減らない体重・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日の東京は25℃超えだそうです><

梅雨に入ったのに全然梅雨らしくなくむしろ初夏w



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん座れませんけど^^;




◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

昨日は仕事が早かった父さん。


母さんが寝てたのでお布団ソファに積み上げてたらまた海理がw


目玉がこっち向いてカメラ意識してるのが笑える^^;


この後フィラリアの薬もらいに病院行って来たんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕ね~、また体重増えてたんだって!!



つぐみと愉快な弟たち♪

デヘッ!!


デヘッじゃないわよ><


前回7.08だったのが今回7.10で200グラム増・・・汗


ご飯の量も減らしてる!!


そのご飯もカロリー低いのに変えてる!!


それなのに何故!?


雨の日以外は散歩も行ってるのに・・・


まぁ、おじいちゃん先生が

「この子は胸が厚くて骨格大きいからね、胸の厚い子は丈夫な子が多いんだよ!」って

言ってくれたけどさ><



つぐみと愉快な弟たち♪

こちらはまったく太らない春緋。


胴回りなんて本当にほっそいからもうちょい増えていいんだけど^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

ご飯凄く多く食べる訳じゃないししょうがないのかな~?



つぐみと愉快な弟たち♪

話しかけたり目が合っただけでご機嫌になっちゃってすぐにお手手グーパーするのw



つぐみと愉快な弟たち♪

猫が耳の後ろから顔洗った翌日は雨って絶対嘘だよね(;´▽`A``



☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

虫さんが網戸に止まるのずーっと待ってますw


こういう所は非常に忍耐強いつぐみさんですσ(^_^;)






ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理君は骨格もしっかりしていて大きめな仔なのかもしれませんね。。
太り過ぎでないのなら
健康で元気が一番だと思います^-^

春緋君は甘えん坊さんで可愛いです♪
つぐたんは辛抱強いオンナね☆

2. あら、

誰のことかと思いきや、海理君だったのですね。骨格が大きいのなら、がっちり系の筋肉質で大きめの子なのでしょうね。

そっか、、、、春緋君はモコモコだけど、実はスマートなんですね。しかも小食?

うちのアルさんはすっごくよく食べるし、ズシッと重くて、お腹もぶよぶよだし、見るからに丸いんですよね。(^▽^;) 

獣医さんはやはり「ラグドールだし、骨格が大きいから、もともと身体の作りが大きい子なんですよ」と言うけど、成人病とか心臓病が怖いので、そうっとダイエット食にしてるんですけどね。やっぱり減らないですね。

でも、健康なのが一番ですよね。

3. 無題

海理君、男の子だし、骨格がシッカリしてるから
大丈夫そうですが(^^ゞ
もうちょっと、少ない方がいいのかな(^▽^;)

でも、海理君!トキオより軽いです(笑)
トキオも、ダイエットの甲斐あったのか・・・
ダイエット開始当初、8.8㌔あった体重が・・・
今は、8.0㌔です(笑)

でも、海理君♪カロリーより、ママの愛情を
たっぷり食べすぎてるんですね(*^.^*)

4. こんにちは^^

海ちゃん、マッタリしながらお目目が
カメラ向いてるのには笑っちゃいました(^O^)

うみちゃん、体重が増えてたのね。。。
でも太ってないから、このままで
イイと思いますよ~p(^-^)q
健康で丈夫なのが一番です。

春ちゃんの大きなお手手のパーの開き
可愛い~~♡

そうそう、猫さんが耳の後ろから顔洗った
翌日雨だと昔から言われてるけど
嘘ですね~(笑)

虫さん、見ているつぐちゃんも可愛い~!!
ゲット出来たかな~(*^o^*)

5. 無題

つぐみちゃん、振り向き美人!

海理君、骨格褒められるなんて☆、
先生に太鼓判押されたんですね!

春緋君、モッフモフだから分かりづらいケド
細っこいんですね~。
ごはんより何より甘えるのが好きなのかも♡

“グーパー”に(*´∀`*)キュン!(*´∀`*)キュン!

6. こんにちは(*´∀`*)

昼頃のうちの温度計、30℃超えてましたΣ(゚Д゚)!!
何かの間違えですかね(^.^;

つぐみちゃん、見返り美人ですかね!
美猫ちゃんですよね(*^^)v

海理ちゃんはフィラリアですか?
大丈夫でしょうか(´・ω・`)カワイソス…

春緋ちゃんのお手手グーパー、動画が
あれば観てみたいですね(#^.^#)

ポチポチっと☆

7. 無題

つぐみちゃんの見返り美人カワイイな~(〃∇〃)
でも、つぐママさんの座る場所だったのね
構って欲しくてお邪魔したのかな!?
海理君のデヘッ!!もカワイイ~(〃∇〃)
体重が増えちゃったみたいだけどおデヴさんに見えないし
丈夫が一番!お散歩頑張ろ~(*^▽^*)
春緋君のお手手パーはニギニギしたくなる~♪
今日も、みんなに癒されました~ぽちぽち!

8. 無題

京都は実気温35度超えですよぉw w
助けて~~~

海理くん おデブじゃないし大丈夫でしょ♪
痩せたらえらい事やけど ちょびっと増加は目をつむってあげて^^

春くんの「ぱぁ」萌え萌え~~❤❤

9. 無題

海理ちゃん、骨格とのバランスを考えると
もしかしたらベストなのかな~と(*^-^*)
春緋ちゃんもきっと(*^-^*)。

男の子の甘えたっぷりもかわいいな~♪
声かけられたり目が合うとそれだけでもう
すご~いシアワセ気分になっちゃうのね~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

つぐみちゃんと同じ忍耐強さを持つ子が我が家にも
約一名・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

10. 無題

こんにちは

海里くん全然太ってないよ
まだ成長中なのかな?

春くんの
グーパー!
可愛い\(^_^)/

得意技だったんだー!

つぐみちゃんはやっぱり根性ありますね(*^▽^*)

11. 無題

海理君デヘッ!
最高の笑顔でかわいいね^^
胸が厚くて骨格が大きいのね
めちゃくちゃ いけわんだね^^
健康が一番^^PP

12. 無題

海里たん、体重増えてましたかー
えりまきも、ダイエット食にしても
体重増えるふーが謎だけど。。
体格なのかな?
はるるんは体重増えないの!?
す、すごいわぁ

つぐたんったら虫待ち!?
うーん、虫好きなのね。。

ぽちー

13. こんばんは♪

ほんと暑いですね~。
関西は30度越えです(;^_^A

つぐちゃん可愛い(〃∇〃)
何か文句あるの?なお顔かしら( ´艸`)

減らない体重・・・てっきりママさんの事かと思った~~(≧▽≦)
海理くんだったのね^^
でもとっても健康で元気いっぱいだからきっと海理くんには今ぐらいで調度いいのかな。
丈夫な体って先生に言ってもらうと嬉しいですね。

そうそう。虫さんの季節。
ネコさん達には楽しい季節なんでしょうね~(^▽^;)

14. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、見返り美人♪

海理ちゃんってお顔が小さいから、大きさを感じないけど、結構大きいんですね。

デヘッのお顔が犬みたい(笑)

春緋ちゃんのパーが可愛すぎ。
ちょっと触っていいかな^m^

15. 無題

私も体重 減らない……

デへっ(//∀//)

16. 無題

海理ちゃん増えてたのね~。
でも丈夫なのが一番^^

つぐみちゃん・・・・根性あるのね~。
虫さんきたらどうするの?とびかかる???

はるるん甘えん坊だね。
大きいおテテのグーパー・・・可愛いだろうな♪

17. こんばんは♪

つぐみちゃん~今日もお美しい(*^.^*)

海理くん 寝ながらもカメラ意識w
もう 可愛いんだから(〃∇〃)
あれれ?体重増えちゃってたんですね。
なんでだろう?で不思議~
でも、骨格が大きくて丈夫って褒められたし
健康が1番です(*゚ー゚*)

春緋くん ウエスト細いんですね!
羨ましいです!そして 目が合ったり
話しかけるとご機嫌でグーパーって
もう めっちゃ可愛くてたまらないですね(≧▽≦)

うふふ 見上げてる後姿めっちゃ可愛いよ♪
虫さん来てくれたかな~^^

PP

18. 無題

つぐたん、虫さんずーーっと待ってるの?ww
かわいいーね~
はるるんの毛づくろいの時のお目目にキュンです~~☆彡

19. 無題

海理くん、デヘッって(^o^;)
骨格しっかり目のプードルさんだから
多少重いのは仕方ないよね~。

海理くんは夏の方が体重増えたりしませんか?
実家のテリアは冬はたっぷり食べても増えないのに
暑くなってくると増え始めるの。
体を温めるカロリーが要らないからかな。

はるるんはモフモフだから
ほんとの体格が分かんないね。
グーパーのお手手が可愛いー( ´艸`)

20. 無題

こんばんは^^
海理さんほんの200gよ~(;^ω^)

気にしない気にしない・・・
春緋さんは太らない子なのね~

虫さんの季節になってきましたね・・・
我が家も網戸にへばりつくにゃんずが多くなってきました~(^_^;)

21. こんばんは~

海理くん体重増えてもメタボじゃないからOKよね~(*^-^)b
そうそう、胸板厚くて骨格がしっかりしてる子は大きくなっちゃうよね~♪
マロも中々痩せません(笑)
うふふっチラリとカメラ意識しちゃって可愛い~(〃∇〃)
はるるんもっふもふで大きく見えるけど
実はスリムなのね~(*^▽^*)

22. 無題

丈夫なのが一番♪
全然 太ってないよ
「デヘッ」のお顔 可愛い(*^^*)

おテテ グーパー すごい好き~!!
ほんとこの動き すごく可愛いですよね

うちのユキちゃん つぐみちゃんといっしょですよ
ずっと 網戸に張り込みしてる…
すごい忍耐だよねぇ(^.^;

23. 無題

こんばんは!

海理くん、おじいちゃん先生の
お墨付き(^_-)-☆健康なら、多少
体重があったって、いいよね(*^。^*)

はるるんはもう少し太ってもいいの?
丸く見えるのは、毛のせいなのね。

はるもフードを計る様にしたけど
痩せないわ^^;

24. いつも沢山のコメントありがとうございます!

減らない体重・・・
母さんだと思った方結構いたでしょ~www
まぁ、母さんも海理の事はまったく言えないんですけどねw

しかし、海理も減らないね~^^;
まぁ、我が家に来た時の貧相な姿から考えたら多少はいいかな?と思うんですけどね。
特にデブっていう見た目ではないし。

夏は多少減るとは思うけど、どうかな~(笑)

春緋のグーパー、手が大きいからほんと可愛いんですよ^^
ちょっと目が合っただけでゴロゴログーパーご機嫌さんになっちゃうから、どんだけ甘えん坊なんだかw

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR