バラされないかドキドキ!!&海理の特訓!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


みなさんもう日焼け止めとか塗ってますか?


母さんすぐに真っ黒になるタイプで・・・

母さんデカイからね、デカくて黒いと凄く逞しそうに見えるでしょ><


だから焼きたくないんだけど日焼け止め塗るのも面倒くさいんだよね。


日傘も照り返しで下から焼けそうだし。

でも早く対策しないともう黒くなりそう><



今日もそのまま行きます!


昨日のクールマットで寛いでたつぐみの続き~!!




つぐみと愉快な弟たち♪

上にいる春緋にちょっかい出そうとしてるつぐみ。


でもその気配を察したのか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんその手はなに?


さぁ~なにかしら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん見てたよね?お姉ちゃん何かしようとしてたでしょ?


母さんにばらされないかドキドキ顔のつぐみが笑えるw



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も見てたけど内緒にしてあげる~!!


左にうっすら父さんの足見えてますが、この時父さんは流しの排水溝のお掃除してましたw


母さんと子供たちは遊んでたのに父さんマメだね~(笑)



そんな父さん1日だけ腹筋頑張ってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕が特訓してあげるから見ててね!



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ、お父ちゃんどうぞ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ほらほらもっと頑張って!!



つぐみと愉快な弟たち♪

もぉ~ダメですよ!全然上がって来ないじゃないですか!!


力尽きた父さんの顔をべろんべろん舐めまわしてました(笑)


このように、母さんや父さんが筋トレしようとすると必ず海理の邪魔にあいます( ̄ー ̄;


なので出来ないんです・・・


痩せれないのは海理のせいかもしれない・・・


なんつって(笑)







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは!

私、この歳にして、初めて
日焼け止め&日傘デビュー
しました。。。('_')
私が若かったうん十年前って
日焼けするのが当たり前みたいで~。
毎週、海行って焼いてたつけが~。。。
シミ取りしたの。。。だから、今年から
気を付ける~。
つぐままさんは若いし、キレイだから
今から気を付ければ、全然オッケー
ですよ!

つぐたん、悪戯したこと自分でわかって
るのですね~(#^.^#)
あんまりわかりやすいお顔してるから
黙っててあげよう、って思っちゃいますよね!

海理くんのチュー付きの腹筋かぁ~^^;
なんでも遊びにしちゃう、甘えんぼの
天才~!

2. 無題

アハハ(‐^▽^‐)つぐたんのドキドキ顔♪
こちらにも、ドキドキ感が伝わりそうな
顔して可愛い( ´艸`)

腹筋!海理くんが、お手伝いしてくれるなんて
いいな~♪
私の、お腹にも乗ってほしい(〃∇〃)

3. 無題

え?!私、美白命だから、一年中日焼け止めぬってるよ!!日傘も一年中だよ!手袋もね!
春からはさらに、サングラス、UVブラウス、ストール巻いて完全防備です
つぐママさん、背が高いの??
勝手に小柄なイメージ持ってました
父さん、腹筋がんばらないと!
海理君のペロペロ攻撃、半端なくて吹き出したわっ!!

4. 無題

父さんマメね☆

父さんも大切にしないとね(笑

うんうん。

筋トレしたり何かすると手伝い(ジャマ)に来て
くれるよね
(≧▽≦)

だから私も痩せないのかな?

5. 無題

日焼け止めは真冬でも塗ってますよー。
紫外線で赤くなりやすい肌質だから、
特に今の時期はこってり塗ってます。
ほんとは腕や足も塗った方がいいんだけど、
それはつい忘れがち(^_^;)

ドキドキ顔のつぐみちゃん、おっかしい( ´艸`)
「バレませんように」って顔してるー。

父さんは腹筋できなくても
排水溝のお掃除ができれば十分!
称賛に値します(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

6. あはっ

ママさんに見られてつぐちゃんハラハラドキドキしてるのね( ´艸`)
イカ耳ちっくで可愛い~♪
見てなかったらはるるんにパンチしてたかもね~(笑)
アハハ~海理くん腹筋のトレーナーさんみたい( ´艸`)
こんなべったりペロペロされちゃ腹筋どころじゃないですね~
甘えん坊で可愛いわ~ん(*^.^*)

アタシも日焼け止め塗りませ~ん!
昨年の日焼け跡消えないまま腕と足の甲日焼けしてます(汗)
紫外線予防は顔だけ厚塗り&サングラスで通勤してますf^_^;
日傘さすのもめんどくさくなっちゃった!

7. 無題

日焼け対策、必要ですね。
でも、私が若い頃は海に行く時ぐらいしか塗ってなくて、
今みたいにUVケア用の化粧品なんて無かったです。
そして長年蓄積された物が
年とってからシミとなって出てくるんですよね。
私はもう、手遅れかなぁ。

はるるんを狙ってるつぐみちゃんの手が
笑えます~。
注意されて神妙な顔になっちゃったね。

海理くんは腹筋のお手伝いするんだね。
この状況は嬉しいような困ったような・・・
どうせなら足を抑えてよ~。なんて。
(* ̄Oノ ̄*)

8. 無題

日焼け止め、塗ってますよ~♪
南国育ち&部活三昧!の私は、小学校位から
お世話になってます・・・(一体何本使ったことやら(~_~;))

日傘も、邪魔ですがもうしてますよぉ~。
(するのとしないのでは違うようなので・・・)

つぐみちゃんのドキドキ顔いいですね~^m^
春緋君のねぇねぇと訴えるような表情もカワイイ♪

海理君の特訓は厳しい?!んですね(笑)

きらも私のヨガタイムを邪魔する時あります^_^;

9. 無題

日焼け止めねー
昔は塗ってたけど 今は全然w w
だって日焼け止めって暑いでしょ?
傘も面倒やし...
おかげで手とかシミだらけ。
もーええねん( ̄_ ̄ i)

海理くん 重しになってあげてるんやね^^
そのくらい持ち上げられるようになったら 父さんもマッチョやね♪

10. こんにちは^^

えっ~~!!東京は暑くて日焼け止めなの~
こちらは朝から雨で12℃で寒いですよ(><)
今の紫外線は悪さしそうなので気をつけないと
いけませんね(^o^;)

あら!つぐちゃん、春ちゃんにチョッカイ
天辺に行きたかったのかな~~(笑)
あははは~海ちゃんはパパさんのお腹の上で
顔の舐め回し~~(*^o^*)

パパさん、排水溝のお掃除なんて
エライパパさんですよ~!!ヘ(゚∀゚*)ノ

11. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんのちょっと困った顔が笑えますね^m^
こんな時あどけない可愛い顔しますね(=^・・^=)

日焼け止め><
もう何年も塗ってないわ・・・
シミとかすごくてもう諦めちゃってるの。
こうなっちゃーお終いだね(^_^;)

つぐママさん、まだ若いからちゃんとケアしてね(*^_^*)

海理ちゃん、笑える~(^◇^)
こんなに乗っかって舐められたら腹筋どころじゃないわね(笑)

パパさんマメでうらやましいです(*^_^*)

12. 無題

つぐみちゃん、春緋ちゃんに察せられて
何気に真上の板をタッチしてうま~~く
誤魔化してるのがカワイイ~( ´艸`)
誤魔化されちゃった春緋ちゃんは
ちょっぴり不服そうだけど( ´艸`)
海理ちゃん、春緋に~にと男の子同士だけど
ナイショなのね~~、ウフフ。
パパさんを励ましながら腹筋特訓の
お手伝いも海理ちゃん、すご~い♪
2枚目と3枚目の、海理ちゃんと同じスタイルでワタシの
上に乗って来るのがパセリです^^;。
うちの場合は・・・時々首が絞まって苦しいけど(爆)

13. こんばんは♪

つぐちゃん、ママのお手製クールマットでご機嫌さん(*^.^*)
もふもふさんは暑いわよね・・・。
うちもみんなだれだれ~~。
私もだれてて遂に我慢できずにちょびっとだけクーラー入れちゃいましたわ(^▽^;)

つぐちゃん、ちょいちょいしちゃって可愛い(〃∇〃)
その後のお顔も最高よぉ~~。
ヤバイ!!って聞こえてきそう( ´艸`)

まぁ!パパさん排水溝のお掃除してくれるの~。
偉いなぁ。
それに腹筋頑張ろうとしてるパパさんの上に乗っちゃう海理くん。
きっと海理くんには遊んでるようにみえるんだね(笑)
パパさん、海理くんのベロベロに負けずに頑張れ~~(o^-')b

14. 無題

悪いなぁ~ つぐみちゃんは~(≧∇≦)

この ぉ顔っ(´ψψ`)

排水溝の掃除 ゥチも して欲しいっ(^_^;)

排水溝の ぬめりだけじゃなく つぃでに そ~たんの ぬべりも(^m^)

腹筋の邪魔する海ちゃん
(≧∇≦)

応援してると言うょり遊んでるもんね(* ̄∇ ̄*)

15. こんばんは♪

日焼け止めは5月初めぐらいから
付けてます~でも、それでもやっぱ
焼けちゃってますが。なぜだ?

つぐみちゃん ほんとすごくドキドキしてるw
可愛い!
ここでバラしたら今度は
どんなお顔するんだろうね~w

海理くん お腹に乗っちゃうんだw
そのまま腹筋すれば鍛えられそうだけど
お顔舐め始めちゃうんですねw
手伝ってくれてるのか?邪魔してるのか?
お顔舐めちゃうから
邪魔しちゃってるかw

PP

16. 無題

日焼け止め、面倒だけど
一年中塗ってますー!
日焼けすると全然とれないのです・・・

つぐたん、すごいドキドキ顔♥

うふふふふ
海里たんったらぁ~~~~~
応援しているんだよねw
でもチューがまちどおしくて
頑張れないかも♥

ぽちー

17. 無題

海理くんのせいじゃないですよ~(笑)しかし、邪魔されたら、できないですけどね~(o^^o)♪可愛い邪魔ですけどね~

日焼け止めは大事ですよ(´д`)私もこの年になり、お肌が(´д`)なので、車乗るときもせかせか塗ってます:-)これ以上しみ増えてほしくない(´д`)

つぐたんの顔受けますね~黙っててよって顔(o^^o)ママさんは、いつ何時もつぐたんの味方だから大丈夫よ(^^)/~~~

18. 無題

邪魔されちゃうんですか~。
じゃあ、運動できなくても仕方ないですね。
うんうん。

うちも同じ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐみちゃんからちょっかい出すこともあるんですね。
なんか、ちょっかいなんて出さない感じがします。
ほら、高貴だから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

19. 無題

こんばんは(*´▽`)

私は年中塗ってます。
塗らないとすぐに真っ赤になってヒリヒリして
めっちゃ痛くなるんですよ(泣)
こんな状態なので海にも行けず・・・
私は焼ける人が羨ましいって思います。
つぐママさん、皮膚交換しません?w
面倒だけどお互いにしっかり日焼け止めしましょうね(*´▽`)
因みに私、つぐママさんって
めっちゃ色白じゃん♪って思いましたよ~☆☆

2ニャンのやり取りにニヤニヤw
私のとこもひなちゃんとたらこがこんな感じです。
つぐママさんのとこと違うとこは
たらこはすぐに怒るとこです(;´∀`)

旦那さん凄く優しいですね~。
私のとこなんて言わないとしないですよ( ̄ー ̄;)

お腹の上に乗られたら中々出来ないですよね。
でも大好きな証拠。
これはこれで嬉しいですね( ´艸`)

そろそろ薄着の季節なのに私も痩せれないw
決してお腹の上に乗って来るわけじゃないのにwww

応援♪♪

20. 無題

パパさんマメですね^^
でも助かりますね♪
うちもとぅちゃん大事にしなきゃ(笑)

^^p

21. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃん
遊びたかったのかな?

クールマットいいなぁ
私も作りたい思ったけど
ちゃんと作った
つぐママさんはすごい!

父さん肌きれいですね(*^^*)
腹筋頑張って下さい!!

つぐママさん
私は自転車で
ものすごい日焼けシミに(>_<)
ゲルマニウムローラー
でいくらか薄くなりました!!

22. いつも沢山のコメントありがとうございます!

結構1年通して日焼け止め塗ってる方いますね!
母さんは本当に面倒くさがりで・・・
そのせいもあって最近顔にそばかすが凄いです^^;
物凄く吸収がよくて例えば天気のいい日に1日外にいたらあっという間に真っ黒になるんです。
赤くならずに即黒><
なのでなるべく日陰選んで歩いてますw

つぐタン、春緋の尻尾にちょいちょいしようとしてたんだけどバレちゃったからすっとぼけてますw
母さん優しいから言わないであげましたよ~(笑)

海理のお手伝いもね~ほんと邪魔w
筋トレだけではなく柔軟なんかでも遊んでると勘違いしてくるので何もできない(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR