地味だけど盛り上がってます!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


もぉー暑いって言葉しか出てこない><

連日の猛暑キツイですねーあせる


昨日も夕立ありました。

一昨日よりは大したことなかったけどまた雷も雷


今日はどうかな~?



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

お風呂場前の水飲み場で珍しく普通に飲んでましたw




◆◇◆本題◇◆◇




この暑さで1番いい事と言えば・・・


洗濯物がよく乾くことですよね~♪


昨日もシーツや掛布団やカバーなんかを一気に洗濯しました^^



つぐみと愉快な弟たち♪

シーツ交換時毎度のことながら嬉しそうなつぐタン!



つぐみと愉快な弟たち♪

指でマットをカサカサしてたら盛り上がって来て・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

スンスンDASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

ウキャー!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

マット齧ったりケリケリしたり地味だけど喜んでおりましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

えっへへ音譜


こ、恐いwww


楽しんでたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理が乱入してつぐみのやる気なくなっちゃったので終了~^^;


遊んだあとは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

気持ちよさそうにねんね^^


天使の寝顔だね~ラブラブ




実は父さんはずっと下で寝てるんだけど、ずっと敷布団を出してあげてなかったのねw


出すのが面倒臭くて^^;


でも昨日掛布団を仕舞うついでにやっと出してあげました!!


したら「ふかふかだね~♪」って喜んでおりましたw


文句も言わずなんていい人なのかしら(笑)


でもね、「昔は下で寝るって言うと上で寝なよー!って言ってくれてたのに

もう完全に下で寝ろって事だよね・・・」とも言ってましたw


寝相の悪い2人なのでセミダブルはやっぱキツいのよ(;´▽`A``


愛が減ったとかいうけど、そうではなくただ単にやはり睡眠は大事だと思うのですよ(笑)









アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたん楽しそう^^!!
うんうん!
暑くて良いことといえば
洗濯ものが良く乾くことですね(笑)


^^p

2. 無題

ビバ!鬼嫁っ!www

3. 無題

関東は暑そうですね~><
こちらは、まだ全然耐えられる暑さですが
今日は夏日です。

つぐタンはシーツ交換好きだね~w
遊んだり、寝たり~♪
うわぁ~っ♡本当に天使だぁ~(*>ω<*)

父さん、母さん思いですね~!
我が家はパパさん寝相悪いので…
たまに追い出されます…(-_-;)

4. こんにちは♪

つぐみちゃんの寝顔めっちゃかわいい❤
一緒に寝たーーーーーーいっ!!!

うちもセミダブルで寝てたけど、キツイよね・・・。
私も以前は上で寝ればって言ってたんですけど今は「え?上で寝んの!?」ってなりますよ(笑)
1回別々で寝たらなかなか一緒は無理ですよね~(* ̄艸 ̄)

5. 無題

つぐた~ん♪本当に天使だ~(///∇//)
な~んて幸せそうな寝顔なんだろう♪
ホント!見てるだけで癒されますね~(〃∇〃)

つぐママさん♪チュッって( ´艸`)
しちゃいました?しちゃいましたねо(ж>▽<)
だって~黙って見てるだけなんて~
私なら耐えられないですよ~♪

6. こんにちは^^

東京hあ猛暑だけど洗濯沢山出来て
羨ましいです~!こちらは曇り空で湿度が高く
除湿機バンバンですよ~(><)

つぐちゃん、舌ペロンちょ可愛い~(^O^)
シーツ交換したから嬉しかったんだね~!

パパさん敷布団しかないで寝てたなんて
ビックリ!!背中痛くて大変だったのでは(笑)
敷布団出してあげてヨカッタ~o(^▽^)o


7. 無題

盛り上がる直前のつぐみちゃんも
盛り上がって「(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪」な
つぐみちゃんも、つぐみちゃん美人さんだから
ほんとかわいい~~♪
でも、やる気をなくしちゃう要因(?!)が
うちのマロンと同じで笑ってしまった~(*゜v゜*) うふふっ
寝顔も・・・寝顔~~、こんなかわゆい寝顔を
きっとワタシはだま~~~って見ているだけ、は
出来ないかもヾ(;´▽`A汗汗・・・
怒られてもつい・・・手が~~~

8. 無題

こんにちは(^o^)

暑いですね!!
体調管理にお気をつけ下さいね(*^^*)

海里くんのお散歩の時は雨が止みますように!

つぐみちゃん
洗い立てのシーツ
気持ちいいね
ベロが出てるつぐみちゃんもかわいいよ♪

父さん
もしかすると
床に直に寝てたですか?
せめてラグかカーペットひいてありますように!
腰痛にお気をつけ下さいね(*^^*)

9. 無題

こんばんは。

今日も暑くて茹だってます><
3時半に帰ってきてか洗濯して干したら、乾いちゃいました(笑)

つぐみちゃん、シーツ交換好きだよね(^-^)
幸せそうな寝顔に癒やされますね。
可愛いな~。

つぐママさんがお布団出してくれるまで、ずっと待ってるパパさんなんですね(^-^)


むかしむかし、新婚の頃・・・二段ベッドだったの(笑)
それでこうなったのかな(爆)

いつも仲良しでいいですね(*^_^*)

10. 無題

暑い日に干したシーツはパリッと乾いて
気持ちいいですよねー。

マットにしがみついたり
お顔スリスリしたりしてるつぐたん、
とっても嬉しそうで可愛い~(≡^∇^≡)

たっぷり堪能した後で、
そのままお昼寝なんて至福( ´艸`)

父さん良かったね。
敷布団ゲットー(o^-')b

11. 無題

暑いけど洗濯ものが乾くのは
ほんとにうれしいですよね!
つぐたん、うきうきが伝わってきます♥
ねんね顔、可愛すぎる~~~~
これは来年のカレンダー写真に
採用ですねww

敷き布団なしで・・・
え?どーやって寝てたんですかー?
父さん??

ぽちー

12. 無題

つぐたん とっても楽しそうでかわいいねぇ
今まで敷布団なかったの?
寒い時期も?
暑くなってやっと敷布団なのね
パパさんやさしいね^^PP

13. こんばんは♪

連日の猛暑に早くもバテそうです(;^_^A

たしかに洗濯物がすぐ乾くのは助かりますよね!梅雨時期なんて乾いててもなんか
湿ってる感じがイヤで。いまなんて気持ちいいぐらい乾くし気持ちいいですよね!

つぐみちゃん  洗い立てのシーツの上で
遊んで♪寝て~最高だね!
こんな姿みてると嬉しいし幸せな気持ちいっぱいになりますね~(*^.^*)


えっ!旦那さま 敷布団だすまで
絨毯の上で寝てたの?


PP

14. 無題

すご~ぃっ つぐみちゃんが こんなに エキサイトしてるなんて (≧▼≦)

ぁはは、ピンクの ぉ方が 写ってるのが(* ̄∇ ̄*)
つぐパパさん、ずっと敷布団なしで寝てたの~?(≧∇≦)

まぁ、暑くなってきたから なくても大丈夫だけどね(~_~;)

関東は 雨と雷が 凄かったんですょね。

ニュースで びっくり。

ほんと 雷 コヮぃし 気をつけて下さいね。

15. 無題

つぐタンほんと幸せそう( ̄▽ ̄)

まぁベッドの上と下ならいいやん
うちじゃ下で寝るってたら
1Fと2Fだもの
もうとーちゃんの布団敷くのはやめましたわ
(寝ないから)

16. 無題

つぐみちゃん楽しそう♪

そうそう!睡眠は大事よー。
はなぴんは睡眠とるのに必死だもの(笑)
もう同じ空間には寝れません~^^;

17. 無題

毎日暑いですね
うちは 今日 シーツやカバー マット 一気に洗いました^^
でも つぐみちゃんみたいに ユキちゃんは 遊びに来てくれませんでした…夏は暑くてイヤみたい(´Д⊂ヽ
つぐみちゃん シーツで楽しそうに遊んで可愛いぁ(=^・^=)

別々の方が しっかり眠れますよね~
うちは メガネのいびきで 眠れない時があります(;一_一)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR