襲われた><


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今朝父さんが・・・


「昨日夜中つぐとはるがくっ付いてふたりともヘソ天で寝てたんだよ!

写真撮ってあげればよかったね!!」


「はぁ~!?バッカじゃないのむかっなんで撮らないのよむかっ


そんな可愛い姿撮らないなんてどうかしてるぜッパンチ!パンチ!パンチ!




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪
腕組みしてなにか考え事でもしてるような表情だけど・・・


きっと「ご飯まだかしら・・・」と思ってるだけに違いない(笑)





◆◇◆本題◇◆◇





昨日春緋が本棚の上に乗って寝始めたんだけど、そこまだ冬の敷物のままだったから

暑くないの~?って覗いたら・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

あーーー!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

・・・汗


ちょっと~なに寝たフリしてんのよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが1番最初に作った海理人形がボロボロ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は知らないよ・・・


あんたの目の前にあったでしょーが!


前にも襲われたからもっと手の届きにくい奥に置いてたのに・・・


まぁ、出来の悪い海理だったからね。


「お母ちゃん、こんなの海理じゃないよ!もっとちゃんと作りなよ!!」って事なのかも^^;?



で、海理の散歩行こうと用意してたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も行きましょうか?


毎回海理の散歩行く時に玄関に先回りするんです。


でも、もちろんはるるんはお留守番です!


産まれてこの方1度も病院以外で外に出た事のない箱入り息子が散歩なんて出来る訳ないしw



つぐタンは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

くわぁ~DASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

あら散歩行くのね!



つぐみと愉快な弟たち♪

うぅ~ん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

じゃあその前にご飯場所に乗せてってもらおうかしら!


つぐみはつぐみで散歩前にいつもご飯場に乗せての催促してきますw


海理をスリングに入れてつぐみを抱っこしてご飯場に乗せるのも結構大変なんだよ^^;


うちのすぐ近所で夕方にニャン2頭をお散歩させてるおじさんがいるんですよ。

ノーリードなんだけどその猫ちゃん達はちゃんとおじさんの後をついて歩くの!!


父さんはそのおじさんが羨ましくてしょうがないらしいw


母さんは猫にしか興味ないので猫ばっか見ておじさんの顔よく見た事無いから顔知らないんだけど

結構ごつめのおじさんらしいw


でも強面の人が動物に優しい姿って微笑ましいですよね^^





☆おまけ☆




つぐみと愉快な弟たち♪

コーヒーフロートあったよ~♪


買い占めてやろうかと思ったけどとりあえず3個で我慢しといたw







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あらら、やられてしまいましたね。。
可愛い春緋君のした事だから、真剣には怒れないですよね~^^;

強面のおじさんが猫ちゃんを連れてお散歩って
想像しただけで微笑ましい光景ですよね。。
リードなしって、すごいです~☆

2. 無題

こんにちは。

ご主人様、ブロガー魂を注入しなきゃ(笑)

ああああ、海理ちゃん人形が(>_<)
なんて可哀相な姿に(笑)
ぜひもう一度作って3人一緒に飾ってください!

春緋ちゃんとつぐみちゃんをお散歩に連れて行ったら注目の的だね!
近所のおばあちゃんも散歩のときに、首輪したニャンコが後からついてきてます。
これも憧れの光景だけど、外飼いしてるニャンコじゃないと難しそうですよね。

つぐみちゃんの伸び~~の写真すご~い!
いつもつぐママさん、この瞬間を綺麗に撮れますよね。
まだ一度も完成させたことないな。
こうして真横から撮ってみたいです。

あ、コーヒーフロートだ!
これ大好き♪
なんか食べたくなっちゃった(笑)

3. ひゃ~っ

ミニチュア海理くんが無残な姿に・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
お目目とお耳何処に消えたんだろ?(笑)
はるるん大人しそうな顔して中々やってくれますね~(≧▽≦)
可愛い~お顔見たら怒れないですよねぇ!
海理くんのお散歩にはるるんも行く気満々でお茶目だわ( ´艸`)
つぐちゃんは散歩よりご飯だよね~(笑)

悪そうに見える人でも動物好き!ってだけで良い人に思えてきますぅ!
ノーリードで2ニャンとお散歩すご~いヘ(゚∀゚*)ノ

4. 無題

2ニャンのヘソ天、見たかったッス!

つぐみちゃん、もの思いに耽っているのかしら?

春緋君、海理君人形がよほど好きなのね~^_^;

主の物を持ち去って、目の前に置いて
寝たふりして、って我が家もやりますが…
構ってほしいんですかね?

春緋君は箱入り息子だから、お散歩は無理だよ♪
(きらは見たことない位低姿勢になって、どこかに隠れようとします^_^;)

つぐタンはマイペースだね^m^

コーヒーフロート美味しいですよね♪
夏になると食べたくなるw

5. こんにちは^^

つぐちゃんのマダムクロス決まってますね♪~
メインはこのポーズが大好きな猫種で
とっても不思議~~
クロスは上品に見えます~( ̄▽+ ̄*)

あららら~海ちゃんの可愛い人形は
春ちゃんが壊しちゃったのかな。。。
敵にでも見えたかしら~~(笑)

春ちゃん、リード付けたらテクテク歩くかもです。
見てるとラグさんはメインより冒険心旺盛な
感じがします。



つぐちゃんのお口開きワイルドでステキ!!

6. 無題

つぐままさんの考え方
優しい(*^。^*)
はるるん、叱られなくて
よかったね~!

こわもての人が動物を可愛がって
いたりすると、そのギャップに
嬉しくなちゃったりしますよね~!

つぐたんは自分でご飯の場所にも
乗らない女王様なのね(^_-)-☆

7. 無題

つぐママさんが一生懸命愛情込めて
海理ちゃんお人形作ったのはもちろん
とっても分かるんです~~~。でも・・・
春緋ちゃんの『お仕事』に爆笑してしまい~・・・^^;
スミマセン~・・・。
でも、こういう時、「な~んにもしてないもんっ!」
って顔しますよね~~( ´艸`)
つぐみちゃんは腕組してる時も麗しの美少女だし♪
海理ちゃんのお散歩前に『用事』を『云い付ける』ところも
お嬢でカワイイ♪(=´▽`=)

8. 無題

海理くんのお人形、はるるん齧っちゃった?
羊毛フェルトって、猫さんは
ホントに好きみたいですね。
良い匂いとかするのかしら。
こんなに可愛い顔されたら、

9. 無題

つぐみちゃんと春緋くんのへそ天ショット
旦那様 一人で楽しんだんですね~。
ズルいですwぜひ 次回は撮って下さいね~♪
私も見たかったです~!

つぐみちゃん お手手クロス素敵です!
クロス出来るって事は長いんですね。
うちこんな綺麗なクロスは出来ないと思う。

あらま。春緋くん ごまかしても
証拠が目の前にw
すごい事になってますね。
奥にしまってたのに出しちゃうなんて
よほど遊びたかったのね。

つぐみちゃん お散歩行くならその前に
台に乗せてって催促可愛いですね(*^.^*)

リードなしの散歩めっちゃ憧れます!
うちはリードないとどこに行くか分からないので
無理ですが。

PP

10. 無題

えー!!
はるるんとつぐたん一緒にねてたら
そらもう写真撮りまくらなきゃー!!!
ざ、残念みたかった・・

つぐたん、ご飯場に乗せてもらうんですね!
さすがお嬢様♥
てか、大変ですね。。。。。
がんばです!
うちもお散歩にゃんこにしたい気も
するけど。。虫怖くてできない。。。

ぽちー

11. 無題

こんばんは^^
海理さん人形がボロボロに・・・(^_^;)

おじさんノーリードでお散歩してるの~
すっげ~大丈夫なんだ~(@_@;)

コーヒーフロートも大好き~♡
懐かしい~まだ売ってるんだ~

12. 無題

コーヒーフロートって 私が子供の頃からあるわ~
いちごとソーダもあるけど 私もコーヒーが1番好き♡
でもこれ 置いてるとこ少ないよねー

あらら...海理くん人形が(@_@)
猫さんに 隠し事は出来ないってことかしら(^_^;)

知り合いのところの猫さんもね 迷い猫やった時に知り合いが見つけて「ウチまで付いて来れたら飼ってあげる」って猫さんに言うたんやって。ちゃ~んとついてきて 溺愛されてはった^^ 残念ながら 病気で亡くなったけど 幸せな猫生やったと思うなぁ(*^.^*)

13. 無題

並んでヘソ天なんて、すごいシャッターチャンス~~Σ(・ω・ノ)ノ!
私なら転がるようにカメラ取りに行きますよ。

はるるん、やっちまいましたね。
記念すべき1号がもろっもろにされちゃったね(><;)
奥に置いておいても、
ちゃーんと狙ってるんですねぇ。

お散歩でママを独占している海理くんへの
ジェラシーだったりしてー!

14. 無題

コーヒーフロート!美味しそう~
いちごフロートも好き~♪

今日もいい味だしてるなあ。つぐママさん。
海理くん人形が大変なことになったじゃないよ!!
はるるんったら~(もう決め付けてる)
羨ましかったのね、きっと♥

15. 無題

散歩行きたいですよね~
私も夢です、夢!!

その手始めに先日、ホームセンターに連れ出してみたんですo(〃^▽^〃)o

いいですね、その近所おじさんо(ж>▽<)y ☆

しかもノーリードヽ((◎д◎ ))ゝ
なんて、うらやましい。。。。。。

いいなぁ~


コーヒーフロート!!
それ、私の夏のチョイスする定番ですよ(笑)
美味いですよね~(≧▽≦)

16. 無題

ありゃりゃ;;
海里くん人形が
ぼろぼろ―――――;;

コーヒーフロート!!
わたしはいちごフロートが大好きです!^^

^^p

17. 無題

あああぁ~~~!!!海理くんがーーー!!

とは思いましたが、春緋くんの狸寝入りがかわいすぎ(≧▽≦)

そうそう。届くところに置いておいたつぐママさんが良くないのよ~。ニャンコは悪くないのよ~。

って思っちゃいますな。しかたないですな。

つぐみちゃんのキャットストレッチ、美しい(^◇^)

海理くんのお散歩でつぐママさんが独占されちゃうから、ちょっとジェラシーなのかもね。

リードがなくても一緒にお散歩なんて、飼い主さんが大好きなのね。
ゴツイおっさん、お家では「どうちたでちゅか~」なぁんて猫さん達に声かけてたりしてね( ´艸`)

18. 無題

あれっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ミニ海理君が・・・大丈夫!また可愛らしく
ママが作ってくます(笑)

つぐたんと、はるるんの寄り添い寝♪
また、そんな光景あったら是非とも!
激写して下さいね(≡^∇^≡)

コーヒーフロート♪
懐かしいですね~最近あまり見ないけど
私も見つけたら大人買いしちゃいますね♪
美味しいですよね~(^∇^)

19. 無題

じめっとした日に
コーヒーフロートいいねぇ
いちごフロートでもいいにゃ

最初の話
「つぐたんとはるるん」じゃなくって
「つぐたんとつぐママ」って脳内変換してた
ありそーじゃない? ( ̄m ̄* )

20. いつも沢山のコメントありがとうございます!

まったく父さんはありえないでしょ!!
なんでそんな珍しい可愛い姿を残さないのか!
自分だけで楽しんでズルイよねー!!

も~どうしてこんなに羊毛フェルト好きなのか・・・
本棚の上に乗って1番上の棚の奥に置いてたフェルトを爪で引っかけて取ったんだと思うんだけど、まさか取るとは^^;
目は発見できたけど、耳はきっと春緋のお腹の中ではないかと・・・
怒ると狸寝入りするから悪い事って分かってるんでしょうけどね^^;

春緋は外に多少の興味はあるけど
実際行ったらヘタッてダメだと思いますw
つぐみは「あたしは家の中が1番いいわ~!」って思ってるみたい^^



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR