つぐみチェックとツイてない母さん><


ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


母さんも段ボーラーになってみたけど、ちょっと小さすぎましたねw

つぐみがあまりにもしょんぼりするのであの後は返してあげましたよ^^;


何故入ろうと思ったか・・・

今考えるとよく分からないw

やっぱ暑さで頭やられたか・・・?


よくテレビなんかで夫婦の平均会話時間とかやってるけど

我が家平均よりかなり長い時間喋ってるかも!


ほとんどがくっだらないアラフォー夫婦とは思えないような会話ですがwww


そうそう!!

おみっつぁんさんのご指摘通り、春緋スマホに肛門くっ付けてる事よくあるんですー(爆)


しかも母さんが横になってると母さんの顔の真ん前にも肛門もってくる(゚_゚i)

お母さん猫にお尻舐めてもらってた名残りだろうけど、母さんは舐めてあげられないんだよ~ヽ(;´ω`)ノ



今日はそのまま行きます!



木曜日に久々に新宿に行って来ました!


簡単につっかけられるサンダルが欲しくてね^^


母さん年相応な落ち付いた服を着ないのでいっつもギャルショップみたいな所で買うんです。


なのでサンダルもALTAに見に行きました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

2足で2980円~♪


安いでしょ~ヾ(@°▽°@)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしがチェックしてあげるわ!!匂いもよし!!



つぐみと愉快な弟たち♪

うん、寄りかかり心地も悪くないわね!




つぐみと愉快な弟たち♪

合格!!


きっと玄関で枕にする気だろうなσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

僕たちのお土産は?


ごめん、買ってないや^^;



ほんと、木曜日からなんだかツイてなくてね・・・


まず、ALTA行ったら地下2階にある銀だこで腹ごなししてからサンダル探そう!と思ってたら

なんと銀だこがなくなってる!!


いくら久々だからってなくなるとは・・・


しょうがないのでまぁ、サンダル探して買って

帰りにゴディバのチョコレートドリンク飲んで帰ろう♪と思ったら

ゴディバのレジ前に数十人の外国の方が( ̄_ ̄ i)


その方たちはもう買って飲んでるのに何故かレジ前に固まってるの。


でも母さんは頑張ってかき分けて買いました。


まっすぐ帰りゃいいものをパチンコ行って当れども当れども単発で・・・

結局2万負け。


で、ピーコックに寄ってバナナ買って帰ろうと思ったんだけど

ピーコックには常に3~4種類のバナナがあって、その中の1つが母さんお気に入りなのに

そのお気に入りのだけすっからかんなの!!


バナナすら食えないのか・・・と寂しく家路につき、海理の散歩がてら駅まで父さんのお迎え行ったら

まさかのゲリラ豪雨><



つぐみと愉快な弟たち♪

マンホールから雨水吹き出しそうにぼこぼこしてました。


海理はスリングに入れて、キヨスクで傘買って少し雨足弱まった時に急いで帰ろうと走ったんだけど

駅前の信号渡ったらまた強くなってあせる


そして駅から2分の我が家に着いたころには止みました。。。


父さんは「母さんが今日ツイてないからだよー!!」って言うけど

母さんは「暫くしたらおさまるだろうし待ってようよ」って言ったのに

父さんが「だって早く帰りたいもん!」って傘買って走ったんですよ( ̄ー ̄;


家に帰ったら台所の窓開けて網戸にしてたから水浸し(((( ;°Д°))))


もう散々でした。


それなのに昨日も引き続きツイてなくてキャンセル入るし。


でもキャンセル入った時間に当日で来てくれた子が久々の子だったんだけど

も~大変><


何とか母さんの腕や体にマウンティングしようと必死!

バリカン使ってようとハサミ使ってようとお構いなしでなんとしてもマウンティングしようと

とにかく動き回る><


ツイてない時って怪我させそうで恐いからいつも以上に慎重にやりました。


精神的に疲れて「もうこれ以上なにもないだろう・・・」と思ったら

スマホがおかしな事にー!!


画面固まって動かなくなったかと思ったら、なにもいじってないのに勝手に暴走し始めて

メールすら打てない・・・


メール作ってても取り消しボタンが勝手に押されて打った文字も次々消えていくの。


暫くしたらおさまったんだけど、母さんの機種PCで調べたら電話勝手にかかってしまったり

の暴走報告があるらしい。。。


母さんは昨日が初めてだったんですけどね。


も~なんか色々と小さな不運が続いて疲れました(:_;)



疲れきって帰ってきたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん大丈夫?元気出して!!


うん、はるるんありがとう(ノ_-。)


君たちがいてくれるから母さんは大丈夫!



とはいえ、ツキ回復してくんないかなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


小さな不運って何だか結構疲れるのよ・・・汗




そんで、今日の朝一ヨーキー2頭も予約来週と勘違いしてたらしく・・・

今日キャンセルで来週になっちゃった><


今週のわたしの運勢どうなってるの・°・(ノД`)・°・



アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ヒィ~(>_<)

恐ろしいほどの不運続きですね!!(*_*)
でも、いつかは回復しますよ!
小さく出てれば、大きい不運がどかーんと来ることはないと思うし!
早く回復するよう願ってるね~\(-o-)/

2. 無題

小さな不運も続くと何してもイヤになっちゃいますね(TωT)
でも、この後きっと良い事が待ってるハズですよ!
プラス思考でね(^_-)☆
つぐママさん大好きな春緋君&海理君も応援してるから大丈夫!

つぐみちゃん、夏っぽいサンダルに合格!!良いお顔~!
サンダルショップの店長さんみたい( ´艸`)
2足買うと安いわよ!買わなきゃ損よ!ってカワイイつぐみちゃんに
言われたら買っちゃうな~( ´艸`)

3. 無題

なんという不運続き\(◎o◎)/!
でも、素敵なサンダル安価でゲットできたり、いいこともあったね♪
あと、つぐママさん&子供たちが健康なのが、一番の幸福だよ!(父さんは丈夫そうなので、あんま心配してないww)
サンダルは、つぐたんのマクラになる予定なんだね~w
はるるん、おしりくっつけるなんて、恐ろしい!!
マグがそんなことしたら、ギャー!って叫んでしまいそうだわ(笑)でも甘えてる仕草だと思うと、可愛いね、むしろ嬉しい!?

4. 無題

あと1日の辛抱だー!(笑)

5. 無題

ついてないときはついてないですよね~続きますよね(^^;)凹みます(^◇^;)

でもつぐたんからの合格も貰ったことだし、可愛いはるるんは心配してくれるし、大丈夫です(^_^)/~!
もうここまでついてなかったらなんでもこいです(笑)来週は大丈夫ですよ!(*^O^*)ウンウン!

6. こんにちは♪

今週も今日入れてあと2日で終わります!
週が変われば運気も変わりますよ!
がんばって!それにこんなに不運がつづけば
今度は上がって行くんじゃないでしょうか?
ねっ!p(^-^)q

サンダル 2足で2980円って
安い!すごく可愛いし
よく見つけましたね!
つぐみちゃん 枕に使えるかのチェックだったんだw

7. 無題

素敵な夫婦ですね♪
我が家なんて…パパさん無口な方なので…
私が話しかけて、頷く感じですよ( ̄▽ ̄;)

春緋君はつぐママさんから産まれたと思って
いるんだね( ;∀;) ♪

サンダル安っ!
つぐみ姫のチェックも完了ですねw

ツイてないですね…(ーー;)
わかります~
私も並ぶレジ混むし、故障して使えなく
なって並び直しになったり(笑)
パチンコは長らくやってませんが、
引き弱くて、離れた途端別の人に・・・
そういう時は、皆に癒してもらいつつ
静か~に過ごすしかないですね。。。

来週はイイ事だらけかもですよ( ´ ▽ ` )ノ

8. こんにちは^^

ママさん、昨日は最悪の日でしたね(><)

可愛いサンダル二足で2980円は格安!!
GODIVAのチョコレートドリンク買えて
ヨカッタ~!!美味しいですよね~大好き♡
外人さん飲んだらサッサと帰りましょうだね。

東京のゲリラ豪雨は半端じゃなくスゴイ!!

パチンコで負けて好きなバナナがナッシングに
お店に来た子は手がかかっちゃうし
可愛いつぐはるちゃんと海ちゃんには
一番癒されますね(‐^▽^‐)

今度はいいことがありますよ~♪



9. 無題

あららいろいろプチ不運だ。
最近急に豪雨で困りますね。
ちょっと疲れてるのかな?
まぁそのうち運はよくなりますよ。
サンダルいいですね。
つぐちゃん合格で
まくらになるのか~

10. 無題

ツイてない時って、続く事、ありますね。
私もこれでもかって位、続いた事がありました。
でも、これだけ続けば、
そろそろ良い事が始まると思いますよ。
楽しみは先延ばしと言う事で!

サンダル、夏らしくていいですね。
つぐみちゃん、サンダルをはべらせて
キマッてる~!( ´艸`)
うちでも、いつも枕にしてますよ。

11. 無題

つぐちゃんにOKもらえて良かったね。

でもツキが無いんだね(泣

でも、そんなもんで済んだと思えば良しにしましょうう♪

こちらも、なんかバタバタでさ・・・

お互い頑張ろうね。

12. 無題

ありゃ~><
それはついてなかったね。
これだけ続けば後は上昇するのみでしょ!
ね、元気出して。

素敵なサンダルゲットできましたね。
つぐみちゃんのチェックにも合格したね!

これ、一足の値段でも安いでしょ!
二つ合わせて、この値段なの?
これはお買い得でしたね♪

マンホールの所から水が噴き出してる写真もなかなか撮れないよ~(笑)

やっぱり春緋ちゃんのオチリの下に、入ってることもあるんだね(笑)>スマホ

13. 無題

ツイてないな・・・ってこと、続いちゃったけど
でも、きっとその倍のいいこと、が待ってる気がしますよ~(*^-^*)
うんうん ̄(=^-^=)ヽ、大丈夫、大丈夫♪
春緋ちゃんはほんと気遣いのねこさんなのね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

つぐみちゃん、入念にチェックして「合格!!」の
お顔かわいい~~~♪
こういう表情されると、ワタシ・・・チゥ~~したくなっちゃうんですよね~
パンチされても、カジッ!!されても( ´艸`)
海理ちゃんは冷静にお土産の確認してて
またまたかわい過ぎるし~~( ´艸`)

14. 無題

あらあらまぁまぁ...
えらい気の毒なことばっかり∑(-x-;)
バナナまでは笑ってられたけど わりと散々な目に遭いましたね。
でもまぁ 怪我も無く 家族の身が無事ならヨシとしときましょ。 ね?

エスニックなサンダル 可愛いな♡
母さん 背が高いのに 結構ヒールのある靴履くんやね。
私は3cmが限度よ。
それ以上は歩けないのo(TωT )

15. 無題

こんばんは^^
あはは~サンダル2足で2980円は安いですね~合格したのね(笑)

新宿ですか~昔良く泊まりで東京遊びに行った時に新宿周辺ではスロット三昧でしたよ~(^_^;)

結構リーチ目残して帰る人が多くてボロ儲けしたっけな~♪

16. 無題

顔の上に肛門ちゃん^^
そっかぁママだったら舐めてくれるからなのね
かわいけど 流石に舐めれないよね
海理くん お土産なくてお目目が寂しそうだね今度買って来てもらおうねPP

17. 無題

うぅうう・・・
不運が続くと
疲れちゃいますよね・・・。
でも大丈夫!!
きっとこれからよくなりますよ!

^^p

18. 無題

小さい不運も重なると効くよねー(ノ_・。)
ジャブがいっぱい入ってる感じ?

ついてない日って何してもいちいちつまづいて
「障害物競争かっ!」って、つっこみたくなるよ。

銀だこはウマイからね、なかったらショックだね。
急な豪雨とかも、誰にも文句言えないしね…(-。-;)

こんな日はいつもと同じように
ほんわかしてるはるるんに癒されますねぇ。

19. 無題

こういう時って重なりますよね・・なぜか。。
今度はいいことが重なるって思いましょ^^

つぐみちゃんチェックがはいるのね~♪
合格もらえてよかったよかった^^

はなぴん、引っ越しの時思い切って靴を捨てすぎました・・・夏靴がない・・・(;^ω^)

20. 無題

う~ん、そういう時期ってあるある。
運が悪い時は、いつも以上にちゃんとして、周りの人に親切にしていれば、早めに良い流れに戻れますよ・・・と、坊主が説法で言ってましたよ。

でも、ほら。
良いお買い物ができたのはラッキーなことだし。
春緋くんも心配してくれてるし。
つぐみちゃんはかわいいし。
海理くんはマザコンだし。

良い事もあるじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(まあ、かわいいのとマザコンは、いつもそうだけど。)

21. 無題

ついてないなんて、2足で、2980円なんてすーごくお買い得じゃないですか?
いいお買い物してますね~(^-^)

私も年齢層なんて関係なく気に入った所にふぃっと入って買いますね(笑)

いつみても春君は、いいですよねぇ~

てか、メインの男子、是非是非、おすすめですよぉ~
私は、大好きです(*^^*)
家が広いなら何匹でも、メインと住みたいくらいです(((・・;)

一度は、一緒に過ごして、みてください。

22. 無題

サンダルとつぐたん、可愛い~!

女の子だから、やっぱりチェックするの
よね(^_-)-☆
つぐままさん、落ち着いた格好だなんて~!
自分の好きなスタイルでいいのです(*^。^*)
いくつだから、こんな恰好なんてことに
とらわれずに~(^_-)-☆
素敵ですよ~!!!

小さな不運?
小出しになって、大きなことが
起こらないのだとおもいますよ~(^_-)-☆
怪我でも病気でもないから!ドンマイです!

23. 無題

ひゃ~((>д<))小さい不運・・続きましたね~
でも、サンダルは超お買い得♪

はるるんが、大丈夫!僕がいるから!って
なんて頼もしい♪元気でますね♪
大丈夫ですよ~良い風が吹いてきますから~

スマホ・・・暴走することあるんですね!
ビックリしますね~
スマホ暴走おさまりましたか?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR