春緋にビビる父さん!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんとにもうつぐみ命すぎて自分でもどうしようかと^^;


先の事考えてもしょうがないし、まだまだ先だとは頭では分かってるんですが

こればっかりはどうしようもないですね。


だって、置いて旅行になんかも行けないし1日も離れられないもん。。。


父さんが「面倒見てるからどっか行ってもいいんだよ」って言ってくれるけど

父さんにも任せられません><


春緋ね、ウェットティッシュの外のビニールを噛みたくて落とすんです・・・


あ、そうそう!!

破傷風ワクチンは5年に1回のを打ってます。


前の職場でシュナウザーに爪貫通するほど噛まれた時に(ジェルネイルしてたのでジェル&爪貫通)

病院の先生に勧められて打ちました。




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

今日はこっちね!!


使い分けてるようですw





◆◇◆本題◇◆◇




昨日父さんと春緋が遊んでました♪




つぐみと愉快な弟たち♪

父さんが足を布団の隙間に入れてカサカサしてたらソファから飛んできた!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ここに何かいるよー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あれ?動かなくなっちゃった・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

と、思ったらこっちかー!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも僕は知ってるよ!!この中で動いてるんでしょー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

今度こそ本当にどっか行っちゃったよ・・・


父さんがはるるんにパンチされそうで「恐い恐い!!」って言って足抜いたんだよw



つぐみと愉快な弟たち♪
お父ちゃんヘタレだな~!!

ほんとにね~(笑)


父さん、極端に痛いのとか血とか苦手なんですよ。


母さんの怪我とか見ていつも「ヒィー!」って言ってるから面白くて見せちゃうんだけどねw





☆おまけ☆


ちょっと前の写真ですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

エロ海理(笑)








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あはは、意外に女性の方が血には強くて
男性は苦手って人が多いですよね。。
春緋君に噛まれるかと思って、足を抜いちゃったのね^o^
春緋君はそんな乱暴なことをしないでしょう~。。
「あれれ??」なお顔が残念そうで可愛いです^o^

2. 無題

つぐママさんのつぐみちゃんへの愛は∞ですね♡

春緋君楽しそうww
うわぁ~もぐってるその表情~ヽ(可*゚з゚*愛)ノ ラブリ-

ヘタレだな~のお顔がウインクしているみたい(笑)

私も痛いの見るのは苦手です><
爪の話聞いただけで。。。力が抜けます・・・

3. こんにちは♪

春緋くん ビニール噛みたさに落としてたのか。
うちもビニール好きだからな。
同じような事ありますよ。困っちゃいますよね(゚ー゚;

つぐみちゃん 今日はカラフルな箱にINなのね
どちらも気に入ってくれて嬉しいですね♪

布団の中でもぞもぞしてると
反応してやってきますよね!
うちもこの遊び好きでしますが
私も怖くて途中で抜いちゃいますw
そして 主人は血とか平気だけど
私は苦手ですね(;^_^A

海理くーん レディーのおちりを嗅いでる?
ダメよ~つぐみお姉さまに怒られちゃうよ~

PP

4. 今日のつぐちゃんは

ダイソーの105円BOXにINですね!
お安い箱の中でもつぐちゃんは澄まし顔ですね(にゃんこ
だから関係ないですね)。

ブランケットとか新聞紙から指先を出して遊ばせるの、私
もよくやりましたよ。
これは下手なじゃらしより興奮するみたいですね(@^^)/

>父さん、極端に痛いのとか血とか苦手なんですよ。
>母さんの怪我とか見ていつも「ヒィー!」って言ってるか
>ら面白くて見せちゃうんだけどねw

それ、普通の夫婦だと逆では...(;´Д`)!?

ポチ済みです♪

5. 無題

わかるわかる!
うちのおっちゃんも 私が指切ったりしたら倒れそうになってはるもん(≧▽≦)
男の人は血に弱いね~
でも春くんはそんな流血事件を起こさないよね!
父さん 我が息子を怖がってどうするの(´∀`)

海理くんをそんなキャラにしちゃダメ!!

6. こんにちは^^

パパさん、布団の隙間に足を入れて
遊んであげたのはいいけれど
夢中になった春ちゃん、テンション
上がっちゃってビビちゃったのね~(笑)

折角楽しかったのに春ちゃん、残念(><)
あははは~最後の春ちゃん、可愛い~( ´艸`)

きゃ~!海ちゃん、つぐちゃんの
オチリにくんくんしちゃってるのかな~~!
つぐちゃん、怒らなかったのかしら~(笑)
我が家のチロは気付くと怒りまくりですよ~

☆☆

7. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春緋ちゃん~~、『足カサカサ遊び』で
遊んでくれるなんて♪♪
うちの女子ズはもう誰もしなくなっちゃって・・・(寂)
春緋ちゃん、凄く真剣に遊んでくれてて
パパさんいいなぁ~~と思ったら~~~
 ̄(=`▽´)あははぁ、そういう理由で( ´艸`)
引っ込めちゃったのね~~
男性は確かに、痛みとち~には弱いっていいますしね~~^^;

おまけの~~、つぐママさんの一言・・・
『エロ海理』に爆笑してしまった(爆)
海理ちゃん~~、(*_ _)人ゴメン!!!

8. 無題

こんばんは。

つぐママさんは生傷が絶えないから、そのたびパパさんが悲鳴上げてるのね^m^
なんだか可愛いね。

でも意外に男の人ってビビりだよね(笑)

春緋ちゃん、パパさんに遊んでもらっていいね~。
こういうちょっとした遊びが楽しいよね。
潜って出てきてちょこんと座ってるところ、可愛いな。

海理ちゃん、つぐみちゃんにぶっ飛ばされるよ(笑)

つぐママさん、遊びに来てよ。
定休一緒だし♪

9. 無題

私もユキちゃん命ですよ~
可愛くてしかたない(#^^#)

足遊び 楽しそうだったのに 途中で終わって春緋くん残念だね。゚(゚´Д`゚)゚。
パパさん!!男らしく バシッとパンチを受け入れて(笑)!!

10. 無題

こんばんは(^∇^)

春くん
楽しかったのにね
お顔出す春くん可愛い~
ちょっとスネ夫?

何かわかる気がします
男の人の方が血が怖いこと

手術もバンジージャンプも
男の人の方がリタイヤ多いらしいですよ

海里くんはいつも元気
猫も犬も
おちり好きなのかな(*^▽^*)☆

11. 無題

うちのとーちゃんも
よくそーゆー遊びしてる
生足じゃあぶないよ ( ̄m ̄* )

12. 無題

人の手足でじゃらすと
獲物とみなしちゃうからやめましょう、って
しつけの本には書いてあるけど
面白がると、つい遊んじゃいますよね(^_^;)

父さんの足がなくなったら
はるるん残念そう。
布団の上からだったら、もっと長く遊んでくれるよー。

縦に並んで歩いてると見れば可愛い写真も
「エロ海理」のタイトルが付くと話が変わってくるよね(笑)

13. こんばんは~

つぐちゃん箱にピッタリフィットでご満悦ですね~!
ドヤ顔キマってて可愛い~(≡^∇^≡)

はるるんナイスハンターだねぇ♪
狙いを定めてカッコイイ☆
パパさんの足だってバレちゃったかな( ´艸`)
素足だからパパさん引っ掻かれる前に逃げたのねぇ(笑)
海理くんもお尻フェチだったなんてマロと一緒だわ~ん(´∀`)

14. 無題

この遊びほんと楽しそうに遊びますよね^^♪
はるるん楽しそうっ♪

^^p

15. 無題

ワクチン5年に一度打つんですね
打った方が安心ですよね
はるるんめっちゃくちゃ楽しそう
パパさんの楽しそうな顔が目に浮かぶ^^PP

16. 無題

おとこの人って、血に弱いですよね^^;
せいたんは、自分の採血見て、貧血に
なり、意識失いました!

はるるんの勝ち~だね(^_-)-☆

はるるんほどの体重でかかってこられたら
けっこう重たいでしょうね~(*^。^*)

海理くん、ママはイジワルな写真
載せますよねぇ~(^○^)

17. 無題

このカサカサ、好きですよね~
うちもすっ飛んでくるけど、ここから出した時が危険なんだよね。
一緒に中に入ってきたら、噛まれないんじゃない~?
そんな気弱なところも可愛いとうさんですね!
エロ海理・・!(爆)

18. 無題

アハハ(-^□^-)
はるるん楽しそう~♪家はアキコがそうやって
遊びます(笑)
布団でモソモソ遊んでる時って結構すばやい
動きになるので、私もビックリして足抜いちゃいます(^∇^)

お布団から顔出してる、はるるん可愛い~♪

つぐたん、ピンクの箱も似合ってますね(*゚ー゚*)
海理君、コラコラ(笑)
つぐたんに怒られるよ~(〃∇〃)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR