邪魔し合いっこ


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日も暑いー!!

春はもう終わっちゃったの?


次の休みは衣替えしなきゃかな~あせる



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

これ、顔の模様がハッキリ分かっていいかも!!


しかし・・・これを再現は大変だな・・・




◆◇◆本題◇◆◇




昨日は内職頑張ってました!


つぐみと愉快な弟たち♪

ベランダでせっせとスプレーしてたの!


ラベンダーは男の子でも女の子でもどっちでも使えるかな~?と思って

追加したけど、やっぱラベンダー綺麗♪



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん忙しそうですね!


ラッカースプレーだからもちろん網戸じゃなくしっかり窓閉めてベランダでやってるんだけど

母さんが何してるのか気になって春緋はずっと見てたの目



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんこっちむいて~!って言ったら「ヤダ…」ってあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

代わりに海理が来たから「もぉー!!」って春緋あっち行っちゃった^^;


でもね、仕返しなのか・・・?



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんと海理が寛いでたらあとから無理矢理間に入って来てw


海理ちょっと「なんでぇ~?」みたいな顔になってる(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

そんなのまったく気にせずの春緋w


どっちもどっちでしょう(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみはタワーの上から「うちの弟たちはバカね~・・・」みたいな顔で見てました^^;




☆おまけ☆



今朝の海理くん!

つぐみと愉快な弟たち♪

ポカポカで気持ちよさそうね^^








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ほんとに・・・

今日は暑いよね~!
でも明日は涼しくなるみたいで参っちゃうわ~σ(^_^;)
うんうん、ラベンダー色は男女問わず良いですね~♪
はるるん割り込みですか~(笑)
海理くんとママさんの間に堂々と割り込んで幸せそう( ´艸`)
愉快なお邪魔っ子ですね~♪
ポカポカ陽気で海理くん気持ち良さそうねぇ(*^▽^*)
寝癖?も可愛い~☆

2. 無題

「なんで?」の顔の海理君♪
めっちゃ可愛い( ´艸`)本当にそう言ってるみたい(笑)
頑張ってスプレーした甲斐ありますね~
ラベンダー綺麗です♪
東京は、暑いんですね~もう、春も終了ですかね?札幌は、やっと春を迎えた感じです(笑)

3. こんにちは^^

ラベンダーカラーのフォトフレーム
優しい感じでとっても素敵!!

ママさんの作業ジ~~っと見ていた春ちゃん
可愛い~~( ´艸`)
ママさんの傍を春ちゃんと海ちゃんの
奪い合い~~男の子は甘ちゃん多いですね♡
タワーから冷めて見てるつぐちゃん
女の子はそうかも~~(*^o^*)
我が家のチロも同じですよ~~

お日様ぽかぽかで気持ちよさそうな海ちゃん
お鼻の上のふわふわの毛可愛くて
タッチしてみたいなぁ~~(*^.^*)

4. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん、ずっと
つぐママさんを見ていたのに~
「こっち向いて」って言われたら「やだ」なんて
照れちゃってカワイイ(≧▽≦) ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐママさんと海理ちゃんの間に
ムニュムニュって入っちゃうくらい
つぐママさんのこと大好きなのに~~( ´艸`)
「/(= ゚ ゚=)ほ?」な海理ちゃんもかわい過ぎて
笑ってしまった~(^◇^;)

5. 無題

つぐみちゃんの毛の色、細かく見ると何色もありますね。
難しいでしょうけど、できあがりを楽しみにしていますね!

ラベンダー、綺麗な色ですね。
頂いたお客さん、皆さん喜ぶでしょうね(*^_^*)

春緋ちゃん、ママがどうしてお外にいるのか不思議だったでしょうに(^◇^)

海理くんの日向ぼっこ、ほんわか気持ちよさそう( ´艸`)

6. 無題

むふふ
はるるん、ママが見えるけど
触れない場所にいたから
もうひっつき虫せずには
いられなかったのね!
かわゆい♥♥
うちもこんなんだったらな~~~

ぽちー

7. 無題

私もラベンダー色大好き♡
濃い紫も好きやけど フレームには優しい色の方が合う気がするね(^^)
そんな事してくれるトリマーさん なかなかいてないよー
お客さんを大事にして 偉いねー(o^^o)

春くんには判ってるのかも。
母さんが よその家の子の為に何かしてるって(^.^)
海理くんにまで 焼きもちが連鎖してるのかな(^。^)

8. こんばんは♪

ほんと 暑いですよね。
もう 半袖でもいいぐらいです。
暑いの苦手(゚ー゚;

わぁ~たくさん 作りましたね!
ラベンダー色 綺麗♪

春緋くん 作業ずーっと見てたのに
名前呼んだらそっぽ向いちゃうなんて
ちょっと拗ねてたのかな?
甘えたいのに甘えられない~って感じで。
(*^.^*)
春緋くん 海理くん 甘えん坊さん♡
可愛いなぁ(*゚ー゚*)

PP

9. 無題

つぐたんのお顔の模様をマジマジと見たけど
白い部分が入り組んでて、
確かに再現大変そうf^_^;

海理くんとはるるんは
可愛がってもらうだけじゃなくて「独占」が重要なのね。
誰かを可愛がったら、他の子への愛情が減るわけじゃないんだけど、
そんな親心は通じないよねー(^_^;)

10. 無題

甘えんぼの弟たちをクールな瞳で見つめてるつぐちゃん、笑えました。綺麗なカラーだけどブルーグレーにも見えるし、一番大変そうですね。フォトフレームもラベンダー色が素敵です。プレゼントされた方たちは嬉しいでしょうね♫

ヒナは見かけに寄らず猫草大好きの草食系で、この日一番の興味はリボンでした(^^ゞ

11. 無題

つぐみちゃん、一枚目、めっちゃ可愛いですね~。
そしてラベンダーのフォトフレームも素敵です。たくさんあって、大変そうですががんばってください。

12. 無題

まだ、はなぴん地方は寒いんだよー。
つぐママさん地方は真夏日だってね。。
もう春じゃないんだね。

みんな甘えん坊だね~。
今日、はるるんが現場監督してたんだね(笑)

13. 無題

本当に暑かったわね(T▽T;)

こんな日は出かける時に猫達をどうするか迷うわ・・・

まだエアコンつけても夜は寒いかもしれないしね。なので今日は仕事に行きませんでした
(笑

ぴう太は落ちついています。

明日は病院だあ~!

つぐはる海ちゃんは体調崩しちゃだめよ!

14. 無題

フレ-ム沢山出来たんですね
みなさん喜ばれるでしょうね^^PP

15. 無題

寝起きの海理くん、ぼ~っとして
ちょっとくしゃくしゃで可愛い(#^.^#)

つぐたん、女の子だね~。
冷めた目で単純な弟たちを
見てる^^;

写真立て、こんなに沢山頑張ったね!
どの色も可愛いです(^_-)-☆

16. 無題

熱い!!!
気温の事じゃなく、マザコン男子のつぐママさんをめぐるバトルが熱い!!!

姿が見えてるつぐママさんにくっつけなかったから、ちょっとすねちゃったのかもしれませんね。春緋くんったら。

ニャンコはときどきすねますからね~。
ワンコはすねないんですね。
いつでも愛情大爆発な海理くん(*^。^*)

17. いつも沢山のコメントありがとうございます!

ラベンダー綺麗ですよね♪
普段何か買う時も、どうしてもピンクとラベンダーに目が行っちゃうくらい大好きな色です^^

母さんが何かしてるとみんなギャラリーになってくれて邪魔で邪魔で(笑)

春緋が甘えてくると海理が割り込んでくるし
海理が甘えてると春緋が割り込んでくるし
ほんと男子は甘えたで、女子のつぐみは冷めて見てますw

つぐの甘え方は直球じゃないから、そんな直球に出来て羨ましくもあったりするのかな?

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR