ガブリウーマン!&完璧なストーカー^^;


ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


春緋のビックリ顔、父さんが帰ってきて見せたら吹き出してましたw

ほんと春緋は表情豊かで面白い(笑)


あ、言い忘れてたんですが、つぐみは1番最初の風の段階で

すでにベッドの下に隠れてました^^;


つぐみが1番気が強いくせに1番のビビリです(笑)



ではそのまま行きます!


昨日つぐタンがまた挟まってたんですw



つぐみと愉快な弟たち♪

その隙間好きねw


なのでついつい・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お腹モフッてみたら速効ガシッとガブッっとΣ(・ω・ノ)ノ!


つぐタンひどいよー(ノ◇≦。)



つぐみと愉快な弟たち♪

ごめんなさいね、悪気はないのよ!条件反射なのよ!!


その割には噛みついて獲物仕留めるように首振るんですよσ(^_^;)


まぁ、とはいえ穴開いたりしないので本気では噛んでないですけどね。






                             ヒマワリヒマワリヒマワリ






強風がおさまってからの木曜日の事・・・


ちょんまげがあまりにボサボサだったのであの後三つ編みにしました。



つぐみと愉快な弟たち♪


そこまで暑くはなかったのでそのまま窓開けてエアコン切ってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、なんか暑くないですか?



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんやつぐはるは大丈夫だけど海理くんには暑かったみたい^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はもう駄目かも知れません・・・


そこまで暑くはないと思うんだけど^^;


しょうがないな~(;´▽`A``


窓閉めてエアコン付けましたよ。。。



つぐみと愉快な弟たち♪

したら気持ち良さそうに寝始めたんだけど・・・


あ、モザイクかけ忘れた^^;でもポークビッツだからいいよねw



母さんが立ちあがろうとすると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ガバッと起きあがり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

どこいくんですか?


トイレ行くだけだよ^^;


寝てるようで寝てない海理くんですw


このままトイレにまで一緒についてきて一緒に入るんですよ。。。


完璧なストーカーでしょ(-。-;)


さすがにお風呂には一緒に入らないので母さんが唯一ひとりになれるのは

お風呂の時だけなのです(笑)







アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみちゃん気持ち良さそうに挟まってるね~(*^▽^*)
これは確かにモフりたくなっちゃう♪
ごめんなさいねペロ!ってされたら穴が開いても許しま~す( ´艸`)
海理くんが暑くてもうダメ~って行き倒れてたらエアコン
つけちゃうね(^▽^;)
こんな優しくて大好きなお母さんが立ち上がったら
どこまででも付いて行っちゃうよね!海理くん(*^▽^*)

2. こんにちは♪

つぐみちゃん 隙間落ち着くのかな?
これはもふらずにはいられませんよね!
がぶっとされてもしちゃうしちゃう(〃∇〃)

海理くん 三つ編み可愛い(*^.^*)
暑くてもう駄目~ってされたら
エアコンもつけちゃいますねw
つけたとたんへそ天だ( ´艸`)

うちの鈴ちゃんは父のストーカーしてますが
さすがにトイレの中までは入らないですね。
出待ちしてはドアぶつけられてはいますが(笑)
海理くん ママ大好きだもんね(*゚ー゚*)

PP

3. こんにちは^^

ママさんの腕にしがみ付いてる
つぐちゃん、ガブリの後のペロペロは
ゴメンナサイ言ってるようで可愛いなぁ~( ´艸`)

海ちゃんの三つ編みとってもキュート♡

ワンちゃんは猫さんより暑がり屋さんだから
仕方がないね~~(*^o^*)
今日は過ごしやすいのかな。。。

ストーカー海ちゃんのお鼻ドアップ
ウケちゃった~サイコー♡(*^.^*)♡

4. うわ~

つぐちゃん挟まれっぷりが心地良さそう(*^▽^*)
こうゆう無防備なお腹見たらモフりたくなるよねぇ!
アハハ~カプっと攻撃されちゃいましたか( ´艸`)
昔のニャータと同じだわ!
あと数年すればモフり放題になりますよ~♪
海理くん三網可愛い~(///∇//)
ゴロ寝しててもトイレまで付いてくるとは
甘えん坊さんなストーカー大歓迎ですねぇ!
ポークビッツにウケました~(笑)

5. 無題

つぐたん隙間が好きなのね 気持ちよさそう^^
なめなめしててかわいいね
海里君 今日も笑顔がめっちゃかわいいPP

6. 無題

つぐみちゃんにこの魅惑のポーズをされたら~~
モフモフなでこなでこはガマン出来ません~/(=-o-)キッパリ!!(笑)
ガブられても、シア~ワセ♪(爆)
そして。「なんか暑くないですか?」の
海理ちゃんにはワタシは即同意ですよ、きっと~。
東京に住んでいたら~~。
海理ちゃんと同じこと、ワタシも何度も言ってるし(爆)
「暑くてもうダメかも・・・」って^^;
つぐママさんにラブラブ!!な
海理ちゃん、カワイイ♪(≧▽≦)

7. 無題

つぐみちゃんのその「ガブっ」のシチュエーション めっちゃわかる(^^ゞ
がぶがぶされて喜んでる 母さんの顔も浮かぶわ~( ´艸`)

海理くん 暑がりさんなのね~
ベタベタ付いて回らなければ そんなに暑くないと思うよ おばちゃんは^^

8. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんはすでに隠れてたなんて、意外だ~(笑)

海理ちゃん、三つ編みしてもらって良かったね。
昨日のままだと落ち武者みたいになっちゃうからね^m^

海理ちゃんは暑がりなのね。
夏の暑さは苦手だね。

ストーカー海理ちゃんのドアップの写真めっちゃ可愛いです!!!
トイレまでとは(笑)
ママ命で困ったね~^m^

9. こんばんは~~

そっかー海理くんは三つ編みにしてもやっぱり暑いんだね。
ワンこの方が暑がりっていうものね。
このお口は、はーはーしてるのかな?
先日、暑い日に遊びすぎて、さくらがはーはーしてましたww
しかし見事なストーカーっぷり!
つぐママさん、どんだけ愛されてるんだ~

10. 無題

つぐたんの抱え込みからのガブッ(>_<)
抱えこまれちゃうと、手を引っ込められないんだよねー。
狩の練習台にされてるのかな。

海理くんと父さん、どっちが暑がり王?

つぐママさんについて歩く海理くんは、
普通ならご主人の忠実な番犬ってことだけど、
海理くんはいざとなると、
つぐママさんに守ってもらおうとするからなー(-_-;ウーン

11. 無題

つぐタン♪ビビリさんなんですねw

そんな格好されたら、
触らずにはいられない~(*≧∀≦*)

ワンコの方が暑さに弱いのかな?!
モザイクかけ忘れのおかげでwww
お(*∀*)お宝発見!!

海理君、つぐママさんが大~い好きなんだよね♡

12. 無題

おぉー^^
つぐたん
見事に挟まってますね!
触りたいにょー!!

^^p

13. 無題

かんだあとのペロペロが・・・(笑)
可愛いね!
なのに首振るだなんて、つつつつぐたん、本能かしら!?!
かみついたあとのペロペロには、「ごめんね」の意味があるって云うし、反省してるんだねw

14. 無題

つぐみちゃんにとって、いい感じのスペースなんでしょうね~。猫さん、結構こだわりますよね。はまり具合に( ´艸`)

ガブッも、お顔が甘えてる。

ニャンコよりもワンコの方が暑がりなんですか?
海理くん、うとうとしていてもつぐママさんに注意は向いてるんですね。

さっすが~マザコン~( ̄▽+ ̄*)

15. 無題

つぐみちゃんは条件反射?
まぁ穴あいてないなら
一応手加減してるんでしょうけど
痛いよねぇ

海理くんの健気なことと言ったら!
そーゆーとこはわんこだねぇ

16. 無題

つぐみちゃん 速効ガシッとガブッっと(笑)!!
ああ~ わかる~ ガシッと来る感じ♪
ケリケリも入ったりするよね(^_^;)

海理くん 暑さには弱いかな~
ニャンコよりワンコの方が暑がりな気がします。
つぐママさんにベッタリの海理くん 可愛いですね!!
ユキちゃんも ベッタリしてくれたらいいのに…
気が向かないと側に来ないわ(;一_一)

17. 無題

つぐたん、ガブガブ噛むんですね~
その後のペロペロがめんこい( ´艸`)

海理君、横になってても、ママが動くと
自分もって(笑)
可愛いな~♪ワンコってそうなのかな~?
でも、こんな可愛いストーカーなら
嬉しいですよね(*^▽^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR