悲しい時~!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


また台風来てるみたいですね。

生暖かい強い風が吹いておりますDASH!


こういう天気が1番嫌だなー><



*:..。o○☆゚・:,今日のみんな。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

つぐの右手が上がってるのわかります?


海理を狙ってますw


そして、「あれ?洗濯したてのラグマットないんじゃない?」と気づいた方はいるでしょうか・・・





◆◇◆本題◇◆◇





悲しいとき~!!



前日に洗濯したばかりのラグマットに

翌日再びゲロ吐かれたときー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨日家に帰ってビックリ・・・

ど真ん中に吐かれてました><


黄色い胃液だけなので今回は海理です。

最近黄ゲロ減ってたんだけどな~・・・


空腹の黄ゲロなのでご心配なく!


そのくせ朝ごはんまだ残してるから意味わかんない(-"-;A


も~部屋干しでいいや!!

と思って速攻洗いましたよ。



つぐみと愉快な弟たち♪

僕の新しい基地だよ!!


春緋は喜んでましたけどね(;´▽`A``


そんなはるるん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

すっごい毛割れ( ̄ー ̄;

明日シャンプーしたいんだけどな~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

誰ですか、不吉な事を言ってるのは!!


今日の午後から雨で明日は曇りマークだから大丈夫かな?


明日は出来ればみんな一気にシャンプーする予定!


まぁ、予定は未定ですが(笑)



今日は簡単ですがこの辺でw






アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格




ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたんとはるるんにポチポチしてきましたよ~☆☆
二人とも可愛い写真でしたね♪

うちもそろそろシャンプーです。。
梅雨の合間を見て決行しようと思っていま~す^o^

2. 無題

うんうん・・・・

悲しいよね(泣

海君お腹ぺこぺこだったのかな?

自宅で洗濯出来ないものはなかなか買えないよね~

3. 無題

んふふ・・
その悲劇 ウチでも違うパターンでよく見られるから 母さんのガックリがよく解るわ~(~_~;)
カラッと晴れてりゃまだマシやったのにねー

京都も台風の影響で 風が強いです。
雨もさっきから本降り。
湿気で気分が悪くなりそうよ>_<

4. 無題

“悲しいとき~”の絵書く人、
昨日中居君の番組に出てましたよ(笑)

そんな事より、海理君ゲロっちゃったの?(´;ω;`)

春緋君、洗濯物を基地にしちゃってw

一気にシャンプーは大変そうですね…^_^;

カレンダー選ばれたいですね♪

5. こんにちは^^

きゃ~!!折角洗ったばかりのラグマットに
またケポされたなんて涙ですね(><)

猫さんは場所選ばずにケポしちゃうので
ココだよ~!といいたくなりますよね。
でもママさん、我が家の猫さんの靴の中の
ケポよりマシですよ~
靴を捨てるはめになりました(x_x;)

明日は丸洗いなのね~(≧▽≦)
春ちゃん、イヤな予感してそう~~(笑)

台風の風に気をつけてくださいね~

6. 無題

「悲しいとき~!!」コレ、ありますね。
責められないだけに、悲しいよね。

毛割れ、うちは二人同じ日か、
近い日にシャンプーするんだけど
マリアンの方だけが、
すぐに毛割れするんですよね。
毛質で違うんでしょうね。
うちは、もうちょっと先かな~。

7. 無題

題名で嫌な予感がしたのよ(笑)

あちゃー><
やっぱりか!

海理ちゃん、空腹でも吐いちゃうの?
だけどお残ししてるんだ(笑)

マリンもすごい地割れになってます><

8. 無題

つぐみちゃんとは『理由』が違うけれど
うちのパセリはしょっちゅう同じポーズで
ね~ねたちに反抗してます^^;
海理ちゃんはちゃんと察しているみたい(*^-^*)

海理ちゃん~、お腹空いてケポっちゃうのに
やっぱりつぐママさんのお帰りを待ってるのね~。
なんだかホロリとしちゃう、健気で。
春緋ちゃんの新しい基地に o(*^▽^*)o~ルン♪な
表情には大笑いしちゃったけど(*゜v゜*) うふふっ
シャンプーは春緋ちゃんにとって不吉、なのね~

9. わわわ~

それは悲しい時~って叫びたくなっちゃいますね~
でも吐いたからって怒れないしねf^_^;
むしろ吐いてスッキリしたならOKだわ~ん!

はるるんも毛割れ凄いね( ´艸`)
毛割れって、てっきり高齢ニャン特有の事かと思ったら年齢関係ないんですね~!
シャンプーさせてくれて良いなぁ♪

海理くんを密かに狙うつぐちゃんのウケました~(≧▽≦)

10. 無題

ああ、それは悲しすぎる~
しかし、やむを得ないですよね
仕方ないというか・・・
ああ、でも悲しい!!!
はるるんは新しい基地できて
嬉しいかなwww

シャンプーうちもしたいー!
でもくしゃみが心配で出来ない。。。

ぽちー

11. こんばんは(*´∀`)/

洗濯したてでいきなりゲロッピですか( ̄_ ̄ i)
それは泣けますね。
春緋くんはご機嫌みたいですがね(~_~;

明日は東京は曇り、神奈川は曇時々雨のようです。
アメブロの画像アップの調子がおかしかったので
時間を大幅にロスしてしまいましたヾ(▼ヘ▼;)
せっかく昼下がりに散歩しようと思ったのに...

オリガはずぶ濡れになっても一向気にしないにゃん
こなので、万一脱走して帰ってきたら速攻で拭かな
ければなりません( ̄ー ̄;

アイシアフォトコン、入選お祈りしています(@^^)/

ポチポチっと☆

12. 無題

連日のケポは悲しいですよね~
しかも梅雨の時はすくに乾かないからね(ノ_-。)
うちも昨日新しいラグに水飲み過ぎたマフにゲポされました(TωT)
天気とにらめっこしながら何とか乾いたので良かったケド(^▽^;)

春緋君は新しい基地ができて楽しかったね~(*^▽^*)

13. 無題

電車乗りながら読んだから、グッとか変な声出しちゃった(吹き出したのを我慢したからだよ?)
そりゃ、悲しいわな…
ファイト~(^-^)/

14. 無題

こんばんは^^
春緋さん新しい秘密基地できたのね(笑)

洗ったのにすぐにゲロは泣いちゃうかも・・・
でもうちみたいにしっこよりはいいわね(;´Д`)

ほんと悲しいわ~~~・゜・(ノД`)・゜・

15. 無題

つぐちゃんが少しお手手上げてる3ショット、いいですねえ。もしかして舌も出てるのかな?アイシアのつぐはるちゃんメッチャ可愛かったです。ヒナは、そんな愛らしい写真なんてないんだよね。トマジューもネズちゃんゴロリンも若かりし頃だし・・・今じゃオヤブンに変身ですニャ(*_*;

16. 無題

「海理くん!後ろ!後ろ!」(ドリフ風に( ̄∇ ̄))

洗いたての、しかも満を持して洗ったばかりのラグにケロリは痛い~。
どうせなら1日前にしてくれりゃあいいのにね。

悪天候ですが総シャンプーですか。
ウチは7割ドライヤーで、後は日光浴で乾かすので、
いい天気の日しかシャンプーできないー。

17. 無題

洗ったばっかりの時って
よくあるよね・・・・。でもはるるん
秘密基地ができてよかったね~♪

我が家も毛割れ軍団が・・・
そろそろシャンプーしないとヤバイかも・・。

18. こんばんは♪

海理くんもゲロしちゃうことあるんですね。
最初 春緋くんかと思っちゃった。
前日 洗ったのにゲロされると
ガックリ来ちゃいますよね(´□`。)
でも、しちゃったもんは仕方ない~
けど 悲しいよね

春緋くん お籠りだぁw
うちの鈴ちゃんが見たら喜んで
入りそうw
明日シャンプー予定なんですね!
春緋くん がんば!

PP

19. 無題

投票したよ!
もうそんな時期なんだねー(≧ω≦)b
選ばれますように!

20. 無題

うぅ・・・
それはなんとも悲しい・・・
悲しいです・・・
この時期でなかなか乾かないからこそ辛いですよね^^;

^^p

21. 無題

「悲しい時~!」って(笑)
スゴイ懐かしい!レッドカーペットやってた時
よくでてましたよね~( ´艸`)
洗った翌日は・・・ショックですね(笑)
家も、今朝台所の床に毛玉吐いたものが・・・
多分、アキコ!めったに吐かないから
ビックリでした(><;)

台風きてるんですね。北海道は滅多に台風上陸しないからニュース観るたび「すごいな」って
観てます。豪雨とか気をつけて下さいね。

22. 無題

ゲッゲッ言っててもなかなか吐けなくて
ジョナが苦しそうなのを初めて見た時
死んじゃうんじゃないかと 心臓バクバクした事があります
本当に苦しそうですよね

シャンプ-もうすぐなんですね
がんばってね^^PP

23. 無題

(笑)
そんなのあったね~!
ウマい!!

でも、そういう時ってあるの。
なんで、今~?みたいな時。
シーツ替えたばかりの時とか。。。
叱れないもんね(*^。^*)

はるるん、明日お天気がうんと悪くて
シャンプー中止になるように祈って
あげる(*^。^*)(シャンプーとお天気が
関係するのかはわからないけど^^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR