オレンジのゴム1本でみんな大喜び♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


海理くん頑張ったでしょ~♪

とはいえ特に海理が頑張った訳じゃないんだけどねw


ガッシリしてるからしょうがないんだけど、なんとか7キロは切ってほしいんですよね^^;


春緋は食べる量が少ないんです。

つぐみの方が食べてます。


今度みんなの胸囲計ってみますね^^

つぐはるは計らせてくれるかな~あせる



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

乗せろー!!


本日も命令口調です^^;





◆◇◆本題◇◆◇





前に父さんが買ってきてくれたお弁当についてたオレンジ色のゴム!



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃらしじゃなくてもこんなものが実はかなりのヒット!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ゴロンゴロンの大興奮~音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

この格好凄いでしょwww


ボケてなければ最高だったのにー^^;



つぐタンも・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

盆踊りの練習してるみたいだけど、本ニャンは真剣ですよw



つぐみと愉快な弟たち♪

最後はしっかりキャッチ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

離さないわよ!!


つぐみのこの顔大好き♪



もちろん海理も黙ってません!!



つぐみと愉快な弟たち♪

とぅっ!!


たった1本のゴムでみんな楽しめるなんて安上がりな子たちね(笑)




写真3枚ほどGIFなので携帯の方は動いて見れないからごめんなさい><




今日は新規のゴールデンちゃんが来てくれるんです♪

雨じゃなければね^^;


うちの店の界隈は大型犬少ないから大型犬好きの母さんは嬉しい~о(ж>▽<)y ☆


都内だと住宅事情で中々大型犬飼えないもんねー><


世田谷とか高級住宅街だと多いんでしょうけどね!


もこちゃん!!

うち、スタンプーの料金設定してないんですよ!


だって・・・

いないんだもん(ノ◇≦。)


かといって、ひとりでスタンプーはしんどいな^^;








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

お弁当の紐で遊ぶ春ちゃん
夢中になって~あははは~可愛いキャッチ
パパさんの遊び方がお上手なのかな~

つぐちゃんはワイルドなお顔がまたいいなぁ~
お口でのキャッチがお上手!!
離すもんか!!のお顔はサイコー!

ワンちゃんの海ちゃんまで猫さんのように
遊んじゃうなんてやっぱりワンちゃんと
思ってないかも~(笑)

そうそう、買ったオモチャより自宅にある紐系
大好きですね~(*^o^*)

2. 無題

ゴムは我が家でも大活躍してくれますよ(^o^)
でも遊んであげるのが怖いでしょ?
咥えて引っ張って行くから 手を離したら大変なことになっちゃう(~_~;)

みんなの興奮ぶり よ~くわかるわぁ~
つぐみちゃん 「仕留めた‼」ってお顔ね(^^;;

3. 無題

ゴムだけでパッション全開!!
羨ましいわ~(笑

おもちゃより日用品に興味しめすよね。

大型犬は

スタプーとゴールデン ラブ フラット オールド
 セッタ

くらいかなあ?

スタプーの3ミリ丸刈り8000円くらいよ
安いでしょ(笑

4. こんにちは♪

おぉ!ひも状のゴム!うちの鈴ちゃんも
ゴム好きなのでこれ喜びそう(*^.^*)

春緋くん 両手でキャッチした時に
足まで上がっちゃってるw
すごく可愛い(≧▽≦)

つぐみちゃん ワイルドだね!
咥えたお顔 カッコいいよ!

海理くんもすっごく楽しそう♪
おもちゃ買って来るより家に
ヒモ系とかのほうが良く遊んでくれますよね~

PP

5. 無題

春緋君、つぐみちゃんより食べないんですね(◎o◎)
皆の胸囲気になる~w
是非、教えて下さい♪

つぐみちゃん、今日もお猫様度が高いですね^m^

皆ゴムに夢中ですねw
つぐタン♪のガブリ顔可愛い♡

6. 無題

春緋ちゃんもつぐみちゃんも
オレンジ色のゴムにノリノリ~~~♪
かわいい~~~(=´▽`=)
海理ちゃんも張り切りぶりがめんこい~♪
やっぱり、ヒモヒモって燃えるんですね~~( ´艸`)

東京、雨は大丈夫だったかな~。
ゴールデンちゃん、来られたかな??
こちらは大型犬もやっぱり結構いて
圧巻だったのがグレート・ピレちゃん3ワンお散歩、かな^^;
実家のご近所にはニューファンドランド2ワンいる
お宅があって「クマが散歩してた!!!」と騒いだのは・・
ウチのオツトです(爆)・・・・

7. 無題

GIFいいですよね~
いい動きしてますよ!
しかし、ゲットしたときのつぐたんの顔ったら~(*≧∀≦*)
意志が強そうないい顔してるね♪

8. 無題

こんにちは。

すごいすごい、
春緋ちゃんはゴロンゴロンだし、つぐみちゃんは立ってるし!
海理ちゃんは見事にキャッチ!

思った以上に遊んでくれましたね♪

つぐみちゃんのちょい悪な感じがかなりツボです(笑)

9. 無題

そうそうそうそう!!
なぜかじゃらしよりも
ゴム紐とか、なぜ!?ってもので
大興奮ですよねー!!!
つぐたん・・・いい感じよ♪
これで夏の盆踊りで視線集中ね♥

ぽちー

10. 無題

お弁当の中身よりも重要なのは
包装のヒモとか紙袋だよねー(≡^∇^≡)

はるるんはいかにも喜びそうだけど
つぐたんも盛り上がったのね。
釣られてるお顔がワイルドで素敵。

今日はゴールデンちゃんに会えたかな?
大型犬少ないんだ。
実家の犬を獣医さんに連れてくと
ピレネー犬に合うことがあるんだけど、
言うこと聞かなくってねー。
まあ大変(^o^;)

11. すご~い

はるるんアグレッシブだわ~(≡^∇^≡)
ゴム紐遊びにまっしぐら~で楽しそう!!
つぐちゃん目が真剣だ(笑)
ハンターみたいで乙女なのにカッコイイ~ヾ(@^▽^@)ノ
もちろん海理くんだって食い付いちゃうよねヘ(゚∀゚*)ノ
エコなオモチャでGoodですね~♪

12. 無題

お弁当のゴム長くて綺麗で みんなとっても楽しそう^^
紐系好きですよね^^PP

13. 無題

ゴム遊び みんな楽しそうですね~!!
春緋くん ひっくり返って…^^;
つぐみちゃんのその牙 素敵(=^・^=)
海理くん ジャンプカッコイーね~♪


14. 無題

お弁当とかのゴムって、
ちょっと細くて、猫心をそそるんでしょうね。
二人とも、夢中になってますね。

つぐみちゃんは、立つと
ロングドレスを着てるみたい!

うちの子達も、こういう紐には
すごく食い付きますよ~。

カイルの胴回り、思ったより細かったでしょ?
私も意外だったので3回測ったんですよ~。
まあ、あまりじっとしてくれないので
どこまで正確かは分かりませんけどね。
(;^ω^A

15. 無題

みんな楽しそうに遊んでますね^^
猫のおもちゃより
こういうゴムとか
ヒモとか意外と身近なものの方が
食いつきよかったりしますよね^^

^^p

16. 無題

そうそう、お金を出して買って来たおもちゃより
普通の紐なんかが大ヒットするのですよね☆
はるるんとつぐちゃん、大はしゃぎで可愛い~♪
遊んであげても楽しいですよね^-^

大型犬の仔は来ましたか~。。
大好きな大型犬を堪能できたかな^^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR