですね^^
はるるん^^彼女になってくれたらいいねぇ^^PP

2. 無題

ブロ友さんのところへ遊びに行っておいでたのですね♪
マリンちゃん可愛い仔です♪
とってもフレンドリーなのね^o^
春緋君のガールフレンド候補ナンバー1かな☆

本当にネットだけでなく実際にお会いできると嬉しいですよね。。
感激しちゃいます^-^
つぐママさんも機会があったら、金沢へも遊びに来てくださいね☆

3. こんにちは♪

春緋くん 即答だw
マリンちゃん とっても可愛くて
美人さんだもんね~(*^▽^*)
彼女になってくれたらいいね~!

ブロ友さんちの子 みんなに
会いたい!って私も!!!
全国各地にいるけどほんと会えるもんなら
会いたいですよね!
素敵な時間過ごせてよかったですね(*^.^*)

すごい量のおみやげw
記事 楽しみにしてます♪

PP

4. 無題

マリンちゃん 毛がゴージャスやから大きく見えますね^^
普段 つぐみちゃんや春くんを見てるから イメージが同じになっちゃうのかな(^~^)

知らない人の中で 話に耳を傾けてたんやね。
きっとマリンちゃん めちゃくちゃ会話を理解してたんじゃないかな?
みんなが「可愛い~!」とか言うのを「当たり前よぉ」て感じで( ´艸`)

5. 初めまして!!!

コメントありがとうございます♪♪

つぐままさんのモデル体型にビックリ~!!!!

おみっつあんのところでたくさん楽しまれたようで良かったですね~о(ж>▽<)y ☆

私達はマリンちゃんには会えなかったし、、
一カ所だけだったので、次回、
又、押しかけちゃうつもりです、、( ´艸`)

お、つぐままさんも獅子座ですね!!!
お仲間です~♪

о(ж>▽<)y ☆

6. 無題

そうよ!
春緋くんとマリンちゃん、ラグドール同士で
とってもお似合いだと思います。(°∀°)b
男の子のはるるんに比べたら
女の子のマリンちゃんは小さく感じるんでしょうね。

マリンちゃん、おめかしして待っててくれたのね。
鼻チュウもしてもらえて、嬉しですね。
階段の角にいる姿、色っぽいね~。

確かに、写真で良く知ってる子に
実際に合うのって不思議な感じですね。
今度はうちの子達にも会いに来てね!
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

7. すご~い

目の前にマリンちゃんだぁ(≡^∇^≡)
逃げ隠れしないで凄いな~!
ブログで見てる子と至近距離で触れ合えるのって
めっちゃテンションUPしそう(*゜▽゜ノノ゛☆
つぐママさん達が居てもマイペースに食事するマリンちゃん堂々として
サスガ!ブロガーニャンコですねぇ♪
お尻尾ピ~ンのプリッケツに(〃∇〃)ポッ
つぐママさんのサンダルにマリンちゃんの匂い付いてるかな(笑)
イケニャンはるるんと美ニャンマリンちゃんお似合いのカップルになりそう(o^-')b
ラグ同士愛相良さそだわ~♪

8. 無題

子供の婚活に親が奔走する話を聞きますが、
はるるんもママがお嫁ちゃんを見つけてきてくれるのかなぁ~?

マリンちゃんちの「ママは次男くん」f^_^;?

マリンちゃん、確かにとっても可愛い(≡^∇^≡)
コートの色合いがとっても素敵。
しかしいくら可愛いからといって
つぐママさん、よそのお嬢さんのおチリを激写しないようにね。

ブロ友さんちのにゃんこ達は、
みんな毎日のように見てるから、
すごーく知ってるつもりでも実際には会ったことのない不思議な関係ですものね。
大オフ会でみんなにいっぺんに会ってみたい!

9. こんにちは^^

マリンちゃん、毛吹きが素晴らしい
猫さんで可愛いです~♪
大きく見えるけど小さいんですか~!

背中だけ見ると我が家のポンと毛色が
同じでお顔がバイカラーの子なので
美人さん~( ̄▽+ ̄*)
ガングロポンとは大違い(笑)

初めてのブロ友さんでもブログで交流あると
初対面な感じはしませんね~
楽しい時間でヨカッタですo(〃^▽^〃)o

☆☆

10. 無題

マリンちゃん、か~わいい~
次男君がママさんなのですか(笑)
鼻チュウは嬉しいですね(≧▽≦)

ブロ友さんの猫さんに会うのって、
こちらは勝手に良く知っているから、初めてな
気がしないですよねw
実物とブログイメージとの差も楽しいし(*^_^*)

*つぐみちゃん、5㌔超えですね!
でも大型猫さんなので大丈夫ですよー♪
といいつつ、ネタにさせて頂いちゃいますが( ´艸`)

11. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん、
かわいいおんニャの子に会って来た
つぐママさんに「ずるい~~」って( ´艸`)
春緋ちゃんの遠恋希望、叶いますように☆
ほんとに綺麗な彼女ですもんね♪
うちは・・・一番大丈夫そうな末っ子が
幻ニャンになっちゃうからなぁ・・・・・。

12. 無題

こんにちは。

わ~い、あこがれの春緋ちゃんと遠距離恋愛♪
ばぁやがヨダレ出しそうです(笑)

凶暴だけど大丈夫かな^m^

マリンのこと、可愛いって言ってくださってありがとうございました。
つぐママさんのブログにまさかマリンが登場するなんて、ちょっと前までは想像もできませんでした。

憧れのつぐみちゃんや春緋ちゃんと会わせてみたいな~。
ワンコだったら会えるのにね。

けいたんさんとつぐママさんがマリンの写真を撮ってくださってるのを見て、すごく感動しちゃって(笑)
胸がいっぱいになっちゃいました(*^_^*)

つぐママさんのお土産、重かったよね(笑)
駅から大変だったでしょう。
お腹が空いてたのにごめんね。

なんか妙に足が疲れてるのは氷穴のせいだわ(笑)

楽しい一日を本当にありがとうございました。
これに懲りずにまたゆっくりお出かけくださいね。

いつかつぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんに会いたいです!
はるちゃんちにも乗り込むぞ~(笑)

13. 無題

春緋くんも カヮィィ マリンちゃんに会いたかったょね~(´ψψ`)

で、つぐみちゃんみたぃに 軽く あしらわれてたりして(^m^)

ブロ友さん達と 会って
いつも ブログで観てる
カヮィィコ達に 会うって 凄く嬉しいょね~(*´∇`)

14. 無題

こんばんは^^
マリンさん可愛いお嬢さんね~(@_@;)

こりゃ~春緋さんも惚れるわ~♡
ブロ友さんのおうちに遊びに行けるなんてほんと羨ましいですよ~(^_^;)

楽しかったみたいで良かったね!!

15. 無題

マリンちゃん、美人さんですねー!
写真だと大きく見えるけど
小さいんですね!!!
う~ん、鼻チューまでしてくれるなんて
いい子ですね♥
はるるんのお嫁さんにぴったり♥
なんちてー!!!!

ぽちー

16. 無題

こんばんは(^o^)

わぁー楽しそうですね(*^^*)
石和温泉がおみっつぁんさんの
最寄り駅なんですね

春くんも
マリンちゃんの魅力にメロメロ~
お似合いですね(*^^*)

春くんのお手てに目が釘付け!!

つぐママさんのブログに
マリンちゃんがいて
スッゴク不思議です!

ずっとそばに居てくれるなんて
マリンちゃん優しい!!

お兄ちゃんにも会えて羨ましい!!

素敵な一日でしたね(*^^*)

17. 無題

とっても楽しいショートトリップでしたね~♪
マリンちゃん、とってもキュートな女の子♪
鼻チューしてくれたなんて(///∇//)
羨ましいです(*^.^*)

家も、飛行機乗らない距離だと・・・
つぐママさんに会えたかもヾ(@^▽^@)ノ

18. 無題

なんかわたし、めちゃめちゃ独り言いいながら、つぐママさんのブログ見てたみたいで
旦那が、そうなんだよ~とか相槌うってるのね。
ということは、旦那もつぐママさんのブログ、私より先に読んでたんだーーー!
なに?勝手に~?ww

でも本当にマリンちゃん可愛い!
そして、ブロ友さんの猫ちゃんに会いたい気持ち分かる~~!
よかったら、うちにもいらしてくださいね。
でも、毛玉が恥ずかしいので、もう少しカット出来てからね(^^;

19. 無題

はるるんのお手手~( ´艸`)っ握手したい♪
マリンちゃんを彼女にしたいのね(*≧∀≦*)
八割美人さんですもんね!

ご飯催促する姿も食べてる姿も可愛い♪

つぐママさんの匂いを気に入ってくれたんですねwww

フワフワで大きく見えるけど小さいんですね~。
我が家の先代猫も八割さんだったので、メロメロになっちゃいました~♡

つぐみちゃんに会ったら、触らせてもらえるかな~?って話になりました(´∀`*)ウフ

20. 無題

今日は^^pのみでごめんにょ~;;

21. 無題

そっか~写真では大きさがわからないもんね^^
はるるん・・・遠距離恋愛?(笑)

どこかに旅行なんていばらく行ってないな~
パワースポットとか北海道にないし
うらやましいです。

22. 無題

良いですね♪
ブロ友さんに会えるなんて!

近くだとちょっと行けていいですよね~
私も見たいなぁ~マリンちゃん!!

いやいや、もちろんつぐちゃんや春君、海理君、も見たいですね~(⌒0⌒)/~~

つぐママさんもスゴくきれいな方だそうで…(*^^*)


そのうちみんな大集合…とか良いですね♪


カイザーのお見舞、ご心配おかけしてありがとうございました。
お陰さまで、元気になりました。
温かいコメント、アドバイス本当に嬉しかったです(T_T)

23. 無題

マリンちゃん とっても可愛いですね!!
ブログでいつも見ているコが目の前にいるなんて 大興奮しちゃいますね(=^・^=)

春緋くんのそのおテテ、引っ張りたくなる~♪

24. 無題

うんうん!
はるるん、マリンちゃんに
プロポーズしてみて~(^_-)-☆
多分、尻に敷かれること、マチガイ無しだけど!

う~ん、でもそうなると、小姑がつぐたん
か~。。。面白そう~(*^。^*)

本当にももと葡萄、美味し過ぎるよね~。

ワタシ、お世辞じゃなくて、こんなに甘いもも
初めて食べたかも。

まだ明日も楽しめる~うふふ!

25. こんばんはヽ(*´∀`)

春緋くん、お手手ブラ~ンは癖なんですかね(゚Д゚)!?

それにしてもいいですねぇ、生マリンちゃん!
お食事催促で鳴いてるのも可愛いですね。
お客さんのことも気にしないで食事する子なんですね

お約束通り靴の匂いチェック入りましたね(@^^)/

>そーいうのはマネージャー通してよね!
マリンちゃんは“準”モデル猫さんですから(;´∀`)
尻尾バンバン←(笑笑)でした。

つぐちゃんと春緋くんは何を貰ってきたんでしょう(^~^)!?

ポチポチっと☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR