強い女と甘えん坊な男!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ男性の方が痛みや血に弱いって言いますよねw

父さん、子供の時なんかもあまり怪我をしない子だったらしいんです。


慎重な子供だったのね^^;


母さんなんてしょっちゅう怪我やアザだらけの子供だったのに・・・


小学2年生の時に飼ってたワンコとかけっこ競争してその子が母さんの足にじゃれて

思いっきり顔面から転んだんですよw


で、前歯1本折って唇ぐちゃぐちゃになって結構な怪我したのが子供時代の1番大きな怪我かな?


そんな状態の子供を病院にも連れて行かず、その日の夜に私と弟を家に置いて

ボーリングに行くようなアホな両親のせいで暫く歯のない状態で放置されましたがね(-""-;)


話逸れましたが、はるるんのパンチなんてたいしたことないんですよ!!

基本爪を出さないこっぺパンチなのでw



では今日はそのまま~^^



つぐタンすっかり気に入ってくれたようで爪をとぐにも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

にゃんこなべにIN~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

イカ耳で真剣に研ぎ研ぎ!!


自らの凶器を念入りに磨いております・・・


恐いね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、いい顔(´∀`)

でもこれ、騒いでる海理をジッと見てるんです!!


凶器使っちゃダメよヽ(;´ω`)ノ




そんな海理くん!


騒いだ後は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

むふっ♪


父さんに甘えてます^^



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが何かしてて構ってもらえないと父さんに甘えるんですw


でも幸せそうでしょ^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと父さんのまつ毛よく見て!!わざと左目の所ぼかしてないんだけど、長いでしょー!!


母さんよりも長くて濃いんですよ。


羨ましい~!!



そんな甘ったれ海理を見てたはるるんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まったく海理は!!男がそんな甘えるんじゃないよ!


え~^^;はるるんがそれを言っちゃう(;´▽`A``?


あなたの甘えん坊度も相当よ(笑)


自分の事を棚に上げ過ぎだよねwww








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

甘えん坊海ちゃん可愛いー^^
これはたまらんですね!
キュンキュンなっちゃいます!


^^p

2. 無題

前歯事件・・・衝撃です(゚o゚;;
私は小学生の時、滑り台で遊んでて
前歯2本とサヨナラしました(笑)
唇ぐちゃぐちゃは痛そうですね・・・><

つぐタン、にゃんこ鍋すっかり愛用ですね♪
海理君、甘えてる顔が幸せ一杯www
父さんまつ毛長~っっ!羨ましい!
私なんて、育毛剤塗ってるのにさほど伸びません(^_^;)

春緋君は甘ったれの甘ちゃんだもんね♡

3. 無題

歯が折れて唇も怪我したのに病院行かず放置だったんですねぇ
かわいそうにとっても痛かったでしょうに><
はるるん気に行っててお座り^^よかったねぇ
海理君パパさんの胸の上でとってもしあわせそう^^
まつげめっちゃ長いね
カ-ルさせてマスカラ付けたらかわいい^^PP

4. 無題

幼少期、大変ったのね。

反面教師になって優しいママさんになって良かったわ。私も苦労が多かったけど両親は優しかったかな?

みんな甘えん坊
(≡^∇^≡)

ツンデレでかわいいわよね☆

5. 無題

前歯事件痛そうですね。(=◇=;)
海理くん甘えんぼだなぁ。
本当になんて幸せそう。
はるくんが甘えるところも
いっぱい見てるよ。( ´艸`)
つぐちゃんがツンでれで
いいバランスがとれているのね。


6. こんにちは♪

つぐままさん 子供の頃
けっこうお転婆さんだったのね?
それにしても前歯折った話痛そう(><;)

つぐみちゃん とっても気に入ったようで
入ったまま爪とぎしてる(*^.^*)
可愛い♪

海理くん すごい うっとりしてる~
めっちゃ可愛い(〃∇〃)
チュッしたくなっちゃう♡
春緋くんも海理くんに負けないぐらい
甘えん坊さんなの知ってるよ( ´艸`)

PP

7. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
つぐみさんねこ鍋に入って真剣に爪とぎ中ですね^^

海理さんうっとり父さんと気持ち良さそう~
ほんとまつげ長いわ~(@_@;)

8. 無題

ひー!つぐままさん、子供の頃そんな大ケガを!?(゜ロ゜;ノ)ノ
私はあまり、大怪我してないなぁー
本当はどれくらいなら大丈夫とかの目安に、子供の頃に多少は怪我しておくといいのだろうね~
はるるん、自分のこと棚に挙げて。ふふふ。
男の子は甘えん坊だよね~(^w^)

9. こんにちは^^

えっ~!!ママさん、子供の頃
前歯折れて怪我してもご両親、
病院連れて行かないでボーリングしてたなんて
ヒドイお話。。。イヤな思い出は忘れたくても
絶対に忘れられないですよね。((o(-゛-;)

つぐちゃんは女の子で周りは男の子だから
強くならなくっちゃ!!(´0ノ`*)
パパさんに甘える海ちゃん、可愛い~♪
ワンちゃんは基本、人間大好きだから
甘えるんですね~(^O^)

わぁ~!パパさんの睫毛長くて
エクステしてるみたい~ヘ(゚∀゚*)ノ

☆☆

10. 無題

つぐみちゃん よっぽど気に入ったんやね(^^)
大きさも深さも丁度いいのかな?
ウチも買ってやろうかな(^。^)

海理くん か~わいい(*^^*)
チョコンと乗せたおててから 父さんにlove注入かぁ(^∇^)
そんな父さん ほんと まつ毛長いな~
寝てる間にビューラーしちゃえ‼

11. 無題

つぐママさん・・・かなりのケガを・・・・。
まだ小学校2年生だったら、痛みもあるし
心細かったでしょうに~・・・(ノДT)

つぐみちゃん、ほんとに
大のお気に入りになったのね、にゃんこなべ♪
INしたまま、ツメト~ギトギ(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんを見てるつぐみちゃん、
「まただわ・・・・・」なんて思ってたのかしら~~
一杯遊んで疲れて、パパさんにしあ~~わせな
お顔で甘えたしてる海理ちゃん♪カワイイ~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
春緋ちゃんのセリフに爆笑してしまった~(≧▽≦)

うちの黒一点も無駄に(爆)睫毛長いんですよ~。
でも、男性だからカールさせてマスカラヌリヌリして~~~
なんてことも当然しないし、それなのに~~と思うと
ちょっとイラ!と来ることも~~(爆)

12. 無題

つぐママさん!
わたしの娘だったら
ひっ抱えて病院連れてくよ!
あぁでも外科でいいのかしら?
歯医者も行った方がいいのかなぁ?

海理くん
リラックスして幸せそう (*・ω・*)
つぐママとパパの子どもで幸せだね

13. こんばんは(=^・^=)

>私と弟を家に置いて
>ボーリングに行くようなアホな両親
受けました(笑笑
そういう親の元で育った子は強くなりますよね(^~^)

海理くんはお父さんにベタベタですね。
それにしてもお父さんの睫毛、エクステかと思っちゃい
ました(ノ゚ο゚)ノナガイデスネー!!

春緋くんは自分が甘えたそうなお顔ですよ(^∇^)!!

ポチポチっと☆

14. 無題

前歯折るほどの怪我なんて∑(-x-;)
想像しただけで・・い・・痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つぐママさん、幼少期も犬を飼ってたんですね

それにしても、海理君の幸せそうな顔(*^.^*)
見てるこちらも幸せになりますね~♪
それを見てる、はるるんの顔(笑)

つぐたん、ニャン子鍋お気に入りですね♪
一生懸命!爪研ぐ姿が(〃∇〃)めんこい♪
パパさん、ホント!睫毛ナガッ(@_@)
羨ましいです~(-^□^-)

15. 無題

こんばんは。

顔面強打でほっといたら、どれだけ腫れたのかと思うわ><
(経験者は語る)

つぐみちゃん、にゃんこ鍋から離れないのね♪
良かったですね~。
爪とぎもちゃんと使って念入り(笑)

海理ちゃん、うっとりした顔してる。
甘えん坊さんだね~(*^_^*)

ホントだ、パパさん長っ!
マッチ棒沢山乗りそう、ってマッチ棒なんて今無いか^m^


春緋ちゃん、棚に上げすぎだよ(笑)




顔がゆるみっぱなし♪

16. 無題

つぐたん、にゃんこなべがすっかりお気に入りね(≡^∇^≡)

爪とぎで真剣にといでるときに
お尻がフリフリってなるのが可愛いよね。

海理くんは母さんにベタベタだけど
父さんにもベッタリなのね。
腕にちょこっと前足がかかってるのが
甘えっ子ぽくてイイね( ´艸`)

はるるんは、すねてる?(^^ゞ

17. こんばんは~

前歯折れるなんて・・・(→o←)ゞ
大量出血でかなり痛かったよねぇ(涙)
つぐママさん痛みに耐えて頑張ったね~!

つぐちゃんすっかりにゃんこ鍋気に入ってるようですねぇ\(^_^)/
お爪バリバリかっこよくキマってるぅ♪
甘えん坊海理くんパパさんにべったりで可愛いなぁ(〃∇〃)
ホント!パパさんまつ毛長っ!!
一瞬前髪かと思ったよ~(笑)
はるるん瞑想チックな表情で
拝みたくなりました~o(〃^▽^〃)o

18. 無題

こんばんは!

海理くんとろとろのお顔しちゃって
甘えてる~(#^.^#)
とうさんもこれじゃ、たまりませんね!

男の子は甘えんぼだし、血にも
弱い!そこは、ほとんどみんな
共通だわね(^_-)-☆

とうさんのまつ毛、ほんとすごいわぁ!

19. 無題

うちもパパの方が長い・・・まつげ(笑)
なんでだろうね~。
はなぴん短い短い(-_-;)

つぐままさん、口の怪我痛かったでしょう~
はなぴんもよく怪我してましたよ。
唇の内側に切った傷今でも残ってます。

みんな甘えん坊だね~。
海理ちゃん幸せそう^^

20. 無題

お~!!海理くん、幸せそうだな~( ̄▽+ ̄*)

男の子の方が甘えん坊で優しいよね~。

やはり、オンナは強いのだ。

つぐみ様も武器の手入れに余念がない…。
何を狩るおつもりなのでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かっけーーーー!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR