祝☆海理くん4歳おめでとう♪&母さん38歳おめでとうw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



今日は海理くんの4歳のお誕生日で~す音譜


3歳のお誕生日はこちら→


海理くんおめでとう~ケーキ



つぐみと愉快な弟たち♪

僕、今日で4歳になりました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんもおめでとう~!!


ありがと~≧(´▽`)≦


人間年齢にすると32歳、どんどん母さんに近づいてきてるねw



さて、昨日の段ボールは海理くんとつぐみのプレゼントが入ってたのです!!


つぐみは2日後なのでまだですが昨日の夜海理に渡しましたよ~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

今年のプレゼントはなんだろう・・・?



つぐみと愉快な弟たち♪

あっ、これは!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ロブ夫だ~♪ロブ夫が帰って来たー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ひゃっほ~♪


初代ロブ夫はボロボロだったのでだいぶ前に捨ててしまってたのです。


これ本当はキャットニップ入りけりぐるみなんですが海理くん凄く好きなので^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

よいしょ!よいしょ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱロブ夫はいいよね~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんお得意のブン回しw



健康優良児の海理くん、この1年もワクチンとフィラリア予防薬もらうのに

病院行っただけでした^^


人間年齢で32歳、人間の32歳でこんなマザコン嫌だよね~w

って昨日も父さんと笑ってたけどね~(笑)


特に何事も無く無事1年過ごせただけで十分だよね(*^_^*)


できればそろそろ落ち着いてほしいところだが、急に落ち着いたらそれはそれで

心配になるんだろうな~^^;


またこれから1年無事に過ごしてねラブラブ





☆おまけ☆



母さんも父さんにプレゼントもらいました~♪


つぐみと愉快な弟たち♪


中身は~・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

憧れの江戸切子~(≧▽≦)


ファースト江戸切子です♪


ビールグラスやもっと色々なサイズのグラスがあるんだけど

このぐい飲みサイズが可愛くてラブラブ


もちろん使いませんよ!

観賞用です!!


も~見てるだけで惚れ惚れしちゃうんですよ!!


色も柄も色々沢山あって、みんな集めたくなっちゃうくらいなんですが

なんせお値段がね^^;


毎年誕生日は江戸切子お願いしようかな~(*^_^*)









アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理君4歳のお誕生日おめでとう
1枚目のお写真髪の毛三つ編みにして おすまし顔 めっちゃくちゃイケワンだねぇ^^
笑顔もめっちゃくちゃかわいいよぉ♪
いつも笑顔でかわいい海理君
これからもみんなと元気に過ごしてね^^

江戸切子すっごく素敵♪
パパさんやさしいねぇ^^PP

2. 無題

つぐままさん&海理君お誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
海理君、大好きなロブ夫が帰ってきて良かったね~!
引っ張ったりブンブンしたり楽しそうなのが伝わってきたよ♪
これから毎日遊べるね~(*^▽^*)
お父さんからのピンクの江戸切子もステキ~!
つぐママさんも、また一年元気に楽しくみんなと過ごせますように~♪

3. 無題

つぐママさん 海君 

お誕生日おめでとう☆

プードルちゃんは長生きする子が多いから、
海君よりつぐママさんが心配よ(笑

楽しく元気で過ごせる一年になりますように
(‐^▽^‐)

4. おめでとう!

つぐママさん、海理ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

二人一緒なんですよね(*^_^*)
ダブルでハッピーですね。

海理ちゃんも可愛くしてもらったね。
三つ編みがとってもよく似合います。

大きな箱はプレゼントだったのね♪
ロブ夫くんが帰ってきて良かったね。
ブンブン回して大興奮!!!
嬉しそう(*^_^*)

これからも元気でね。
ワンコだってこと忘れちゃだめだよ^m^

改めまして、つぐママさん、お誕生日おめでとうございます。

なんて綺麗な江戸切子。
さすがパパさん、しっかり押さえるところは押さえますね(*^_^*)

毎日忙しくて、自分のことは後回しでしょうが、
たまにはゆっくりして身体を休めてくださいね。
つぐママさんにとって素敵な一年になりますように!

5. おめでとう!

海理くん、つぐママさん、お誕生日おめでとうございます!

海理くん、大好きなオモチャを貰えて
良かったね!
ブン回しに爆笑です。(^O^)
ロブ夫くん、目が回ったね~。

江戸切子のグラス、とっても素敵ですね。
私も大好きなんですよ。
これなら、私も観賞用にしたいです。
是非毎年貰って、色々なのを並べて飾って下さいね。

人間も動物も健康が第一ですよね。
これからも身体に気をつけて
素敵な一年を過ごして下さいね。
ヾ(@°▽°@)ノ

6. 無題

こんにちは(^o^)

海里くん
つぐママさん
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

海里くん
本当に嬉しそう♪

顔中に
うれしい!!あふれてるね(*^^*)

ロブ夫くんよかったね

素晴らしい江戸切子!!
錦糸町に工房が何軒かありますね

毎年揃えたら楽しみになりますね

楽しい誕生日をお過ごし下さいね(*^^*)

7. 無題

海理くん、おめでとう!
実は、ニイままも今日が誕生日です。
今日は、美味しいもの
たっくさ~ん貰うんだよ(*^▽^*)

8. こんにちは♪

つぐままさん 海理くん 
お誕生日おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
海理くん プレゼントよかったね!
ぶん回しw嬉しさがすごく伝わってきます♪
海理くんの無邪気さママさん大好きぶり
可愛くて大好きです(*^▽^*)

江戸切子素敵!とっても綺麗ですね(*^.^*)
色々 あるなら来年もお願いしちゃいましょうw

PP

9. 海ちゃん~

*☆*:;;;:*☆*4歳のお誕生日*☆*:;;;:*☆*
     おめでとうございます

昨日の箱の中には海ちゃんのプレゼントの
ロブ夫くんが入ってたのねо(ж>▽<)y ☆
そうそう、これは確か猫さん用のオモチャ
なんですよね~(笑)

あははは~ブンブン振って遊んでる海ちゃん
可愛い~( ´艸`)
これは嬉しいお誕生日プレゼントでヨカッタね!

パパさんからの素敵な江戸切子のグラス
とっても素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優しいパパさんですよ~(*^.^*)

☆☆

10. 無題

海理君、お誕生日おめでとー!
つぐママさんもおめでとー!
でも自分のことより、つぐママさんだったら、海理君が無事に元気な誕生日を迎えられたことの方が、うれしいかな??!
そのエビのおもちゃwww
本来猫がケリケリして使うものだよね
海理君、カミカミしてつかってるのかー!
お気に入りが戻ってきてよかったね
父さんからの贈り物も素敵
勿体ないけど、いつか使ってみるのもいいのでは!?素敵なんだもの、つかわないと勿体ないよー!

11. 無題

海理くん&つぐママさん、お誕生日おめでとう!
海くんの三つ編み、笑いが止まらなかったよ。とても男の子には見えなくて、もう可愛すぎ!ロブ夫くんのプレゼントも良かったね♪江戸切子のグラス、母が買った赤と青があるけど、旦那さまのセンス抜群ですね。とっても綺麗な色で、つぐママさんにピッタリです♡ ますます楽しくステキな1年にしてください。

12. 無題

つぐママさん&海理ちゃん、
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
ウフフ、海理ちゃんはほんとに
ロブ夫が大好きなのね~~U^ェ^U
楽しそう♪
つぐママさんへパパさんからの江戸切子も
ステキ♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
大江戸物産展では必ず出店があるけど
手は出ず、出るのはため息ばかりですよ~・・・

つぐママさん&海理ちゃん、この1年もまた
楽しく幸せいっぱいの1年でありますように♪,・"・*・。・・。・*・”・,☆

13. 無題

海理くん お誕生日おめでとぉっっ!!
4歳かぁ^^ うちの3兄弟と同じ歳やね~♪
32歳齢かも知れんけど 海理くんにはずっとずっとお子ちゃまでいて欲しいな(〃∇〃)
おもちゃももらえて良かったね!

母さんへのプレゼントもすごいナイスセンス!!
江戸切り子なんて 私も憧れよぉ♡♡
色んなサイズや種類を揃えたら 財産になるね!
割らないように気を付けてね~

14. 無題

海理くん、ママさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
海理くん、プレゼントに大喜びですね!
可愛いー!うちは野良だったので誕生日もうちの子記念日も曖昧な上に、わたしがズボラだからなにもやらないんですよねf^_^;)
にゃぎにはブログ見せれないわ~(笑)

江戸切子!しかもちゃんとピンクで、素敵です~!確かお酒飲まないはずでは?と思ったら観賞用でしたかd(^_^o)
みんなに倒されないように気をつけてくださいね!

今年も幸せな一年でありますように(^O^)

15. 無題

海里たん4歳おめでとー!
ママさんもお誕生日おめでとうございます!
江戸切子、すごい高価な!!
愛を感じますね♥
色もとってもステキー!!
いつか使ってくださいね♥

ぽちー

16. ☆祝☆

ハッピーバースデー海理くん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4歳のお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
つぐママさんも花の38歳おめでとう(*^-^)b
親子で同じ日だなんてWでオメデタイねぇ!!

わ~海理くんロブオさんに大ハッスルだ~♪
張り切って遊んで可愛い~(///∇//)
三つ編みヘアーが乙女チックで胸キュンだわ!!
江戸切子のグラス素敵~☆
パパさん優しいっ!愛ですね~!
今夜は盛大に誕生パーチーかな(^_-)☆

17. 無題

海ちゃん、4歳の ぉ誕生日 ぉめでとぅ~(*´∇`*)
病気しらずなら 32歳のマザコンでも ぃぃょね~(≧∇≦)

つぐママさんも ぉ誕生日 ぉめでとぅ~(*^▽^*)

江戸切子、キレイ(*^_^*)
つぐパパさんの 気持ち、嬉しいね(*´∇`)

しばらくは 優しくしてぁげなきゃね(^m^)


りきの事、本当に ぁりがとね。

18. 無題

つぐママさん、海理ちゃん
お誕生日おめでとう~♪
二人とも誕生日にいいものもらったね♪
(うちのロブ夫、ボロボロ(-_-;))
江戸切子、かわいいww
父さん優しいね(*'ω'*)

19. 無題

☆お誕生日おめでとうございます☆

つぐママさん、海理君♪おめでとう~o(^▽^)o
また、一年♪幸せな一年でありますように♪

海理君も、プレゼントもらって本当に嬉しそう!
幸せ一杯の笑顔を又、みせてね~ヾ(@^▽^@)

つぐママさんも、素敵なプレゼント!
ピンクの切子ホントに素敵ですね~
色んなグラスを集めたくなりますねヾ(@^▽^@)ノ

20. 無題

海理くん4歳おめでとー!
つぐママさんも、ん歳おめでとー!!
ロブ夫って名前なんだ?和洋折衷なのね。
海理くん大喜び!さすが、ツボをよくご存知で。
たしかに人間年齢で考えると恐ろしいけど、4歳ってことで、ね。
江戸切子、素敵だね~~
いい趣味~♥
使わないの?そうだよね、もったいないもんね。
大事に鑑賞してください~ヽ(*^^*)ノ

21. 無題

海理くん&つぐママさん、お誕生日おめでとー(^O^)/
海理くん、おさげにしてもらっちゃって可愛いの♪

プレゼントは久々のロブ夫くんだぁ。
ウチでは瞬殺で壊されてしまったロブ夫くん…。
海理くん楽しそうにぶん回してるねー。
ひっぱりっこはワンコらしい遊びだよね(^O^)
これからも毎日元気いっぱい遊ぼうね!

つぐママさんへのプレゼントはおしゃれな江戸切子なんですね。
やっぱりつぐママさんらしい、きれいなピンクだ。
とっても繊細で美しいですねー。
毎年もらったら素敵なコレクションになりますね。

22. 無題

海理くん、4歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
いつも笑顔の海理くんに癒されてるよぉ。
あはっロブ夫さん、大好きだものね(^▽^;)
よかったね~~。
これからもずーっとずーっと笑顔いっぱいの日々が続きますように^^。

そ~し~て~~!ママさんもお誕生日おめでとう(≧▽≦)
追いつきましたね(笑)
そして江戸切子のグラスだなんて素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また素敵な1年になりますように(o^-')b

23. 無題

海理くん!!つぐママさん!!
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

みんなで素敵に歳を重ねているみたいなので、これからもこの調子で一年一年お過ごしください。

ロブ夫!!キャットニップってことは猫さん用よね?海理くんはなぜにキャットニップ入りオモチャが好きなのかな~。
すっごいおもしろい(^◇^)

でも、ロブ夫いいね~。うちのニャンズも喜びそう。ちょっとググってみます。

江戸切子のぐい飲み、すっごい素敵!!
そしてやはり、ピンクっすか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎年プレゼントは江戸切子にしようかなって、毎年ピンクの江戸切子をリクエスト?
それは揃ったら壮観でしょうね~。

私も江戸切子は好きだけど、軽く買える値段じゃないから~。嬉しいプレゼントですよね。優しいな~( ̄▽+ ̄*)愛だね。愛。

24. 無題

つぐママさん、海理君お誕生日☆おめでとう
ございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*♪

あの段ボールはプレゼントだったんですね~( ´艸`)
海理君は、猫物が好きなんだね♪
自分をニャンコだと思ってたりしてwww

江戸切子綺麗ですね~!父さんナイスです!

つぐママさんと海理君にとって、元気一杯素敵な一年になりますように☆彡

25. 無題

海理くん、つぐママさん、お誕生日おめでとう~!!
海理くん 新しいロブオよかったね~(=^・^=)
すごく楽しそう~すっごく好きだって伝わってくるよ♪
また1年 健康で元気に過ごしてね(^^)

江戸切子 キレイ ピンクだ~(笑)
素敵なプレゼント 嬉しいですね(^O^)♪

26. 無題

海理君、4歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
ママさんも38歳のお誕生日おめでとうございます\(^-^)/

海理君、健康で過ごせて、ママさんに心配かけずに偉いね~
これからも、つぐちゃん、春君、と仲良く健康に過ごして下さいね♪

パパさんもオシャレですね。。。。
江戸切子ですか、綺麗で可愛いですね!!
使わないのももったいない気がしますけど~( ̄▽ ̄;)

27. 無題

つぐままさん、海理くん
日付が変わっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

海理くん、まだまだ、これからも
ずっとそのままでいてくださいね。
マザコンヽ(^o^)丿ですよ!

つぐままさん、羨ましいです!
素敵なプレゼント~。。。

つぐままファミリーに素敵な
一年でありますように(当たりまえ(^_-)-☆)!

28. 無題

海理君、つぐママさん、お誕生日おめでとう~♪
ダブルバースディでとってもおめでたいですね^o^
それぞれのプレゼントも嬉しいですね^^
海理くんのブンブン廻し、最高に嬉しそうです♪
つぐママさんも素敵な江戸切子がもらえて良かったですね。。
これから毎年1個づつプレゼントしてもらって、増やしていくのも楽しみかもしれませんよ☆
この一年も有意義で素敵な年になりますように☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR