父さんのイタズラにしょぼぼ~ん・・・&ビフォー・アフター!


ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


ハンターつぐみほんと目ざといです!

台所から走ってきましたから(笑)


セミさんも短い命なのに最後につぐみの迫力の顔を見せられて可哀相に^^;


春緋はまったく気にもしてませんでしたw


昨日はまたゲリラ豪雨に襲われた東京・・・


帰る前に1回止んだんですよ。

店に置き傘もなかったし、「止んでよかった♪」なんて思った帰り途中に

また激しく降り始めて30分近く雨宿りしました><


あれ?

ツキ回復まだしてない^^;?



そのままいきます!



この間父さんが買ってくれました~♪


つぐみと愉快な弟たち♪

新しいじゃらし~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

やったー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱ新品はいいよねー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これは僕のだからねー!!


でもね~そこは多頭なので台所から様子を見に来たお姉ちゃんにも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

スンスンDASH!


とはいえ興味ないからね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンちょんまげ!!


この父さんのイタズラにつぐタンは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

しょんぼり・・・


父さんや~ね~(;´▽`A``





                             ヒマワリヒマワリヒマワリ




暫く雨が続くような予報なので、昨日は夜にはとりあえず止んだし

まだ道路は水浸しだったけど散歩行って来ました!!


散歩から帰ってきたらシャンプーするつもりでねw



ビフォー!

つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんひどいよー!!


おまえの顔がひどいよwww



アフター!


つぐみと愉快な弟たち♪

左目に耳の毛が被っちゃってる^^;


サンプルのシャンプー使ってみました。


業者さんは「評判いいですよ!」って言ってたけど、やっぱいま店で使ってるやつの方が

いいんだよね~!



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、僕お腹空いたよ!!


ご飯の時間30分押しちゃったからねσ(^_^;)


カットしてる最中に父さんが帰って来たんだけど、部屋に入った父さんが

「母さん気付いてた?」って。


「なにが?」って言ったらカメラ持って何かを撮ってる・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ちょーっとぉ~!!


そーゆう可愛い事は母さんが見てる時にやってよー!!


も~はるるんったら無邪気なんだからラブラブ


でもこれでカメラ目線だったら最高だったのに、おしい><




昨日まで11連勤だった父さん、今日から3連休だってー!!


ズルイー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

昨日すごいゲリラ豪雨だったみたいで
TV見てびっくりしましたよ。
それに大丈夫だったかな?って。
ツキの悪さはきっと昨日の雨が流してくれてますよ~
あぁ!じゃらし~
春緋くん よかったねヾ(@°▽°@)ノ
両手でがっちりつかんで踏ん張った足も
可愛い~布団に入ってるの
めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)

ちょんまげw
私もじゃらし興味なさげにされると
ついやっちゃいます( ´艸`)

海理くん シャンプーお疲れ様♪
ふわふわ~(*^.^*)

旦那様 11連勤だったんですね(;^_^A
お疲れ様です。
3連休ゆっくり休んでくださいね~って
パチンコかな?

PP

2. 無題

春緋ちゃん♪やったぁ~~~♪
新しい、春緋ちゃんが大好きなねこねこぢゃらしだぁ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん、春緋ちゃんのだけど、
つぐみね~ねにも確認してもらって確認済みだし
これでほんとに心置きなく~~(ΦωΦ)フフフッ

海理ちゃん、また一段とかわゆくなって♪
 ̄(=^・^)σ゛ツンツンU^ェ^U
春緋ちゃん~、そのサービスはめちゃ嬉しい~~( ´艸`)

3. こんにちは^^

パパさん、新しいじゃらし買って
来てくれたなんて優しいなぁ~♪

春ちゃん、ノリノリでパパさんも
嬉しかったんじゃないかな~o(〃^▽^〃)o
あははは~つぐちゃんチョンマゲ可愛い~!

ワォ~!海ちゃん、シャンプーして
ふんわりでボリューム感出てスゴイなぁ~!
お鼻の周りのふわふわ、可愛い~(*^o^*)

春ちゃんお布団に人間になってマッタリ~
可愛いショット!

パパさん、3連休はパチンコかな。。。
勝利に向けてガンバ!!

4. 無題

さっき情報番組で 昨日東京でゲリラ豪雨やったって知りました。
去年に続き 今年も多いのかなぁ...
東京は特に多いみたいやし かあさんも十分注意してね!

そのジャラシ 我が家でも大人気!
一人が遊んでたら 次々に奪い合いになるから こっそり一人ずつ遊ばせてるの。
つぐみちゃんは生きてる虫がいいのよねー
「ジャラシなんて 子供の物よ」とでも言ってそうねぇf^_^;

海理くん さすがキレイ!!
毛先がヨレヨレ~としてたのが ふわぁ~~ってなってるもんね^^
見違えちゃう(*゚ー゚*)

5. 無題

このじゃらし、うちも大好評~
あら。つぐたんは遊ばれちゃう!?
ちょんまげww

海里たん、すっきりー!!!
ふわっふわで可愛い♥

はるるん。。。やられました(*゜▽゜ノノ゛☆
こういうかわいいの、見てる前で
やってほしいですよね!!!

ぽちー

6. 無題

春緋君、新しいじゃらしでお父さんと楽しく遊べて良かったね!
つぐみちゃんは、ちょんまげされちゃったのね~(^▽^;)
でも遊びに乗ってくれない時、私もやっちゃうな~(;´▽`A``
そのじゃらし今度ウチも買って遊んでみようかなヾ(@^▽^@)ノ
海理君はフワフワかわいい縫いぐるみさんみたい~(〃∇〃)
春緋君はお布団の中でゴハン待ちかな!?
マリーちゃんに負けないくらいカワイイな~(〃∇〃)

7. 無題

こんばんは。

今年の東京は、毎回すごいゲリラ豪雨ですね。
昨日もニュースでやってました。
あんなに降られたらたまりませんね。

新しいじゃらし、春緋ちゃんは気に入ってくれてますね。
(でもあれはダメだったのねwww)
つぐみちゃんの方が好みがありますよね。
これはあまり好きじゃないのかな?

パパさんにちょんまげされちゃって^m^
反撃しなかったのね(=^・^=)

海理ちゃ~~~ん。
綺麗にしてもらって良かったね(*^_^*)
鼻の周りの丸い感じが何とも可愛くて、うへへへ♪ってなっちゃいます(笑)

春緋ちゃん、ママさんの落胆ぶりが分かるわ~。
その瞬間を何でママの時にやってくれなかったの~(笑)

パパさん11連勤><
お疲れ様でした。
ゆっくりできますね。
稼いできてください(笑)

8. こんばんは~

つぐママさんのあたり、ゲリラ豪雨すごかったかな?
うちの方は、あんまり降らなくて、心配していただいたけど他人事のようだったわ。

つぐたん、男の人はそういうもんだから、しょぼーんもわかるけど、仕方ないと流しましょう・・
あら~海理くんはキレイになったねえ!!
お腹すいちゃったか、我慢した分、今日はたくさんもらいなさいね(^^)

9. 無題

海理くんを見て
「シャンプーってすげー」
とつぶやいてしまいました。

やっぱりシャンプーしないとダメっすね!
力強く思いましたよ。
つぐママさん、ありがとう。怠けものの私に「喝!!!」を入れてくれて。

つぐみちゃんにちょんまげなんて(;´Д`)ノ
そんな。。。レディに、そんな。。。
でもちょっと似合ってたりして。

春緋くんはおちゃめですね~。
そんな、ちゃんとお布団はいっちゃって、もーーーー!!なんて可愛いんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10. 無題

はるるんとつぐたんで、
じゃらしとセミの興味あるなしが、
はっきり分かれてるのが面白いね。

海理くん、相変わらずトリミングで
見事に変身するね。
シャンプー後のご飯はうまかろうねo(^▽^)o

父さんは11連勤した後の3連休でしょ?
全然ズルくない、ズルくない!

11. 無題

新しいじゃらし♪春緋君嬉しそう~w
つぐタンちょんまげ~(笑)

うわあ♪海理君イケワンヾ(◍'౪`◍)ノ゙
はるるん無邪気~♪暑くないの?!

父さん3連休ごゆっくり~!!!

12. 無題

新しいじゃらし楽しそうね^^
海理君 シャンプ-してもらって 毛がもっこもこになってぬいぐるみたいで めっちゃかわいいねぇ^^
父さんナイスショット とってもかわいい表情♪PP

13. 無題

^^pのみでごめんにょー

14. 遅くなりました~

新しいジャラシと同じの、うちにもあります。
けど、反応はイマイチなんですよね~。
両手でゲットする春緋くん、楽しそうですね。

つぐみちゃんは、父さんと遊んであげて
偉いです。

海理君のビフォー、アフター、
全然違いますね。

そう言えば、昨日テレビで
カリスマ・トリマーさんが出ていて、
色んなワンコのビフォー・アフターをやってました。
ワンコはヘアスタイルとかで
変化を楽しめるからいいよね。

春緋くん、マリーちゃんのお布団が
めちゃ似合ってますね。
これは、写真撮らなきゃね。
ヾ(@°▽°@)ノ

15. 無題

はるるんの二足立ち♪とってもキュート♪
しっかり!掴んでますね(*^▽^*)

つぐたんは、あまり好きじゃないのかな?

家も、そのジャラシが大好きで大好きで(笑)
見たとたん!すぐに食付いてきます( ´艸`)

その、ジャラシ緑と茶色2本入りで298円で
売ってますよ~♪
緑しかないんですか?

緑が長め(穂の部分が10㌢くらい)
茶色が少し短めで6㌢くらいです(^O^)

茶色は、アキコ担当!緑はトキオです(笑)
アキコ、すぐなくすから緑でも遊んでます(笑)

16. 無題

都心の雨、すごかったみたいですね。
コチラはそこまでじゃなかったですよ。
はるるん、つぐたん、海理くん、雷大丈夫
だったかしら?

海理くん、ふわっふわ~(*^。^*)
おうちでプロにトリミングしてもらえるなんて
幸せねぇ~!

はるるん、自分から入ったの?
も~(#^.^#)カワイ過ぎ!

17. 無題

海理君、アフターがフカフカで可愛い~♪
こんな時は、抱き心地最高でしょうね^-^

はるるんのもぐりっこも、可愛過ぎです^o^
うんうん、本当にこれでカメラ目線だったら最高ですね☆

お父さん、11連勤、お疲れ様でした。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR